笑ってはいけないおもしろ心霊映像がイカれてるwwww

こちらで曲出してます!

笑いかけたらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくおねがいします。

Twitter

インスタグラム
https://www.instagram.com/dnoise_zawa/
【アシスタントの雑魚共】
ステファニー

どぅーりふ

ナオナリ

チャンネル登録→http://www.youtube.com/c/ZAWATTI0317
サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCN7Jz2taDmurdq774hmBb6g

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. ヤマトサウルス・イザナギイ より:

    こりゃ怖くねえわ

  2. THE COLD SAMURAI より:

    バキバキ童貞です

  3. 大日本帝国教 より:

    1コメ

  4. オムレツくん より:

    幽霊がひかれたwww

  5. あーる 小林 より:

    ろく!ざわっちさんめっちゃ好きです🤣

  6. くにちん より:

    4:20
    アイドルの闇で草www

  7. RUNON channel より:

    2:19 めっちゃ嫌そうwww

  8. ベイビーメイソン理鶯 より:

    最初のもう当たり屋🤣違う意味で怖いですね💦アイドルの素を見ちゃいましたね。今回も面白かったです!

  9. 軍鶏時ラナ より:

    心霊映像が狂いに狂いすぎて視聴者を困惑させないように、序盤で狂いに狂ってる茶番を挟むことによって、困惑さを軽減してるの優しいよね

  10. Kei N.K より:

    1:50そうはならんやろ

  11. kawamitujin より:

    おぉ、笑っていけないシリーズの心霊面白い動画だ!楽しみだなぁ!!でも、ざわっちさんが動画見ていて、口から水を出したら噴水されて汚くなるわwwwwwwwwwwww

  12. kawamitujin より:

    ざわっちさん笑いしすぎてオワタwwwwwwwていうかざわっちさんは怖くないぜwwwwww

  13. 毒島メイソン優樺 より:

    5:52めっちゃワロタ( ‘ω’)

  14. 原智弘 より:

    この心霊映像は面白いな。

  15. じゅ〜し より:

    このビデオ何度見てもおもろいなww

  16. 原ノ園マッハ より:

    5:44 この手スケベすぎるw
    幽霊になっても三大欲求の性欲は残っているんだな

  17. AD〆-rainharuto-ラインハルト-🅥 より:

    返信来ないかなぁ

  18. ドラン帝国 ネコドラン より:

    オープニングスプラトゥーンWiiUの入ってきた時の音じゃん(似てますね)

  19. reo より:

    なんて調べたら出てくるんですか?

  20. たまご より:

    ざわっちくっさ!

  21. 大村流星 より:

    ざわっちさんの動画楽しみに待ってました。毎日動画を見てます。ざわっちさん面白いしかっこいいし大好きです。これからも頑張ってください。暑いですね

  22. エド•スタフォード より:

    久々に全員参戦やってくれんかなぁ

  23. 音街ウナ💙⚡️【タピオカ大好き】 より:

    3:06 6:48 クッソワロタwwwwwwww

  24. わたし赤ちゃん😉🧐 より:

    朝まで飲みましょう姉貴「えっ何…!?誰も触ってないはずなのに…!誰が触ってるの?!ダメ…こ、声出ちゃう…!」
    みたいなエ□展開がくるんですね、わかります

  25. 楽ちゃん より:

    僕も学校では静か
    家ではうるさい!ゲームになるとヤバい
    まあ家族がいれば強いよ僕(うるさいよ)

  26. 鶯やで より:

    霊が車に跳ねられるの面白いな

  27. ねむすぎたろう より:

    いや、2番目の奴は地縛霊ちゃうやろ

  28. モナド使いsさん より:

    誰か最後の最後でガチのホラー挟んだの触れてくれ(

  29. るかライオン より:

    ざわてぃめっとひとりのOP好きやったけど最近なくて悲しい

  30. 神超雄者🔱妖夢推し人間⚔️ より:

    面白いかも知れませんが、やはり心霊映像は怖いです

  31. 村越凜 より:

    最後((( ;゚Д゚)))

  32. いのぼん 👼💉 より:

    ざわっちさん最近見れてなかったけどめっちゃカッコいい
    それと面白い!

  33. KK より:

    まーたくだらんことしてー

  34. どぬくさんが大好き🍑 より:

    最初がめっちゃおもろwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です