【心霊写真】一歳の記念写真

家賃の安い部屋 – 160「山田うどん」

■ゾゾゾ公式グッズはこちら!
https://shop.zozozo.jp

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#埼玉 #山田うどん #パンチ定食

あわせて読みたい

457件のフィードバック

  1. みるく より:

    待ってましたー!

  2. ひなた【青リンゴ】 より:

    長尾くん髪ww

  3. 西村香 より:

    ゾゾゾの夏!!楽しみ!!!

  4. まるあぴだよ より:

    山田うどんのTシャツめちゃくちゃかわいいです♡

  5. 西村香 より:

    タペストリーほしいなー!!

  6. 糸数玄 より:

    今日写真1枚だけでしたが普通に怖かったです

  7. なつめぐ より:

    1枚目だけですが、これは怖いですね💦

  8. 須江玲奈 より:

    ポスターのおっちーカッコいいな😊

  9. キョウバン より:

    山田うどんよく行くw

  10. Misuzu I より:

    山田うどん、東大和にあるよ!

  11. あみ より:

    長尾くん!髪型がぁ~🤣🤣

  12. まはろってぃー より:

    埼玉県民には嬉しい回でした😁

  13. 上月雪菜 より:

    え…?山田うどんって埼玉だったんですか…?東京の田舎ですけど、家の目の前にありますよ…?
    ってか普通に小さい時から食べてたから知らんかった…

  14. 亮 人見 より:

    田うどんひたちなか市にあります名前が山田うどん食堂となってます

  15. 青ピ より:

    栃木県にもあるね。地元は潰れましたけどね(元店員)

  16. Y W より:

    もう毎週の楽しみ!
    夏の特別編も楽しみ!!

  17. ビビり上原 より:

    待ってました‼️

  18. アカナ より:

    いつの間にかラーメン増えてたのはそういうことだったのかw

  19. poco nico より:

    私も赤ちゃんの頃の記憶あります。
    その時写した写真を見れば、この時こう思ってたってのを思い出します。

  20. 川村透 より:

    1歳の記憶とか無いですか?無いのが普通なのかな?(・_・;)

  21. ケツ穴評論家 より:

    撮ったときの記憶あるのこわ!!!
    普通子供の記憶って3歳ぐらいで海馬できるから
    1歳の記憶あるって…だいぶ衝撃だったのでは?

  22. Masa Oku より:

    7:15みなさん見たかったとこ

  23. お山田やっほー より:

    山田うどん食べてみたいな〜
    沖縄スペシャル楽しみにしてます!

  24. 関戸たか子 より:

    山田うどんTシャツほしいのですが……!

  25. ぴっ より:

    福岡の『牧のうどん』がかなりの柔麺です🍜
    是非とも来られて下さい♪
    そして遂にCM公開🎶

  26. City Deep より:

    山田うどんさんは五反田にあったとき週一で食べてました

  27. 雪白井 より:

    こわすぎる…でも悪い霊では無いのかな?
    沖縄SP楽しみにしてます
    あとグッズ買います❤

  28. 篠崎誠 より:

    茨城県にも山田うどんありますよ😄

  29. ちっちゃ より:

    山田うどん、、、わからなかった。
    学生時代に埼玉に行って食べたかったよう。心霊写真より気になってるう〜❗️

  30. マキシラリア【心霊オカルトYouTuber】 より:

    ワオも応募してみようかしら

  31. マッスル志願兵 より:

    写真の幽霊悪い奴では無さそう

  32. mouru S, より:

    北海道には1店舗も無いです😭食べてみたいなぁ😓

  33. ごごティー より:

    山田うどんのモツ煮込み食べたくなった

  34. かいじヘンリー より:

    今回のゾゾゾは無人島で肝試しなんですね。これは楽しみです。

  35. 鈴カステラ より:

    やったぁ❗夏の特別編、超楽しみにしてますッ❗😄

  36. ふらもも より:

    匿名希望さん たくさん応募してほしいなぁ 楽しみにしてます❗

  37. ミンミン より:

    山田うどんは、群馬にもありますよ。
    山田うどんの、江橋さんはももクロちゃんで有名ですよ。

  38. 山谷 より:

    ラーメンに全部持ってかれたw

  39. すま姉 より:

    3:15 恐怖のお便り
    7:14 ゾゾゾ夏の特別編沖縄スペシャル 予告

    沖縄で一番ヤバい廃ホテルって「オキナワノコワイハナシ」に出てきたとこかな?

  40. ami より:

    私の地元所沢に山田うどん本店があり、
    『山田の心』という愛称で親しまれております✨
    ゾゾゾが好きなんて更に通い倒そう!!

  41. にんにくやさいあぶら より:

    山田うどんは栃木にもあるぞ

  42. まめまる より:

    丸亀製麺って「まるがめ」って読むと随分前にテレビで観た記憶があります😃
    海外で英語表記にすると「MARUGAME」でマルゲームと読めてしまうので海外店舗は「MARUKAME(まるかめ)」としているそうな🤔

    ってのを話聞いてて思い出しました〜
    山田うどん、みかけたら食べてみたいと思います!

  43. ha zz より:

    ん?写真の違和感ってそこ?
    投稿者さんの両脇に灰色の顔みたいなのないかい

  44. kami kaze より:

    なんか目も写ってませんか?
    投稿者さんと隣の子の間に😵

  45. なお藤井 より:

    山田うどんさん、写真で見ると美味しそう✨機会があれば是非食べてみたい😄
    沖縄映像、推しの山本さんが居たので活躍が楽しみです~🥰

  46. 岡本健 より:

    今から楽しみ、夏の風物詩、夏の特別編😨

  47. ベルベル より:

    やっと金曜日ですよ…
    お疲れ様です🐤
    もう2週間頑張れば夏の特別編‼️
    もう暑いのもしんどいのもそれだけを楽しみに乗りきれそうです。

  48. SD ゼロ より:

    3体の人形の内、1番後ろにある人形さんの目が?
    明るいときは真っ黒に見えるのはなぜ?

  49. 肉丸 より:

    おぉ今年も特別編か!楽しみだなぁ

  50. 世界のタムアツ より:

    山田うどんは群馬県にもありますよ~

  51. ぽめ より:

    そのポスターほすぃーすぃー

  52. 未来 より:

    ゾゾゾ夏特別編嬉しい

  53. tomoko_ u より:

    ゾゾゾグッズ再入荷ありがとうございます✨購入します(ง •̀ω•́)ง✧
    夏の沖縄特別編楽しみ!🌴🌺✈🍍

  54. じゅんじゅん より:

    夏の特別編、今年はちゃんと夏にやるのね😆
    去年は全然夏じゃないじゃんって思ったから🤣
    楽しみすぎる😆

  55. HIMAWARI JP より:

    群馬もありますよぉ

  56. さくさくら より:

    ゾゾゾグッズ!落合さんのポスターがますます映画ですね✨
    夏の特別編、あと2週間なんだ…予告編からしてめっっっっちゃ楽しみ!

  57. a a より:

    山田うどん、八王子にありますよ!

  58. 𝒊𝑶 より:

    私もこのくらいの年齢のときの記憶残ってます。
    写真見て思い出すことあります。

  59. hiromi&maki hassku&sio より:

    山田うどんのカレーうどんが食べたくなったじゃないの
    栃木市にあるのよ、丸亀も。
    多分歩いては行けないと思うところにある😭

  60. ちゃらCH より:

    最後の落合さんwww

  61. k-boy より:

    五反田の線路下にあったけど閉店したのかな

  62. 日野の2トン より:

    長尾くん埼玉なの?
    親近感♥
    山田うどん最近増えてますよ!
    神奈川とかにも。

  63. ぶらっくけんけん より:

    その手の小さい女性?女の子?は座敷わらしじゃないの?

  64. ウナギミオ より:

    オウマガトキとコラボで心霊スポット行ってほしい❗️

  65. ひなヒ―コ より:

    わぁ〜!山田うどんのTシャツ羨ましい✨

  66. 霞拳志郎 より:

    グッズでブーメランパンツないの❔(*´艸`*)ウフフ
    皆、2週間後を楽しみに不安定な夏を乗り切ろう‼️
    ٩( ๑•̀o•́๑ )وオォ-

  67. j naka より:

    グッズより、山田うどん推し🤣🤣
    埼玉県民で良かったと思えた日🤩

  68. masa 1985 より:

    レキオリゾート❓

  69. りん より:

    なんちゅー髪型っ?!w
    パチパチー👏

  70. びっくりファーマ より:

    山田うどん近所にあります!大人になってから埼玉のソウルフードなのを知りました。私はパンチよりもカレーが好きです。水の入ったコップにスプーンが入っているんですが、スゴくオシャレに見えた子供時代でしたw

  71. 草薙素子 より:

    山田うどん様は埼玉県を中心に北関東に多いですね😊

  72. Beluga whale より:

    自分のグッズのことよりも山田うどんのTシャツ着て、山田うどんの話ばかりするところ、皆口さんらしいですね😂

  73. s k より:

    ゾゾゾでジャネー洞行ったんだ。自分は草ボーボーで行くのを諦めたので楽しみ

  74. ビシュヌ より:

    肘の辺りに、とても小さな顔に(少女?の様な)見えました。投稿者さんを見上げているように。
    怖くはないです。シュミラクラかしら。いつも楽しく視聴させて頂いております。

  75. snow より:

    今日も動画ありがとうございます😊
    山田うどん、存じ上げなかったです。
    丸◯製麺の対抗策が好きです(笑)
    ゾゾゾの夏、やって来ますね♡
    沖縄とか絶対怖いって…。
    期待高まるうううー(๑و•̀ω•́)و

  76. 霞拳志郎 より:

    1歳の記憶があるのは凄いな(*꒪꒫꒪)
    俺は一切ないのに(⁎˃艸˂⁎)ププ

  77. konta kisuke より:

    真ん中に座ってる子の両肩に灰色の小さい顔があるのは気のせい?

  78. ma mi syu より:

    やまだうどん 多分 栃木県にもあります!
    しょうちゃんと オソロにしようと やまだうどんのtシャツ買おうとしたら 市販のは 少し違うタイプでした~!!
    いっぱいかなし(≧(エ)≦ )

  79. たゆたう。 より:

    テロップでのさりげない「ださいたま」に声出して笑った山田うどん行ったことないだ埼玉県民です😇Tシャツ可愛すぎ!今度行きます😇ww

    夏の特別編内容盛りだくさんですね!超楽しみです。
    あと2週間…!!

  80. 無しな より:

    うちの近くに山田うどんあります!

  81. st0p hi8ari kun より:

    山田うどんは九州にはないのかな?
    食べてみたいねぇ

  82. 酒井ゆう より:

    ゾゾゾグッズ楽しみに待っていました👏🏻
    今は千葉県民ですが山田うどん近くにあります良く行きます😊

  83. Mina Rmama より:

    ゾゾゾ夏の特別編楽しみですっっ☺️
    ちなみに、うちの家族もみんな山田うどんさん大好きです😆埼玉県民より✨

  84. 猫赤 より:

    山田うどんTシャツ買います。

  85. 海底 より:

    最初の写真は、左上の着物の胸元っぽいものが気になる

  86. エズ より:

    今日長尾くんがいつもより元気💪だったように見えました❤️山田うどんたべてみたーい!

  87. Mくんママ より:

    山田うどん(笑)

    小さい頃からお世話になってますw
    うどんってついてるのに私はうどんが苦手だから
    いつもそばかカレーを食べてます(笑)

  88. ニャンニャン より:

    夏の特別編楽しみー!
    もーこれしか勝たん‼️

  89. ポコ より:

    相模原の山田うどんよく行きます。パンチ定食大好きです。

  90. 桜綺麗 より:

    楽しみに待ってます。落合さんのポスターほしいです。

  91. Pale Apple より:

    今週も皆さんお疲れ様でした〜〜〜!!!🫶🍻🫶🍻🫶

  92. 茶風 より:

    山田うどん懐かしい。転勤で埼玉にいた時に大変お世話になりました。

  93. 真葛ちゃん より:

    山田うどん実家の近く(群馬)ありますよ!安くて旨い!

  94. 大寺 より:

    毎週恐怖のお便りが届く
    嫌がらせだよね
    ありがとうございます

  95. Ray Tsubaki より:

    山田うどんTシャツになるとかわいいw

  96. his sp より:

    栃木県にも山田うどんありますよ〜

    安くて腹一杯になります。

  97. よしよし より:

    あたいも 元川口市民 まーくんと同じ街にいました 山田うどん 最近逝ってないな

  98. TAISHO HAPPYKILLS より:

    定かな記憶ではないが、Yうどん、すっごく昔、30年以上前に池袋サンシャイン前にあったがつぶれた。
    つぶれた後にすっごく意味の分かりにくい呪いの文章が店の前に張り付けてあった。
    なんか「誰かに毎日タダ喰いされたのでつぶれた」みたいな、明らかにイッチャってる感じの手書きの文章だった。
    プリズンの霊がタダグイシタノダロウカただぐいしたのだらうかただ喰いしたのだろうか???

  99. りみ より:

    我らが山田うどん!!! Tシャツいいですね!

    あっ、ゾゾゾのグッズも買います😊

  100. アンドレひかる より:

    今回のオバケさんはなんだか愛嬌のある方ですねえ

  101. もりどん より:

    特番楽しみ!イイね押しますタ!

  102. R134boy より:

    山田うどん、私が住んでる湘南某市にもありますよ
    ちなみに、その店舗に行く途中に丸亀製麺があります。さらにその丸亀製麺に行く途中にはなまるうどんがあります。

  103. 航海長 より:

    神奈川県の相模原市中央区にありますよ。山田うどん

  104. りのちゃん より:

    怖い写真でしたね( ̄▽ ̄;)
    夏の特別編楽しみです🤗🤗🤗

  105. MM (みみ) より:

    ついに沖縄、、!!
    楽しみ🥰

  106. shiitake y. より:

    金曜日きたぁぁぁぉ!!!!

  107. Hu Man より:

    だうどんからTシャツもらうの笑う

  108. cckpz 2 より:

    群馬にも山田うどんありますよー

  109. ねむり より:

    東京23区外なので近所に山田うどんさんあります😆長尾くんが着ると普通にオシャレでかわいい

  110. 不条理ちゃんねる より:

    おぉ、山田うどん。埼玉のソウルフードw

  111. 青柳眞紀 より:

    山田うどん神奈川県にもあります

  112. Zuntatatan Andante より:

    山田うどん、都内に1軒しかないんですか。何十年か昔、北区王子駅から飛鳥山付近にあった記憶が。しかも、うどんだけでなくラーメンも出していた覚えがあります。安くて、近隣の学生がよく利用していたという印象があります。もしかして、記憶違い?!

  113. 上弦の月 より:

    千葉県民ですが近くに山田うどんありますよー!大好きでいつも利用してまーす。

  114. みー より:

    夏の特別編が楽しみすぎる!

  115. あおとら より:

    ヤバ!特別編楽しみ!!✨
    「ハイ。修学旅行」がなんかかわいいwww

  116. GoGoAssan より:

    夏の特別編楽しみにしてます!!
    配信日仕事の都合で樹海あたりで車中泊するので鑑賞会だー!!

  117. kazuchan より:

    夏の特別編、晩酌しながら楽しみたいと思います☺ちなみに、栃木県にも山田うどんありますよ。昔はよく行ってました♪

  118. 雪ん子兎 より:

    山 田 う ど ん

  119. はらよん より:

    写真の手、ハッキリ写ってますね😱
    投稿者さんが小さいから、落ちないようサポートしてたのかな?。

    ゾゾゾ夏の特別編、楽しみにしてます。
    来月5日まで、色々頑張って良いコで待ってます😆

  120. まきらん より:

    うどんふにゃふにゃじゃなくなったよねー山田うどん

  121. より:

    子供の頃やまだうどんのたぬきうどんが大好きでした

  122. えみし より:

    ギャアーーーー❗夏特‼️今夜配信してください❗❗❗❗❗

  123. kanaaa より:

    えー!だうどんのTシャツ😂
    パンチ食べたくなりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  124. 黒い虎46 より:

    やっと端っこに積んであったワンダの空き缶捨てたんですね

  125. 破天荒🅥 より:

    東京23区外には結構山田うどんあって良く行ってましたよ😆

  126. IKKUN【ナポリタンず】 より:

    長尾さんの素のハイテンション久しぶりに見ました!
    “3”年振りの、しかもゾゾゾ本編のグッズということはこれはもしや3rdシーズンの暗示なのでは…?

  127. YoU-MiN 666 より:

    山田うどん、今住んでる市にあります!in神奈川県

  128. ほねつきニク より:

    自分も1歳の時に、当時住んでいた家の階段から転げ落ちた記憶がある(その時夜だったのかライトがついていたことや、後に変わった階段の色までやたらとはっきりと覚えています)ので、小さい頃の記憶がある人はいると思います。まぁ自分はそれ以外のことはほとんど覚えていませんが……

  129. gloria platinum より:

    夏の特別編、楽しみ✨
    山田うどんTシャツいいなぁw

  130. Kana Kureti より:

    今から楽しみ過ぎて!ジュラ○○○○○○ドが私の中で霞みそう!😂
    もう予告だけでけっこうお腹いっぱいなのに本編みたらどうなるんだろう😂💦

  131. べーやん より:

    山田うどん!
    茨城県にもありますよ(ノ´∀`*)
    かき揚げ丼がオススメです😋

  132. あゆナナ より:

    山田うどん群馬にもあります。

  133. ryu より:

    山田うどんで育ったんだ俺わ…何故牛丼セット消えたのか!🥹

  134. Dead or Alive より:

    山田うどんの件最高😁
    駅前でなく郊外にあるとこがキモなんだよね。かなり昔からあるよね。

  135. ____Miyu____ より:

    都内に唯一の山田うどんがあった建物は
    心霊スポットというか
    こわい噂があったところかな?

  136. 淳太 より:

    山田うどん、東松戸で見た

  137. YDS DDS より:

    だうどんのパンチ定食と蕎麦が好き。

  138. Maripon 0524 より:

    長尾さん髪型どうしたんwww

  139. アンガスレオニール より:

    山田うどんさん、私は知らなかったのですが、引っ越し先の松戸市にあり、Uber Eatsしてファンになりました。
    歩いても行ける場所と知り、凄く嬉しくなりました。

  140. ゆーちゃん より:

    山田うどん、千葉県にもあります!

  141. ヒヨコマメ より:

    山田うどんたまに食べたくなるネ

  142. nishiizu より:

    山田うどんといえば、ずっと昔から、町田市のあちこちで
    見かけたので、どこにでもあるんだと思っていました。
    埼玉のソウルフードだったとは!

  143. 高梨抄子 より:

    夏の特別編、楽しみすぎーッ✨✨

  144. 坂田銀時 より:

    一歳なのに記憶あるなんてすごー

  145. JEN《ジェン》 より:

    沖縄の無人島はダメ…。絶対沖縄戦の痕跡だらけじゃん…。

    めちゃくちゃ楽しみ

  146. Y NB より:

    すいません!
    セカンドシーズンのデザインめちゃくちゃ好きなんですけど、タペストリーだけでなくクリアファイルをどうか検討願えませんでしょうか!?

  147. てるちゃん より:

    山田うどんTシャツ可愛い😍💕18年前に埼玉出身の夫と結婚し、4年前にこちらに引っ越して来ましたが、まだ食べたことがありません…ゾゾゾ。

  148. りか くろた より:

    山田うどんは通っていた中学校から歩いて2分の場所に有りますし(神奈川県)湘南台にも有りますよ~😊
    美味しいですよね~!
    安いし☺️

  149. あざらし より:

    山田うどん懐かしい~~~!!埼玉住みだった時によく行きましたー!!
    ゾゾゾグッズもいいなぁ♪
    はぁ~…毎週末のお楽しみ最高。。これでまた来週も生きられる。

  150. Lily。 より:

    始まり方テンションめっちゃ高め🤣(笑)‼︎

  151. ゆふ森 より:

    毎回楽しく拝見しております😊
    グッズ 欲しいのばっかりで悩みます😅
    推しにも貢いでるので破産しなように買います👍😆
    九州のうどん食べたことありますか?
    やわやわです。飲み物です😆私の地元では蕎麦よりもうどん、うどんかラーメンです。
    是非うどんとラーメンの食べ歩き等して欲しいです😊

  152. ゥーパールーパーJIS より:

    山田うどん応援してます!
    定食が好きです

  153. Sinichi Irie より:

    山田うどんが出てくるとは、板橋にありますよね。

  154. yz柚琉 より:

    山田うどん千葉にもありますよ🤗美味しいですよね😋

  155. ぴょろ。 より:

    今週もおつかれさまでした!
    後ろの三人娘ちゃん一番奥の子が瞬きをしたように見え、巻き戻しで再度確認しましたが疲れていたのは私でした
    3人とも回を追うごとに馴染んでいきますね
    公式グッツありがとうございます!

  156. jukai より:

    埼玉県川口市出身!高校は川越!山田うどんは青春!!Tシャツ欲しいぞ!!!

  157. うみの肴 より:

    皆小さい子供達なのにその後ろに隠れられる小さい女性…現実にいるわけないですよね。
    怖っ💦
    山田うどんのTシャツ、シンプルでイイ!
    まだ行ったことないけど私の住んでる茨城にもありますよ。
    まさかのラーメンで起死回生とは😅

  158. Link より:

    ゾゾゾ沖縄編!絶対怖いと思うけど、メッチャ楽しみです!

  159. azoo k より:

    夏の特別編!
    サイレンノーカット版!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます😆
    これで夏休み前の仕事今日から頑張れる👊

  160. chiwa より:

    予告が気になり過ぎる!!!!

  161. ほたる より:

    山田うどん! 埼玉県民には嬉しい😃💕 夏の特別編楽しみです

  162. ドンツクドン より:

    8月5日久々の落合さんだ・・うれしい!!!!!!!!

  163. 不知火 支羽 より:

    東京都の23区外だけど、近所に山田うどんあるよ!
    つまりはレアケースって事なんか?!(ちょっと嬉しいw)
    ゾゾゾの夏休み楽しみだ!
    沖縄は心霊関係沢山あるけど、それと並ぶくらい心霊批判(修行場だから不謹慎!肝試しなんて呪われて当然!みたいなコメ)多いから、大変だと思うけど……そんなん落合さんが何とかしてくれっぞ(๑•̀⌄ー́๑)b

  164. 秋実 より:

    一歳の記憶があるとはすごいですね。
    それを長年保持しているのも・・・

  165. YO一 より:

    埼玉県民としては山田うどんめっちゃ嬉しい
    ザ土方飯でコスパ抜群なんだよな

  166. 三島碧 より:

    また山本さんがキレられてる

  167. じゃがりー より:

    私もやわやわめなうどん大好きです!

    予告編見ちゃってもう、8月5日が待ちきれません‼︎、

  168. きよみ長谷川 より:

    茨城にもありましたよー
    閉店しましたけどw
    都内にもあるんですね!
    都内住んでるけど、見たことないw

  169. 兎羽呼子 トワココ より:

    山田うどん3日前に行ってきました笑 安くて美味しいですよねー。

  170. 稲垣賢紀 より:

    千葉県民ですが近所に山田うどんありますよ~
    美味しいですよね

  171. チロ より:

    真ん中の子の両肩に顔見えるの気のせい?

  172. san ume より:

    しばらく見ない間に「山田うどん」の店構えがオシャレになっていたww これも時代か‥。

  173. いざよいさくや より:

    ゾゾゾ公式グッズすばら!
    ありがたい!
    1歳の記憶が残ってるなんて凄いな
    やはり脳の作りが違うのかねぇ

  174. nyan gao より:

    沖縄編楽しみです!

    テレビ左側にいたプンプンが居なくなってて寂しいです(´⊙ω⊙`)

  175. ひろ より:

    40代ですが、二歳の頃の記憶ありますね。。。

  176. きのこきの より:

    1歳の記憶があるのに驚きました😳私はもう小中の記憶も怪しいです😂
    長尾さん山田うどんTシャツ凄く似合ってます😆✨皆口さんのTシャツ姿を拝見できないのは残念です〜

  177. aki より:

    私の地元H王子にありましたよ!
    山田うどん! 都内はないのかぁ〜っと、ちょっと意外でした😅 グッズ欲しいです!

  178. ヤマショウ より:

    自分は0歳の頃の記憶があります。
    以前住んでいた家で、夕方で、自分はコタツでダァダァ言ってて、父が座椅子に座りテレビを見ていた。それを眺めていた記憶です。

    ちなみに物心がつく瞬間も覚えています。内容は言えませんが、ソレをやってしまう前まで物心がなく、やってしまった直後に、我に返ると同時に強制的に物心がついた感じでしょうか。

  179. Not Found より:

    真ん中の子を見ている顔視えるんだけど

  180. お茶菓子 より:

    山田うどん愛が溢れる2人w

  181. nori koma より:

    7:45
    正面の石版みたいなのに顔写ってる気がするんだけど気のせい?

  182. D D. より:

    今年も“夏の特別編”楽しみにしてます~
    「ゾゾゾ3rdシーズン」も期待してます!
    ヽ(*´∀`*)ノ
    『山田うどん』メインになってる…(笑)

  183. より:

    霊感強い方って幼少期からの記憶がちゃんとある人が多い気がする。

  184. nu-i より:

    山田うどん群馬で食べました。無くなったのか

  185. えんみあまみ より:

    夏といえばホラー!ホラーといえばゾゾゾ!!ゾゾゾといえば?

  186. 0000aiyu0000 より:

    硬めのうどんが好みです…!

  187. 朝凪 より:

    山田うどん!?綾瀬市にもありますよ!!

  188. あゆみあゆみ より:

    沖縄はヤバいー怖いー‼️歓喜‼️

    楽しみにしています☺️

  189. しらたま より:

    夏の特別編が楽しみすぎます!!

  190. トリルキルティス より:

    山田うどんTシンプルで好き

  191. tom s より:

    ”しーっ”って何か和むぞ

  192. はやま より:

    『丸亀(まるがめ)製麺』『十割(とわり)そば』
    しっかりして!w

  193. えりり より:

    グッズ(´,,•﹃ •,,`) 
    山田うどん1度だけ食べたことあります笑 Tシャツ素晴らしい😂☝️
    沖縄はやくみたい!

  194. 老害ボンバー より:

    霊感がある方には、幼少期の記憶を「自分の斜め上視点」からの映像として記憶されてる方多いですよね。

  195. Miwa より:

    ああもぉっ!8/5が待ち遠しい!!
    何が何でも定時上がりして、20時にはPC前で正座して待ってます!!仕事後のご褒美楽しみですっ!!💖💖💖💖💖

  196. imoko kaka より:

    手の主がしぃーってしてると仰ってますが、投稿者の隣のお姉ちゃんもしぃーってしててかわいい( ¨̮ )︎︎

  197. しげぞー より:

    昔浅草にありましたねぇ🎵

  198. FUMIHIRO IRIE より:

    山田うどんはマヂ埼玉のソウルッス!

  199. ニーナ&ミーナ より:

    23区内唯一あった蒲田店、よく行った〜!ラーメンも好きだったけど閉店しちゃってそう簡単に行けなくなってしまって残念😭
    夏の特別編めっちゃ楽しみにしてます!

  200. 断罪の処刑人 より:

    1枚目の写真はこの子に付いてきた浮遊霊ですね。昔から頼られるのですね

  201. FUMIHIRO IRIE より:

    東京23区内は池袋店。食べたことあり。

  202. 野苺の赤いパンツ より:

    うちの近くにありますよ〜山田うどん(^.^)埼玉じゃないけどー!

  203. かおる より:

    投稿主さんのお顔の両隣に顔に見えるものがあるのは後ろの屏風の模様でしょうか?
    手よりもこちらが気になってしまって💦💦

  204. i M より:

    予告編だけでも嬉しい。早く8月5日来ないかな😁

  205. めざしちゃん より:

    山田うどん、町田の方にもありますよ〜

  206. 所狭しジェニファー より:

    都住みで近くに山田あるっていうと住所割れる。

  207. Arcaea より:

    今回の写真 ご先祖さまだったり 守護霊だったりするらしいね

  208. ゆうちゃん より:

    山田うどん群馬にもありました。 今は引っ越して機会がなくなったけど、行っとけば良かったなあ

  209. LiLy LiLy より:

    山田うどん行きたい。😗✨

  210. ああ より:

    山田うどん、少し前まで地元の田んぼの中にあったのですがいつのまにか無くなってたなあ…ちなみに神奈川県民です

  211. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    富山県民だけど山田うどんを某○○ミン○○ーで紹介されて知り富山にも進出して欲しいなと思った

  212. debauchee alone より:

    腰ヘルニアからの長期病欠で二ヶ月間無給の状態が続いていましたが><、今月頭にめでたく職場復帰し、約一ヶ月半分の傷病手当金の申請も通ったので 自分への復帰祝いに、今度ゾゾゾTシャツ買ってみようかな、と思いますw 長尾さんは、柔らかすぎるうどんはダメなのですか? もし何かの機会で、お伊勢さんを訪れる事がありましたら、是非伊勢うどんを試してみてください! 尚、地元のソウルフードはうどんではなくて、町中華チェーン”あじへい”の、ニンニクをたっぷり効かせた焼きギョーザです! 皿の端に紅生姜を添えられて出てくるので、やっぱり通な方は紅生姜だけで一皿たいらげちゃいますね。こちらも是非、三重県南勢下を訪れましたら試してみてください^^

  213. ももじり より:

    落合さん絶好調で草

  214. さくらふぶき より:

    山田うどんさん 茨城は数か所ありま~す(*^^*)

  215. モカコ より:

    長尾君の髪がライオン丸みたいでフッサフッサ笑

  216. yuko115 より:

    おぉ〜山田うどん!
    小、中の給食はソフト麺、
    高校は部活帰りに山田うどん
    ああ、だどん、懐かしい

  217. shino tan より:

    埼玉ではありませんが、神奈川にも山田うどんあります😃うちの近くにあります。トラックの運ちゃん達が多いですが😅
    夏の特別編楽しみにしてます💕

  218. 本多慶子 より:

    ゾゾゾの長尾さんと皆口さん今晩は今動画を見ています😁長尾くんの髪型がちょっと変わって🤏面白い髪型🤣ですね。最近私もごくたまに私の苗字を呼ばれて振り返ると誰も呼ばれては居ない事があります。なので私もぞーとします😨これからも応援📣して居ます

  219. NAMAHAM より:

    山田うどんのかき揚げ丼めっちゃうまいんで行く人是非食べてください

  220. Nyan Nyan より:

    今日山田うどんの話をしてたんでめっちゃタイムリー過ぎて笑いました🤣

  221. 22 kaorin より:

    やまう、近くにあるけど実は一回もいったことないのです。
    やっぱり丸亀やはなまる行っちゃいます。女性は、入りにくいいかなぁ。

  222. ハスムラキリコ より:

    やばいーゾゾゾグッズが欲しいのは
    当たり前なんだけど、加えてだうどんTシャツが
    欲しいのと特別編が楽しみすぎて動悸が激しく
    なってるー( ´ㅁ` ;)!!!!とうとう沖縄か~❤

  223. 絶対匿名希望です(黒崎) より:

    群馬にもありました!👍👍👍👍

  224. ボニ より:

    自分は数は少ないけど歩行器に座らせられガツンガツン壁にぶち当ててた記憶とか飼っていた犬の背中にまたがってた事とか刹那的な感じで覚えてます

  225. hiro hiro より:

    エピソード込で普通に怖いな…今回の写真

  226. みりん より:

    動画アップありがとうございます。
    毎週の楽しみです👻👻👻
    次のグッズにアクスタ欲しいです!

  227. サクラダユウスケ より:

    私も埼玉出身なんですが山田うどんさんはよく知りませんがあのやじろべえ?の様なキャラデザは知っています。Tシャツよかったですね。欲しいなぁ。皆さん、体調には気をつけて下さい。ありがとうございました。^_^

  228. syoukichimama より:

    埼玉に引っ越ししてきて山田うどんは関東のチェーン店なのかと思ってましたが、埼玉を中心に展開してるんですね(笑)近所にあります山田うどん。

  229. ryu iwane より:

    だうどんサイコー🤣パンチ定食サイコー😂更に特別編!サイコーすぎるやないかい♫😆👍

  230. きなこ坊 より:

    修学旅行の落合さんかわい(*´`)

  231. みさきち より:

    薮地島!いきたいところなんやが
    outlowの撮影地!!
    心霊スポットなん?

  232. 葵祭 より:

    タペストリーの構図、素敵ですよね。
    YouTubeのホーム画面でいつも、いい感じだなぁって思ってました💕

  233. 市川友子 より:

    可愛い🥰欲しい❗️安くて美味しい山田うどん大好きです

  234. のりたま より:

    山田うどん、地元にもありますっヾ(*’O’*)/(グンマー民)

  235. よくばりす より:

    山田うどん近場にあるので行ってみたいと思います✨夏の特別編楽しみだー!!生きる糧になる🙌グッズも欲しい😊

  236. 熊黒 より:

    住んでる場所の関係で近場に丸亀製麺しかない埼玉県民です…w

  237. かんぺい より:

    問題の手の写っている後ろに投稿者さんを斜め下から見ているような顔らしきものが見えるのですがシュミラクラですかね?
    なんか右手でシーてしているようにもみえるのですが…

  238. 市川友子 より:

    ダラシメンさんと末吉様のコラボお願いします🙇‍♀️⤵️

  239. 直也 高田 より:

    山田うどん毎日行ってます❗ゾゾゾ大好きです😆🎵🎵

  240. さわこ より:

    元埼玉県人としては“山田うどん”嬉しい😂。ソフト麺!も給食でよく食べました。

  241. みみ より:

    都内だけど山田うどんが家から歩いて徒歩5分のところに普通にあるからそんな都内だとレア店舗なの知らなかった。

  242. naoyannsp より:

    特別編たのしみですー!肝試し許可でるなんてほんとにすごい…!!

    山田うどん、東京都下に住んでるのでふつーに近くにあります(笑)
    叔母がよくラーメン食べてました〜

  243. 暇なし 笑顔 より:

    金曜日キター⤴️写真は一枚でしたがハッキリ 手 ですね💦この娘には見えてたんですね。夏の特別編、大変楽しみにしてます‼️

  244. tirutiru hime より:

    山田うどんは正義( ー`дー´)キリッ

  245. あさべ より:

    山田うどん!Tシャツ、かわよ(*´꒳`*)
    てか、ゾゾゾグッズ出たなんて!!!買わねば!
    そして沖縄!これ1回で終われるの?って位盛り沢山に見える!!!期待しかない!
    そして、まだ怖いとこ行く前の落合さんと長尾君の「沖縄来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」がね、悠長にやってられるのも今のうちっていうのが透けて見えて好き(*´ω`*)

  246. 西園寺東子 より:

    もー!すぐ売り切れちゃうんだから
    たーんと作って~😆
    今回こそ何か買おう(笑)

  247. ゆきんこ より:

    山田うどんさん、
    煮込みがパンチってネーミングが謎でした。

  248. より:

    ほんと心霊写真のウェイトが減ってきたなぁ

  249. ボカロ大好き厨二病 より:

    ポスターの件のピーって何が入ってます?

  250. 金クレア より:

    真ん中の子の両肩にある青白いものは後ろの柄か何かかしら?🤔

  251. 無無 より:

    まさか家賃の安い部屋を見て、だうどん食べたいなぁと思う日が来るとは(笑)
    今回の写真、中央手前の不思議な形の影も気になるところです………
    沖縄、楽しみ~‼️

  252. kuma kuma より:

    スペシャルめっちゃ楽しみ!
    それまで何とか頑張って乗り越えられそうです✨

  253. よちよち より:

    8月5日まで、なが~~~い😆
    楽しみ過ぎます!

  254. emi より:

    8月5日が楽しみですね!!

  255. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした 花粉症も無くなり顔の晴れも治り

  256. 龍ノ助orハツカ より:

    エエっっっっ末吉公園の許可得たの!?!?すご!!!!

  257. mio yudono より:

    田舎に戻って30年以上、食べたい外食は水道橋の今は無き「どんどん」のカレーとかつ丼と牛丼、
    埼玉・群馬に出張の際に食べた「山田うどん」のパンチセット(うどん派)。

  258. 怒り極まる糞ハゲ より:

    埼玉県民だがまじで山田うどん食べに行ったことがない、家の近くにめちゃくちゃ美味しい武蔵野うどんのお店あるから山カスうどんなんざ行く気になれない

  259. COM AQUA より:

    山田うどん食べたこと無いんだけど、近くに有るから今度食べに行ってみよー♪もちろん紹介されてたパンチ定食!!

  260. なんちゃって海賊王 より:

    山田うどん 三多摩にはあるよ

  261. † SUGA より:

    ワーオ‼️毎年ゾゾゾグッズ出てると思ったら3年ぶりなんすねWw
    来月お小遣い入ったら速攻買います✨😍✨
    幼い子供の記憶力って凄いらしいですからね。人によって自分が母親のお腹に入ってた事まで覚えてるみたいですよ。

  262. リュカ より:

    山田うどん、都民ですが初めて埼玉中心なんだと知りましたw
    小さい頃から通わせてもらってます。

  263. さんちゃん より:

    夏だー!!!ゾゾゾだぁーーー!!!

  264. か い より:

    楽しみwこれはもうゾゾゾで山田うどんいくしかw

  265. 神セブン より:

    あれ?左側に白い女の子いませんか?白い服の黒髪の女の子!違うかな?

  266. Shima Rei より:

    山田うどん!
    前あった豆腐丼好きでした!
    今は肉汁か野菜炒めうどん好きです!
    群馬&栃木でも食べれるので行きますよ!
    小さい頃から食べてる定番の味です!
    ラーメンは地味にカインズキッチンのラーメンが好きですね。
    安いし、たこ焼きとのセット好きです!

  267. D.D より:

    長尾くん動画開始初っ端からヘドバン(゚ㅂ゚ ≡ ゚ㅂ゚)大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  268. からあげ弁当 より:

    沖縄住みだから楽しみ〜(^^)

    どこに行ったのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

  269. sati sima より:

    夏の特別編 楽しみです❗️沖縄来てくれてたのは、嬉しい❤️

  270. ミジュマル より:

    山田うどんは埼玉のソウルフード。

  271. えりえり! より:

    山田うどん。家族でよく行きます。クスッと笑ってしまいました
    ゾゾゾスペシャル楽しみにしてます✨

  272. sk om より:

    07:45 ガッツリ納骨室の入り口写してるけど大丈夫なのかな??

  273. みるく より:

    神奈川県民ですが、山田うどん大好きです。
    私は肉汁うどんが定番だけど、パンチも好き😄

  274. ウーパールーパー男爵 より:

    千葉県民ですが30年くらい前に家の近くにあったので行ってましたー
    潰れちゃったけど😢

  275. ao ai より:

    ゾゾゾ 楽しみだ〜😭✨どれだけの人が待ち望んでいたか!!!

  276. ari_sa より:

    ゾゾゾ沖縄編楽しみにしてます
    色んな意味で沖縄はヤバいですよ
    ひめゆりの塔は未だにトラウマ
    山田うどんさん、昔良く行きましたよ〜。(* ‘ᵕ’ )☆

  277. ジムポー より:

    だうどんサイコー😆👍

  278. まる より:

    投稿者さんの椅子の前にある変な形の影は何の影?
    子供たちの影は後ろ側になってるし、これは???天井からなにか下がってたのかな?

  279. 岡子 より:

    山田うどん、北関東にもありますよ〜。安くてボリューム満点で好きです。

  280. 伊藤啓枝 より:

    来た。

    夏の特別編
    楽しみ

  281. G G より:

    山田うどんとステーキのドンとるーぱんは埼玉県民のソールフードですね。私はバターが嫌いなので、るーぱんは1度だけ付き合いで行った程度ですが。山田うどんは生姜焼き定食が旨かったです。私は東京都民ですが、山田うどんはよく行ってました

  282. Mayhem Kat より:

    夏は暑くて嫌いだけど、ゾゾゾがあれば乗り切れる気が…する!!

  283. ミズキ 御堂 より:

    山田うどん、群馬にもあります!
    全国チェーンかと思ってました……
    明日、食べに行きますね

  284. ちゃんMOMO より:

    元埼玉県民ですが、埼玉生まれの人はとにかく山田うどん美味しいって言いますよね〜!
    私は…笑
    でもリーズナブルでお世話になりました!!笑
    久しぶりに食べたいなー!

  285. うなぎゅ より:

    ああああああああ!!、!楽しみだああああああああああああああ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  286. 白井志帆 より:

    蒲田にも店舗があったんですけど、閉店後も誰かいるので、撤退しました。

  287. 山本岬 より:

    投稿者さんの横に顔のような物も見えるのですけど。。。??

  288. サンドジャコメッティ より:

    謎の手の上にはっきり小さい顔があるんだが。

  289. 辻浅子 より:

    長尾さん、皆口さん、お疲れ様です😆🎵🎵後二週間ワクワクして折ります😉👍ゾゾゾの動画が本当に大好き🍀😌🍀です😆🎵🎵
    息子と楽しみにして折ります😉
    長尾さん、髪色変わりましたね、☺️👍
    お疲れ様です😆🎵🎵

  290. You &I より:

    今回はなんて嬉しい回なんでしょう🥹
    待望の公式グッズは早速購入致しました😆
    そしてまさかまさかの「山田うどん」⁉️小さい頃から車で祖父母の家に車に行く時に良く見ました‼️一回入ったことあるかないか…🤣
    「埼玉県民」と言う言葉にも涙っ😭だからゾゾゾ は最高なんです❣️
    そして山田うどんとともに、くるまやラーメンやるーぱんも浮かびます(笑)
    山田うどんTシャツ羨ましいです😂

    本日のお写真、1歳の記憶にあることに驚き…正に同感です!!

  291. 万年筆 より:

    めちゃくちゃ山田うどんに行きたくなる回だ……折角埼玉の民になったことだし行ってみたい……

  292. 健次 春木 より:

    トークがメインかい
    もう一枚やってよー

  293. えり より:

    山田うどんってテレビでしか聞いたことないなぁ(;´・ω・)

  294. 妖怪猫又 より:

    わぁいわぁい♥️
    ゾゾゾの特別編♥️
    とても楽しみにしてます💓💞

    ゾゾゾの公式グッズ、めちゃくちゃ欲しい~💓💓💓💓

  295. 森柳 より:

    山田うどん、初めて聞きました!関東に旅行へ行った際は寄ってみたいと思います!😳✨
    何故でしょう。凄くヒロ子ちゃんの圧を感じます。(笑)トモ子ちゃん、ヒロ子ちゃん、ティファニーちゃんにも、ゾゾゾTシャツor山田うどんTシャツを着せてあげるのは如何でしょうか。

  296. 伊藤食品産業 より:

    Tシャツ送らせていただいた山田うどん担当者でございます!
    こんなにたくさん山田をご紹介していただいて感動です!

    長尾さんが着ているものと少し違いますが、
    山田うどんのネット通販でTシャツやラーメンなども売っていますので
    ご興味ある方はぜひお待ちしております☺☺

  297. sonomi saitou より:

    山田うどん
    神奈川県厚木市にもありますよー(^.^)

  298. しげりさん より:

    パンチはももクロのライブでよく食ってます。もつ煮込みにコンニャク入れるの埼玉の文化なのかな?

  299. 波風立子 より:

    埼玉県民ですが 山田うどんに行った事がございません 反省しております “夏の特別編”めっちゃ楽しみです!!

  300. ぽんぽん より:

    夏の特別編めっちゃ楽しみー!!!
    失恋したけど、ゾゾゾで傷を癒します🥲🥲

  301. 東北ピロリ菌 より:

    待ってました💕

  302. ha ta より:

    痩せた??

  303. かすみん より:

    私も埼玉県民だから山田うどん出てきてうれしい笑
    小学校の町探検とかでも行くぐらいお馴染みのお店!!笑

  304. 抹茶 より:

    え?山田うどんって千葉じゃないの?

  305. くまちゃん より:

    Tシャツむっちゃ可愛い❤️

  306. HAWKS愛 より:

    山田うどん茨城にもありますよ😃
    一店舗閉店は茨城守谷店かな?
    千葉にもありますけどね!

  307. kちゃん。 より:

    山田うどんの山田太郎という、タンメン屋さん美味しいですよ😋

  308. かがりん より:

    初コメです。
    山田うどん、近所にあります。パンチ、美味しいですよね🤤
    うどんもラーメンも美味しいし。
    あぁ、食べたくなってきちゃった🤤

  309. おりおり より:

    青梅に山田うどんあります!
    自分も山田うどんって言うとポカンとされます!!
    ここで、そのネームを聞けるとは!
    親近感の極み!!!!

  310. 工藤 より:

    こんばんは😄神奈川にも山田うどんありますよ❗私はかき揚げ丼が好きです。

  311. runa_mama より:

    夏の特別編 楽しみにしてます‼️
    山田うどん、茨城にもあります😊

  312. 哲&文 より:

    お疲れ様です!
     配信ありがとうございます🤗
    元埼玉県民、給食ソフト麺で育ち増した😅嬉しいです😂😂

  313. 甲賀弦之介 より:

    山田うどん、トラック時代にお世話になったな〜👍

  314. 心霊どうでしょう より:

    元群馬県民ですが、山田うどんLOVEです。
    おいらは、パンチ定食ではなく
    かきあげ丼セット派です。
    ちょっとTシャツ買ってきます。
    ((((っ・ω・)っ

  315. MUKI より:

    写真の内容にゾゾゾとなりました…

  316. enachi * より:

    やまだうどん神奈川にもありまーす

  317. KSK より:

    その都内に唯一あった山田うどんの場所は、オバケが出るで有名な場所ですー。(山田うどんが入る前から…)。

  318. Yちィ より:

    きゃー!山田うどんだー!
    すごーい!すごーい!!!
    蒲田の山田うどんは閉店しました😢

  319. にたさん より:

    『山田うどん』を知らない県民の私…ちょっと興味あり食べてみたいなと思った夜(笑)私は記憶力良くて一番古い記憶が二才に親と川遊びした時のこと。さて…来週、再来週とゾゾゾWeekで楽しみしかないんだけど😂💕

  320. 富美子 より:

    毎週楽しみにしてます♪ 
    えーー23区外のうちの近所にあります………『山田(ですけどー)うどん』ww
    特別編も楽しみすぎて、待ってます☆

  321. おばあちゃん より:

    長尾さん元埼玉県人なんだね
    安くてリーズナブル
    自慢できるソールフードよ
    お店昔からみるとキレイになりましたよ。

  322. kinopeee より:

    すでにステッカー売り切れ〰️(泣)

  323. エフッ より:

    クリアファイルとかシャツいいなー
    さぁさぁ8/5じゃ

  324. おネコティ より:

    8.5は大学のテスト終了日兼夏休みスタート初日だー!ご褒美やん頑張って単位とる😭

  325. ロッテンマイヤー夕日 より:

    丸○製麺じゃないだろ!○亀製麺だろ!

  326. 妖精の尻尾 より:

    山田うどん小平の駅近にあったな、、、?

  327. k yo より:

    私も一歳より小さい、ハイハイのときの記憶ありますよー。
    親が買ってきたばかりの食器棚の下敷きになって、奇跡的に無傷だったことがあるんですが、親が「あの時なんで倒れたんだろう」って言ってたから「お母さんたちの真似して、下の扉を引っ張ったら倒れてきたよ。すごい焦ってハイハイでお母さんたちのほうに逃げたんだよねー」って教えたら「そうなの!?あんた8ヶ月くらいの時だよ!」と驚かれた。

  328. tomo より:

    手がある横に女性の顔有りますけど

  329. -ペッパ より:

    山田うどん、パンチ定食美味しいよね☺️

  330. Mai Sato より:

    長尾さん、皆口さん
    お疲れ様です。
    今回は写真が1枚だけでしたが、
    投稿者の方の記憶力が凄いなと
    思ったのと、昔の写真は本当に
    はっきりと写るから正直
    怖いです😱

  331. ゆか より:

    23区内にあった山田うどんは、大田区蒲田のJR/東急蒲田駅西口サンライズモール蒲田アーケード内にありました
    山田うどんが入る前はゲームセンターで、心霊スポットとしてとても有名なところでした

  332. 田岡重藏 より:

    山田うどん…。全然知らなかったです。
    でも、興味湧きますね。遠いから行けないけど。

  333. 0501 mm より:

    いつ頃、DVD化されるのでしょうか…?笑
    ほしい…

  334. HERO naka より:

    沖縄編楽しみすぎるー!!!!

  335. カヲル より:

    手もあったけど顔の両サイドに小さめな顔ありましたよね❓

  336. たけとん より:

    資さんうどんに行ってもらいたい
    やわめの肉ごぼ天食べて欲しい

  337. ゆきんこ より:

    私も「だうどん」のシャツがほしい🥺

  338. みよし三吉 より:

    埼玉といえば、 ヤオコー。
    23区のキワッキワまで近付いて
    和光市に旗艦店と名乗る大型店舗出来ました。
    ちょいと歩けば板橋区というキワキワの埼玉、めっちゃ混みです。

  339. ぴぴぴぴ より:

    唯一の23区👏🏽
    食べたことはなかったですが、
    地元にありました🤣👏🏽

    全国区のチェーンかと思ってました😊
    食べてみたかったなあ…

  340. Dヲタ🌍しー より:

    夏の特別編、ちょー楽しみにしてます❤️

  341. ちゆん より:

    山田うどんTシャツいいなー!!
    自作しようかな。
    もちろん、自分が着る用です!!

  342. ユンチョコチビ より:

    わーい\(^o^)/わーいヽ(´▽`)/
    ゾゾゾが見れる〜♪( ´▽`)
    楽しみでキタァー!

  343. つばさ堂 より:

    沖縄いらしてたのね。
    お会いしたかったー、

  344. 四十路のゲーム好き より:

    山田うどんは八王子にあります!
    パンチセット最強❗️

  345. みっきーみき より:

    山田うどんは群馬県にもありますよ~😁

  346. りりり より:

    山田うどんTかわいい♡わたしも埼玉県民!

  347. ローズブルー より:

    今晩は
    真夜中なのに…
    うどんが食べたくなりました(笑)
    ゾゾゾ夏の特別編待ってました
    嬉しいーーー!!

  348. sugar Sato より:

    皆コメントしてないっぽい?から気の所為かもしれないけどちっちゃい女の人の顔が投稿者さんのこと笑って見てるように見えませんか?
    ちょうど手が映り込んでるっていう少し上の所なんですけど…シュミラクラかな!?

  349. チャラチャン より:

    山田うどんは確かにおいしい、でも何故自分のところのグッズより山田うどん?
    最終的に記憶に残ってるのは山田うどんだよ、まぁゾゾゾのグッズすぐ買ったけどさ。

  350. 慎司 より:

    東京に上京したことがある福岡県民ですが、山田うどんの美味しさボリューミーさが忘れられません、また食べたい山田うどんの定食🤤

  351. elise より:

    14万?!(驚愕) (はい) うせやろ?

  352. Yumi C より:

    群馬にも数十年前から山田うどんあります。

  353. マサキ推し より:

    匿名希望さんからの心霊投稿を期待しています!

  354. ちかぽぽ より:

    投稿者さんの左肩のとこに口開けた般若?鬼?みたいな顔に見えるやつがあってそれが心霊かと思ったらまさかの違うやつやった

  355. 天麩羅トラお より:

    沖縄楽しみです‼︎

  356. 竹丸小次郎 より:

    特別編からの~💕
    3rdシーズン突入⁉️🎵
    期待してます‼️

  357. 大高ゆかり より:

    山田うどんのTシャツ👕
    めちゃくちゃ 長尾さん
    似合ってましたねぇ〰️💕✨
     めちゃくちゃ 山田うどん
    食べてみたくなりましたぁぁ(笑)

  358. 大陸間弾道ミサイル より:

    山田うどんの本社は所沢市らしいですね😁

  359. 下村雄作 より:

    長尾くん!!
    福岡に来てウエストのうどん食べてほしい

    やわやわよー

  360. Marron Saito より:

    久々にゾゾゾって怖い写真でしたね(/ω\)

  361. シンド より:

    3rdシーズン北海道で是非よろしくお願いします!

  362. kimagureningyo より:

    1:04、無造作に放り投げる感じ好きw

  363. tj より:

    はじめてコメントします
    毎回楽しく視聴しています
    山田うどんは茨城にも結構あります
    ただ埼玉県民のソウルフードである事は
    この動画で知りました
    ありがとうございます。

  364. 悠々彼方S より:

    ほぼ埼玉の東京生まれなので、山田うどん懐かしいです。(今は愛知在住)

  365. *tamachi* より:

    沖縄楽しみーー!!

  366. みょん. より:

    何が怖いってうどんではなく、ラーメンで業績を上げた山田うどん

  367. まつる より:

    埼玉で生まれ埼玉で育ちの26歳、山田うどんの存在は知ってましたがソウルフードなのは今回の内容で初めて知りましたw

  368. たかはし. より:

    夏の特別編楽しみ!生きててよかった!🥹

  369. 098hazuki より:

    沖縄出身の私にとって、皆さんが沖縄特集してくれるなんてこんな嬉しいことはない🥰✨楽しみです!

  370. sound up より:

    元千葉県民ですが引っ越す前までは千葉にも山田うどんありましたよ
    今でこそ行ける距離ではないですが当時は圧倒的に安く学生の味方でした

  371. KIYOMI I. より:

    懐かしい山田うどんさん‼️
    京都に住んでいる私です。

  372. lily chocolate より:

    栃木県出身ですが地元に山田うどんありましたよ。今でもあるかは知りませんが。そもそも地元の店舗行った事ないし。
    初めて行ったのは上京後で、当時交際していた埼玉県民に連れて行かれたんですわwww

    そして私も修学旅行で沖縄行った人ですノシ

  373. やまぴあゆみ より:

    千葉県民ですが、近所に山田うどんありますw

  374. ぺりこいず より:

    写真怖いし話も怖い
    なんすか「シーっ」って!怖!!
    夏の特別編楽しみです♪♪
    何年か振りに楽しみな誕生日になります!
    ありがとうございます♪

  375. エリンギ より:

    動画開始する度”あのお人形”ちゃんが何処にいるか探すようになってしまった…今回ちょっとそっぽ向いてらっしゃる?

  376. 𝖘𝖚𝖓 𝖈𝖍𝖎𝖑𝖉 より:

    埼玉県のソウルフードっていったら山田うどん!パンチセットオススメですよ!

  377. Tomo😺 より:

    今週も楽しいフリートーク🤣👍
    ありがとうございました~
    凄いですねー《山田うどん》さんから
    Tシャツが届くなんて!!私も以前は
    埼玉県民だったので羨ましい🦆(笑)

  378. Maito Sakurai より:

    え?山田うどん神奈川にもちらほらあるから、みんな知ってると思ってた……

  379. 函館行きたいんだからなーこ より:

    うどん屋なのにラーメン出しちゃう山田うどんすげーーっす

  380. 中年男性ナマポ生活 より:

    1歳の時の記憶って残るもんなの?
    言葉覚えてからの記憶は残るって聞いてたけど

  381. うーりん より:

    皆口さん~。同じ埼玉県民だなんて、嬉しい/(≧∇≦)/
    程よく便利で、程よく田舎なところが、サイコー!

  382. りんにくぅ より:

    予告で
    はい!修学旅行〜
    って言う落合さん可愛すぎるw

  383. ゆき より:

    小中学校時、学校で出てたソフト麺は山田うどんさんではなく、同級生の親が経営する田〇製麺所のソフト麺でしたねぇ(遠い目)

  384. 真佐美 岩崎 より:

    山田うどんは千葉にもありますよ。

  385. みゆねこっ! より:

    えっ、沖縄来てたんですかっ!?

  386. 山岸妙子 より:

    ちょ(笑)山田うどん(笑)マークが見えた瞬間に山田うどんってわかっちゃったよ(笑)
    埼玉県民では一切無いけど、山田うどんが昔から地元にうちの母校の中学校の直ぐ近くに、山田うどんありますよ(笑)

  387. 名無しの金湖 より:

    群馬にも山田うどんありますよ!
    近所にあって親とよく行ってました

  388. モユツキ より:

    東京23区外在住で近所に山田うどんありますよ〜😄
    私もたまにお世話になってますが美味しいですよね山田うどん!
    夏の特別編楽しみに待ってます♪

  389. くるる より:

    埼玉なのにうちの地域は撤退になって悲しかったです。グッズ可愛い

  390. L`arc menCiel より:

    山田うどん千葉にもあります

  391. ふわろ より:

    山田うどん栃木にあります。
    亡くなった祖母と食べに行った思い出があります。

  392. teddy teddy より:

    山田うどんの社長さん家と実家が近所ですごく親近感が湧きました‼️さっそく親に伝えました笑

  393. mixiスフレ より:

    山田うどん美味しし🤩私も埼玉県民です安いしボリューム満足♡
    今日も2人の掛け合い楽しかったありがとうございます✨

  394. 月島真衣 より:

    だうどん…🥹🥹🥹🥹🥹

  395. くみ より:

    山田うどんさん千葉にもあります😊よく行きます(笑)

    写真に写っていた子はどうしても一緒に写りたかったのかな?😊

  396. たむらひろ より:

    山田うどん神奈川県内にも結構ありますよ。
    トラックの運転手が行くって言うイメージがあるからファミリー層が行きづらいのではないでしょうか?
    ゾゾゾ8月5日楽しみにしてます。

  397. acoあこ より:

    茨城にもあるよ❗

  398. やばいやばい より:

    山田うどん地元に徒歩5秒のところにあるけどいったことないからいってみます!

  399. もずくさんちゃんねる より:

    群馬県民ですが山田うどん好きです。うどんの名を冠しながらうどん以外を推したりしますがやっぱりうどんなんですよね。夜勤明けのうどんはお腹に優しいです。

  400. tomo abe より:

    山田うどんは、茨城にもあります‼️

    私は、丸亀より山田うどん大好きです💕

  401. 763だよ❣️なるみ より:

    初めてコメします。投稿者さんの左右に顔が見えるのですが、しゅみくらですかねぇ?

  402. warazou より:

    私が高校生の頃(約40年前)に高田馬場駅から少し明治通り方向に歩いた所に山田うどんありましたよ

  403. なつなっつん より:

    山田うどん…身近すぎて😂
    ちなみに、23区内の唯一1店舗、閉店したお店の近所で働いてました😂

  404. Hk[ほか] より:

    『俺はないですけどね!』ってところオモロかった😂山田うどん食べに行きたいなあ〜🫱🫲

  405. 123 d より:

    記憶に残っててそれが写真にも残ってるってすげえな

  406. 廃村 より:

    ミナ口さんが埼玉の人って初めて知ったので埼玉のこと好きになりました!

  407. 銃すら使えるチンパンジー より:

    仕事先で食った山田うどん、美味かった

  408. はーしーずとこまちの新生活🐾 より:

    山田うどん千葉にあります🙌
    安いし美味しいです!!

  409. あ〜にゃ より:

    いつも楽しくゾゾってます❤
    沖縄編、早く観たい٩(๑>∀<๑)۶ 今から楽しみです♪ グッズ再販も嬉しい✨都民ですが山田うどん知ってます!子供の頃、よく八王子の店舗へ行ってました😆(今もあるのかな?)

  410. very rwdb より:

    山田うどんのロゴT可愛い😇♡♡♪

  411. very rwdb より:

    夏の特別編楽しみにしております❣️❣️🙌🙌💞💞💞💞🎶🎶

  412. 双一knesnekqh より:

    夏の特別編!!めっちゃ楽しみです😆!!

  413. ケンライフスタイル より:

    いつも楽しみにしています😊
    山田うどんはうどん、ラーメンももちろん美味しいですが、かき揚げ丼が美味い❗️都内は分からないですが、東京は昭島市、青梅市にはありますよー💨

  414. ネコネコママKEIKO より:

    関東の我が県にもあります😊よく利用させてもらってます✨安くて美味しいです✨

  415. 稲荷 麻呂眉 より:

    ただのクッションのシワで草

  416. MIBE MIBE より:

    ゾゾゾグッズ…ステッカーがソッコーSOUL’d OUTでぴえん💦🥹

  417. UVちえる より:

    以前住んでいた、清瀬にあります。西武池袋線清瀬駅北口です。昼は食事で夕方から居酒屋です。店名「ダウドン」です。今は埼玉住なので、山田うどんの牙城です。夏の特別篇楽しみ~☺️😆😉🙄🐬🍀

  418. 森の賢者改め大賢者 より:

    山田うどん…
    茨城県にもありますよ〜😊

    茨城と言えば、茨城県大好き💕我らが落合さん❣️
    夏のスペシャル楽しみです♪

  419. ゾウゲルC より:

    千葉県民ですけど、山田うどんありますよ!

    安くでボリューム満点で好きです💯

  420. うるこ より:

    今日もたのしませていただきありがとうございます!
    予告で暗闇の中ライトに照らされた落合さんの顔の下からのアングル好きすぎてニヤケちゃいました😂
    夏の沖縄SP楽しみにしています😊✨

  421. klaatu barada nikuto より:

    もう閉店した区内のお店って「蒲田店」ですね。 あのビルは山田うどんさんが出店する以前から「出る」ことで有名ですよね。

  422. mapyco より:

    高校3年間、東京区外にある山田うどんでバイトしてました!!!
    かきあげ丼が大好きすぎましたね、、、。

  423. 齋藤アン より:

    山田うどんが埼玉にしか無いと知った時は衝撃でした
    埼玉県民の自分です

    投稿者さんの見た「女性」は、ご先祖様とか親戚関係かもしれませんね
    子供達と一緒に写りたかったのかも

  424. 爺爺 より:

    山田うどんは千葉県にもあるよ!船橋店は小さい頃よく行ってました!

  425. M Y より:

    ポスターどこのアイドルより高くて草

  426. か。 より:

    よく呪われないね

  427. 酒クズの妖精 より:

    東京都の23区外に山田うどんあります!よくお世話になってます!

  428. kuniyuki1978 より:

    叔母が埼玉に住んでいて、その叔母の家へ行くと必ず昼食は山田うどんでした😁

    因みに今回の家賃の安い部屋・・・皆口さん長尾さんのテンションが、いつもより高い状態からのスタート
    うん!・・・3年ぶりの公式グッズ販売なら頷けますね👍
    あとゾゾゾメンバーin沖縄が楽しみで2週間後が待ち遠しい😄

  429. ゆうき より:

    沖縄スペシャルがあるって事は、いつか北海道スペシャルもやりますよね?By道民

  430. 中村裕希 より:

    所沢出身なので、山田うどん超懐かしい。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    羨ましい~。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

  431. Taka より:

    私も埼玉県民です^_^

  432. 芦あい より:

    この写真を見た時、肘掛けの所に写った手も気になりましたが、投稿者さんの肘の下辺り、写ってしまった手の奥の辺りに、投稿者さんを見上げるような感じで小さいお顔が写っている様に見えます。私の勘違いでしょうか?
    投稿者さんが今でも記憶している、小さなお顔の女性とは違いますか?

  433. ダイスキネコチャン より:

    山田うどん通販を覗いてみたらかかしが描かれためちゃくちゃ可愛いキャップ見つけてしまって今何色にしようか迷ってます

  434. 海猫亭みるきぃ より:

    えー 山田うどんって埼玉だったんですね。
    今知りましたww今ですww
    当時食ってた身としてわって 
    私たちの20前のお金のない時はみんなで山田うどん行ってたので
    あれは栃木のものと今まで思っていてびっくりです。

  435. AYA AYA より:

    山田うどんが盛り上がってる!😆💖

  436. より:

    山田うどんは栃木にもあります〜(´ω`)ウドンタベタイ

  437. nikoniko siyou より:

    え?写真の真ん中の方の両肩に人の顔が見えたからそれかなと思ったら違った、見間違えなのかな?

  438. 福マメ より:

    栃木県、茨城県にもありますよ😁山田うどん🥢

  439. 俺っす より:

    地元山田うどんめっちゃある笑(神奈川)

  440. ごぴまる より:

    一歳の記憶がある人とかいるの😂😂😂

  441. まつしたゆう より:

    だうどん、知ってます。安いしボリュームあるしww

  442. Chem Love より:

    「しまむら」と「日高屋」忘れるなよ

  443. ♡ひろろん♡ より:

    特別編が楽しみで寝れない😂

  444. ちょこみんと。 より:

    沖縄特集めっちゃ楽しみ!

  445. あんずチャンネル より:

    昔、たぬきうどんが170円で売っていた頃が一番うまかったなぁ~。
    10年くらい前に汁が変わっちゃって、山田うどんらしさが無くなってしまってから今はほとんど行かなくなった。
    昔の味に戻ってくれたら、500円でも週2で食べたい。

  446. かなうらソルジャー より:

    沖縄、廃ホテルってレキオかな?

  447. R- lim より:

    山田うどん回
    心霊写真はオマケ

  448. えびぃ より:

    神奈川は昔からありますよ!山田うどん!

  449. 赤い彗星 より:

    山田うどん 千葉県船橋市の陸上競技場近くにあり学生時代よく利用してました。今もあるかはわかりませんが。

  450. おちぃ より:

    群馬にもありますよ❤️埼玉のどこ市民だったんですかー?

  451. ひぽたん より:

    やっと家賃見れたあ😭夏の特別編、楽しみでなりません!!

  452. 空海天 より:

    夏の特別編‼️
    夏の楽しみ~🎵✨

  453. Onigiri39 より:

    栃木県にも有るよ。山田うどん🥢

  454. Kansas より:

    山田うどん、神奈川にもあります。

  455. yon yon より:

    東京都民ですが、山田うどんさんよく行ってました!!今でも近所にお店があったら週2は行くだろーな〜🍜

  456. タチバナカリン より:

    ゾゾゾグッズ再入荷ありがとうございます!
    購入したのですが、もうすでに売り切れのものがあって逃してしまいました😭再々入荷お願いいたします😂
    本日の写真もとても怖かったです:( ;´꒳`;):

  457. 平成 より:

    お!一枚目THE心霊写真。
    山田うどん😋
    はなまるうどんの温玉好き🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です