※閲覧注意【心霊スポット検証】悪霊の巣窟!?元凶との接触に成功!!そして…『山の牧場(前編))』兵庫 朝来

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

<企画>
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

<メンバー>
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

<関連チャンネル>
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

【裏・怪奇ノ間】シン★怪★芯
https://www.youtube.com/channel/UCqHRViHutK1xQVSCzRaGoTA

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので
ポスト投函が出来ない贈り物を送られる際は
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。
※基本的に常温保存の出来ない贈り物は
お受け取り致しかねますのでご了承くださいませ。

<運営>
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

164件のフィードバック

  1. 蜂熊丸【不動の蜂丸】 より:

    1コメ、有名どこだな〜😅許可取れたのか〜😅

  2. 鵜川保彦 より:

    待ってました! 楽しみしてます

  3. Masahiro Fujiwara より:

    昔良くこの道は通ったなぁ〜🙄

  4. EAGLE F15 より:

    オープニング毎回笑う

  5. アサディー より:

    6コメ!貞尊さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います!楽しみに待ってました〜👍✨💕✨

  6. Miho より:

    貞尊さん、シンくん、那岐さん、イノリさん検証お疲れ様です😅後半も気になります。

  7. ミチ より:

    こんばんは、貞尊先生寒い中、ご苦労様です、頑張って下さい。

  8. ノブナガTV より:

    中山市郎さんや北野誠さんに見せてあげたいW

  9. 佐々木健太 より:

    普通の霊媒師とかと違ってヤバくないって思った所は他に先導して貰ってやばいって思ったら止めるのなんかすき

  10. 佐々木健太 より:

    霊話師と霊媒師の違いって何ですか?

  11. 餓死寸前のぽち より:

    えっめっちゃ気になる!

  12. おーが より:

    熊本遠征来て欲しいです!!

  13. 日野の2トン より:

    次回が気になるです
    早く観たいです

  14. nurikabe1004 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m 後編めっっっちゃ!気になります。。。

  15. 鈴木優志 より:

    こんばんは、まさ、です。この場所を調べてみると、1998年~1999年頃に閉業になったみたいで、「二階建てなのに二階に上がる階段がない」等、ミステリースポットとして扱われ、『新耳袋 第4夜山の牧場』のモデルとなったと言われているみたいです。

  16. 鈴木優志 より:

    繁殖牝馬を繁養する生産牧場だったみたいです。

  17. かおなし より:

    今晩わ!今見ました!妖怪系匂いあるんですね!うちもこの間から妙にお風呂の匂いがお外でしたり、女性が使う香水のような匂いがしてます!

  18. 月光花 より:

    いや、聞きます。見ます。ここの動画は色んな人が上げてるけど、本当に初見です。今まで誰のも見てません。というか見れなかったんです。その理由が解るなら次回見させていただきます。

  19. コウイチ より:

    貞尊先生、INORIさん、那岐さん、シンくんお疲れ様です。次がめっちゃ気になって早く動画アップお願いします!年末まで気が抜けませんね。

  20. おたぬCh より:

    今回は大当たりを引いてしまったようだw
    観てる分には楽しいけど、ロケが大変そう

  21. ややい より:

    いつもと先生が違い過ぎて、早く次みたいっす

  22. レヴィあたん より:

    お疲れ様です。
    今回もかなりヤバい場所みたいですね。
    後編も気になりますが、
    前回の女鬼トンネルの事もあるので、
    気を付けて下さい。

  23. トミー より:

    2ちゃんねるでの山の上の牧場の話は知っていましたが本当にあったんですね。

  24. シロ より:

    妖怪さん……シロの部屋ですか?www
    隣り市にある、旧野木病院の検証お願いいたします(>人<;)

  25. 琵琶湖おかん より:

    皆様、検証お疲れ様でした。
    またまたINORIセンサー反応しまくっていましたね。後半も楽しみにしております。

  26. 猟奇館館長 より:

    ヤの拷○現場とか?

  27. としこ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    久しぶりに嫌な場所って感じました。
    後編とても楽しみです。
    有難うございます。

  28. ゆうゆう より:

    検証お疲れ様でした。
    今回、緊張感すごいですね😳
    検証結果、とても気になりました😅

  29. かのん より:

    撮影・編集・アップ、お疲れさまです&ありがとうございます♪
    この牧場は夏ごろにムーで読んで気になってた場所でした。
    (心霊スポットだけでなくUFO基地というところも💦)
    ガチな心霊スポットのようなことと
    衝撃の内容を知りたいので後編がものすごく気になります。

  30. kalen より:

    新耳袋の中山先生と答え合わせして欲しい。

  31. てふてふ より:

    写楽

  32. かずみん より:

    うわ〜ヾ(・ω・`;)ノ
    次回気になりすぎます(T-T*)

  33. pepper salt and より:

    次回気になります…。
    皆さんお気をつけて。

  34. owl Re より:

    山の牧場、心霊スポットだったんだー。
    謎だらけでずっと意味わからなかったけど、そういった角度から検証されるとなるとすごい楽しみ。

  35. 🦊優芳・狐の占い師🦊 より:

    本当に飼われていたのは牛でしょうか?飼われていたのは、人なのではないでしょうか?
    面白かったです✩.*˚

  36. タンカレージン より:

    まさか山の牧場とは。ワクワクして見させてもらいました。落書きもなかったのに有名になるとえらい荒らされますね…UFO関係なしの妖怪系?邪魔されるとなると、ごっちゃになってるのかな?次回も楽しみです。

  37. より:

    次回がめちゃくちゃ気になります。怪奇ノ間が好きすぎる(‘◇’)ゞ

  38. etuo ishikawa より:

    1:19 左が凄~くなってますね、赤い髪の女性1
    1:30 「グぁ~」女性2
    6:12 「お前ら、、、Oろす」女性2
    9:09 「入るな」年配女性3音楽家
    9:40 「きゃ~」女性
    11:05 11:14「むお~~」牛の霊
    13:55 「ねえ、何をやってんの」女性3音楽家
    14:05「う~ふ~う~」歌女性3音楽家
    16:04 「私の荷物」「私の仕事」女性3
    18:27 画面右目の前に年配女性3居ます「貴方をOろす」ずっと憑いてきてます。
    18:55 「も~ぉだ」牛の霊、音楽風
    19:51 「みや~~~」猫の霊
    22:07 「鬼じゃ~」?女性
    22:21 「#$%」

    お疲れ様でした。今後も気を付けて頑張って下さい。

  39. ウエストファリア より:

    今日のポイント凄いですね。獣の声が所々聞こえる感じがするのは気のせいですか❓😅

  40. のりこ より:

    先生が仰っていた動画ですね。
    先生の頭の中の単独行動だから零感の自分にはサッパリわからないけれど、表情と発せられる言葉と行動が全てを物語っているのは解ります。
    ずっとドキドキしながら拝見していました。
    緊張の中でのINORIさんの発言が気持ちをふっと楽にさせていただけました。
    次回楽しみ?とゆうか少し怖いです。
    先生居てはるから当たり前ですがご無事で何よりでした。
    大変お疲れになった事でしょう(普段のお仕事はもっと大変ですね)お疲れ様でした。
    有難うございました…

  41. 清末浩二 より:

    なんや めっちゃ気になるやん!

  42. 伊藤ミケ より:

    新耳袋で有名な「山の牧場」ですか。まさかここに来られるとは。超有名です。辺りで奥の方で何か光ってませんか?発光体みたいな。

  43. Z KA より:

    次回が気になりすぎます!

  44. 00 simaya より:

    但馬ブランド牛で但馬屋って但馬牛専門の店が兵庫県内でチェーン展開したて時期あったけど
    新店舗が出来て直ぐに無くなったり頻繁でコロナで大打撃受けての事業失敗の牧場なのかも‥
    京丹後国から播磨国まで元出雲地域なので古くからの色んな霊や精霊沢山居ても不思議ではないでしょうね。
    外国人観光客に人気の天空の城の竹田城跡跡地もココ朝来市でしたね。

  45. A I より:

    行く所々に(しゃらく)って落書きあるけど…⁇

  46. 総統 より:

    出したお念珠、お仕事用のごついやつぅ…それだけここは凄いってことなのか

  47. サラちゃん より:

    「山の牧場」って、何だか大袈裟だなぁと思っていたんだけど、
    貞尊先生が念珠を出したっていう事は、
    やっぱり噂になるだけの事がある所だったんですね。
    これからっていうところで「続く、、」なんてずる〜い🤣

    次回を楽しみにしています💕

  48. 0uytrewq より:

    後編楽しみすぎます

  49. Mevlusメビウス より:

    禎尊先生いのりん那岐さん心さん、お疲れ様です。
    先生の存在感で薄くなっているけど、右手の仏眼が在る親指がピリッと来るしオープニング辺りから「何の圧🙄」って思っていたら、先生が念入りをしたから…かなりの力を持ったのが複数体居るのか~と自分まで身構えてしまった🤭

  50. 柔ちょうせい より:

    特殊な臭いはもののけの類だったんですね。次回「衝撃的な内容」今からとても楽しみ過ぎます😇

  51. 美園花子 より:

    過去形ですが牧場勤務してました!!ここはボイラー室だなぁとか…まぁまぁいろいろ雰囲気で分かってしまう自分は忘れてないんだなぁーと思いつつ獣のは家畜でしょうね。(犬猫など含めて)次回が楽しみです。白檀焚きながらみます!!

  52. きょんきょん より:

    検証お疲れ様でした。
    和やかなオープニングから一転して先生の真面目モードで一気に緊張感が…😂
    次回予告の動画内では旦那が何か見えたかも…って言ってました😂
    その後、左太ももが震えてると言って私が繰り返し見ようと言っても拒否されてしまいました…。
    次回が非常に気になります。

  53. マーシー より:

    ウフフって何回か聞こえたような。

  54. くぽたいと より:

    しゃらく

  55. とんとん より:

    先生、いのりさん、シンくん、なぎさんお疲れ様でした。いいところで終わってしまい!次回が楽しみです😃😃

  56. とまこ🪷 より:

    めちゃくちゃ気になります‼️
    牧場だったから、動物霊が多いのかなぁ🤔
    とにかく、次の動画が気になります👻

  57. リナ より:

    やっぱりこういう時のせんせーが1番かっこいいなぁ…

    次回楽しみすぎる!!!

  58. SACHI より:

    1週間待てないー!!!

  59. パピコさん より:

    良く知ってる人からすればあぁ。って感じですねぇ。

    昼間は多くの人が訪れるけど朝来市でもっとやばい場所あるけど行ってほしいなぁ。

    ってか、寧ろ皆が楽しむ場所なので、是非とも先生に足を運んで頂きたいですね。

  60. Sato より:

    「しゃらく」の落書きがしつこ過ぎるわ😂

  61. 近藤真彦 より:

    山の牧場に来てくれるとは!感激です😂
    不思議な場所だけど心霊関係とは思いませんでした。
    貞尊先生の鑑定楽しみ!後半めちゃ気になります。

  62. 森敦 より:

    次回楽しみです

  63. youkaido より:

    前後編もので過去一、続きが気になるー!!w

    明日の裏怪奇も楽しみ!

  64. アルテミス より:

    いつも配信ありがとうございます…後半がすごい楽しみです。先生がおられますので何も無いとは思いますが本当に気をつけて頑張ってください♪

  65. ねこみみ🦋🌹 より:

    先生が 後半のほうで 仰っていた 「面倒くさい」のは 何なのか 気になりますが、 怖いの苦手な私は 次回の 衝撃的な内容の回を 見ることが 出来るのかしら?!😂😂😂
    寒いなか 今回のロケも 大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    そして お忙しい中の動画アップありがとうございます。

  66. モコニャン より:

    昔、北野誠さんがお前ら行くなで、ロケに来た所ですね。

  67. 不動千水 より:

    お疲れ様でした。
    次回の真相が気になります。
    今回は何だかいつもと違う感じたなぁと思いました。
    ありがとうございました!

  68. キャサリン より:

    やだ先生のくそめんどくさいとかたまらない😍
    先生が頭を抱える👻の正体は⁉️
    次回が楽しみすぎる🥰

  69. ポイズンベリー より:

    コロナ禍以前からだったけど、
    心スポとされる場所が、ますます荒らされてきていて、社会問題になってますね。
    有名所なんて、YouTubeに取り上げられる度に荒れてる様子が映りますから、
    生きてる人間の方のダメさを痛感します😢

  70. まったり系Vtuber ミルキーブルー より:

    ばり気になる終わりかたやん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  71. 球磨lol より:

    続き気になりますわぁ☺️

  72. 榊とまと より:

    中山先生とご一緒に行ってほしいです!

  73. Little Dog Frenzy より:

    どうにも「しゃらく」が気になる

  74. peco より:

    山の牧場知ってます。(´-`).。oO(色々ある所ですよね…(。-_-。)皆さんご無事で、、、、先生、、、、。

  75. モナナ より:

    まさかの山の牧場?!夜に行くなんて…驚きですよ💦危ないよ~
    ここは謎多き場所ですよね。先生が検証される…って、凄い事です👀
    それにしても…先生が超カッコイイ💖💖💖次回が面白そうで、楽しみでたまりません!!

  76. AK より:

    本気モードの先生かっこええな!!!

  77. LiLy LiLy より:

    続きが楽しみすぎる😙✨

  78. 武田斉 より:

    待ちに待った動画。後半が気になって仕方有りません。先生、皆さん気を付けて下さいね。

  79. KYOKO より:

    いや~💦
    まぢに…気になる!
    何故…そんな終わり方するのー‼️
    来週まで…待てないわ

  80. 尊皇護国 より:

    此処は中山市朗さんと北野誠さんが80年代後半頃から追い掛けてる所ですよね。

  81. 佐々木悦子 より:

    山の牧場は何年も前からYouTubeで聞いていましたが、不思議なところなのでまさか?って、先生が行くと思わなかったです。続きが楽しみです!

  82. mari mari saki より:

    動画有難うございます。先生の緊張感からとてもヤバイ雰囲気が伝わって来ました。メチャクチャ次回が気になります✨

  83. tsukasa .saito より:

    まさかと思うけど牧場内に
    屠殺場が併設とかですかね。

  84. つる より:

    山の牧場!一度『おまえら行くな』で北野誠さんたちがキャンプをして、足音などを夜中に聞いた場所ですね。お疲れ様でした。動画も見応えありました。後編楽しみにしています。

  85. けろろ マイケル より:

    かなりヤバそうなんですね とりあえず那岐さん守ってーー!

  86. *yama* より:

    なに?なに?なに?…
    先生怒ってますか?(;´Д`)
    気になります…
    来週絶対見ます!

  87. さけ より:

    おまえら行くなで北野誠さんが1週間鼻につく獣の匂いが取れなかったと言ってた場所ですね

  88. パラダイス☆銀河 より:

    配信有難うございます!
    今日の先生、いつにも増してバチバチにカッコええ\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアア
    ここまで「クソッ」とか「めんどくせぇ」とか言ってるの初めて見る気がする…🤔
    次回楽しみです!
    まさか…間に挟んだりしない?しませんよね???

  89. かおりんご より:

    次のが待ち遠しすぎます!
    先生の頼もしさったらないですよね。
    早くアップお願い致します(^^)

  90. animalチャンネル より:

    衝撃、私ききます!

  91. 戦慄の蒼 より:

    ぐおお、物凄いところで引き・・・次回ぜひ聞きます!
    シンさんも悔しそうでしたね。ロケハン映像も見ます👍

  92. べジタ より:

    こんなん、GOODボタン200回位押したい💦

  93. きつねうどん より:

    オープニングから先生が少し本気モードで見てるほうも緊張が走りました。
    奥に行くにつれてザワザワと抑揚のある騒がしい声が大きくなってきてましたね。
    念珠を持ったって事は危険を察知してメンバー全員に結界を張って防御体勢ですね!
    次回が楽しみなのと、怖さもありどんな結果に繋がっていくのか気になります。
    もののけの類は本当、危険ですよね。
    しんくんも、もしもセット持ってる以上、お念珠お渡ししたらなるべく先行しすぎないで下さいよ。
    先行するという事は先生より先に危険に足を踏み入れる事になりますからね。
    先生が来たらご霊体たちの反応もロケハンの時より強さを増しますからね。

  94. ひろ より:

    次回が気になるぅバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

  95. mugichan1121 より:

    早く続きが見たいよ〜

  96. yuito sasaki より:

    牛やにわとりなどの動物霊などが合わさったもののけのような妖怪になったのかな!?🤔
    牧場主の思いなどが強くあるのか!?お祓いしないままの解体場とかあると・・・・。😨👻

  97. まめまめ より:

    めっちゃ気になります😅
    次回早よう〜❤お願いします🙏

    北海道なのですが、まだ営業中のラブホに動物さんと女性が居るのですが、流石に検証は出来ないですよね😅
    近くのラブホでも、隣に部屋がないのにドンドン壁を叩かれたり、朝の決まった時間にお経が聞こえる部屋があるのですが…彷徨う動物も居るのかなー?と思って。
    ラブホネタですみません🙇

  98. JUNSIRA より:

    凄い所ですね、途中廃車や残骸物などが多数ありました、不審な物
    音などもありました、次回の衝撃的な内容…楽しみにしております。

  99. 恒夫 片平 より:

    有名どころではなく情報が少ないマイナーなスポットの方が危ないと言ったユーチューバーがいたんですが今回はまさしくそんな感じですね…!

  100. 朧烏 より:

    この場所…しんどいです…

  101. Eternalconfusion より:

    検証中に先生がこういう言葉遣いするって相当だと思う。

  102. 不動産屋さんの怪談 より:

    ついに出た!山の牧場‼️謄本取って履歴を調べてみたいです🤔どういう経緯で廃墟となったのか、以前の所有者は誰か?とかしりたいですね💦😅

  103. しでとひ より:

    山の牧場、、、まだあったんや?(笑)

  104. 直にゃん より:

    先生、皆様お疲れ様でした。
    先生はやっぱり素晴らしい✨
    です❤次回も、楽しみにしてます。

  105. ハーピーラビらこ*.꒰ঌ ₂ Ზ³ より:

    なんか、どよーんってしてた、んーって首傾げるくらいの時厄介だなって伝わる

  106. より:

    配信お疲れ様です!毎週楽しみに観ております!次回楽しみっす❗️

  107. 蜂蜜レモン より:

    21:11 INORIさんの声にしてはやけに低いような

  108. tak hase より:

    配信ありがとうございます!
    正座して視聴させていただきます!
    ガチ系楽しみです!

  109. なみ より:

    しゃらく…しつこいなぁ…😩

  110. ホーム より:

    バスルームみたいな場所ありましたね。法務局で登記されてない牧場風廃墟。そして幽霊の存在が居るんですね。後編も待ってます。

  111. A Y より:

    ここまで言葉が崩れる先生は珍しい気がします🤔
    よっぽど「面倒」なんでしょうね…

    お疲れ様でした🙇‍♀️

  112. Moto Yumi より:

    動物⭕処分したんちゃう?

  113. 0000aiyu0000 より:

    ここ行っちゃったんですね…。

  114. くっぴ より:

    前から興味があったところだったので、テンションが上がりました。
    次回が気になりすぎます。

  115. みぃねこ より:

    検証、お疲れ様です。
    見てて鳥肌と頭痛と…あちこち痛くなりました😓
    いつも以上に気持ち悪い場所ですね。
    後編の見てはいけないような…でも観た過ぎます。
    ジンバルの動きも、何だか気持ち悪い動き方してましたね。
    次回、期待せずにはいられません💧
    寒くなりますので、皆様お身体ご自愛下さいませ。

  116. It's a ポニー より:

    てーとんせんせを見るだけで涌き出る安心感。

  117. lono より:

    えッえッ⁉️予告が意味深
    👀💦

  118. あい ゆかり より:

    早く次回の見たい

  119. ローランドのサングラス より:

    ひー来週楽しみすぎる!

  120. たかし M より:

    貞尊先生 皆さん ご苦労さまです。
    今回はドキドキする気持ちです。

  121. より:

    山の牧場、名前はほのぼのした感じなのに、もしもバッグと先生のガチの仕事道具のお念珠が揃って映像に出てくる時点でヤバい場所😨
    妖怪の気配もありつつ人の声もする?不思議です。続きが気になって仕方ない〜ノシ*`꒳´*)ノシ

  122. どん兵衛 より:

    中山氏が話していた「山の牧場」
    ってそんなにヤバい場所だったんですね❗
    次回後編が楽しみです❗早く見たい😳

  123. ぱーエージェント より:

    しゃらく

    の落書きが😂😂😂

    冗談はさておき、今回もワクワクします!後半楽しみにしてます!

  124. イクラスジコ より:

    しゃらくだらけ

  125. satoshi k より:

    次週楽しみに待ちます。

  126. UVちえる より:

    中山市朗先生の「山の牧場」に貞尊先生が行って下さったって凄すぎ。😂😆🎉

  127. 黄金カナリア より:

    ここは昔繁殖牝馬を増やしていた牧場だったみたいですね。
    獣っぽいのは色々混ざった何かなのでしょうか…?
    他にも事件があったと噂されているみたいですが次回解明されるのか楽しみです

  128. たなきち ? より:

    いやあ〰️😆💦
    ドキドキワクワクで拝見させていただきましたあ。
    次回楽しみです。いやあ🤤待ちきれねーっ🤤

  129. 白夜 より:

    山の牧場は聞いた事があるところだったけど……こんなに危険なところだったんだね:( ;´꒳`;)
    てーとんが迷ったり困ってる何て初めて見たかも(´・ ・`)
    後編が楽しみです:(っ’ヮ’c):気をつけてね🙏✨

  130. Ton Chan より:

    面白かったです。先生が前からおっしゃってた動画ですね(/・ω・)/  獣系の匂いなど、昔から心霊番組で言われていて、でも真相は誰にも不明だった場所なので、先生の検証結果がとても楽しみです。次回予告で先生、オレって言ってて本気なのがわかります😆 しんさんの裏怪奇ノ間もすごく楽しみです。那岐さんゴツッ💗💦

  131. 歌姫 より:

    お疲れ様です。私は次回も楽しみにしていますよ。

  132. 心音ココロネ より:

    怪談師なら誰でも知ってる山の牧場…😱
    視える人の検証…真相ゃいかに!!!✨️
    後編への 期待度ヤバすぎるのだが(⌒-⌒; )
    いったい どんな衝撃が?????

  133. IBARAKI TKN より:

    9:49のところ
    シンくんと笑い声被ってる…

  134. みんみんみにょん より:

    次回の衝撃な❗️
    YouTuber初の❗️
    言っていいのかの言葉が気になりつつも 次回まで我慢します😣

  135. 00kuromusi より:

    な、、なにがあるんだろう気になる
    そしていつもだけど那岐さん素敵

  136. 石王英臣の〇〇動画 より:

    山の牧場!もしかして新耳袋の山の牧場ですか!
    だとしたら凄いです!初めて映像で観ました!

  137. にたさん より:

    貞尊先生のリアルな反応が緊迫感を生んでてどうなるんだろうとドキドキさせますね😊画面越しですが、ヤバさすごく感じてて声っぽいのも聞こえました。次回がすごく気になります。

  138. h tatsu11 より:

    人間飼ってたんやろな、、、

  139. きさら より:

    お疲れ様です。
    すごい予告が緊張感溢れててドキドキしました… 先生の口からめんどくせぇと言うのは初めてお聞きしたかもしれません。後編楽しみですが、衝撃的な内容を知る事になる先生はじめ皆様方のメンタルも心配になりました。視聴するこちら側は見る見ない選べるから良いですが先生たちはそうもいかないので💦 心して後半待たせて頂きます。

  140. やまぴあゆみ より:

    次回楽しみにしています!!✨

  141. 霞拳志郎 より:

    タヒへの階段なら毎日登ってます🎵‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

  142. nkw440af より:

    北野誠さんも獣臭の話してたなー

  143. ガンジー より:

    まさかあの「山の牧場」に行って頂いたとは!?
    貞尊先生の様子からも他のスポットとは異質なんだと感じられて、見入ってしまいました
    次回も楽しみです!!

  144. マッキー より:

    ダメだどう言う経緯でしゃらくと言う文字をあんなに書きまくってるのかを知りたくなってくる

  145. 白衣はMサイズ より:

    まさかここ!?UFOとか反社がらみとか色々な推測がされていましたけど😮貞尊先生が本気になるような場所だったんですね。後半めちゃくちゃ楽しみです!

  146. ファンタジーオヤジ より:

    ウオーめっちゃ今回楽しい先生が焦れば焦るほど面白いっス(申し訳ないですけど)。もう楽しみしかない。

  147. じんば。 より:

    なんとなぁく 思いつくものもあったり無かったり……
    とにかく 次が気になって仕方ないです。

  148. 敬太 山口 より:

    あっちこっちにしやらくって書いてあるけど何だろう…。

  149. なぉちん より:

    お疲れ様です……m(_ _)m先生がいつもと違って始終顔がこわばって見えます…ホントにヤバイところなんでしょう……次回かならず見ますね♥️

  150. kaji kaji より:

    間違えてたらゴメンなさいm(__)m
    6:01秒あたりに女性の声っぽく何か言っているように聞こえるのですが‥那岐さんの声でしょうか?
    12:57秒〜13:05秒の間には2人の男性の声で何か言っているように聞こえましたが…INORIさんと心さんの声??
    ですが、INORIさんが喋っている声に被るように喋っているみたいに聞こえるので………(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  151. 門倉のぶし より:

    配信ありがとうございます。
    近畿では、この市出身の怪異蒐集家さんが紹介して以来、どんどん有名になっていましたし最近でもyoutuberさん何人か取材来られてましたが、だいたいお昼。
    まさかの夜で、先生が検証とは!!!
    もう興奮でした。
    トイレなんか、実はここしかなくて、最初に出てきた2階に行けない場所など、どこにもトイレなくて、毎回こんな遠い場所までトイレ行ってたんか、などそっち方面の謎がフォーカス多かったんですよね。

    さすが先生!!
    こっち方面のアプローチだと全然違いますね。
    バチバチに格好良かったです。
    次回もめっちゃ楽しみです。

  152. OTON より:

    久しぶりの緊張感。伝わってきました。視聴後にドキドキする感覚を覚えたのは初めてかもしれません。
    後編、楽しみにしております。

  153. アッパレ雷鳥 より:

    新耳袋で「山の牧場」を読んだときから20年くらい経ちますが、ついに謎が解けるかと思うと感慨深いです。次回が楽しみです。

  154. Link より:

    エ~!早く次回が見たいです!

  155. 小鉄ジュニア&ゆずぽんTV より:

    先生が敬遠する程キツい場所ですか👀次回の衝撃の検証結果が気になりますね😉楽しみに待ってますよ👍️

  156. 陸奥八雲 より:

    これの後半が気になる!いつ配信するの?

  157. 櫻井浩二 より:

    不動貞尊先生の何もない!帰ろうが面白くて大好きです!

  158. 大石和江 より:

    那岐さん( ≧∀≦)ノ 那岐さんのマスクは、実用性の有る物ですか?それともコスプレ用の実用性は無い物ですか?

  159. 大石和江 より:

    (-_-;)久々の貞尊先生の本気モード。次回、少し気合いを入れて観たいですね。

  160. okusan 44 より:

    なんかえらい場所に連れていかれはったんですね…
    次回めちゃくちゃ気になります。楽しみって言うたら言葉が違うと思うんで。
    次回を待ってます!

  161. まな はな より:

    先生がめっゃおもろカッコイイ!!‪🤣‬

  162. とよゆKomi より:

    中山市朗先生のお話の場所ですね
    ここって心霊というより人的な怖さがあって訳分からん場所で奇妙ですよね
    続きめっちゃ観たいです

  163. るみこ より:

    とうとう山の牧場の検証に来たんですね!! 中山市朗さんが常に取り上げてます

  164. 中村量子 より:

    貞尊先生、素敵❤次回が楽しみです❣️👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です