【和歌山大川遊園#2・後編】心霊検証の最後に心霊写真撮れてました!場所は前回と同じやっぱりあの入り口です!しょんすけの顔が歪んでる!次回定点カメラ映像ノーカット【ゴーストハント#54】心霊スポット

この動画は、心霊スポットを取材するという企画である、「ゴーストハント」シリーズの動画です。
こちらのシリーズでは、定期的に心霊スポットへ取材に行って動画をアップロードしていきますので、是非チャンネル登録をして、次回更新をお待ち下さい!
※ 動画の切り抜きをしていただける方歓迎致します! まずはTwitterの公式宛にDM下さい。よろしくお願い致します。

前編

中編

■こちらは過去動画より以前行った際の動画
和歌山大川峠・前編

和歌山大川峠・後編

ゴーストハントシリーズ

GHOST公式Twitter

#心霊スポット
#大川遊園
#心霊系YouTuber
#ゴーストちゃんねる
#GHOSTチャンネル
#心霊ドキュメンタリー
#もしもステーション
#恐怖映像​​​
#心霊現象

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 中島あけみ より:

    社長さんが1人検証を始めて直ぐ位に男性の声が入りましたね
    社長さんも気が付かれましたよね
    何度となく男性が喋ってました
    やっぱり「他殺」って聞こえました!社長さんに何を訴えて居るのか
    次回 分かるかも知れないですね!
    次回 怖楽しみにしております‼️
    お疲れ様でしたm(_ _)m‼️

  2. より:

    お疲れ様でした🥰
    しょんすけくんの写真ですが、ちょうど霊が通ったみたいですね。しょんすけくんには害はないです。
    社長ふつーに誰か喋った?ってもう霊がいる前提で話してますよね🤣🤣🤣この変わりようは笑うしかない!
    ありがとうございました🤭

  3. 英空 より:

    撮影お疲れ様でした✨
    うっすら声はしてた感じでしたね🥶ハッハッハッはよく聞こえた感じでした💦
    風のタイミングが社長さんの問いに対して反応してる感じもありましたね💦
    最後のしょんすけさんの顔がまた…💀
    定点も気になるのでまた見ます👍

  4. とまこ🪷 より:

    ため息のような男性の声が入ってましたね😣
    社長が、落ち着いて語りかけ、それに反応したかのように、風が吹くのも、めちゃくちゃ怖い😱
    皆様、お疲れ様でした🙏☺️

  5. みらい、具合悪い より:

    走って来られるのはちょっとやだなwww
    走って来られる気配感じても社長は冷静なのが凄い!
    笑い声も、しょんすけの顔写真も、幽霊いっぱい近くにいるのかも?👻
    楽しそうな笑い声でしたね?
    お疲れ様でした💗🤍

  6. O.ラブ より:

    こんばんは🌜️
    ghost社長さんの
    来る道中で前に人影があって
    手でははらうとか
    検証中も冷静で普通に話して
    いるのが流石です✨
    しょんすけさんの写真は目が白くて不気味ですね😱その後何も無いのでしょうか?
    今回も検証お疲れ様でした🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です