【ゆっくり解説】後ろを振り返ると…史上最恐の恐怖映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】後ろを振り返ると…史上最恐の恐怖映像8選

▼【ゆっくり解説】忍び寄る恐怖…気づいたらゾッとする心霊映像7選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 後藤昌弘 より:

    男性の人魚=マーマン、女性の人魚=マーメイド

  2. アサディー より:

    今宵も2コメ

  3. 岩木おろし より:

    物霊って要するに「付喪神」みたいなもんですかね?

  4. パ・ブロン より:

    人魚のクオリティの低さにwww

  5. ぷにぬこ より:

    一つ目はたまたまだとおもうけどなー

  6. SILVERNAsin より:

    不気味な木・・・名古屋の国道41号、道の真ん中に生えてる楠の巨木も怖い。
    ・・・ぶつかりそうで(笑)

  7. 日本車好き(信号好き)JAPANESE CAR LIKE より:

    サムネの少女さ、鏡よりこっち見てる普通の顔の方が怖いの俺だけ?

  8. コルピーナ より:

    サムネ、見た事あるわ。検索してはいけない言葉「鏡の少女(多分そんな名前だったと思う)」っいうやつじゃん。本物の心霊ではなく、作り物だったと思う。

  9. Y茶ガマ より:

    鏡の少女、恐怖の森に出てきそう(^^;)

  10. kenji512as より:

    4と7は創作ぽいなぁ。

  11. 神帝さん より:

    鏡のやつはちっちゃい頃にすんごい怖いの見てしばらく鏡見れなくなったんだよね……

  12. 澤井雅信 より:

    ヤラセなんだから、逃げる必要ない。🎵

  13. gonbe nanashi より:

    1番目のはその石どかしてわざわざそこから出ようとしてる男性の方が気になる

    あと投稿者さん開き直ったのか、本編全部偽物でしょコーナーのつもりなん?

  14. tomonari k より:

    デカイ魚に咥えられてる少年。に見えるのだが、

  15. バブルマンの伝道師楓 より:

    鏡、人魚、人面犬を差し置いて女の子がベッドの下に引きずり込まれるのが偽物でしょは流石はゆっくり心霊ハウス!といったところですね

  16. 午後の紅茶レモンティー より:

    これ人面犬人間と犬ハーフってだけなんじゃ

  17. にゃり より:

    ほぼほぼ…偽物でしょって思ってしまった。

  18. 自己防衛おじさん より:

    人面犬のやつ見世物小屋のやつやん(笑)

  19. iidukafly より:

    サムネ怖いねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です