ドラレコに映った…ネットで話題になった心霊映像7選 Part5【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真
#心霊動画

あわせて読みたい

38件のフィードバック

  1. 猫男爵 より:

    シュバババ!

  2. shi ki より:

    「私は大丈夫」ていう人ほど手遅れな人はいない。

  3. 栄祐鳥居 より:

    シュバババロアt😁ド霊レコーダー🥶なーんて

  4. 春美 竹田 より:

    シュバババ❗️

  5. ゆか より:

    正体不明男ってゾディアック事件の模倣犯を連想するなあ 
    ドライブレコーダーが普及してるから顔はマスクで

  6. にしやん より:

    3:17日本の「おかめ」の面みたいなw
    カメラ持って近づいちゃったから逃げたのかな。
    近づかず、ズームでアップにしていたら
    ハッキリ、クッキリ撮れてたかな~😆

  7. cooper jhon より:

    おばあちゃんなら、小さな孫が何十人いても喜んで面倒見ると思いますよ。

  8. 千恵子 江口 より:

    シュバババ‼️さいしょのしんれいしゃしんめっちょこわい!😱😱😭😓😨😫しゅうじょうじょうみたい!😯めっちゃこわい!😱😱😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うた大大大好きです。😍♥️🎀😍😘😆😆💕

  9. びー より:

    そんな電話持ち帰るなんて…

  10. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️心霊の秋なんて初めて聞くパワーワード😅

  11. R指定 より:

    心霊に春夏秋冬はありません😁 心霊現象は春夏秋冬問わず🥶

  12. M平 より:

    シュバババ!
    物を持ち帰ろうとする心理が分からない

  13. Comachi より:

    心霊で恐ろしいのは決して人間の霊だけではなく、動物の場合など人間よりも純粋な魂だけあって取り憑きやすく怒りやすく言葉も通じないのでよっぽど厄介なんですよね

  14. 寝待ち月 より:

    外に逃げ出すほど親につらく当たられてただけでも不憫なのに、
    真冬の廃屋で一人淋しく命を落とすなんて悲しすぎる😢
    誰か成仏させてやってほしいんだぜ!
    シュバババ!

  15. hiromrt 501 より:

    14:14 左手に腕時計しているよね?

  16. スナックゴン より:

    クリスが悪い

  17. 幡月朋 より:

    あの世と霊達と、思念電磁波が繋がる💭
    ▷貴方の背後から霊が、チャンネル登録よろしくね〜🗯️と囁く。冥界チャンネル……。
    思念を拡散。ぞわぞわ。スマホホラー💭

  18. 金太郎 より:

    作り物

  19. リュウイっちゃんねるリュウイっちゃんねる より:

    地球外生命体、人間に擬態?仮面ライダーカブトのワームやん

  20. 雨流霧流 より:

    人って有り得ないものを間近で目にすると発狂するほど普通じゃいられなくなるらしいから、見ると頭がおかしくなる霊の方が人間より怖いかな

  21. 七海羊 より:

    シュバババ。修道女の動画みたいなかくれんぼ系の奴、結構見るけどカメラの画角にトリックがありそう。

  22. ryo konishi より:

    最近BlackPhoneという映画を見ましたけど、微妙でした(´・ω・`)

  23. Movies Kyosan より:

    サムネ詐欺?

  24. No Damage より:

    心霊7選なのに一つ関係なくて草
    普通にタイトル詐欺やん

  25. シーレ より:

    シュバBBA !!!
    今日のは、見応えがあったね🥶

  26. ゆみな より:

    このチャンネルがNGワードという嫌われかねない設定をしてるのが一番怖い

  27. ああ より:

    正体不明のやつは左腕に腕時計してるし、姿がハッキリしすぎだから幽霊ではなさそう。

  28. ブレイン より:

    高評価したよ~冬を心霊の季節にしない?夏だと涼しいから

  29. rumi より:

    顔?わからない💦

  30. gatepond より:

    トラックの手前を見てください。

  31. らくだねこ より:

    シュボボボ😱😱😱、、幽霊ってホント、怖いですね😱😨😨

  32. 東ひなた より:

    シュバババ❗️映像だと余計に怖い😱

  33. ha36s works より:

    ひいばあちゃんは全然苦じゃないだろうね。

  34. テオテオ より:

    北海道は決して秋ではないです‼️
    冬突入💧

  35. コウ より:

    「カッコいいじゃん」でモノパクってくる陽キャの民度よ…

  36. こずえ より:

    ひとつひとつの事象を深掘りしてくれてありがとう😉👍🎶

  37. パイチクビーチ より:

    今回の動画の内容と関係なくてあれだけど、コメントオフにされてた動画の内容の件で一つ
    怒れる親父はとっくに亡くなってまっせ

  38. ナナシ より:

    いきて居る人間がもっも、こわい。😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です