【事故物件】−禁断の問題−幽霊にこの質問をしたら絶対ダメと分かる映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、監視カメラ、怖い、映像、動画、怪奇現象、霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

67件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日このあともう1本メインチャンネルにて
    【今月のイラスト紹介とトーク動画】を公開予定です。

  2. milk みるく より:

    せっちゃん今夜も教えてくれて
    ありがとう😊宮本さんちいかわとすみっこぐらしの区別つかなかったんだね🤭また、だいずさんは良からぬ事考えてるんですねぇーーー😩
    かず君が言ったことは…やはりママは車とかな。😞気になってた黒猫🐈‍⬛さんが居る時に聞こえる声はせっちゃんしか聞こえない🤔

  3. ラムココ より:

    正直で誠実 な ヨシ子さん 彼女のお人柄が好き。 大豆 さん 笑っちゃった ごめん(^-^)

  4. M 2 より:

    黒猫さんが居る時の声は黒猫さんそのものの声なのだろうか?神様のような存在が黒猫さんを通して声を出しているのだろうか。

  5. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    カズ君のお母さんは、自動車の事故で?
    謎が。

  6. たかのみ より:

    誰の声なのかなぁ?気になりますね。幽霊さんなのか、生きてる人(元飼い主とか)なのか。
    せっちゃんと宮本さんの「ちいかわ」と「すみっコぐらし」のエピソード可愛くてニヤけるっ!😂

  7. MYセコ より:

    よしこさん😂 😂

    かずくんとママやはり
    交通事故だったのかなぁ😭?
    黒猫さんのいる時の声
    かずくんのママの声だったら良いなぁ😢

    ちいかわとすみっコぐらし確かに似てるかも😂

  8. parakelususu佳樹 より:

    普通に考えて車に轢かれぐちゃぐちゃになったカズ君のママが声の主かな?
    最近ヨシコさんとだいずさんの漫才がツボって笑ってしまうわ。だいずさんの喋り方がムカつくけど 笑

  9. けーたろ。 より:

    かず君とご家族って…
    車の事故で同時に亡くなって離れ離れになったのかなぁ?
    今回の『ブーブーとくっついてる』と
    以前言ってた『ママぐちゃぐちゃ』が繋がった気がした。

  10. あ亜 より:

    「ちいかわ」と「すみっコぐらし」を間違える宮本さん、うちの旦那みたい😂

  11. 裕子 新宅 より:

    いつも ご苦労様です😊 よしこさんは 人間として 、、、尊敬します😅
    何故 亡くなったのかなぁ?
    よしこさんの事を 知りたいです‼️

  12. Toramaru B より:

    あぁ、ヨシ子さんだいずさんを相手するのもアホらしくなったんでしょうねぇ。幽霊と言ってその度に脱がれてもね。どうしたもんか。せっちゃんの黒猫さんの大人の人の声が気になりますね。せっちゃんと同じかもしくはもっと位の高い人なのかな?とりあえず、すみっコぐらしも可愛いので楽しんで下さいね。もう~宮本さんはせっちゃんが付いていないとダメですねぇ(笑)

  13. はちみつ煎餅 より:

    だいずさんとヨシ子さんの漫才が面白かった🤣
    だいずさんはまだ幽霊だと自覚してない…厄介ですね💦
    幽霊だとわかれば暴走する😱笑っ

    すみっコぐらしと、ちいかわ🤣
    間違えても宮本さんから買ってもらったから大切にする、せっちゃん可愛すぎ❤
    なんでも大切にしないといけないと考えさせられた😔

  14. K betty より:

    ちいかわとすみっコは私もやってしまったよ!!わかるわ~。
    謎の声で前に言ってたカズ君を探してる人に会えるって教えてもらったのかなぁ。

  15. momo より:

    お疲れ様です😊
    ヨシ子さんの速攻で否定最高❗️
    今日のせっちゃん🐰の声めちゃくちゃ可愛い❤️
    カズ君のママは交通事故で・・・
    最初の頃ママバラバラって言ってましたよね気になってましたカズ君も一緒にいたのかな?

  16. ゆう より:

    ヨシ子さん、折れた(笑)安全策として、それが1番ですね👍天国に行けるかなぁ、って言ってただいずさん、覚えてないんですかね~🤣
    せっちゃん、すみっこぐらしも覚えてすごいです❤️

  17. テトフ より:

    ちいかわとすみっこぐらしの区別つかないよ〰️😰せっちゃんは凄いね😲🙆

  18. 花散里 より:

    宮本さんも
    ちいかわとすみっコぐらし
    区別がつかないんですね
    安心しました

  19. きちがえる より:

    黒猫さんの声では❓声帯や口の中の構造が違うのでせっちゃんに直接念を送ってるのかと⭐「すみっコぐらし」も可愛いのでせっちゃん大切にしてあげてね💖🐸

  20. あずき ゆで より:

    ヨシ子さん!とっても面白かったです!😆
    かず君の言葉、気になります。車に憑いてしまったのかな…
    せっちゃんのお話で、声の主は神様かな…と思えました。
    黒猫さんを通じてせっちゃんと話せるのかな…本体は別次元に居られて。
    また見えない世界の不思議が増えました。
    宮本さんが優しく愛情を注ぐから、せっちゃんも宮本さんへの愛があふれてますね。
    可愛いエピソードをありがとうございます。

  21. ごっこ・ばざぁーる より:

    ヨシ子さんとだいずさんの幽霊コントが大好きです😊✨
    せっちゃんの締めの話が可愛くてキュンとしました❤
    黒猫さんがいる時にせっちゃんに聞こえる声の主が気になりますね✍️

  22. nabi 830 より:

    黒猫さんは特別な存在なのかなぁー❓
    かず君のつながりとかあれば、もう少ししりたいなぁー
    ヨシ子さんとだいずさんのやり取りはほんと最高に面白い😊😊😊

  23. より:

    大豆さん、あなたは幽霊じゃありません。
    変なおじさんです

  24. c⃨o⃨z⃨y⃨*⃨c⃨o⃨z⃨y⃨ より:

    ちいかわちゃんと似てるキャラクター他にも多いですからね😊あるあるです❣️
    宮本さん、don’t mind❣️

  25. いちごみるく より:

    山中さんの考察も面白いですね😊 私の考察は、黒猫さんの声なのかと思いました。黒猫さんは、もともと生きていた猫の霊ではなく神様が具現化したお姿なのかと。せっちゃんに協力的なヒントを伝える時に『声』として聞こえるのかな?と思いました😌✨

    前にも書きましたが、皆を車に乗せて近所をゆっくり廻ってみて欲しいです。せっちゃんとカズ君が、カズ君のママを見つける事が出来るかもしれません。

  26. kesera sera より:

    ヨシ子さんの判断は間違いない。😊
    ダイズさんは幽霊ではないよ。笑

    もうホントダイズさんって…😅

  27. okada07223 より:

    かず君は交通事故でしょうかねぇ。事故直後は車とくっついてるように見えるでしょうしね。ヨシ子さんの何かもう匙投げた感じが面白いですw ハイハイ幽霊じゃありませんよ😮‍💨みたいな。でもだいずさんはどうなんでしょう。ウスウス気付いていながら否定してるのか、本当に分かってないのか。 今回もだいずさんの「~ですよね?」の語尾上げには笑わせてもらいましたwマネしたくなりますね。買い物ミスった宮本氏に、やさしく突っ込むせっちゃんが可愛い😎👍

  28. fuku m より:

    高位のお方が せっちゃんに導きのためのお話をされてるんでしょうか。
    あまりたくさんお話をされないのはせっちゃんがご自分で考えるため···せっちゃんご自身も修行の身だからなのかなぁ。奥が深過ぎて凡人にはわかり兼ねますね😅
    宮本さん せっちゃんにあのように仰られたら胸いっぱいになって泣けてきますよね~🤭(私 グッと来ちゃいました🥺)

  29. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    黒猫の声はせっちゃんにしか聞こえないようですね…
    黒猫さんが神様だとしたらせっちゃんは神様とお話出来る凄い存在ですね✨

    だいずさんはいつも怒られる方向に話振るの上手いなw
    だけど流石に今日は呆れてたのか、やっぱりあんた幽霊じゃない(から余計な事するな…)って感じで突き放してるの面白い

  30. kam より:

    久しぶりに大笑いしました。
    幽霊さんに質問コーナーが続いているので
    以前からとても気になっていたことをできれば聞きたいです。
    いわゆるお供え物ってどうやっていただいているのかな?
    たとえば手をかざすと味を感じる、お供えものの「気」を
    持ち上げて食べる?、直接お供え物に口を寄せていただく?
    もし、これから三番目の答えが正解ならば食べやすい位置に
    仏壇のお供え物を置くようにしたいと思います。
    もしよければ採用お願いします。

  31. 桃丸 より:

    ヨシ子さんとたかしの掛け合い、バッチリですね。もしかしてヨシ子さんもノリを合わせているのかしら?(;^ω^)
    かず君の言葉は意味深ですね。やっぱり事故で。。なのかな
    そして黒猫さんの声ですが、
    観音菩薩様や仏様は男性でも女性でも無い(性別がない)ので お声も どちらともつかない響きなのだという話を思い出しました。やはり黒猫さんには特別な何かがありそうですね。

  32. さぼりーな より:

    以前せっちゃんがかずくんを見守ってる人がいるって言ってたけど、おうちの事やかずくんの事を教えてくれるのはその人なのかな?

  33. makani mālie より:

    幽霊さんも顔を赤らめるんですね笑

    ママとブーブーがくっついてるって…だからカズくんは良く「ブーブー」と言っているのかな??
    男の子だから単に車が好きなのかと思ってた…

    せっちゃんに聞こえる大人の人の声とどんな繋がりがあるんだろう

  34. まきずしまき より:

    稲荷が遣いであるように黒猫さんも誰かの遣いなんでしょうね
    必要があれば言葉で疎通もできるんでしょうね

  35. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、セブンイレブンもドンキホーテも大好きだもんね🍀😌🍀宮本さんのお世話お願いね😉♥️サザエさんのお歌も、とっても上手だったよ😊♥️

  36. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます🌠
    2本目もめっちゃ楽しみです😆🎵
    黒猫さん😳
    まだまだ謎が残りますね🤔
    だいずさーーん😂
    何でズボンを脱ぎたがるw
    ただの変態たかしだよ~🤭💦
    ヨシ子さんの最後のひと言🤣
    かず君の言葉にドキッとしました👀
    ママぐちゃぐちゃからの車とくっついてるは…もう…😢
    せっちゃん!ちいかわもすみっコぐらしも可愛いよね~😊
    宮本さんもせっちゃんも優しいですね~🥰

  37. marina - より:

    かずくんのお母さんもかずくんを探して彷徨ってるかも。探してあげたいな。😩

  38. marina - より:

    よし子さん、ナイス返し!!!

  39. S1うまお より:

    もしかして黒猫さんは猫の姿をかりた宇宙人かもね

  40. ぺー太郎 より:

    可愛いせっちゃん🎶宮本さんのお世話よろしくね~(笑)

  41. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    さすがっすヨシ子さん

  42. ハリハリちうぶ より:

    昨日のだいずさんはどこか沈んだような感じのお声で少し心配したのですが、今日はいつもの「だいず節」炸裂で良かったです💕
    やはりだいずさんは…ご自分のこと分かってて笑いを取りに行ってるのでは…

  43. サキ より:

    だいずさん自分は幽霊じゃないと、思っているのも、おかしいけど、幽霊なら 温泉で女風呂に入るって言うのもおかしいね、幽霊って気づいたら、何でもやっちゃいそうで、怖いですね、だいずさん貴方は人間ですよ ,分別ある行動を お願いしますね

  44. たんじぇん より:

    ママとかずくんは、同時にお亡くなりになったわけではない??

  45. いたずらクマ より:

    なんだろう😊
    リッチドックチャンネルは、本当に心が温まる❤

    宮本さん
    色々な物が溢れる時代だから間違えても仕方ないですよ🤭
    せっちゃんも大切にしてくれるなら結果オーライ🎉

  46. オモライ より:

    だいずさん今回は通常運転で安心した😊

    黒猫は不思議な存在ですね やっぱり神か仏の遣いなのかな?

  47. 琥珀 より:

    ヨシ子さんさすがです✨幽霊だってわかるとろくなことしないからー。黒猫さんがいる時に聞こえる声、私も黒猫さんの声なんじゃないのかなって思います。ちいかわとすみっこ暮らし、私もよくわかりません。箱等に書いてあるから、認識できるだけで…。せっちゃん間違いでも大切にしてくれるなんて、優しいなあ❤

  48. Lena より:

    かず君とママの話、まだまだ全容がわからないですが、
    『ママぐちゃぐちゃ…』
    『ママとブーブーくっついてる』
    最初の頃は人と車での事故かなぁと思ってたけど車同士での事故だった可能性も出てきた…??

  49. 工藤 より:

    宮本さん、ちいかわとすみっコぐらし間違えちゃったんですね😁

  50. 光極堂 より:

    せっちゃんには、ちいかわとすみっコぐらしの違いが分かるのに、宮本さんは間違えて買ってしまったの?

  51. かのんさんこはく より:

    だいずさんは、本当に自分が幽霊ではないと思っているのでしょうか?生きていると思ってる?それってちょっとマズイんじゃないでしょうか?
    今後、光になれるのでしょうか?
    なんか心配・

  52. サア より:

    ヨシ子さん お世話かけますね~だいずさんすっかりあいちゃんに捕まって人形に閉じ込められた事忘れちゃってるのね。
    黒猫さん 大人の声 気になる事がまた増えた

  53. じゃじゃぽぽ より:

    あぁーーーーーー❤
    せっちゃんかわゆくてかわゆくて(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ですぅぅぅ❤

  54. チロ より:

    せっちゃんの言ってる、男性の声か女性の声かわからないってのは、もしかしたら、如来様や菩薩様なのかな?如来様や菩薩様は性を超越してるので、男女の区別はないみたいです😅

    だいずさんは相変わらず😅ヨシコさん、ご苦労さまです😖
    かずくんは交通事故にでもあったのかな?😢ママに会えるといいなぁ😢因みにパパの話しはでてこないけど、今度パパの事質問して下さい😊

  55. るなるな より:

    ダイズさん、幽霊じゃないなら何なんでしょう😅 本気で言ってるのかな…
    ヨシ子さんの”やっぱり幽霊じゃありません”は爆笑しました🤣

  56. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    もしかして たかしさん 計算ずくでやってる?だとしたら お笑いの天才ですよ

  57. AZ より:

    大豆さんもう一度人形に縛り付けといた方がいいのでは?w

  58. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    は!それは猫さんの思念じゃ。。。!

  59. HK TK より:

    ママはだいずさんが人形にくっついていたように車にくっついてしまったのだろうか?それともおもちゃの車なのか?轢かれたのかそれとも思い入れがあるのか、そもそもかずくんと同じ時期に亡くなってしまったのか。謎が深まりますね。
    黒猫さんは何か守護霊の類が紐づいてるのかもしれませんね。

  60. たろたろ より:

    かずくん。。
    以前グチャグチャとか言っていたので、お母さんとかずくんは交通事故でお亡くなりになって、最後に目にしたのがそのお母さんだったのかなぁ…そう考えてしまうワードばかりなので、悲しくなってきます(/´△`\)

  61. cottonママ より:

    よしこさん、だいずさんの相手、本当お疲れ様です(笑)すごい頭がいい方なんだろうな,瞬時に適切な言葉を返されている様子からそう思いました。
    かず君ママ、車の事故ですかね…
    ママが車にいるから更にブーブ車が、かず君好きなんだろうな。
    ママに会いたいですよね,ママもどこかで彷徨っているのかな(涙)

  62. まりも より:

    ちいかわとすみっこ…確かに似てる。
    ちゃんと見れば全然違うんだけど系統が一緒❗️(に見える…)

  63. 尚美 より:

    ちいかわと間違えてすみっコぐらし買っちゃう宮本さん(*´艸`)ププ

  64. 下町っこ より:

    えー!だいずさん ここで脱いでっちゃうの!?ナゼ現地じゃないのよ🤣女風呂に凸しないようにヨシ子さん引いてくれてる?と言うか、ヨシ子さん呆れちゃってんじゃん😅

  65. R28号 より:

    ヨシ子さんナイス!👏✨ちいかわとすみっコぐらし…宮本さん間違えてしまったんですね☺️間違えた物でも大切にしてくれるせっちゃん、とても素敵🎶かずくんの 「ママブーブーとくっついてる」は以前言っていた「ママぐちゃぐちゃ」と関係あるのではと思うと……😰

  66. 粟屋帯刀 より:

    今日のコントはYouTubeのショートに良いね。楽しい楽しい。

  67. sinn kika より:

    やはり黒猫さんは使いであって、黒猫さんを通して話をする声の主は土地神様ですね。「よし子さん」「かず君」をアパートに招いた存在は土地神様で善良な御霊の二人を放置できず、アパートに呼び寄せ保護していたんですね。高級霊化している「せっちゃん」に自分の声を聴かせて意思を伝えているのでしょうね。ただ、最近の動画内では和室内にぼんやりとした複数の人影が見える事が多くなってきていますよ。自分だけでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です