【投稿怪談】驚愕心霊写真!窓の外に居るのは…社員旅行中に雨宿りで立ち寄った資料館で撮影した集合写真に…【ナナフシギ】

【👻ナナフシギ10万人イベント情報!🐱】
大阪・福岡会場チケット販売中‼️
🔴大阪公演受付URL:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2232822
🔵福岡公演受付URL:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2232821

⏬配信チケットもあります!
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%B7%E3%82%AE

【東京公演のアーカイブ配信は11/30まで❗️】
<受付詳細>
配信受付URL:https://w.pia.jp/t/nanafushigi/

アドリブでたくさんのゲストも怪談を披露してくれています👇
#はやせやすひろ
#ヤースー
#ガンジー横須賀
#いわおカイキスキー
#うえまつそう

📖ナナフシギ初の書籍が発売決定!!
「ナナフシギの最恐ベストセレクション 列島怪談 あなたの地域の一番怖い話」
250本以上の怪談からナナフシギが選んだ7つの地域の最恐話27本
⏬販売はこちらから!⏬
https://tkj.jp/book/?cd=TD033956

【月・火・水・木・土・日 20時投稿】
サブチャンネル⏬“ナナ裏”は火・水・木・土・日更新!⏬
https://www.youtube.com/channel/UCeJp8OAlTw1DUYDT3vxQSrA

●ついにナナフシギ、メンバーシップを始めました!●
https://www.youtube.com/channel/UCIYs6nBtvkXWjTNZWNRtD-g/join
【特典】
・加入期間に応じて変化する限定バッジ
・生配信中に使える限定スタンプ(随時種類が追加されます!)
今後、メンバーシップ収益を制作費として使用し豪華ロケ企画を敢行いたします。
※1話のみ全体公開の予定であります。どのようなコンテンツが完成するのか乞うご期待!

▼投稿怪談の募集
ナナフシギ公式またはナナフシギのどちらかのTwitterのDMまでお送りください!
🌟ナナフシギ公式
@NanafushigiCH

👻大赤見 ノヴ
@v_nobu

🐱吉田 猛々
@yoshidakazuto

▼サブチャンネルナナ裏にて絵の募集
公式TwitterのDMまでお送りください!
二人の似顔絵、UMA、ホラ〜な絵、をゆるりと募集しております。
採用された絵はサブチャンにて背景に使わせていただきます!
※写真や著作権に関わるものはお控えください

公式Twitter
NanafushigiCH

▼AuDeeにて「ナナフシギのフレッシュなラジオ」
は毎週月曜21時から!

こちらのコーナーのメールを募集✉️
・ナナフシギのハチフシギめの話
→みんなの周りの不思議な話(怖い話、都市伝説など)を募集!
・もう一人じゃない!人生相談室
→猛々に改名した吉田さん(42歳、未婚、実家暮らし)とノヴさんが真剣にあなたの人生相談に乗ります
・ふつおた、2人に話してもらいたいトークテーマ

送り先は
getsu@tfm.co.jp

番組を聴いた感想は、
「# フレッシュなラジオ​」「# ナナフシギ​」で是非つぶやいてください!
https://audee.jp/program/show/100000042

【自己紹介】
お笑い芸人のナナフシギです!

大赤見 ノヴ(おおあかみ のゔ)
吉田 猛々 (よしだ もうもう)

コンビ名に因んでオカルトに特化したYoutubeチャンネルとなっております。

父親が元僧侶、霊感サラブレッドの大赤見が怪談話を
存在自体が未確認芸人の吉田がヒトコワ 、恐い歴史、UMA、様々なオカルトをメインに世の中の不思議な事を話します。

果たして未確認芸人吉田は世の中に見つかるのか?!

チャンネル登録してもらえると色々と助かります。

【Twitter】

大赤見 ノヴ
@v_nobu

吉田 猛々
@yoshidakazuto

【Amebaブログ】

大赤見 ノヴ
ameblo.jp/vintage-nobu/

吉田 猛々
ameblo.jp/20050461-0801/

【イラスト協力】
まめた本舗

▼過去にナナフシギが出演した動画はこちら

・島田秀平のお怪談巡り
【閲覧注意】自分の先祖にまつわる昔の記憶が怖すぎる【ナナフシギ 大赤見展彦コラボ】【島田秀平のお怪談巡り】

【鳥肌注意】「しんで」と懇願する謎の老婆と調べてはいけない苗字の正体がヤバすぎた…【ナナフシギ 大赤見展彦コラボ】【島田秀平のお怪談巡り】

呪いを引き受ける人柱の役目を果たさなかった人間の末路【島田秀平のお怪談巡り】

・THC OCCULT RADIO
ゲストSP「ナナフシギ 大赤見展彦さん襲来!前編」怪談・怖い話・不思議な話・人怖を朗読・考察 THCオカルトラジオ ep.SP

ゾッとする話の完全版! ゲストSP「ナナフシギ 大赤見展彦さん襲来!後編」怪談・怖い話・不思議な話・人怖を朗読・考察 THCオカルトラジオ ep.SP

◆過去にお世話になっている方々のチャンネルです!
島田秀平のお怪談巡り
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg
THC OCCULT RADIO
https://www.youtube.com/channel/UCV40LkeoBlxPh5Rr-OGscfA

#ナナフシギ
#怪談
#怖い話

▼YouTube上の問い合わせ
dml@webnesday.net

VIDEO by Digital Media Label

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. じゃでぇ より:

    こんちゃ!(1コメ)

  2. 鬼堂冥呀 より:

    . 2コメ

  3. アサディー より:

    3コメ、

  4. ばぁモモ より:

    ナナ裏大好き💕あと、ノヴさんあんまり食い気味のオープニングも大好き😍

  5. ちょびたろう より:

    こんばんは😊👏👏👏👏👏

  6. ばぁモモ より:

    文章がなんかヘンテコになっちゃったばぁモモです🍑水曜日と日曜日はお楽しみがいっぱいで😃🎶ナナフシギ大好き❤️

  7. なあすてんし より:

    🤣🤣🤣ノヴさん、笑かさないで😁😁😁

  8. なあすてんし より:

    モウモウさん、、返し最高😘

  9. なあすてんし より:

    大阪のイベント 楽しみにしています。毎晩、チケットみてニヤニヤしてます💖💖💖

  10. りくごん より:

    こんばんは~😊😄

  11. まよまよ より:

    栃木県の大谷(おおや)じゃないですか?
    心霊スポットでも、大谷は有名ですよ

  12. cotton 100% より:

    ノヴさんボケ流さないで〜w

  13. なっつくん より:

    『バナジウム』嫌いにならないで下さい🙇‍♀️byたかちゃん
    たかちゃんさんの心声を代弁してみました😁

  14. くまくまごろうP3 より:

    こんばんは!
    夢には色々ありますから、侮れませんね🧐
    健康診断で良い結果を出すには2週間くらいは節制しないと😅と会社のオジサン達は言っていました😁
    チーズの種類が多すぎて😂最期の挨拶。波長が合わない気が付かないかも?
    特撮の撮影場所で分かる「採石場」😄 一時期バナジウム天然水飲んでたなぁ
    今夜も、ありがとうございました!!

  15. 野村周史 より:

    科白
    「大谷と書いて、
     おおや、じゃ無いの?
     大谷石の採石場?」

  16. jun 🏐 m より:

    こんばんは~🌛 今日も面白かったです😊

  17. フルタツ より:

    狭い部屋で戦う仮面ライダーと怪人😂
    想像したら、ツボってしまった。🤣

  18. 今野ろいろのうさチャンネル より:

    バナジウムで笑う日がくるとは・・・( ´∀` )笑

  19. 3年寝ていない より:

    ここで一句
    窓の外 いつも立ってる 同じ顔
    お粗末様でした(^^ゞ

  20. さん コスモス より:

    「バナジウムはいいんです」ww

  21. Ayumi より:

    ノヴさん おもろ…ꉂꉂ😂
    DDD🌈 東京タワー見ながら…🗼とか
    宗教、儀式っていう猛々さんもウケるꉂ🤣𐤔 うしろを 通り過ぎながらも…w
    想像しただけで面白すぎますね😆
    すべて 要望にこたえていってほしいです👍🏼
    また楽しみが増えました❤

  22. Ayumi より:

    おばあちゃんがいう 窓開けてたら
    ええ風入ってくるよ~……は、
    今 あたしもウチで言ってます👍🏼🤣笑
    冷え症なので クーラーつけっぱなしの
    部屋にいられな体質で😭

  23. Ayumi より:

    基本、昔から わたし、ババくさいみたいで…笑 中学生のときには20歳くらい?ってナンパされたり 25歳の時には 悩みながら33歳??といわれたり😑 母親が 41の時の子だったので 生活とか 知識とか 喋り方が どーしても 古くさかったですw

  24. よしを より:

    栃木のおおや石の大谷かな?
    採掘場もコンサートなどで使われてて有名ですね
    テレビでもよくやってますね☺️

  25. Ayumi より:

    やっぱ 亡くなった方は 出てきますね、何か伝えたいのか… やっぱり 身内だと 怖いっていうのは ないですね🥹 私は母や姉 亡くなった時に 出てきました。夢にもでてきますし… でも 5年経ちますが 父だけは、未だに出てきた事はありません…

  26. Ayumi より:

    姉が亡くなった時、みーんなの所に姉が出てきたみたいですが 母の所には 全く出てきてくれないみたいで、私の所には現れない……😭と ガックリ 寂しげでした🥹

  27. もりん より:

    大谷石は有名ですよな
    採石場でライダーを連想するのは
    私もいっしょです😃✨
    怪人と戦って決めポーズの後ろで火炎がドカーンと!
    かっこ良かったですよね😃💕

  28. かぉ より:

    サムネ、こわーーーー😨

  29. 佐藤臼魔導士 より:

    大谷(おおや)資料館は一度訪れると楽しいかと思います
    常時薄く靄がかかっていて、夏でも寒い旧採石場の地下空洞は美しく、不気味で素敵で御座います
    近所には某有名なホテルの廃墟もありますし👻

  30. こずえ より:

    ナナ裏は、本当におもしろいのう😀みんなの体験談も怖いのや心温まるものやら多岐にわたって、聞き応えあるしノヴさん、もうもうちゃんの掛け合いがまじで😆⤴️⤴️おもしろい!

  31. ファミチキ💸miyuki🧄ファミフシギ より:

    シャー ฅ(`ꈊ´ฅ) !!

  32. タケノコのタッタ より:

    お二人様ありがとう😊

  33. 大和撫子 より:

    よく映画やドラマを撮影している場所です。仮面ライダーダブルで使ってました。
    写真を見ていないので分かりませんが、急激な気温差や湿気でレンズに見えないぐらいの水分が付いたからそう見えたのでは無いでしょうか?

  34. むらかみまさかず より:

    コウモリくん、かわいいねぇ。

  35. Nobuyuki Masuda より:

    怪談なくても二人の雑談だけでじゅうぶん笑えて癒されますw

  36. 猫達の日常チャンネル より:

    おはようございます🐱

  37. 10 lll より:

    おじいちゃんの下りで笑いが止まらなくなってそれ以降の話が入らなくなったわwww

  38. 【完熟もも味】. より:

    ライダーキックしようもんなら、
    天井にゴイーン💥ですもね。
    ウルトラマンは、街中でもお構い無しでしたけど。

  39. 皆藤プリン より:

    お二人のやり取りと投稿怪談、毎回楽しみにしてます😊

  40. しかさこ より:

    お疲れ様です!
    配信ありがとうございます😊
    楽しかったです🤗

  41. カミカミ より:

    この頃、私のYouTubeショートのおすすめにねずっちさんのショートがやたらと上がるのはノヴさんが弄るからなんですかね?😅

  42. めめ より:

    水に流した俺は気づいたよ!^ↀᴥↀ^

  43. Sakura Mint より:

    かでん?😂 いえでんのこと?☎︎

  44. なごんちゃんねる より:

    バナジウムが今回のパワーワードw
    採石場は最近、そんな特撮の爆発ロケをプライベートで体験できるイベントが大人気ですよ☆
    この頃、東映チャンネルで配信されてる初代ライダーを見てるのですが、たまに高所の狭い階段やベランダなどでの戦闘シーンありました! でも、さすがに危険なので動きもコンパクトで、ぜんぜん凄みのないアクションシーンです(^^;www

  45. マサミサマ より:

    父が亡くなる寸前 かけてこられるはずないのに私の携帯に父からビデオ通話で電話がありました。急いで出ようとしましたがでれませんでした。姉弟4人居ますが私だけに電話がありました。勿論みんなに連絡したかっただろうけど、関係性や波長やその時の状況で受け取れない場合があるのかなぁと思いました。因みに葬儀が終わり父の携帯が手元にきたとき、かけた履歴もそして私の携帯にもかかってきた履歴もありませんでした。夢か?!と思ったけど
    電話がきた時姉弟や旦那に連絡したので夢じゃなかったと思います。

  46. 眼鏡萌え より:

    仕事のお供にピッタリで助かります✨

  47. カワハル より:

    数年前に親戚から言われたんですが、兄弟親戚でも自分たちのモノと違う墓に入ったなら基本お参りや掃除などはしてはいけないそうです。引っ張られるぞ。と

  48. 麻生潤【ウルウ】 より:

    大谷石採掘場(おおやいしさいくつじょう)です。
    掘られた後は、神殿のようになっていたり、コンサートホールなどとして利用されたりしていたようです。
    もちろん、ノヴさんが言うように、ヒーローもののロケ地としてもよく使われていたようです。😊✨

  49. トントンちゃん より:

    栃木県宇都宮市の大谷(おおや)遺跡ですよね?
    私は美術系の大学に行っていましたが、研修で大谷遺跡行きました。
    入口は小さいですが、地下空間はかなり広く、声が響き神秘的でした。
    地下の暗闇の天井に、少し空いた穴からの木漏れ日がとても綺麗で、その光に向かって写真を撮ったのですが、現像してみたら、白い笑ってる顔がうっすり浮かび上がっていて、心霊写真??と疑いましたが、どうみても笑っている私の顔なんです。。
    不思議で不気味な写真で、色んな人に見せた記憶があります。
    実家にあるかな、、見つけたら送ります。

    ちなみに大谷遺跡は大谷石の採掘場でしたが、戦時中は軍事施設に使用されていて、終戦までその場所はバレなかったらしいです。

  50. Honyako Honyarara より:

    家電?かでん、と読むのではなく、
    いえでん、と読むのでは???💦
    携帯電話とかでなく、自宅の固定電話の事でしょう、しょうむない指摘ですみません😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です