【ゆっくり解説】「背筋が震え上がる…」意味が分かるとゾッとする写真【年末企画】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. アサディー より:

    いちこめ 0:09

  2. あしゅら男爵 より:

    3!!!

  3. サツキ より:

    今回の年末企画楽しみだった(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シミュラクラ・・・最初に人の顔みたい。と思ったのが、小学生の頃初めてやったボウリングの球の穴を見た時。

  5. ESC Tsuyama より:

    一番目は後ろの人の膝当てか何かが顔の様に見えるだけの様な気がする。

  6. ジュンじゅん より:

    とあるコスプレイヤーがテレビに出てたんだけど、Twitterの自撮りと違いすぎて驚いたww

  7. ミーチ より:

    1枚目の写真の窓の人影って誰?ジョン·ゲイシーはペニーワイズのモデル

  8. 伊藤博志 より:

    ご遺体と皆で撮った写真は、怖かったな。

  9. カオリ より:

    怖いね。でも楽しく見てるよ。

  10. こうよう@ より:

    死んでる人を立たせて写真撮るか?怖ーっ !! 😱💔 隣の子とか怖くなかったのかな?

  11. 中村照子 より:

    最後の画像の女の子は
    何かの病気で あの様な顔なんだという話しも聞いた事がある

  12. はまさわ より:

    昔の心霊写真は、ほとんどシュミラクラだよね。

  13. 朗 中沢 より:

    最後の画像の女の子の顔ですが、私の兄の小学生の同級生に同じ様な顔の男の子が実際に、おられました。何かの先天性のご病気だったそうです。🧐😭

  14. か い より:

    霊夢w聞いてすぐ忘れてる感じがw

  15. YAOYA🍓 より:

    事故車の写真ですが…車の下に見える 顔?と、同じ 顔?に見えるものがありませんか?
    写真に向かって左上の四角く暗いところです

  16. SoNmi より:

    まさかのポツンと一軒家w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です