【ゆっくり解説】「マジでヤバい…」日本に実在する恐ろしい呪怨村6選

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「マジでヤバい…」日本に実在する恐ろしい呪怨村6選

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. おやじひー より:

    ネット民はいろんな話作るね🥵

  2. 聡 山田 より:

    村八分はこの世には10個の災いがある。そのうち火災は延焼を防ぐため協力する。葬式は生前のコトは水に流して忘れる。それ以外の災い80%があっても協力しない。っという意味で村八分っていいます。知ってた?

  3. アサキム より:

    どれも実に日本人らしい陰湿さだねぇ。また昔の話って言えるほど進化してないのも悲しいわ。

  4. MAD HATTER より:

    おじろく・おばさの話他の動画でも聞いたことあるけど、聞けば聞くほどその人達の両親のクズさがなんとも言えない…。
    やる事だけやって長男以外不要とか今の時代だからこそ意味わからないけど、だからといって昔は良かったっていうのも意味わからない。
    育てる資金が無いなら作るなって毎回聞いてて思う。

  5. 飴玉 より:

    指切り村のモデルになった町は今も存在するし、町長は去年抗議活動をしていた市民や市職員に対し特殊警棒を振り回しながら『頃すぞ!!』と脅して逮捕送検されてるのであそこは普通に今でも怖い
    ちなその町の80年代に就任してた町長は暴漢に襲われて射冊されてる
    真の修羅の町だよ

  6. かんなのパパ より:

    指切り村・・・・今のお◯◯◯ですね

  7. R meyer より:

    そいつはどうやってホッケーマスクを調達したんだよ…🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です