【事故物件】ここに住んでいる何かが姿を現した【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、恐怖、怖い、映像、動画、除霊、霊、幽霊、物件、家、部屋、探検、探索

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

111件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    ダイジェストの本編動画はこちら
    https://youtu.be/1fuGuHvTlxk

  2. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます🙏✨
    状況や流れを的確に理解し、プラス+αお笑いやほっこりをくれる👻さんのコメントに毎回感動。

  3. 桃猫ニャンコ より:

    いつも楽しみにしています

  4. あすたりすく より:

    初めてこのドンドンドンドンを聞いた時、イヤホンで聞いていて臨場感が物凄かった。😱😱😱

  5. parakelususu佳樹 より:

    物知りのお婆さんより子供の方が位は高いみたいだね。物知りならアレクサと勝負させたら面白いかもね

  6. ワンコだもん より:

    だいずさんの山中さんいじりは愛情表現だと思います😂
    せっちゃん、羨ましいなぁ🥰
    いつもほんわか幸せな気持ちになるお話をありがとう🥰🙏✨
    そして、せっちゃん達の事故物件検証が待ち遠しいです。

  7. M K より:

    山中さんwだいずさんにダメ出しされてますよ!!!🤣
    音の正体は男の子を守ってるお婆さんでしたか…孫みたいに可愛がってるのかもしれませんね
    宮本さんの人柄が伝わることを祈ってます!上手く交流できますように🍀

  8. MYセコ より:

    女性はおばあさんだったんですね
    凄いパワー💪で頑張って 音出してたんですね 😊
    せっちゃん達との対面待ち遠しいです😊
    だいずさん、 のコメントについては アメリカンジョークですね( ̄▽ ̄;)

  9. めぐりん より:

    良かったねぇ〜😊せっちゃん❣️

  10. まりも より:

    確かにね、見当違いの返答無いから見やすい。でも山中さんの優しい笑い声やびびりリアクションはあった方がいいな😊
    お婆さんが宮本さんを監視してたの怖すぎる。でも悪い人じゃなく寧ろ、深い慈悲の心を持った人だってわかれば打ち解けてくれるはず。楽しみに待ちましょう。

    最後のテロップ。
    「せっちゃんはお皿を使ってもいいと言ってくれた」
    じゃなく
    「2人のお皿にした」
    って言い方、とても好き❤

  11. Tami Mori より:

    おばあさんが座ってたとこと、宮本さん座ってたとこと近くないですか😱😨😱😱😨
    にしても、大豆先生のマナー講座。
    是非ともおばあさんにして頂きたいですね!
    近所迷惑ですよ~って優しく
    ポエムとかで伝えたら、
    おばあさん若返ったりして… 無いとは言いきれない。。男の子を守りたい気持ちが強いのは母性愛なのでしょうか? 気になります…

  12. rinrinりんりん より:

    せっちゃん❤かわいすぎる😊❤❤❤

  13. zaxsxaz より:

    だいずさんの山中さん存在意義全否定論・・・。

  14. mui mui より:

    せっちゃん、宮本さんから貰ったお皿ってどんなの?ばあや見てみたいなぁ👵🏻せっちゃんがとっても羨ましいばあやなのでした!(*´ー`*人)

  15. なっつみっつ より:

    男の子とお婆ちゃんのことをもっと知りたい。そして、せっちゃんとだいずさんが二人とご対面するのも楽しみ。
    だいずさん、気持ちは分かるけどもうちょっと山中さんに優しくしてあげてね。
    そしてせっちゃん、すっごく可愛い。可愛すぎる。可愛すぎてなぜか目頭が熱くなった。

  16. クラーケン428 より:

    せっちゃん、プレゼント嬉しかったみたいですね!私までうれしい!

  17. αにゃんまげ より:

    あの座椅子は、お婆ちゃんのもの?
    リッチのお二人は座らないでおこうね…

  18. chochan より:

    せっちゃん本当にありがとう😊
    詳しく教えてくれるから、安心して見れます。
    男の子を守るのは家族ではないけどお婆さん
    だったんですね…それにしてもあの音は
    激しかった😨関係性がわかってきたらもう少し
    穏やかになってくれるでしょうか⁉️

    また、だいずさん強がってるようにも見え
    ましたが、いつか行く時がきても逃げ出さない
    でしょうか😂しかし今夜もだいずさんの
    言葉で笑わされました☺️

  19. Panda Panda より:

    だいずさんのこの入りは怖がってる
    パターンですね😂
    だいずさん笑
    ほんと➀視聴者になって宮本さんのこと……😆
    心霊YouTuber?ですやんね…;🤔

    せっちゃんの嬉しさが伝わってきました✨💕🎁✨

  20. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    せっちゃん ナイショ💕ゆーてたのに🤣かわいい

  21. チン平 より:

    だいずさん 生きている人並みのご意見ありがとうございます。
    お婆ちゃん?キヨお婆ちゃんとせっちゃんとの
    出会いをつい思い浮かべました。

  22. ビニールさおり より:

    大豆さんの、見事にビビるフラグと山中さんへの軽口が叩ける仲にニヤけてしまいました😁
    せっちゃんいつもわかりやすくお話ししてくれてありがとう😊
    素敵なプレゼントいっぱいもらったのね❤️どんなお帽子かしら、きっとお気に入りね🥰

  23. Toramaru B より:

    だいずさんの怖くない=超怖い(笑)だいずさん…山中さんのことをそんな風に…ちょっと辛すぎる言葉ね^^;
    せっちゃん詳しく説明ありがとう!家族でなくても男の子を守るお婆さんは孫と勘違いしているとかかな?
    っていうかせっちゃん内緒になってない~~~~!あはははは!!それくらい嬉しかったんだろうね。良かったね!今日も元気貰いました。ありがとう!

  24. seina より:

    やっぱせっちゃんの話し方は癒しだな~💕💕
    いつかせっちゃんと橋本京明先生の会話が実現するといいな🥰✨✨

  25. はちみつ煎餅 より:

    本日も頂きました。
    だいずさんの『あれ?』その後の言葉は共感するぅ🤣

    せっちゃんは宮本さんからの贈り物を内緒と言いながら教えてくれたね可愛すぎ💖

    何回、見てもエンディング泣きそうになる😢

  26. より:

    登録者3万人まで目前に迫りましたね😃
    お祝い&テーブルが大きくなるのが楽しみです☺️
    新章も今の所、観ていて頭痛がしないので、攻撃的な霊では無いですね😃
    せっちゃん、大豆さんの出番が少し少なくなって寂しいですけど、新しい物件に連れて行ける様になったら、すごく楽しみですね~😆

  27. 九太郎 より:

    だいずさん、何も怖くないとか言っていると3話で4んでしまいますよ?(´・ω・`)

  28. okada07223 より:

    すご…。流石せっちゃん一発回答🧐 お婆ちゃんと男の子。親族ではない、ですか。
    あの音は何だったんでしょうね。出て行けなのか、存在を知って欲しくてやったのか。
    だいずさん、それ言うてもーた🤐

  29. いちごみるく より:

    せっちゃん『内緒だけど』って言いながら全部話しちゃうの可愛いなぁ❤ 大豆さんの叱咤激励に山中さん『なにくそ~🔥』ってなると良いんだけど😅 ガンバレ❗リッチドッグ❗もうすぐ3万人❗🎉

  30. 空色天気 より:

    山中さんの部屋に戻った安心感よ

  31. ゆいポン より:

    ちょっと一回ダイズさんと宮本さんでお留守番検証して欲しい‼️

  32. きちがえる より:

    せっちゃんはわざとだいずさんに先に喋らしてますね⭕演出をよく理解されてる⭐せっちゃんの答え合わせは謎解きなのに謎が増えるのでワクワクします🎵「男の子を守る家族ではない物知りのお婆さん」内緒と言いながら話てしまうせっちゃん本当に可愛い💖🐸

  33. より:

    だいずさんは何故、幽霊否定派なんだwww

  34. Mequmaru より:

    「口だけ番長」って言葉が昔あったけどだいずさんはまさに「口だけ番長」が当てはまるなぁww

  35. ママ cotton より:

    やっぱりせっちゃんの声を聞くと心が温まる,落ち着きます。
    ふふふ、だいずさん、山中さんの事からかってますね(笑)
    なるほど、だから音を出して最初の部屋から宮本さんを遠ざけたんですね。息子が最初の部屋に小さな足がいるのにって言ってたから、納得できました。
    お婆さんは可愛い小さな子を守っているんですね。でも、念が強いですよね。
    お婆さん、男の子が本来の姿に戻り,安らかに過ごせる世界にいけますように(涙)

  36. サア より:

    そうか~あそこには、わんぱく坊主君を守っているお婆さんがいるんだね。宮本さんを試していたのかな?
    だいずさん、そんなお婆さんに近所迷惑だ!って説教するの?へぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    せっちゃん内緒だけどね~って言いながら沢山教えてくれたわね~よっぽど嬉しかったんだ♪だって全部せっちゃんだけの為に宮本さんが買ってくれたんだもんね~良かったねせっちゃん。
    きっとせっちゃんがいい子でお留守番してくれてるご褒美だね♥
    これからも一緒にあっちのお家行けない時もあっちのお家であったことを宮本さんとゆーちゅーうのみんなにも教えて下さいね♥お願いします。

    あ、山中さん忘れてた! 😜てへぺろ

  37. あゆみあゆみ より:

    だいずさんの山中評が面白すぎて
    🤭なんでこんなに面白いんでしょ、だいずさん。
    お婆さんがいらしたんですね。
    元からこちらの部屋にいた方なんでしょうかね。
    せっちゃん、今日もありがとう。
    沢山のご褒美良かったね😊

    もうすぐ30000人ですね‼️

  38. Lena より:

    男の子を守ってる人はお婆さんでしたか…本当の孫のように可愛がってるのかもしれないですね
    お婆さんにはお供え物にあったかいお茶🍵でも入れてみては?
    せっちゃんプレゼント🎁よっぽど嬉しかったんだね😊

  39. ラムココ より:

    大豆さんたら強がり

  40. どーなつ より:

    もうすぐ3万人✨

  41. しょこらん より:

    今日のだいずさんのお言葉頼もしいですね!それじゃ宮本さんとふたりで行って注意してもらいましょう😅あれ?の後のお話し毎回笑ってしまいます。
    せっちゃんなしでは理解できない事ばかりですね!男の子を守る為に宮本さんを威嚇してるのかな?
    あんな大きな音突然鳴り出した怖くて絶対住めませんね。

  42. Toshi Oka より:

    次回は是非、ダイズさんと山中さんで検証を❗️😊

  43. h Fukuha より:

    せっちゃんとつーちゃんみたいな感じかなってふと思いました。あの部屋で出会って、お婆さんが男の子を放って置けなかったのかなとか?
    ですが、戸?を激しく叩くような音と部屋の戸を開けた途端に音がピタッと止むシーンは何度見てもゾッとします。

  44. ri miro より:

    相変わらずの”だいずさん”ぶし、いつもの”てきとう”な回答。せっちゃんは的確。若い子のほうが知恵がある。本当に面白い。
    幽霊二人、このままだとこの世が面白すぎて天に帰ることを忘れそうですね。

  45. HK より:

    山中氏の等身大・全裸人形をこの部屋に持っていったら男児とばぁさんがビックリするだろうね〜

  46. emi より:

    せっちゃん、羨ましいよ🤭
    愛されてるね💕今日もありがとう

  47. ぴーたん より:

    ダイズさん、今度はお婆ちゃんだって。残念だったね。
    せっちゃん、ご褒美良かったねぇ🎵羨ましい♥️

  48. 謎の管理人 より:

    せっちゃん宮本さんからご褒美良かったね💗内緒だけどって全部言っちゃったね🤣かわいいせっちゃん🎀

  49. P より:

    物知りお婆さんの お話しが早く聞きたいです。今後が楽しみ‼️

  50. ap no.3 より:

    だいずさん、めっちゃ山中さんのことをディスってる😂笑

    せっちゃんの宮本さんエピソードはいつもほっこりしますね❤

  51. ナナシ より:

    だいさそろそ、せっちゃんや、大豆さんをあの家に連れて行って、あの家の幽霊さん達と、お話ししてほしいです…あー、おばあさんなら、大豆さんは、モチベーションひくいかな?😅😅😅

  52. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんにも新しい家行ってもらいましょう😂
    どんな反応するのか楽しみ笑

    おばあさんと男の子はせっちゃんとキヨさんみたいな関係かな?
    血縁は無いけど男の子心配で見てるのかもね

  53. 北条院アリス より:

    ( ̄◇ ̄;)たかしさん!
    それは言ってはいけない!

    ( ̄◇ ̄;)で、せっちゃん
    言っちゃった💦

  54. あつこ より:

    宮本さん、怖い場所😂検証お疲れさまでした。 だいずさん、ほんとに怖くない?怪しいですね 笑 お婆さんってわかって良かった!悪魔とかだと怖い😅
    せっちゃん 教えてくれてありがとう❤
    宮本さんから色々もらえて良かったね✨✨
    ちなみに 私の元彼の家も夜になったら ラップ音や、人が歩いてる音がするので眠れなかったのを思い出しました😂

  55. miho より:

    もうだいずさん大好きwwww

  56. tak mak より:

    おばあさんと男の子の関係が知りたいですねぇ。男の子ほどパワーは無いって言ってたのは霊力的なものなんでしょうか。🧐

  57. フォーチュン フェニックス より:

    物知りだけど 凄くはないお婆さんが
    凄い男の子を守ってる

  58. とことこ より:

    山中さんの「色々あるなぁ〜。よく行けたなぁ〜オレは、行けない…。」って、言わずに山中さんも1人で、検証をしてください。宮本さんみたいに男らしい姿が見たいです。

  59. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶強がりだな~
    男の子とお婆さんですか、お水とお菓子とかお供えしてあげて下さい🙏
    あの部屋が写ると湿気とカビを感じます😰気のせいでしょうか・・・

    せっちゃん🐰御褒美良かったね
    うらやましい❗️

  60. 大阪のおぢ より:

    毒吐くだいずさんが面白過ぎ🤣
    編集してる山中の心境はいかに?

  61. cozy*cozy より:

    やっぱり可愛い💕せっちゃん😊
    皆んな応援する気持ちは一緒なんですけどね…
    あれこれマネージメント面も言われてると思いますが、視聴者の意見は参考程度にマイペースで良いと思います❣️せっちゃんが導いてくれますからね💕

  62. neneko より:

    だいずさんSっ気たっぷりだね😂

  63. 湯浅ジョウイチ より:

    いつもありがとうございます。さっきまで「事故物件・質問 会話1からまとめ」動画を観てて、今日の新着動画を観ました。風船が割れたことに端を発して正体不明の何者かとコミュニケーションを図るべく、工夫に工夫を重ねついにせっちゃんとつーちゃんの存在を明らかにした…改めて、ここに来るまでの長い道のりを根気良く考えて続けて下さったリッチドッグのお二人に感謝します。この動画でも「男の子を守っているのが血縁の無いお婆さん」とせっちゃんが教えてくれる事が、本当はありえないくらい奇跡的な出来事なのだと思います。もうすぐ3万人が見えてきました。応援しています。

  64. narutojugem より:

    だいずさん山中さんに容赦ないけど味わいがあるなぁ…😂男の子これからお友達になって、せっちゃんみたいな存在の子だったら山中さんのこと好きになってついててもらいたいものです〜😚

  65. さぼりーな より:

    だいずさんの山中さんディスり🤣
    そんなに山中さんの話は脱線してるかな?😂
    せっちゃんプレゼントたくさんもらったんだねー
    内緒だけどうれしくて言いたくなっちゃうよね!
    いつの時代も女性はおしゃべりなのね🤭
    プレゼントで思ったけど、クリスマスパーティーはやるのかな?息抜き動画でせっちゃんだいずさんとクリパしてほしいな~
    その頃には男の子も居たりして😁

  66. 永田一番 より:

    せっちゃん秘密じゃないの?(笑) 嬉しかったんだね(笑)
     だいずさんの勇気?漢義?を試したい(笑) 次はだいず山中コンビで検証して欲しい!! それでも山中さんがビビって嫌がるなら、山中さんの大きなお人形もセットで!…(スンマセンふざけました👻)

  67. らぶごま より:

    お婆さんか〜、どんな人柄なのかこれから楽しみだ。

  68. ピアニッシモ より:

    せっちゃん 羨ましいなぁ🥰💕❣️
    沢山ご褒美良かったね💕💕💕☺️

  69. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    せっちゃんw貰ったモノ言っちゃ秘密になってないよ😂

  70. 銀時 坂田 より:

    だいずさんの期待に応えてだいずさんの1人検証を🤣
    それにしてもせっちゃんの霊視(?)はいつ聞いても凄いですね。

  71. ゆう より:

    たいずさん、強がっちゃって🤭絶対にお留守番するでしょ(笑)山中さんイジり、おもしろい🤣
    せっちゃん😂嬉しくて全部喋っちゃってるし🥰可愛いなぁ❤️

  72. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃんのお陰であちらのお家のご事情がまた少し分かってきましたね😊 宮本さんがあちらの現象を怖がったりせず冷静でいられるのも、日頃から優しいせっちゃんやだいずさんといったほっこりメンバーと過ごして、幽霊さん=怖くないって思えているからなんでしょうね😊 山中だいずペアの面白関係もいいですが🙆‍♀️宮本せっちゃんペアの愛情たっぷりな関係はもぉ、たまらなくキュンですね🫰💕ほんとステキなカップルです。2人まとめて守ってあげたくなっちゃいます。
    今日もほっこり❤ありがとう。

  73. akaneっち より:

    せっちゃん嬉しいから皆に宮本さんの事自慢してるんだねー😊

  74. Mickey Minnie より:

    せっちゃん、うやらましくないよ😊だってせっちゃんがいつも頑張ってくれているご褒美だもん。嬉しいよ😊良かったねせっちゃん。
    そして、今検証中の部屋にせっちゃんが未だ行かない理由も解りました。そのおばあちゃんの存在かな?簡単に言うとせっちゃんは情報収集しているのね😊
    だいずさん、本当に行けるの?ビビって車で待つパターンが目に見えてるけど草
    だいずさんはマジ幽霊さんの自覚が無いですよね。自覚無しの幽霊You Tubeさんですね草

  75. ひろG より:

    こんなにもほのぼのする心霊動画は他にない。
    せっちゃん、だいずさん、ホントに素敵なお二人です! リッチドッグさん、幸せですね♡

  76. りんご より:

    せっちゃん素直だね
    宮本さんに感謝しないとねこれも何かの
    ご縁かな?

  77. 源の浮雲 より:

    だいずさん🤣🤣🤣

  78. Coco より:

    山中さんの中にいるオジサンってまだいるのかな?忘れられてる?

  79. ガチャピン より:

    せっちゃん 素敵なものいっぱい貰えて良かったね〜いつも頑張ってるご褒美なんだね〜😊
    大豆師匠 今日もバカうけです!でもその強がりは皆さんにバレてますから…😅

  80. R F より:

    だいずさんは毎度の強がり&山中さんへの辛辣なメッセージ💦
    あの家のおばあさんは、男の子から遠ざけるために隣の部屋で頑張って音出したのね。
    どこでであったのかな?

    せっちゃん贈り物うれしかったね。言いたくなっちゃうよね!
    いいなーうらやましいなあ♡

  81. かすてら より:

    怖くないとおっしゃるだいずさんの一人検証どうぞ!

  82. koala star より:

    「近所迷惑」…確かにw
    外にも聞こえているなら、ご近所さんも怖いでしょうね💧
    なぜ、バンバン叩いているんでしょうね?

  83. 加速ごはん より:

    その昔せっちゃんのそばにキヨさんがいたように、男の子にもそういうことなんだと思った。

  84. まーぼー より:

    今日も動画アップありがとうございます😊
    寝る前にチェックするのが日課です!

    宮本さんをじっと見てるお婆さんを想像すると怖いですね💦でも男の子を守ろうとする優しい方なんですよね😅

    せっちゃん、贈り物🎁よかったね!お皿を使っていいよだなんてやっぱり優しいな✨ 宮本さんもちゃんとせっちゃんに感謝の贈り物していて優しいですね!
    山中さんもだいずさんにポテチあげてね!

  85. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさんはとても威勢よくてカッコ良かったですね確かに音は近所迷惑ですよね
    でも実際行ったらだいずさんビビってそうですね
    せっちゃんの話しでお婆さんなんですね今度は何もしないですって説明したら音はなくなるかな?
    せっちゃんの宮本さん話しはほっこりしますね😊

  86. Amy winehouse より:

    これほど幽霊と通じ会えるのに何故メディアや世界は取り上げてくれないのでしょうか?自分の中でソレが1番の謎になってきてます。

  87. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    せっちゃんとだいずさん外に遊びに連れて行って欲しいです🥺

  88. 洞穴熊 より:

    全然内緒にしてねーじゃん(笑)

  89. 212yuumy より:

    だいずさん、本当にトークがいちいち面白い😂最初は怖くて苦手だった。大豆さんごめんね😢
    今は楽しまさせてもらって感謝してます✨🙏🏻✨
    また山中さんの暴露楽しみにしてます🤣
    宮本さん、山中さん、せっちゃん❣️いつもありがとうございます🥰🌹✨
    どーぞ💖✨

  90. 琥珀 より:

    大豆さんが強がって話をしているところが目に浮かびます✨男の子とお婆さんの関係が気になります。
    せっちゃん、内緒って言いながら中身暴露しちゃった。聞いてほしいのね。
    贈り物嬉しいよね❤

  91. T K より:

    せっちゃん幸せそう😊
    あっちの家の検証中、宮本さんを守ってね。
    そして謎が解けると良いですね。
    楽しみにしています😊

  92. まめまめ より:

    だいずさん、本当は怖いのに
    強がり言ってるー😂
    せっちゃんにとってのキヨさんみたいなお婆さんが、男の子にも居るって事かな?
    お年寄りだから、小さな子を偶然見かけて心配で守っているのかな…

    せっちゃん、沢山ご褒美貰えて嬉しいね(*´꒳`*)
    優しい宮本さんと、優しいせっちゃん😊
    お互いの思い遣りは家族以上かもしれない。
    何処で出会う運命の人だったのかなー😊

    だいずさん、山中さんにたまには優しくしてあげてね❤
    山中さんも、だいずさんにプライベートでお供えしてあげてね💦

    今日も動画アップに感謝🙏

  93. いままいまま より:

    せっちゃん 宮本さんと出会って幸せだね( ´˘` )♡♡
    ヨキ(*´꒳`*)ヨキ

  94. ゆーみん より:

    せっちゃんが居なかったら縁のないおばあさんだったなんて絶対分からないですよね~。
    亡くなってお互い幽霊になってから出会ったんでしょうかね?それとも生前に何かしら関係があったのかな?
    そろそろ、その家の人たちにお供え物などをあげてもいいタイミングですかね?
    一度せっちゃんに、お供え物を出した方が良いか聞いてみましょうか。
    そして何を供えたらいいかも教えてもらいましょう。少なくともリッチドックの二人に敵意がない事を伝えてあげないと歩み寄れない気がします。

  95. ママ839 より:

    しばらく見ないうちに、だいずさん天狗になってた笑笑
    元気で何より😅

  96. 光極堂 より:

    せっちゃんの”内緒だけどね〜”のお話がかわいい💕☺️

  97. るなるな より:

    こんなに愛情に満ちた家族、、幸せの象徴ですね☺️
    動画を,見た後の幸福感🥲堪りません✨

  98. たんじぇん より:

    せっちゃんは、あの家に一緒に行っていたんじゃないかな〜

  99. 7ナナ より:

    だいずさん
    1人検証決定!😁

    せっちゃん秘密
    暴露😆

  100. 姐御です より:

    だいずさんと山中さんって…似たもの同士って感じが😂

  101. Ryuuta Kazimoto より:

    山中さん、変わらないなぁ〜って(^_^;)
    👻なんかマネージャーみたい❣

  102. ダグラスJ より:

    地道に心霊的メカニズムを分析していくリッチドックさんの配信に
    応援したいと思います。霊でもそこには人の人生があるわけですから

  103. フローライト より:

    ガタガタ音めっちゃ怖かった😭ラップ音どころじゃない、あんな大きな音出せるんですね💦
    全然動じない宮本さんすごいと思いました…😨👏
    「内緒だけどねえ」って言ってたのに全部喋っちゃうせっちゃんが可愛いすぎて最後ほっこりしました🥰

  104. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    第三シリーズから効果音が入るようになりましたが、他のYOUTUBERさんのようで折角のリッチドッグさんの良さが失われているような気がします。効果音なしで十分面白いですから。

  105. 黒天狗の弟子 より:

    だいずさん、相変わらず見栄張り太郎ですね🤣💦

  106. お米パンだ より:

    yamaQさんのトイレみたいだったね!
    相乗して信用してきたわ〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
    怖い面白いほのぼのなチャンネル!!!
    最高です。

  107. K.Doizaki より:

    ピカピカ🫘君、笑わせるなぁ😂
    👓山中君が居なくても別に変わらないとか、居ない方が話が脱線しないとか💦
    だいず君を幽霊にしておくのはもったいない。🤔(笑)

  108. ワンコまみれ🐕🐶 より:

    ナイショなのに
    喋っちゃうんだ😂
    せっちゃん
    可愛い❤

  109. あずき ゆで より:

    男の子を守る親族でないお婆さん、なんて優しいのだろうと思いました。お婆さんにもほっこりできるお供え物をぜひお願いします。

  110. あずき ゆで より:

    だいずさん、おばあちゃんに何か言えるかな~??😄

  111. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、そんな良い物ばっかり貰って羨ましいなあ😊
    だいずさん「行って注意してやってもいい!」って言ったから山中さんとだいずさんで一度是非ともお願いします🙏
    男の子を守っている物知り婆さんの仕業だったのか。きっと婆さん「おめえ、この家に何しに来ただば‼ 早う出ていけ」みたいな感じで威嚇してたのかな😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です