【事故物件】呪われた男のその後と「どうぞ」の始まり【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、心霊映像、検証、怪談、幽霊、tv、ホラー、怖い、映像、動画、現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

201件のフィードバック

  1. トトロ より:

    あいちゃんがお二人をみて、「男ってアホだな。」と笑えるようになればいいですね。

  2. ゆるっと生きる61 より:

    ついにコメント一番乗り
    とにかくせっちゃん大好き💕💕💕
    もちろんメンバーの皆さんも

  3. 空色是即 より:

    せっちゃん、いつも「どうぞ~」ありがとうございます
    今回は特に山中さんに「大盛りのどうぞ」お願いします😊

  4. たかのみ より:

    だいずさんと山中さん、スルーし合ってるんかぃ笑
    せっちゃん、せっちゃんの「どうぞ」に何度癒されて和んできたことか。「いつもありがとうございます」って手を合わせてます。

  5. 真乃 より:

    宮本さんより強烈なツッコミのだいずさん。

  6. 薪原あすみ より:

    霊界ペイフォワァド

  7. L B より:

    入って、どうぞ。

  8. もっちー より:

    あいちゃん、苦しみの中からの生きた教訓を有り難うね🥺肝に命じます‼️
    せっちゃんのどうぞ秘話。皆にも同じようになって欲しいという願いの和に入れてくれて有り難う🥺
    山中さん、だいずさんも笑わせられないようではいけませんよ😁チャレンジして下さい❣️

  9. ママ cotton より:

    再びスルーした…
    おい!ってつい突っ込んでしまいました。山中さん。スルーせずやってみては?
    むしろ見てみたい。
    せっちゃんのどうぞの始まりに感動しました。せっちゃんも昔いろんな人からどうぞを頂いたんですね,いろんな人のどうぞも重なりせっちゃんのどうぞのパワーにはすごい幸せになる力が秘められていたんですね!ありがとう、せっちゃん、幸せです♡私からもどうぞ♡

  10. ちゃんアクビ より:

    山中さん、また”ドジョウすくい芸”を披露する時がきたんじゃないですか⁉️
    個人的には、山中さんの悲鳴がイチバン爆笑します♪

  11. ミヤコワスレ より:

    今日、嫌なことあったけど元気もらえました。せっちゃん「どうぞ」ありがとう😊

  12. okada07223 より:

    せっちゃん「どうぞ」ありがとうね。これで何回どうぞもらったかなぁ.. いつか直接言ってもらってシャンシャンされたい。
    だいずさん、そこはもう諦めた方が… しかし山中氏へは遠慮がないですねw

  13. JT/P.Production より:

    山中さ〜ん
    (; ・᷄ὢ・᷅)

  14. インディゴブルー より:

    せっちゃんのどうぞは、本当に嬉しいです😄

  15. きいちゃんねる より:

    山中さんにライバル現るw
    今後も詰められそうw

  16. fairypoint より:

    山中さんに強烈なプレッシャーを与えるだいずさん!
    面白いネタでだいずさんを笑わかせてほしいわ

  17. sinn kika より:

    思いやりを献上するせっちゃんの「どうぞ」 精神的存在である御霊には思いやりこそ最高の贈り物なんだなと思った

  18. CutieRose Over-Q より:

    「昔、色んな人に どうぞ してもらった・・・」
    せっちゃん、やっぱり何処かで祀られていたのかな?

  19. KOROPRO より:

    せっちゃんにもツライ時期があったんだね🥺

  20. SILENT SNOW より:

    せっちゃん、どうぞをありがとうございます✨
    あいちゃんやせっちゃんの話から、人を恨んでも幸せにはなれなくて、人を幸せにしていたら、自分自身も幸せになれてく気がしました🍀
    だいずさんも、あいちゃんに対して怖い思いをしても、人形から離れられた後でも、あいちゃんに恨み節を言わなかった、すっごく優しい人のように思う🍀
    ほんと、せっちゃんをはじめ、幽霊さん達に勉強にさせてもらってます、感謝🙏

  21. らな🍑 より:

    スルー🤣

  22. デラケルベロス より:

    今日もせっちゃんの『どうぞ』頂きました😍
    今日の疲れも吹っ飛び明日も1日頑張れます💪
    ありがとせっちゃん😁

  23. 美子 より:

    山中さん、だいずさんに一発芸でもいいし、ショート動画のような、空想の世界の面白いとこ見せてあげてよ~☺️

  24. shian rakshasa より:

    だいずさんのお願い聞いてあげてほしい
    私も聞きたいな山中さんの面白いお話

  25. サア より:

    せっちゃんの『どうぞ』が本当に心のギスギスした嫌な自分を穏やかにしてくれる。
    今日もこれから仕事へ出かける励みになりました。
    仕事に向かう道中で時々誰も何もない道でブレーキ安全装置のアラームとbrakeの表示が点滅する以外 私の中にモヤモヤを抱えることはないです。
    ただの誤作動。でも毎回同じ場所。これは偶然なのかな?

  26. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんのおかげで、道徳的にもいろいろ勉強させてもらってます。ありがとう!
    だいずさんは山中さんのことがだいぶ気になってる様ですねw
    山中さんは常にだいずさんと二人でおでかけしましょう!ギャンブラーコンビとして
    アイちゃんの出身地は何処なんでしょう?長野?

  27. N K より:

    とりあえず、リッチドッグの漫才動画をだいずさんに見せてあげたらどうか

  28. らっしー より:

    せっちゃん、いつもどうぞありがとう✨

    せっちゃんもどうぞ!

  29. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    せっちゃん🐰今日も「どうぞ」頂きましたありがとう🙏元気出ました。
    あいちゃん、そんな嫌な男とっとと忘れてしまえばよかったのにね好きだったんだね😭

  30. koala star より:

    だいずさん、暇なのかパチンコに連れていってもらえない腹いせなのかw、通りすがりの酔っぱらいが芸人に絡んでるみたいですw

  31. 九太郎 より:

    せっちゃんもどうぞ。

  32. さ 奏 より:

    人生はブーメラン
    他者の不幸を願えば自分に返り
    他者の幸福を願えば自分に返ってくる。
    そういうことなのでしょうね
    ところで だいずさんの山中の声掛けだけで、笑ってしまうのは私だけ?

  33. ふみさん より:

    山中さん、なんでスルーするんですか??だいずさんは自分と山中さんは似てるし、友達だって言ってるんですよ?誰も笑わなくても、友達が笑ってくれたらそれでいいじゃないですか☺️ぶちかましましょう!

  34. 菊乃 より:

    愛ちゃん、失敗の経験を私達に教えてくれて有難う御座います。悪意の霊なら生者を陥れようとするのでしょうが、同じ間違いをしない様に教訓をくれる優しい人だからせっちゃんのところに導かれたのかもしれないですね。折角手に入れた本物の呪物を手放してくれたコレクターさんに感謝ですね😌✨
    リッチドッグさんの振り幅の激しさを強く感じてます。堅物でガムシャラな宮本さんとグウタラ(ダイズさん証言)無関心の山中さん…
    両極端だからこそやっていけてるんですかね🤔

  35. 青函局 より:

    だいずさんは山中さんの本業である芸能人としての駄目出して、山中さんを心配して言ってると思いますよ。

  36. ねおじい より:

    人を呪わば穴ふたつ
    を身をもって知った霊でしたね
    これ
    今の日本全体に対するメッセージな気がする
    ありがたいお言葉です

  37. ダイキチくん より:

    せっちゃん「どうぞ〜」をありがとうございます✨
    だいずさんにはお二人の漫才観てもらうのはどうですか🤔
    検証 お疲れ様でした😊

  38. 小まあこ より:

    せっちゃんはわかっていますね。
    他者に親切にすることは巡りめぐって自分に帰ってくるものなんですよ。
    悪い事も同じように巡って自分に帰ってくる。
    だから飲み込める苛立ちは飲み込んでしまおう、そうできないのなら友人知人に助けてもらって聞いてもらおう、
    そして新たな一歩を踏み出してしまえば辛い事は過去の思い出になってしまうから!
    今の時代はSNSという便利なものが身近にあります。
    知らない誰かに聞いてもらえる、そして励ましてもらえる。
    あいちゃんもココで聞いてもらうといいでしょうね。

    ペロリンさん、だいずさんとかが聞いているんだから
    お部屋で色んなお話してみてもいいんじゃないですかね~

  39. 生チョコ より:

    せっちゃん 私も凄く嬉しかった♥
    遠い 北海道から応援しています
    せっちゃん…「どうぞ」🥰

  40. Ai rot より:

    せっちゃんどうぞありがとう😄

  41. ひろろん より:

    だいずさん、よっぽど山中さんの面白い話が聞きたいんだね😁
    スルーせずに面白い話をしてあげて😊✨

  42. ジェイジェイ より:

    だいずさんは本当に山中さんのことが好きなんですね😂 せっちゃん元気をありがとう!せっちゃんも「どうぞ🤲🏻」

  43. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    山中ーーーっ!
    呼ばれてるぞーー!🤣

  44. M 2 より:

    つーちゃんやあいちゃんからは辛かった人生から学んだことを分かりやすく教えられ、せっちゃんからは癒しと和みを与えられ、だいずさんからは漫才のような笑いを提供される。だいずさんは絶対視聴者のコメントを読んでいる気がする。視聴者にウケていると思っている。

  45. ラテ より:

    だいずさんが山中さんの名前を呼ぶだけで笑ってしまいます😂

  46. なな より:

    こりゃー一緒に、パチンコ行きだね✨だいずさんと✨

  47. mina より:

    せっちゃん
    ありがとう

  48. 北条院アリス より:

    せっちゃんタイプの幽霊さんが他にもたくさんいるんですね!!
    もし私が光になれなくて彷徨ったらそういう幽霊さんに出会いたいな💧

    だいずさんは案外しつこい😂

  49. 三色すみれ より:

    この動画で、たくさんの幸せを教えてもらってる🙏
    人の幸せを願うって簡単なようで難しい💦
    でも、せっちゃんとあいちゃんの言葉が心に響きます。
    私も頑張ろう‼️って思った。

    だから山中さんも、だいずさんのリクエスト、スルーしないで応えてあげて下さいね~🤗

  50. 歌う夜 より:

    つーちゃんも、あいちゃんも、せっちゃんも、大切なことを教えてくれますね😊

  51. えみ より:

    せっちゃん
    今日も優しい『どうぞ』をありがとう✨
    せっちゃんたちも「どうぞ」
    ٩( ᐖ )۶

  52. ひろG より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、リッチドッグさん、リスナーの皆さん、「どうぞ!」

    山中さーん、だいずさんに面白い話ぜひぜひお願いします😆

  53. まねこ。 より:

    リッチドッグさんで「Y-3」(幽霊👻3人の審査員)で漫才して、審査してもらって欲しいです‼️
    その前に色んな方のお笑いを見てもらうと楽しいかもしれませんね。
    心霊とお笑い、お互い相容れないもの同士どんな反応が出るのか見てみたいです👀

  54. いちごみるく より:

    せっちゃん!いつも有り難う(*´ω`*)💕 おばちゃんからも『どうぞ✋❤✨』

    山中さーん❗なんでスルーしちゃうのー!? ここは、挑戦しどころじゃないのー👊😆🎵 がんばれー❗

    大豆さん!そろそろ
    勘弁してやって・゜・(つ∀`)・゜・
    そんで指南してあげて下さい🙇💕

  55. H. jun より:

    幸せの種を蒔くと自分も幸せになれて、呪いを吐くと自身の吐いた呪いに苦しめられる。
    あいちゃんもつーちゃんも、自分が苦しんだからこその言葉を聞かせてもらえて、生きて行く上での心持ちを正された気持ちです。ありがとうございます。

    新しいメンバーが増えたので!このあたりでまた漫才を披露しましょう!!漫才でだいずさんに笑ってもらいたいですね。

  56. 恵美子れもん より:

    せっちゃん
    ありがとう☺️

  57. ちょこっと より:

    だいずさんに今度リッチドッグさんの漫才の動画を見せてあげて欲しいです😊✨

  58. あ亜 より:

    だいずさーん!ペロリンは喋りで笑いをとるのでは無く、存在が面白いのよ〜🤣
    わかってあげて〜

  59. みんみん より:

    せっちゃんのどうぞに癒されました^ – ^こちらの動画は、癒し動画ですね♪せっちゃんパワーはすごい😊

  60. ちよみ より:

    どうぞ をありがとうせっちゃん 嬉しい💖🥲

  61. parakelususu佳樹 より:

    個人チャンネルでペロリン山中のすべらない話を月一くらいで発表してもらって審査員はだいずさんにしてもらえばいいよ

  62. 三浦美樹 より:

    せっちゃん👘の、どうぞパワーはすごいねっ❣️
    せっちゃん👘いつも、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨🫶🫶🫶

  63. もう より:

    次回は大豆さんから山中さんが恨まれるオチかな?

  64. 口車の弥七 より:

    僕が若い頃、酔って「何か良い話ないか~!」って絡んでくる職場の先輩いたなあ。「山中、面白い話しろ!」ってので思い出しました😊
    男は知らない所に行って分からない、ですか。嫌いな人の事は忘れるのが一番ですね。
    僕からせっちゃんにも「どうぞ💗」

  65. kenemi より:

    せっちゃんに『シャンシャン』の事聞いて欲しいです。

  66. まるちゃん より:

    あいちゃん、ずっと自分の中で苦しんで来たんだね。せっちゃんに会えて良かったね。

  67. トマト より:

    せっちゃんからの、どうぞ❣️で、
    気弱になる心がまた頑張れる‼️
    有り難う❣️せっちゃん❣️❤️
    あいちゃんからの言葉は、肝にめいじます‼️
    人を恨み続ければ、悲しいかな😢自分の心もまた、擦れて擦り切れてしまいます。
    後悔先に立たず❗️とはよく言った物ですね。
    あいちゃん❣️がその事に気づいた時から、また新たな始まりが有ります❣️
    あいちゃんが、笑顔が似合う女性に有ります様に❤️❤️❤️
    ダイズさんは………😆😆😆
    山中さんと、より一層友達になれます様に😆💕

  68. 有野香 より:

    人を呪うと、呪った相手が払い除ける力があれば、その分呪いをかけた自分に倍になって帰ってきちゃうってゆうみたいですからね…🥺人を簡単に呪うものじゃないです。
    これからは、あいちゃんの幸せだけを願っております😌🙏
    山中さん、前みたいにだいずさんに一発芸的なネタを披露してみてはどうですか?
    山中さんの「すべらない話」とか…😂
    👧🏻🤲🏻『どうぞぉ!』

  69. MYセコ より:

    スルー(‘ω’ )))≡3したんかーい
    でも心の中の声もお見通しだから…ね、、、 山中さん、、、

    せっちゃんいつもどうぞ😊ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    せっちゃんにも どうぞ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  70. ママ ナナコ より:

    山中さんだいずさんにイジられてますね🤣

  71. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    山中さん、
    スルーするんかい(笑)

  72. おたぬCh より:

    人を呪わば穴二つ、相当な覚悟が無い人は人を呪わない方がいいってことだね(‘ω’)

  73. 柚子胡椒 より:

    せっちゃんの「どうぞ」を聞くと涙が出ます。
    有難う、せっちゃん。😄

  74. 充丸 より:

    こんばんわ✨せっちゃん❗どうぞをありがとう🍀昔してもらえたことを今のこの時にお返ししてるのかな。ホントにいい童子っこちゃんですね~。おばちゃんこの動画を見ると心が洗われるんですよ。

  75. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    自分がされて嬉しい事は
    皆にもしてあげる
    自分がされて嫌な事は
    絶対にしない
    いつか自分に返ってくる!

  76. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    せっちゃんどーぞをありがとう✨🙏
    あいちゃんの気持ちを代弁してくれて、実際今苦しんでる方達に届けば良いね。
    だいずさんはスルーされてる間はずーっと言い続けそう🤣
    山中さん期待に応えて上げて下さーい😂😂😂

  77. ハッピーララ より:

    だいずざんとあいちゃんとせっちゃんの前でまた漫才やってくださいな!

  78. driving-force より:

    せっちゃん、いつもありがとう‼️
    本当に元気が出ます。

  79. もものあ より:

    せっちゃん、どうぞをすることによって疲れたりしないの?
    心配です。

  80. くらっちぴーたん より:

    たくさんの幽霊さん相手にしてるのに、呪いは科学的に…って信用してるのー?? でも呪いは自分に帰ってくる事は分かりました!

  81. yuu より:

    たまには、だいずさんのためにもリッチドッグさんの2人でコントライブを3人の前で披露してみては⁉️だいずさんの反応が聞きたいです💡
    せっちゃん‼️いつも”どうぞ”をありがとう💝

  82. TakoMonkeySpecial より:

    せっちゃん、ありがとう

  83. Toy より:

    大豆さんと山中さん仲良し。
    同棲してる相手が芸人なら私も笑わせて1回でいいからと思ってしまうかも。

    次はぜひ大豆さんからお題をもらいお笑いを披露する回を見たいです。

    せっちゃんのどうぞは、他の人にやってもらって元気になったからのどうぞだったんですね。素敵な事ですね。自分が元気なったから、元気のお裾分けって。せっちゃん素敵♥️

  84. 戸塚修 より:

    どうぞには言霊が宿ってますね(^^)

    自分のおばあちゃんに頂いていた どうぞ
    この言葉が今の自分を作っている要素だと
    せっちゃんの説明であらためて感じました。

    せっちゃん、お元気どうぞ😊

  85. さーに より:

    せっちゃん、いつもありがとう😊

  86. らぶごま より:

    山中とため口になる大豆さん、
    山中さん笑わせることができるだろうか?大豆さんが沢山笑ったら上手く話せるようになるかも。せっちゃんの様に。

  87. くらっちぴーたん より:

    前にあいちゃんが山中さんを好きになりますように…ってコメントたくさんありましたが、どうやらダイズさんに好まれたようですなぁ…(笑)

  88. sqrtrue より:

    仕事に行く前に見られて良かったです😄せっちゃんどうぞをありがとう💕いってきまーす

  89. 春つばさ より:

    山中〜だけで笑ってしまう(笑)

  90. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    せっちゃん、つーちゃん、ダイズさん、あいちゃんをあっちこっちや質問に答えてるぶん、
    やっぱリッチドックさんの漫才を見せるのはどう?🤔ダイズさん喜ぶかな?
    それとも山中さんの小話聞きたいのかな?🤔

  91. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん『どうぞ』ありがとう😊
    施設でリハビリ中のオカンにも聞かせてあげたかったなぁ…
    家にいた頃はいつも一緒に観てたんやけどなぁ…
    耳の遠いオカンは『何言ってるかわからへん』て言うからよく説明したっけ😅
    転けて入院してからまだ3ヶ月ですが懐かしく思い出しました😅

  92. Mickey Minnie より:

    せっちゃんいつもありがとう。せっちゃんと出会えた事が奇跡に等しい出来事です。
    山中さんのスルーは芸人としてどうなん?wだいずさんも詰め寄率ますね~🤣
    あいちゃん、あいちゃんが人形を作らなくとも相手の人はバチがあたってたと思います。でも好きだった分憎しみも増大したんでしょうね。冷静にそんな事考えられませんよね。
    今は目の前に居るせっちゃんとリッチさんを信じてくれればあいちゃんに笑顔が戻れると思うので心を開いて笑顔になって欲しいです。あいちゃんの幸せを願っています。

  93. びん &つみれ より:

    正直 毎回〔宮本愛〕ばかりを聴かされるよりも 今日のような どうぞ の話を語るせっちゃんが好きなのです。つーちゃんが居た頃のせっちゃんのようです 😊

  94. みぃふ より:

    山中さん、だいずさんからの愛のムチが〜😁
    だいずさんって、ドリフターズ好きかな〜?
    それから、山中さん!外出の際はだいずさんも一緒に連れて行ってあげてね。
    せっちゃんも、昔はどうぞをされる側だったんですね。
    どれぐらいの年月で習得したのかな🤔

  95. ジュピター より:

    せっちゃん久々に「どうぞ」してくれてありがとう😊
    凄く元気になったよ💕
    だいずさんの言葉をスルーする山中さん…だめだこりゃ!

  96. BK2TBC より:

    「どうぞ」と「人を恨まない、そして忘れる」は簡単そうにみえてで難しい。
    「どうぞ」の比率を一つでも多く増やしていこう。

  97. kabura より:

    だいずさんさぁー山中!って呼び捨てはあかんよ、、ちょっとなめてない?!

    せっちゃん💕どうぞの意味がわかりました。変わらない優しさのせっちゃんあなたは素敵な女の子ですよ❤️❤️❤️✨✨✨

  98. 永田一番 より:

    スルーすな!芸人だろ! まずはだいずさんを笑わせてみろ! それが山中さんの為でありリッチドックの未来に繋がるんですよ! 目の前の一人を笑わせられなくて大勢を笑わせられる?
     だいずさんは友達の背中を押してくれているんだよ! 芸人として一歩を踏出せ! 山中さん、どーぞ!

  99. misagreen より:

    だいずさん、おもしろ過ぎますね。山中さんどうか願いを叶えてあげて。
    そう、パチンコも一緒に行かなきゃですね。

  100. 怠九 張布 より:

    山中さん また風船と松ケンサンバの出番が近い!だいずさんのために‼️

  101. neneko より:

    もう、これは、だいずさんに
    2人のコント見せてあげて!!笑

  102. キヨカズヒ より:

    せっちゃん、どうぞありがとう‼️
    俺からも、どうぞを送るね🎵
    あと、よい子だからアメも送ってみたよ👍️届くと良いな(^-^)/
    大ちゃんの突っ込みが面白いね🎵
    毎日言い続ければ、やってくれるかもよ👍️
    大ちゃんの思いが伝わると良いね(^^)/

  103. もーちゃん より:

    あいちゃんのお話し、じーんと来ます。だいざさんは山中さんの事、好きなんですね🎵そして、せっちゃん、どうもありがとう✨

  104. sakura maru より:

    山中さん〜そろそろ面白い話をだいずさんにどうぞして(笑)
    せっちゃんのどうぞは相変わらずすごいパワーを感じます。あいちゃんもせっちゃんに出逢ってよかったですよね(^^)

  105. 陸奥守秋水 より:

    あいちゃん、もう幸せの切符を手にしたから大丈夫よ🍀😌🍀

  106. あゆみあゆみ より:

    山中さん、だいずさんに試されてますよ‼️(笑)ほんとだいずさん好きだなー☺️スルーしないでお願いを聞いてあげてください☺️🙏
    こんな楽しい霊の方に、なかなか御目にかかれないと思いますよ☺️
    呼び捨てなのが、ほんと人柄を表していてほのぼのします。
    嫌いな人の事は忘れて、自分の幸せのために生きたほうがいい。ほんとにそうですね。ありがとうございます、あいちゃん。
    せっちゃん、今日もどうぞをありがとう。せっちゃんには、もらってばかりです。何かせっちゃんにできるといいんだけど。

  107. 桜の季節pink より:

    せっちゃん ありがとう✨
    せっちゃんが 寂しい思いをしていた時の分まで ギューって抱きしめてあげたいよギュー(つ´ω`)´ ω `*)ヨシヨシ

  108. ののー より:

    見た感じ3歳か4歳の小さな子が、気がつけばお父さんお母さんから離され、そして誰にも気づいてもらえないばかりか、怖がられたり邪険にされて、それはそれは悲しい時期が続いたのでしょう。
    見かねて色んな人が「どうぞ」と元気を分けてくれて、ようやくここまで来れたのだと思うと、言葉に出来ないほどの気持ちになります。
    せっちゃん、ありがとう。
    お陰様でみんな元気ですよ。

  109. Takafumi M より:

    せっちゃんにも…どうぞ!
    分かるよ!…元気を貰う喜びと、あげる喜びは、合わせると何倍にも膨らんだ喜びになるの。
    ゆーちゅーの皆んなもせっちゃんからどうぞされて元気になって、せっちゃんにどうぞしてもっと元気になってるよ!
    始まりは…せっちゃんのどうぞだけど、今は皆んなでお互いにどうぞ!ですね!
    あいちゃんは苦しい思いから解放されたんだし、遠慮せずにみんなとお出掛けして楽しく過ごして欲しいなぁ…
    山中さん…さあ…リチドクの漫才のお時間ですぞ…宮本さんと…また漫才を…だいずさん…待ってますよ!

  110. りんご より:

    ペロリン山中さん
    スルーしてるん芸人としては、失格やね
    YouTubeの為に
    喋ってるんかぃ?
    せっちゃんの方が、
    声が弾んでげんきもらえる山中さんの
    後ろ向きな考え方は
    うーんわかんない

    大豆さんとの鋭い
    突っ込み素質あるかなって思うし(笑)
    宮本さんの言うことが正論だと思う
    助け合いの精神と
    完璧な人なんて居ないし、人を責めたり、アクティブな考え方は良くなりない
    十人十色だし、全部が合う訳でもないけど、明るく生きるのが大前提だし、感謝
    して生きていけるのが大前提と思う。

  111. K.Doizaki より:

    せっちゃんの「どうぞ❗️」を聞くと、ほわぁ〜✨って温かくなるねぇ〜🥰
    一方、ダイズ君と👓山中君とのコンビでお笑いが出来そう🤭
    ボケ 👓山中君、ツッコミ ダイズ君で。(笑)

  112. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、そうだったのか‼️😊有難う😉👍🎶♥️

  113. Hina QQ より:

    経験者(当事者)の話は深いです。己を犠牲に悟ったこと。教訓として妬んだり羨んだり憎んだりする時間が無駄(もったいない)を理解出来るなら自分のための幸せに生きよう。「どうぞ」を嬉しく感じる私は心が疲れているということですね。私も分け与える側の人になりたいです。その為にまずは自らが幸せになるように努力が必要ですね。
    それにしてもだいずさん・・・・毎日笑わせてくれてありがとう!!山中!友達だろー?霊の1人くらい笑わせてあげてー!

  114. パー グー チョキ より:

    視聴者の皆さんも大豆のおっちゃんも腹抱えて笑える笑いを期待してます オラ、わくわくすっぞ

  115. LEE JAZZ より:

    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜せっちゃん。うふ😘

  116. 川野くみこ より:

    山中さんはダイズさんが試そうとしてます。どうする❓

  117. なしなし より:

    毎回思う。
    山中、、、だいずさんの呼び捨てになんの違和感も感じないわたし。

  118. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんの「どうぞ」久々に聞けた(*^^*)

    呪いって人に見られると成就しないって言うから、それが本人の知る事になる事は多分ほんの一部で自我崩壊する人もごく一部のような気がするな…

  119. もふもふけだま より:

    だいずさんは容赦ないですね🤣
    山中さんのハードルをどんどん上げていって最高に面白い展開になって来ましたよ!

    せっちゃんの「どうぞ」の由来、とても素敵ですね😊
    自分がたくさん幸せをもらったからお返しなんですね。
    本当に優しい子です。

  120. K.Z より:

    山中さん芸人魂見せないと

  121. 麻美愛してる より:

    「天網恢恢疎にして漏らさず」
    嫌なことするやつは、自分が呪わずとも墓穴をいずれ掘るんで放置せよってことね。

  122. 桃丸 より:

    不思議な回でした。
    あいちゃんの苦しい記憶と今の想い、せっちゃんの どうぞ の起源、だいずさんのお願い。。というかツッコミ?^^;
    いろんな大切が入り交じって不思議な気持ちになりました。
    この先どう展開するのかワクワクしますよ〜

  123. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさんの山中愛がハンパないですね!せっちゃん今日もどうぞありがとう😊調度気分的に落ち込んでいたか助かったよ!

  124. daisy より:

    お二人のネタを見せてあげたらだいずさん楽しんでくれるかも?
    せっちゃん、どうぞをありがとう!

  125. あっちゅん より:

    山中さ〜ん!スべってもいいから何か話してあげて〜〜😂

  126. 佐藤典子 より:

    せっちゃんと宮本さんのように、幸せと元気をどうぞの関係性、きっとペロリンさんとだいずさんにも可能性ありますよね❣️
    ペロリンさんスルーしないで、大親友のだいずさんのお告げに従ってみたら⁉️
    きっといい事ありますよ(^^)

  127. かー より:

    せっちゃんの喋り方が本当にすき
    イントネーション、抑揚、アクセント
    全部心がこもっていて
    聴いていて幸せになる
    ちょっとずつ声変わりしてるのは
    なぜなのですかね!霊格が上がったり色々覚えて成長した証?

  128. wan9 nyan3 より:

    せっちゃんにどうぞしてもらうととても笑顔になれる☺️

  129. ひなヒ―コ より:

    せっちゃんのどうぞで私も元気になれたみたいで、大病したけど手術も大成功でしっかり回復出来てきてます。
    もっとしっかり元気になって私もいつか誰かにどうぞを繋げられたらいいな。

  130. orange より:

    せっちゃん、どうぞを受け取りました☺️いつもありがとう

  131. MAYA より:

    ペロリンがスルーし続ける限り、だいずさんのだる絡みは続く🤣
    本当に昔からの友達みたいにからかい合うのが楽しそうだ🤣🤣

  132. 16 hanako より:

    気になっていることがあります。
    ニュースとかで、誰々が事故に巻き込まれて~や虐待されて意識がないなど知った時、以前自分はめちゃくちゃ祈ってどうか助かりますように🙏と強く思っていた時がありました。そんな願いって届くものなんですかね?
    是非ともせっちゃんに聞いて頂きたいです(*・ω・)*_ _))

  133. A N より:

    せっちゃんのどうぞ。で元気をもらいます。ありがとう!幸せな気分

  134. なび830 より:

    ありがとう❣️せっちゃん
    どうぞ➿💖💖💖

    だいずさん
    普通に友達を呼ぶように
    「山中ーーー」違和感なくなった笑っ
    面白い話し聞けるかなぁー?

  135. craphead より:

    気のせいかここのところ精神的に元気なんだよな「どうぞ」のおかげだろうか?
    芸人である山中さんに面白い話聞いたこと無いは草wお笑いとしてのリッチドッグの成功は山中さん次第とは思う
    宮本さんを食わせてやってるくらいの存在になって欲しいですね

  136. ニャー より:

    山中さん…だいずさんと普通に『パチンコ』と『エ□チ』な話すれば良いんだよ!! 似た者同士なんだからw

  137. himawari より:

    山名さん!スルーせんといて〜
    乁( ˙ ω˙乁)ヨイヨイ(┓・ω・)┛))ヨイヨイ

    せっちゃんの「どうぞ」
    頂きました
    いつもありがと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  138. どんぐりどんぶり より:

    他所から受けた恩を、また別の人に返す。
    せっちゃんみたいに、地球上の人がみんなそれが出来たら戦争なんて起きないだろうな。

  139. ねこねこセブン より:

    せっちゃんのどうぞは毎回癒されます。☺️

    山中さん、だいずさんの好きなパチンコの実際に経験したあるある話をしてみてはいかがですかでしょうか?

  140. R より:

    そろそろ、せっちゃんたちの前でやるコント見てみたいですね

  141. asa asa より:

    せっちゃんのどうぞで今夜も良く眠れそうです🥰ありがとう💕私からもどうぞ🤛

  142. Helen Ando より:

    検証お疲れ様です。なるほど、人を呪わば穴ふたつ。。。のいわれは実証されましたね。あいさんのお話し、真剣に受け止めたいと思います。だいずさんの親友山中さん、パチンコ行きますか?せっちゃんは何時も元気パワーくれて、通訳も有難う🥰

  143. 6 nemunoki より:

    山中さん、前にあった怪奇現象が起こったらマツケンサンバ!をやろうよ!
    風船並べて割れるたんびにとか。
    きっと反応見たいからだいずさんが色々起こしてくれて、だいずさんも反応あって楽しい、撮れ高もあってwin-winじゃん!

  144. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    だいずさん山中さんのことめっちゃわかってる🤣🤣

  145. R Y より:

    山中さん堂々スルー🤣
    お笑い好きと思われるだいずさんにお二人の漫才見せてあげたらどうでしょう?

  146. より:

    つーちゃんの話といい
    あいさんの話といい
    とても考えさせられます。

  147. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃんのどうぞで何故か涙が出そうになる。

    せっちゃんが亡くなくなりもしかしたら、
    お地蔵さんとかになって、お供えをたくさん
    どうぞしてもらったのかな?

    せっちゃんのルーツはなかなかわからないから不思議ですね。

    だいずさん、山中さんの面白い話はきっと下ネタかそれの危ない話しかもしれませんよ。

    普段の自分に起こったドジな話とか聞きたいですよね。

    山中さんはお笑いですが笑い者になりたくないんでしょうね。
    プライドありそうで 草

    そんなもの捨てて笑っちゃえばいいんだよ

  148. 北条院アリス より:

    皆さんのコメントみてると…
    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、宮本さん、山中さん、誰にフォーカスしてコメントしてるかとか見てるととても楽しいです😊
    今日一日の出来事での心のあり方や、普段の生活や、個人の性格…
    私はわりと皆さんのコメントを読んでしまうので、勝手に一方的に親近感わいちゃってる方なんかもいたりして😅
    気づかされる事も多々で、皆様のコメントすごくためになります。

  149. ken ken より:

    今日もどうぞをありがとう

  150. cheekychichan より:

    私も昔ひどい捨てられ方をして、相手をすごく恨みました。
    別に呪物を作ったり呪ったりはしてないけど、その人に不幸が連発したので、きっと私は生霊になって災いをもたらしてるんだろうな~っと思いました。
    時間は経ちましたが、相手を許したわけではないので、まだ生霊で飛んでいるんだろうか?と今でも思います。
    それ以降恋愛できなくなりましたし。

  151. R28号 より:

    せっちゃんの想いが伝わってきました。
    せっちゃん、今日も「どうぞ」をくれて
    どうもありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコリ とても嬉しいです。

  152. ゆう より:

    あいちゃんの言葉、すごく重みがあります。人を恨まないように生きるのは難しいことだけど、行動する前に踏み止まれる人間でありたいです

    山中さん、ここまで言われてスルーですか?男、見せて下さいよ👍

  153. GaoGaoQ より:

    「ウー、山中、面白い話聞かせて、まだ聞いたこと無い」・・・まず「山中」と呼び捨てから始まっただいずさんの言葉に超、壺に入った🤣🤣🤣最近のだいずさん、はっきり突っ込むから面白い🤣これに対して山中さん、なんでスルー⁉山中さん、自信がないの❓

  154. ラム より:

    『嫌いな人のことは忘れて自分の幸せのために生きたほうがいい』が一番心に響きました。。。そして『どうぞ』で幸せにな気持ちになりました。せっちゃんありがとう

  155. しー より:

    あいちゃん、大切なことを伝えてくれて有難う。あいちゃんも長い間、苦しんでいたんですね。でも、リッチドッグさんのこの場所に引き寄せられたのにも、意味があると思います。あいちゃんも、つーちゃんみたいに幸せになって下さいね。

  156. ゆきんこ より:

    せっちゃん いつもどうぞをありがとう♡
    ありがとうがせっちゃんに届いてるといいなぁ〜!

  157. ロコ より:

    せっちゃん✨
    どうぞの幸せを沢山の人に
    差し上げてるんですね。
    生きてると色々ありますが、
    心の大切な部分を教え頂き
    ありがとうございます。
    せっちゃんの言葉を大切に
    生きて行こうと思います。

  158. あつこ より:

    せっちゃんのどうぞ受け取っていつも元気です✨ありがとう😊そして あいちゃんの言葉伝えてくれて嬉しいです。
    だいずさんの山中って呼び捨てにするところも面白いですね。3人でコンビ組んだら楽しそう♪

  159. emi より:

    せっちゃん、今日もどうぞ🤲ありがとう😊

  160. カヲルシンジ より:

    これはエンタメじゃなさそう

  161. カヲルシンジ より:

    好きな人の方に行くその通りですね

  162. a nndounut より:

    だいずさん、山中さんが気になってしかたがないんだね~🤣 あいちゃんとせっちゃんの言葉も肝に銘じるね!🥰

  163. Toshi Oka より:

    せっちゃんはホント、やさしい子ですね。
    ダイズさんのツッコミ的確すぎて面白いです🤣
    山中さん、芸人らしくもっとトーク力を磨きましょう❗️

  164. 祐基 より:

    スルースキルばっかりあげてどうするw
    せっちゃん…なんてえぇ子なんや。
    せっちゃんにもどうぞ。

  165. 陽子 より:

    大豆さんに、お二人の漫才を見せてあげて欲しいです。

  166. samurai arako より:

    幽霊が芸人を鍛える物語も面白いかもねw

  167. オモライ より:

    山中面白い話して(笑)

    人を呪わば穴二つは本当なんですね

  168. くみっしー より:

    山中さーん、だいずさんにそろそろ面白い話聞かせてあげて😁
    私も聞きたい😂

  169. totonoah より:

    なかなかそうするのは難しいだろうけど、嫌な人、嫌な出来事はとっとと忘れて自分の為にその時間を使った方がいいって話ですね。
    あいちゃんが言うと重みが違いますね。
    私も、アイツ不幸になればいいのに…なんて思っちゃってたりもしますが、そんなのとっとと忘れた方が良いって事ですね!
    ちょっと気が楽になりました!
    悪いことした奴はきっと神様から罰が下ると信じて、自分の幸せの為に生きた方が良きですね!

    せっちゃんは昔、どうぞをされる側だったのですね。
    いつどうやってどうぞを習得したのか…。
    いつもどうぞありがとう、せっちゃん🥰

    だいずさん酔ってますか?笑
    居酒屋で酔って無茶振りする人みたいになってます笑
    山中さん!
    芸人として幽霊を笑わせたと自慢できますよ‼︎
    是非面白い話を!!!

  170. narutojugem より:

    外野としては、だいずさんと山中さんの攻防が面白い😂 せっちゃん、いつもどうぞをありがとう✨

  171. to kyo より:

    山中ーつ (笑) 
    穏やかなチャンネルだなあ

  172. Amanda より:

    せっちゃん、「どうぞ」ありがたく受け取りました💕

  173. 陸山下 より:

    山中さん❗ここは、🙄
    白鳥の湖を演るしかないでしょう😆
    どうぞ😀

  174. 名無君 より:

    2:55
    厳密には、その程度の検証と結果にすることしか出来ない現代科学の限界から導かれた説っていうのが正しい。
    自分は呪われているんだというマイナスプラシーボから生じる思い込み、そして病は気から、となる。
    しかし、実際には、呪い、祈り、想い、念は同じ系統のもの。
    それはポジティブかネガティブかの違い。
    人を呪わば穴二つは、この世の霊的な一側面を表している。
    また、そもそも、肉体を失っているはずのせっちゃん達とコミュニケーション出来てる時点で普通に考えたらあり得ない、奇跡的なもの。
    科学は霊的な世界に対してはまだまだ道半ば。
    ただし、量子力学的な視点でなら…🤔

  175. 蒼野姜二 より:

    1度ならず2度までも…クズだねえ(笑)ギャンブル以外と正面から向き合う事はしないんだ。

  176. ちくわ より:

    せっちゃんの『どうぞ』に涙がでてきました。
    思わず『ありがとう』と呟いていました。
    みんなに『どうぞ』を届けようと思います。
    せっちゃん、ありがとう。
    そして、せっちゃんの『どうぞ』を届けてくださる おふたりに、『ありがとう』
    『どうぞ!」を送ります❤️

  177. はるちゃん より:

    せっちゃん、いつもどうぞ。をありがとう😊💕
    せっちゃんを見習って
    わたしも周りの人に どうぞ。をできる人間になれるように心がけたいと思います。
    山中さーん おねがいです スルーせずリアクションしてくださああい😭

    別にかっこ良くなくても 人にどう思われようが開き直ってありのままの山中さんで何でもいいから ひらめくままおもろいことしたら良いんじゃないでしょか??

  178. 琥珀 より:

    山中さん、大豆さんの期待に応えてあげて下さいよ。
    あいちゃんは長い間苦しんだんだね。あいちゃんも幸せになれるといいね。 せっちゃんいつも有り難うございます✨

  179. ミィミィ より:

    せっちゃんの
    「皆さんどうぞ!」には見ている私達にとって最高の贈り物です!何かせっちゃんの純粋な気持ちが伝わって目頭が熱くなりました😢こちらこそありがとう💕

  180. ガチャピン より:

    せっちゃんと宮本さんペアに対して大豆さんと山中さんのペアという構図が出来てきましたね。さぁ山中さんは大豆さんのムチャブリにどう答えるのか?
    せっちゃんのどうぞ秘話 当たり前だけどなかなか出来ないことですよね、いつも皆に元気を分けてくれるせっちゃんは偉いですね。私からもせっちゃんにささやかながらどうぞのお返しをさせて下さい。どうぞ!
    あいちゃんの話は誰でも大なり小なり経験したこと…そこからどう気持ちを切り替えていくか立ち直られるか難しいことですが参考にして頑張りますね、話難いことを話してくれてありがとうございます。

  181. 順まる より:

    山中さん、まずはパチンコの話からでもしてみれば?連チャンきたやら勝ったの負けたの。
    芸人としての面白話しは取り敢えずおいといて…。

  182. さつんば より:

    もうすぐ、登録者3万人ですね!頑張ってね。😆

    大豆さん、山中にからみ始めてますね!スルーしないであげてね!😆

  183. 夕霧 より:

    山中さん、だいずさんのことをいつまでも無視していたらダメだと思うなぁ。🤔だいずさんのために、ネタを考えましょう。😆

  184. muimuiの mowmow より:

    せっちゃん😊どうぞをありがとう😻
    人を恨んで苦しむより幸せをみんなに分けてあげると自分も幸せな気持ちになるんですね。
    私もみんなにどうぞをしてあげたいです。
    だいずさんはすっかり山中さんの友達ですね😁早く面白い事言ってあげて!

  185. 7ナナ より:

    山中さん!
    お得意のマツケンサンバ だいずさんに見せてあげて下さい!😁

    せっちゃんいつも
    どうぞをありがとね!🥰

  186. なごみさん より:

    重くなった空気を 山中!面白いことやれ。って言って変えようとしているだいずさん。大人だな〜。
    山中さん!何かしましょう。友達のリクエストですよ。芸を磨くチャンスです。スルーダメ、ぜったい!
    あいちゃんの体験 しっかり覚えておきますね。

  187. L B より:

    思ったんですが、失礼な事を言いますがサムネイルがいつもなんかごちゃごちゃしてるなー…という印象です。
    他の事故物件youtuberさんは「事故物件」ってサムネイルに入れたりしてないので、実は入れなくてもよくてもっと改善点があるやもしれません。
    リッチドッグさんは顔出しされているので、顔が見えているだとか自身のキャラクター(姿)が一発で認識出来るサムネイルだといいかも。

  188. まめまめ より:

    だいずさん、ちゃんと山中さんの事も考えてくれてるのか、単に面白い話しを聞きたいだけなのか😅
    2人になった時にだいずさんに男同士の話しとかしてあげたら喜びそうー
    ヾ(*´∀`*)ノ
    だいずさんにも色々してあげたら、ロトとか教えてくれるかもしれないですよ?🤣

    せっちゃんも、昔皆んなから
    どうぞを沢山して貰ったんだね☺
    少しずつ、今のせっちゃんになって来たのかな?(パワー的に)
    私はまさちゃんと早く会える日が来るといいなって思ってます😊
    まさちゃんをちょっと忘れて宮本さんに夢中なせっちゃんになってるかもしれないけど😁

  189. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊人を呪うと自分にも返ってくると聞いた事があったけどやはり本当なんだなって思いました
    あいちゃんもでも今はやっと解放されて良かったね😊
    だいずさんは天然ですねでも山中さん面白い事言ってあげないと毎回呼ばれますよ(笑)
    せっちゃんはいつも純粋でだからこそ皆を幸せにしてくれてるんですね
    どうぞをありがとう😆

  190. E. Hama より:

    あいちゃん…呪ったら、辛かったんですね…
    『辛さ』から解放されて、本当に良かったですね。
    せっちゃんが、いつも分かりやすい説明をしてくれてありがとう😊
    思いやりを感じています!ありがとうございます❤
    せっちゃんのFUNになりました。

  191. ジュン より:

    せっちゃんのような、優しい思いやりのある人が、まわりに1人でもいてくれたなら、きっと生きる事が楽しくなるのでしょうね。

  192. h Fukuha より:

    あいちゃんも辛かったですね。苦しみから解放された今はせっちゃんとお話ししながらゆっくり過ごして欲しいです。だいずさんも自由になったら山中さんに無茶振りする様になりましたねw徹底的にスルーする山中さんにも笑っちゃいます。
    せっちゃんの「どうぞ」はせっちゃんがそうしてもらって幸せだったから……今度は私達に「どうぞ」してくれているのですね。せっちゃんありがとう。私も誰かに「どうぞ」して元気をあげられる人になりたいな。

  193. いたずらクマ より:

    山中さん。
    スルーは人として、どうか?
    無視するのと同義ですよ。
    出来ないなら、それを説明しないと。

    せっちゃん
    『どうぞ』をありがとうございます😊

  194. じょんばろん より:

    今日も、だいずさん、の唸り声ありがとうございます。

  195. アッキー より:

    山中さん‼️スルーしないであげてー😂
    人を呪わば穴二つ…負の念は自分にも跳ね返り不幸をもたらしてしまうんでしょうね💧
    逆に周りの人の幸せを願えば自分にも良い事が起こるのかも?しれませんね😊✨
    せっちゃんいつも『どうぞ✨』をありがとう🙏🎶
    せっちゃんにもどうぞ💁✨😊

  196. moumou より:

    だいずさんは山中さんのお笑いをすごく聞きたいんですね~(笑)
    今度山中さんに面白いお話しをしてもらって、だいずさんの感想を検証してもらいたいです(笑)
    せっちゃんからの「どうぞ」は、とても幸せな気持ちになります❣️皆に幸せになって欲しいって言う優しさがこもっていて、本当に有難いです❣️

  197. みやみや より:

    山中さん、だいずさんを
    早めに笑わせておかないと
    どんどんプレッシャーかかりますよ🤭
    せっちゃんは私より大人だ😅

  198. れおはな より:

    せっちゃん、どうぞをありがとう。
    色々悩んで苦しんでいる家族に、せっちゃんのどうぞを渡したいと思います。

  199. shinrick1 より:

    ここもブルーシーと同じか
    残念

  200. まこママにゃんこ- より:

    ペロリン氏の山ねこチャンや山美チャンの動画を見せてあげたらどうですか❓だいずサンにꉂ 🤭…私は大好きなんですよねェ🤗
    しかし、毎回の呼び付け「山中ッ!」て…
    笑って居て良いのか?どうなのか?
    困ったチャンのだいずサンでした( ̄▽ ̄;)ハハッ
    せっちゃんからの🎁は心よりありがとう
    🙇🙏

  201. しゃか どん より:

    あいちゃんも長い間苦しんで悩んで来たのですね😢
    過去は過去。
    過ぎ去って終わった事です。勿論代償は払わなければならないですが……。
    あいちゃんの様な例も良く有る話。呪物作らなくても、生霊飛ばしまくり、呪いまくりの方もごまんと居ますから😥
    今はあいちゃんが
    穏やかな気持ちになるのが1番ですね。
    せっちゃんもいつも周りを気にかけて明るくしようとしてくれて……有り難う御座います❤️
    大事な『どうぞ』を母の為に受け取ります。
    母にこのチャンネル見せるんだ~😆
    きっと気に入ってくれると思います!
    そして、
    だいずさん!
    😆👍✨
    山中〰️🤣❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です