【心霊/Aha!File】悲しい曰くのある人形/視聴者より送られて来た人形 2本立て!! | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

⛩[霊視鑑定/スピリチュアルカウンセリング]のご案内⛩

⚫︎当チャンネル”ゴマ”さんによる霊視鑑定のご予約はこちら⬇︎
https://reserva.be/ahagoma

⚫︎鑑定を受けたクライアント様の声⬇︎
鑑定後こちらの掲示板に感想を書いて頂けると有難いです🙏

掲示板(霊視鑑定)

※必ず注意事項をご一読の上、ご予約下さい。
※前月半ば頃に翌月枠の予約を開始をTwitter、Instagramにてお知らせしておりますが、有難い事に皆様ご予約のスタートダッシュが早い為(笑)
こちらの概要欄上記のURLにて度々チェックして頂ければと思います。

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. アサディー より:

    やったー❣️またまた!待ってました〜❣️

  2. Aha!TV より:

    ご視聴ありがとうございます🙏
    エンディング曲が納得行ってないので次回は変更する予定です(笑)
    チャンネル登録・高評価して下さると嬉しいです!!🥹

  3. 則子 梅田 より:

    凄く楽しみにみてます。
    コバさん修行頑張ってください^ ^
    ゴマさん、好き。
    霊も元は人、心の内を話してくれるのが好き。
    本当に心が優しい人なんだろうなって思います。

  4. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌑人形に魂が宿って子供の頃から聞いた事有ります。菊人形さんは髪毛が伸びるって聴いてます😱

  5. 佐藤理香 より:

    最初は怖いなぁって思ってましたが、預けられてるとは言え愛されてるなぁ。と感じました。幸せな気持ちになりました。

  6. Harumi より:

    お菊人形さん、いまはテレビ撮影も出来ないんですよね、昔見た時、髪の毛伸びる人形いたんだってびっくりしましたが、怖いって感じはしませんでした、いくらおじさんには難しいことは無理かもしれませんね😂ゴマさんの所にいく呪物は浄化されるんですね😂 エンディング曲自分は好きですけどね、次のAhafile、ゴマさんのツッコミとドアップ楽しみにしてますね😊

  7. ARIS より:

    お人形取り上げて下さり、ありがとうございます🙏🙏🙏何も憑いていない状態だと聞いてとっても安心しました。ずっと光が入った瞬間が、忘れられず扱いに困っていたのですが、ゴマさんに、預けた事で、安心しましたぁ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
    主人と二人で、動画拝見してました、今は、離れて暮らしている娘にも、Aha!さんの動画送ります。きっと思い出して安心すると思います。本当にありがとうございました🥲

  8. ハギワラミキ より:

    今日もありがとうございました、ゴマさん編集もお疲れ様です🙂  そうそう、突然寄っても観られないんですよ😐  昭和の時代に話題になり過ぎて、TV局やら、頻繁に来てた事で、その後は事前にアポ取らないとダメで、たまにアポも断られる場合もあったそうです😶  自分は、お寺の前で写真撮った事があります(笑)
    たまたま近くを走ってたので寄りましたが、『観覧は出来ません』の張り紙もあったので、入りませんでしたません🙂 
    そのかわり、三毛別に当時村人を恐怖に陥れた、実寸のクマ(模型?)野外展示を観てきました😱  実寸ですよ🙀  ちなみに、狸小路商店街は、近所です(笑)
    今回もありがとうございました、また楽しみです🙂

  9. まぁちゃん より:

    楽しみにしてました! 前屈みになったお菊人形が大切にされている為か、若年寄り?に見えました。でもずっと供養されて幸せですね🤗 そしてゴマさんとコバさんの掛け合いがホントに好き🤭 次の配信を楽しみにしています🙏

  10. Hiroko. より:

    お菊人形の存在は私の年代(謎)ならみんな知っていると思います。当時結構有名だったと思いますが、人形の背景は多分知らない人が多いと思います。
    私も詳しい事は知らず、この動画で知りました。髪が伸びるのと歯が生えてきているのは知っていました。ただ口は最初から開いていたものだと思っていたのでビックリでした!あと姿勢が前のめりになってきている事も知りませんでした。
    まだこの先も必ず変化がありそうですよね。現在公開されていないとしても、何か大きな変化があれば是非見たいですよね。
    大切にご供養されているようなので良かったと思います。
    ゴマさん・コバさん、今回もお疲れ様でした!

  11. かずっち より:

    こんばんは!やっぱ、お菊人形は怖いですね😰人間感がハンパないです❗️
    ちなみに、ぬいぐるみは魂宿りますか❓

  12. hitomi より:

    私の実家は北海道なので 子どもの頃は お菊人形の話でキャーキャー言っていた事を思い出しました💦

  13. ちゃん蒼月 より:

    ゴマさん💕コバさんありがとうございました😊
    お菊ちゃん本物の赤ちゃんみたいでびっくり‼️しました。
    普通のお人形ではないない‼️
    リスナーさんのお話も不思議で
    今日も楽しかったです‼️

  14. おびんとう より:

    こわい!編集がすご

  15. えりり より:

    お菊ちゃん人形テレビかな?覚えてますが内容知らなかったので、まだ魂があるのですね🌛大事にされてる感じが凄い。あと妖精ってやっぱり居るんだ( ‘o’ )と感じます。生霊とは違って何かを愛でる(大切にする想いが)形や何科になるんですかね🤔 お疲れ様でした✨

  16. まこママにゃんこ- より:

    ゴマサン…エンディングが変わるんですかァ?
    凄い素敵で✨
    凄い( *´•ω•`*)ホッ✨
    凄いポカポカ✨
    私は、大好きになっています♥
    ゴマサンの人間愛が届いて着てますョ。
    観終わってホッコリも嬉しかったです。
    スタジオ考察の時にはこのタイプのエンディングも使って欲しいです(*vд人)オネガイシマス🙏
    お菊ちゃんも懐かしかった❤今も 大切にご供養を受けられていて良かったでした💐
    教えて頂き、ありがとうございました🤗

  17. 鈴木優志 より:

    夜分遅くすみません、まさ、です。お菊人形の話はとなくですが知っていました。「自然霊」という言葉は初めて聞きましたね。そういったものも存在しているのですね。

  18. 5 STAR より:

    わぉー😍💞オープニングもエンディングも素敵だ😆
    おっと!お人形の事を忘れそう😁✨

  19. 悪魔の宿ったアナベル より:

    アナベル人形、もっとたくさんの人に好きになって欲しい❤

  20. 亜梨子木田 より:

    基本、ゴマさんの心霊スポット巡りの大ファンなのですが、今回さお人形のこととても考え深く拝見させて頂きました。
    これからも色々な動画楽しみにしてます。

  21. 明宏 塚本 より:

    ゴマさん、綺麗で‼️可愛い‼️大好き💕💕💕

  22. くま兄 より:

    ゴマさんコバさん、今回はお菊人形を取り上げていただきありがとうございます。(o_ _)o)
    私の生まれ故郷にある万年寺は当時家から2~3分の所にあり、お寺の目の前には小さな公園があったのでよく遊びに行ってました。
    昭和50年前後に各テレビ局や雑誌で取り上げられ有名になり、夏場は観光バスがよく停まっていた記憶があります。
    当時は怖ろしいとか呪われているとか間違った情報が流れていましたが、今回Ahа!TVさんが正しい解説をしてくれたのでとても嬉しく思います。
    有難うございました。
    因みに・・・当時は、お菊人形を見せて下さいと言う人にはお断りをして、お参りさせて下さいと言う人には快くお参りしてもらっていたそうです。
    先代の住職が見せ物ではないと怒っていた事を思うと、お菊人形に対する思いやりがあったんだなぁと改めて思いました。

  23. 原田義道 より:

    3歳の妹や娘の魂が宿っているのなら怖いどころか自分なら可愛くて仕方無いと思います。

  24. 烈火 より:

    こんばんは(*^^*)

    なんか色々?情報多くて
    (◠ ∀ ◠💧)

    最初?ローランドかと
    🤭
    コバさんいくらだし♡

    その人形は昔TVに良く出てましたね…

    途中のAhaTVって出た時の人形怖い😱

    なんか色々面白かったし、怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  25. ちいさま より:

    お菊人形は知っていました🙋髪が伸びるって事だけで 、口が開いてきてるのは知らんかったです👀聞いていてゾゾゾ~ってサブイボが😱
    コバさんのTシャツは何時もナイス👍️てすね🙆顎のヒゲが良い感じ🙌

  26. 夜叉桜。 より:

    Ahaファイル好き(*´ω`*)

    今日も面白怖かったですぅぅぅ⤴︎ ⤴︎

  27. かな より:

    お菊人形有名ですよね🤭
    北海道人なので昔から良く話し聞いてました。
    魂が宿ってるんでしょうね。
    お寺で今も、大切に祀ら
    れてるのでこれからも成長し続けるんでしょうね🙏

  28. Heritage Researcher 164 より:

    いくら丼?
    なぜいくら丼?といろいろ考えてたら動画が終わってた。
    動画の内容は全く覚えていない。
    結論、個人的には思考まで刈り取るいくら丼が最恐。

  29. めがね より:

    お菊人形は知ってましたが、どういう人形なのかは知りませんでした。
    魂が宿っていたら、この先も変化していくのかもしれませんね。
    精霊が入った瞬間、貴重な体験ですね。
    ゴマさんコバさんお疲れ様です。
    エンディング私はいいと思いました☺️

  30. gloria platinum より:

    以前から拝見はさせて貰ってたんですが、この度登録させてもらいました。よろしくお願いします!
    26年前だったかなぁ、お菓子を持ってお菊ちゃん人形に会いに行ってきましたよ!突然の訪問だったのに、住職の奥さんが快く受け入れてくれて、会うことが出来ました☺️カメラ撮影はその当時も禁止でした。幼い女の子がそこに居るって感じでした✨コワイ感じは無いですw
    もし行く機会があれば、お菓子を持ってお会いしてあげてください😁

  31. sumi .k より:

    お菊人形の詳しい話を初めて聞きました🥺
    3歳で亡くなった女の子の悲しいお話だったんですね🥹しかも、お人形さんをお兄さんに買ってもらって、すごい可愛がっていた✨💕きっと、女の子から女性になって、おばあさんになって幸せに暮らしていた自分をお人形さんに重ねたのかなぁ??怖い話だと思っていたけど、心が温かくなる素敵なお話で、お菊人形も菊子chanも、供養されていて良かったです♡

  32. Izumin💋 より:

    動画すごくよかったです!有難うございました!
    お菊人形だって思ったので、あたっててうれしいですが、未だに髪が伸びてるとは知りませんでした。怖いなぁ😰
    ゴマさん、視れてすごいです!かわいい天使ちゃん、もう何もついてなくてよかったですね💦

  33. i h より:

    となの男性お名前存じ上げませんが、おじいちゃんの家に来た安心感があります。

  34. 流れ星キラリ より:

    ガンプラとか動いてくれたらテンションあがるんだけどな。毛つっこんでみるか

  35. 大塚英雄 より:

    お菊さん、50年位前に本で知って、当時はひたすら「怖っ!」て感じました。
    ジジイになった今見ても、やっぱり怖い!でも背景を思うと怖さより切なさを感じられる年頃(笑)になりました。

  36. 東.正江 より:

    コバさん&ゴマさん、御疲れ様です。

  37. わんわん より:

    國澤一誠さんのチャンネルでお見掛けして、とても興味深く感じてこちらにお邪魔して全ての動画を拝見しました。亡くなった方達にも真摯に向き合っておられて、とても大好きになりました。これからも応援しています。

  38. かぉ より:

    毎回まず、コバさんのTシャツに着目いたします。

  39. ボーちゃん より:

    外の撮影 検証もいいけれど こういった曰く付きの物もいいと思いました。
    ゴマさんがいるからこそ できる事だと思います。

  40. 真緒 より:

    お菊人形や日本人形って意外と好きなんですよね。可愛いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です