【ゆっくり解説】理解が及ばない…最悪の心霊&恐怖映像8選【ホラー】

今回は久しぶりの心霊&恐怖映像解説動画です。
ぜひご覧ください!
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join

▶目次
00:00 オープニング
00:40 映像①
02:19 映像②
03:44 映像③
05:07 映像④
06:48 映像⑤
08:24 映像⑥
10:14 映像⑦
11:36 映像⑧
13:13 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    味オンチ赤饅頭(爆笑)🤣🤣🤣🤣

  2. トウ・バンジャン より:

    外国人は悪魔が好きだよな笑

  3. 化け猫男476 より:

    お~~~(≧口≦)ノ見えちゃいけないナニかも感知する高性能カーナビ素晴らしき🙌今回は1つ目から強烈で🤩👍⤴️⤴️⤴️そして今月は20日にドラマのほん怖が放送なので怪奇話好きには嬉しい限り🎵🎵🎵

  4. 彩夏𝘼̤̮𝙮𝙖𝙠𝙖 より:

    最初の女性がいつもドラァグクイーンにしか見えない

  5. 小森琥輝 より:

    海外のポルターガイストは主張激しいすぎですよ
    落ち着いてください
    幽霊さんーーーー!!

  6. 不死身の勇者 より:

    怖い映像ありがとうございます!
    毎度楽しみにしています!

  7. リトレーン より:

    ドアノブガチャガチャは心臓に悪いのよ…笑

  8. サトタカ より:

    ラストは特殊学級の子では…

  9. 頭がドーン💣 より:

    うぽつです

  10. グルトヨー より:

    悪魔ねぇ…

  11. 神無月俊郎 より:

    生霊は払い難く
    質が悪いですね。
    霊の念より人の念が
    怖いのは経験済みです!

  12. ポザウネ より:

    あの「世の終わりの音」だけど、
    過去古くから、終末思想そのものは、
    昔から、繰り返し述べられているよね。
    キリスト教も然り

  13. あのサックマン より:

    4:10
    下にも白い顔おるやん!!

  14. 幡月朋 より:

    謎の音、高い高度で飛行する、戦闘機のソニックブームなのかな☹️❔音速超えた時の音🤨❔
    😀霊体は、よく電磁波帯とか、不可視光線領域とか、分子の塊とか言う仮説あるけど、だとしたら、不可視カメラがあれば映るのか❔多次元分子で地球の次元では、視えないのか❔よく、心霊で次元空間の歪みとかも言うしさ🤔次元時空歪が時折、現次元で発生し、霊や声が現視可して、視えたりするのか❔謎😧
    テスラ、イーロンマスクの生霊❔其れ共、マスクの悪戯❔

  15. kimagureningyo より:

    10:29…
    身構えてたらフライングで出てきちゃったw

  16. 池田謙二郎 より:

    見たことがある映像が多いので面白みがないのが残念です

  17. 紀宜 より:

    ドアノブガチャガチャが衝撃的でした

  18. 堀水英則 より:

    霊夢の味覚障害…www

  19. 中禅寺澄絵 より:

    カイリーの件は生霊だとしても現在進行形の想いとは限りません
    現在進行形もあれば当時はすでに新しい幸せを掴んでいて
    過去の恋愛感情が飛んで災厄を齎すケースもあるということです

    わりと簡単に飛んでしまうらしく
    指摘されて飛ばした本人が驚くっていうケースもありますよ

  20. マミゾウbot より:

    ドアノブあんなに激しくできるのにドアを開けられない幽霊でちょっと笑った。ドアを開ける前にカメラ外すし、開けるときにドアノブ都合よく止まって、部屋の中ちょっとしか映らないから人いそう。ホテルの監視カメラを撮って投稿するホテルは安心できない…

  21. ちぃ より:

    幽霊さん 止めて💢💢💢 ドアノブ 壊れるやん💢💢

  22. ナースウィズウーンド より:

    テスラはバグですね

  23. 平祐広中 より:

    ドアノブのは幽霊より人の仕業のほうが怖いわ。まあ仕込みだろうとは思うが。インドのやつはガチっぽいけど

  24. メイズ より:

    ラストかなり怖い

  25. _おかゆ より:

    首無しウェイターのCG臭さがすげえな

  26. ギ ジャ より:

    カイリーさんの生き霊怖いけど、カイリーさんのピアスとか厚化粧も怖いす・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です