【心霊】お蔵入り覚悟の沈黙と霊が襖を閉めた瞬間がはっきりと・・・

自〇の名所になっている「手代木沼」
すぐ側にある神社で起きた出来事です。

今回は首のない霊が現れるという「群界トンネル」との2本立てになります。
宮城県角田市編

【心霊スポットおすすめシリーズ】

・詐欺寺(前編)

・ホテルニュー鳴子(前編)

・八木山橋

・葛岡霊園

************************************************************

◆ろいちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCAzZ5_aWN_H–ZNlwDtL0fw

◆くず男ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8MZtmKCCjQ_bDj8cRDXKzw

◆GRAY ZONE TV twitter

◆くず男 twitter

◆ろい instagram
https://www.instagram.com/roi9131/

◆くず男 instagram
https://www.instagram.com/kuzuo_g/?hl=ja

◆GRAY ZONE 人気シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 心霊スポットシリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 対決シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 検証シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE ドッキリシリーズ再生リスト

#心霊
#心霊スポット
#怖い動画

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. 0 Tee より:

    いち

  2. 鈴木智大 より:

    ロイさんおもろいなww

  3. アサディー より:

    さん

  4. 木村順子 より:

    ロイさん🤣
    オープニングから🤣

  5. Mari N より:

    ちょっと戸惑いながらも話進めてるクズ男さんウケた🤭🤭🤭

  6. てちゅ より:

    さいこー!😆

  7. Amii より:

    こんばんは✨
    ロイさん、何故サイレントなのですか?
    でもトンネルで素敵な歌を聞けたので良かったです👍 ̖́-✨

    次回⛩️の数が凄いのですね💦
    楽しみにしてます🎶

  8. ꒰ঌRico໒꒱· より:

    本当に最高なお二人で大好きです😊

  9. skyfly0316 より:

    郡界トンネルは隣に古いトンネルがあります。塞がれてるので入れはしないのですが。また宮城にお越しください

  10. ろいちゃんねる より:

    ご視聴ありがとうございました!

    今回はクズ男をメインにして俺はサイレントを頑張りました!
    俺が話さないとこんな感じになるんだーって思ったので次からまた頑張って話します!
    今回は声は聞こえなかったけど、扉が閉まる音が入ってましたね💦
    あれにはビビった💦
    後から気付きました!それも怖い。

    次回はいつも通りなのでお楽しみにー🙋‍♂️

  11. Cyber Dragon より:

    ロイ君メッチャ歌ウマ!

  12. 山田 山田 より:

    ロイさんとクズ男さんのやり取り最高笑

  13. you より:

    opからノリノリのダンス最高👏サイレントロイさんには笑っちゃいました🤣扉が閉まるような音にはビックリ😱ロイさん、歌はやっぱり良いですね。お疲れさまでした、ありがとうございました。

  14. りえっぺ より:

    ロイくん歌やっぱりうまい❤️リクエストで虹🌈お願いします🤣

  15. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌇今夜も2人で頑張って👍ロイさん頑張って👍

  16. ひーこママ より:

    お疲れ様です😊ろい君のサイレントをクズ男君が戸惑いながら進めて行くのを楽しんでいるろい君🤣でも挨拶だけはきちんとするろい君は流石です😃トンネルで歌が聴けて良かったです☺️次回の動画もまちどおしいなー😄

  17. 平尾順子 より:

    こんばんは~今夜も楽しく見ています。ロイくん本当にオモロイな~

  18. あやちゃんwith チチーズ より:

    ロイさん✨イヤイヤ期のお子ちゃまみたいꉂ🤣𐤔なのに歌 上手ですねぇ👏次回 何か起こるんですねぇ🎶楽しみにしてます

  19. ヒマワリ より:

    怖さより
    ダンスとダンスにあわせた音音楽がマッチしていてついつい笑っちゃう🤣
    ロイさん最高ある意味心霊チューバー最高w

  20. ブルーローズ より:

    お疲れ様です😊
    ロイさんはおもろい🤣
    トンネルでのマジw
    これからもガンバ‼︎

  21. A.L.F.X より:

    二人揃って映っている姿が新鮮👍

  22. すーぱーたまそん より:

    ふだんからわちゃわちゃしてるろいくんのサイレントverがもうコミカルすぎて最高〜🤣沼のそばにあった神社では、雰囲気すごいのにパントマイムみたいな感じの検証でさらに大爆笑しましたー😂
    トンネルではかっこよく片手で柵を飛び越えたら手真っ黒🤣で落ちてる何かを蹴りっ💥手汚れた八つ当たり?🤭
    オンザステージ最高でした🎶😆
    次回楽しみに待ってまーす!🙌😆

  23. Makkiiiii より:

    お疲れ様です。久々のロイさんのトンネルコンサート素敵な歌声でした🤭心霊が主じゃないのは知ってるけど…もうちょい長く検証してくれると見応えがもっとあがるんだけどなぁ~👻

  24. マッチぱいせん より:

    郡界トンネル行くなら手前のひき逃げ道路とか写真撮ると稀に映ることもあるそうですが、新郡界トンネル出なくて旧郡界トンネルに行って欲しかった
    結構昔だが悪ふざけかなんかでトンネルの中にロープを張ってそこをたまたま通過したライダーの首に直撃して首がもげたが首が見つかってないそうです。
    新郡界トンネルを角田方面から大河原方面に抜けて下る前に脇道があります。
    草が生い茂ると見えなくなりますが、その奥に旧郡界トンネルがあり、そこでの昔の事故した方が出るとかなんとか
    私の高校の頃から騒がれてます。
    片方が塞がれてますが片方はまだ開いてる可能性もありますが、道がとても危険
    PS:トンネルの上のヒビを覆うように黒い線がありましたが、ただの補修痕です。震災後も老朽化が進んでるので度々工事がありました

  25. 愛する涼へままより より:

    久しぶりにロイさんの歌声よかったです。

  26. 友美 より:

    ロイ君、クズ男くんおっつー😄📢めっちゃトンネル怖いですよね?神社も☝️いつも、笑わせてもらってます~💋😍🥰

  27. 安尾順子 より:

    ロイさん、メチャ歌うまい😋

  28. 洋子 より:

    久しぶりにロイくんの歌声聴けたー😊
    やっぱしうまい!😍

  29. 姫tomo より:

    久々のロイさんの歌❤❤❤

  30. めがね🐫 より:

    ロイくんのサイレントトーク
    面白い🙂最後のロイくんの歌やっぱりいいですね!声が好きです。
    楽しかったです。お疲れ様です!

  31. 小向スエ子 より:

    いつもお二人の中の良さが伝わります☺️
    ロイさんの、歌声素敵です🤩🤩
    クズ男さんも、頑張って下さい☺️☺️

  32. 裕子りん より:

    お疲れ様〜
    サイレントろいくん😥
    なんか物足りないなぁ(汗)
    声が出ないのかと心配したよぉ~(汗)

    確かに閉める音するね😫

    手が真っ黒🤣
    締めの一曲ありがとうございます🤗

    次回も楽しみにお待ちしてます✨

  33. ひろ より:

    ロイさんの歌声に惚れた❤

  34. チャコゆうこ より:

    ロイさん,会話少なく,クズ乙さん
    ケンカしたの?
    ロイさん歌上手いね
    又楽しみ

  35. ハギワラミキ より:

    クズ男さん、サイレントロイさん、カメラマンさん、今回もお疲れ様でした🙂 今回も安定の面白さ😋 サイレントロイさんが、トンネル内の柵?かっこよく越えた瞬間『あれ?そこ汚れて…』って思ったらやっぱり戻って来ましたね😅 でも、触ったはずの手型無かったんですか? よほど汚れが厚めで硬めだったんでしょうかね😮 ⛩くぐる時の挨拶、やっぱり声に出してが大事ですね🙂 寒くなって来ましたね、体調に気をつけて活動して下さい😙 皆さんありがとうございました、次回も楽しみにしています😋

  36. s.h.t より:

    歌、フルで聴きたいな!
    めちゃ声綺麗で上手い🌟

  37. 赤目 より:

    ええええ、完全に襖閉める音だ!塞ぐ襖なんて無いのに…😧動画アップお疲れ様でしたー

  38. きゅうぴぃ より:

    ロイさんがサイレントになるとこんな静かな番組になるんですね~

  39. くりはらたくや より:

    今回はサイレント貫きましたね🤣
    ろい君のジェスチャーにたいしてくずっちが答えてるのもおもしろかった🤣
    次回も楽しみにしてまーす😆

  40. あおくん より:

    こんばんわぁ! 夕べ見ようと思ったんですが 忙しくて見れませんでした💦
    もう…最初のオープニングから
    面白くて笑ってしまいました😀
    トンネルの中で ロイさんの歌声の
    素晴らしさと 良い声をしてるなぁって思いました✋(´ᴖωᴖ`)

  41. ラピス より:

    サイレンろいさんからの、素敵な歌声❤
    扉閉まる音しましたね😱なんか廃神社っぽい所でしたね💦
    次回も楽しみにしてます😃
    お疲れ様でした☺️

  42. coresu より:

    心霊だよね…?
    長いコント見てるみたい‼️
    ど~しても笑っちまうww

  43. rina kikawada より:

    こんばんわ😊✨

    カメラマンさん&編集さんのお陰様でサイレントロイくんの気持ちが伝わり助かりまひた〜ありがとうございます~ぅ😂😂💦
    くず男くん〜アタフタしながらも進行ファイティンしてましたね〜😄
    ロイくんの唄声✨✨トンネル内に響きわたっていましたね〜♪

    お疲れ様でした〜!!

  44. 狼だぞー より:

    私はサイレントやだー💦
    お二人の掛け合いをとっても楽しみにしてるの~💦
    寂しいよー(`;ω;´)

  45. まいぶー より:

    ロイさんサイレントでも動き面白いです😂ライトの照らし方のクセ強いーwそれに少々戸惑っているクズ男さんも見ていて面白かったです。お疲れ様でした!

  46. 正雄 菅原 より:

    鶴岡も心霊スポット多いから心霊ロケに来て😀😎❤️❤️❤️❤️❤️☠️💀👻🍺😱

  47. yu k より:

    ROYさんの歌声が本当に好き🤗❤

  48. 原田義久 より:

    こんばんは。歌声聞きやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です