【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真21選 Part66

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ( ∩’-‘⊂ )シュッ✨酔っぱば🌱

  2. 澤田修 より:

    9の写真ってもしかして日本坂トンネルかな?
    後、8の写真で体育着でブルマってメチャクチャ昭和ですね。
    今じゃないですね!

  3. 薩摩隼人 より:

    シュバババ!
    サムネでは、21枚の心霊写真を紹介となっているのだが、
    何故か20枚の紹介で打ち切られてしまってます😂

  4. 千代 より:

    シュバババ!

  5. 澤田修 より:

    16の写真の日本兵98式軍衣袴(上下)ですね!
    コレだけハッキリ写って居るのは珍しいですね!

  6. にしやん より:

    15:06「だ~れだっ!😆」って、ゴッツイ指だから男性の霊かなあ。
    この親指の位置だと、霊さんは上から逆さま状態にあるってことなんだろうなあ。

  7. 寝待ち月 より:

    うちで昔飼ってたワンコもじいちゃんが昇天して
    すぐに後を追って逝ってしまったんだぜ。
    じいちゃんは戌年でそのせいもあって無類のワンコ好き。
    ワンコもめちゃ懐いてたんで、
    じいちゃんが亡くなってから飯も食わなくなって
    逝ってしまったんだぜ。
    自分に見えなかっただけで、
    じいちゃんはワンコを連れに来てたのかもしれないぜ。
    シュバババ!

  8. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュビビビ❗ん?またまた御二人さんは役割交代したのか? ビックリだぜ!

  9. い-すん より:

    シュバババ❗(°∀°)
    合成か事実なのか見分けがつかないのが一番怖いですよね。
    実際合成なら良いなと思っています。

  10. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    エッフェル塔の写真は、確かにあまりにも鮮明なんで細工を疑いたくなりますね。向こうの死神って黒いローブに骸骨という、
    まるでメガテンのペイルライダーみたいなステレオタイプのいでたちでなきゃダメなんでしょうか。惜しいなあ、あと大きな
    鎌を持たせたら完璧だったのに(何が?

  11. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今日も冷えるが心霊写真😅

  12. ミキティ より:

    シュバババ!!
    また魔理沙のターン!!

  13. ネコにゃん より:

    シュバババ❗びっくりはっきりズーム💕今回も怖かったっす😱

  14. 優雅。(ゆうが)【オリキャラ専門店】 より:

    シュバババババ❕❕❗️
    春夏秋冬 心霊写真📷️

  15. 龍矢 より:

    ⑦の右のやつは野獣先輩のお仲間ではなくて?

  16. カンナカンナ より:

    いやいや、霊夢ちゃん。流石にそれはやりすぎじゃない?って、亡くなった飼い主さんが溺愛するあまり愛犬をあの世に連れて行ったんじゃなく、愛犬が迷わないようにお迎え(ワンさんは寿命)に訪れただけだと思うよ。可哀想な結果というわけではないと思う。

  17. 反日滅亡 より:

    7枚目の右のやつ野獣先輩だろw

  18. 正之 牛窪 より:

    シュバババー!

    クリスマスもお正月も心霊写真お願いします。

    心霊写真見ないと体調が悪くなるのよね♪

  19. 29 lespedeza より:

    自縛霊ではなくて地縛霊ですね。

  20. アキラ より:

    シュバババ…1枚足りない…

  21. テオテオ より:

    5枚目のスカートの写真
    首吊ってぶら下がってるように
    見えるんだよねー

  22. 哀愁のブルドッグ より:

    目を凝らさないとわかりにくいから目が疲れる。

  23. 岡村るう より:

    サムネが嘘じゃん。生き霊なら

  24. みー より:

    8老婆の顔怖い

  25. 中原ミレー より:

    どの心霊写真怖かったです…次の心霊写真楽しみです(ノ)•ω•(ヾ)

  26. ろいたぁ より:

    シュババッ!

  27. 哲也 より:

    13:06左上らへん人の目見たいなのがある?
    (見間違えならごめん)

  28. こずえ より:

    シュバババ❗もう、そろそろ、年忘れ心霊写真大会が近づいてきてますな😃

  29. 佐倉 より:

    1番目のは子供?大人にしか見えないな

    最後のやつサムネだと内容勘違いすると思う

  30. 東ひなた より:

    シュバババ❗️6枚目の写真は頭が燃えてるみたい

  31. S A より:

    みんなよく小さな霊を見つけられるよね?

  32. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    今回は魔理沙の解説かな。

  33. すずきぴろぴろ より:

    しゅばばばば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です