2人は消えた[心霊ホラー]真夏最新恐怖動画2022 ENGsub

心霊スポットへビデオ撮影しながら向かった大学生2人は消えた

4TH WALL

このチャンネル内にある動画は全て我々が独自に入手したものである。
他の者が無断で転載することを禁じる。

随時更新中

最新心霊恐怖動画2022
心霊映像 心霊動画 2022
Ghost caught on camera

You also can watch our video at Nuke’s Top 5, BizarreBub, Shadow Man, etc.

随時更新中

#心霊#恐い#4thwall#怖い動画#恐怖#心霊スポット#事故物件#呪詛 #ホラー#オカルト

あわせて読みたい

74件のフィードバック

  1. Andreas Boewono W より:

    #1

  2. GALLIMIMUS-THE-KING より:

    *SPOOKY*

  3. アサディー より:

    3!

  4. A R より:

    あーうんこうんこ

  5. marilith2005 より:

    Reverse dimension. They both fell into reverse dimensions where they don’t know each other.

  6. Firdi Afriandi より:

    well, that’s unsettling

  7. Nakaihirotyan より:

    並行世界へ逝ってしまったのか…

  8. Y より:

    これって仮にヒデちゃんがカマちゃんに金借りたりしてた場合、それは帳消しってこと??
    マルチバース最高!!

  9. みみちゃんチャンネル より:

    ゾゾゾかな?

  10. ヒデイチ より:

    うん?
    なにかの拍子に時間軸がズレた?
    そして、パラレルワールドに飛ばされた!w(°o°)w

  11. ロリ子 より:

    ヨーロッパに伝わる、妖精のチェンジリングを思い出しました。

  12. S :ru より:

    すごいwマルチバースの話みたいw

  13. 葉月 より:

    たぶん、異世界に飛ばされて2人は見失ったか
    あとは…神隠し…とかかな?

  14. Eric Kaneshige より:

    👀😮Kame-chan & Hide-Chan investigating a haunted place stepped into a portal in a mirror like dimensional world….🤔

  15. D D. より:

    まさしく『世にも奇妙な物語』
    (´・ω・`)?

  16. Dan G より:

    An interesting short story

  17. AnimeHunter26 Studios より:

    Looks like they both fell into the reverse dimensional world at the spot, some dark energy happens in the forest, just like sci-fi mixed with horror film genres where they’re enter the alternative world, btw.

  18. ラムココ より:

    約束だから仕方ないけどモザイク掛け過ぎ!

  19. 33_ZalmanFarisi より:

    These two students for sacrifice themselves for a video/proof that the place is haunted. It’s like they got teleported into somewhere far or worse a different realms. I just hope the two university student feel safe whenever they are right now….

  20. Elle Moeeni より:

    can anyone tell me what happened? i didn’t get it🥺

  21. こしあんルーレット より:

    どゆこと?合わせカメラをしたのが原因で2人別々の世界に行ったってこと?

  22. ポンズ より:

    だから何?

  23. Dina gomez より:

    😳😱😱

  24. あおいあおい より:

    ヒデちゃんとカマちゃんって呼び合ってるのかわいい

  25. jack froxt より:

    Damn….

  26. 渚のベートーベン より:

    ゾゾゾでも同じようなことあったね

  27. わんこ より:

    俺らでも作れそうなクオリティやな笑

  28. 海底 より:

    カマちゃんどこいったのかな

  29. KT KT より:

    よくお互いの映像入手出来たな。
    片方は行ってないし、そんな奴知らないって言ってるのに

  30. Sherry_ArtVlog より:

    Both Kama and Hide (who were friend ) fell to different dimension, seperated.
    And another Kama and HIde (both from different dimension+stranger) came through into our dimension…yeah just thinking about it scares me.

  31. みょう より:

    羽生蛇村みたい

  32. funkman より:

    カマちゃん、ヒデちゃんの摩訶不思議アドベンチャーやないか

  33. ムッケガチャピャン より:

    Bが消えたなら普通カメラが落ちたとこで終わってるはず。だって、Bが消えた後にカメラ拾ってるんだから。なのにBがAを探してる所があるのはおかしくない?作り話もここまでお粗末だとつまらないからもっと怖くしてくれないかな。
    最後の怖がらせようとしたのかBは「そんな心霊スポットなんか行ってない。あなたのことも知らない」って書いてたけど、マジつまらん。

  34. 道産tsubas より:

    後ほど家に行ったのだから、大学の友達で一緒に行ったんだよね❓
    それで行ってない、貴方を知らないって事は、パラレルのカマちゃんか、別人格の乗っ取りって事か〜

  35. Adli Hadiyan Munif より:

    huh so this is r/Glitch_in_the_Matrix in real life then? interesting…

  36. MAsterr Serch より:

    The Back Rooms!!!

  37. sizedyna003 より:

    えええ、オチ悲しい。違う世界に行ってカメラだけ戻ってきちゃうなんて

  38. Артур Милкович より:

    hmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

  39. イカちゃん より:

    気になるのはカマちゃんのカメラ映像で、消えた後カメラを拾うが、そこでの緑の色彩が明らかに異なる。またそれまでのカマちゃんの声では無く、明らかにヒデちゃんの声である事。映像の分析結果知りたいですね。明らかに合成してると思われます。

  40. より:

    カマちゃんは落とし穴に落ちて失神よ。穴に落ちて失神してたなんかカッコ悪くて言えんから「家に居たよ」と言いました。
    穴に落ちるところは恥ずかしいから「モザイク有りなら可能」と言ったとさ🤣🤣

  41. おたぬCh より:

    なるほど、神隠し現象ってつまりお互いが認識できなくなることによって発生するんだな

  42. LM LM より:

    うーむ、これだけ?

  43. ちーまちーま より:

    わけわからん

  44. 青空 より:

    パラレルワールド😨⁉️

  45. etuko wakita より:

    カマちゃんが、ヒデちゃんの一切の記憶を失った?
    一緒に居たときのカマちゃん何処行った?

  46. ぴぴ より:

    ホラーエンタメ感がw
    ホラー要素が強ければ良いと思いまいまい
    こういう雰囲気は好き

  47. 群岳 より:

    Backroom style I think

  48. スプリットビーバー より:

    本当に焦ってたらカメラが人目線で撮影しないと思うので、地面とかもっと振られてるカメラ画像にして、声だけで焦って探す風にすると、リアルさが増すと思う。 内容は面白いけどオチが良くない。多分 ? と思う人が多くいると思う。

  49. specterRaven より:

    what area was this where it happened?

  50. 太郎 山上 より:

    エンタメ感が強くなってるゾ!

  51. 장만옥 より:

    ㅣgot goosebumps.

  52. 里いも より:

    パラレルワールド…?

  53. mark anthony de leon より:

    There is no subtitle

  54. 永玖 下山 より:

    お疲れ様でした。

  55. すは より:

    心霊作品ですね!

  56. じゅんじゅん より:

    昭和初期ならこの後、(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!ドッキリ大成功!!!

  57. Emily Spector より:

    わーい!新しいビデオ!どういうわけか別の次元に渡ったのだろうか。私たちと超常的な側との間のベールは非常に薄い.別の理論は、言及されたミラー効果です。鏡は、幽霊が通過するためのポータルとして使用されます。ということは、幽霊が人間のふりをしている(シェイプシフターのような)か、カメラAの人の記憶が消去されたのかもしれません。いずれにせよ、カメラ B と連絡を取ってより多くの洞察を得ることができるかどうかを確認することは興味深いでしょう。ありがとう!!

  58. ともはたはた より:

    もしかするとあの心霊スポットという場所自体、なんらかの次元の歪みみたいな場所で、カマちゃんが転んだ(というよりその森の主的存在により転ばされた?)事により、別世界(ヒデちゃんとは面識がないという世界)のカマちゃんと入れ替わる事になってしまったのだろうか・・・

  59. 北条院アリス より:

    あ〜なんかだんだん粗末になっていく💧
    好きなチャンネルだったのに。

  60. より:

    カマちゃんしっかりせえや

  61. 猫田ポチ より:

    カマちゃん 自宅にいてヒデちゃんの事をしらないの?
    ヒデちゃんって探したのに?
    なんでなんでな~んで⁉️

  62. Zild より:

    Believe it or not its technically edited im not an expert, Butt as you observe the video u can see how clean the transition

  63. うっち〜 より:

    末吉さんが言ってたけど、時間帯によってその場所が次元の違う空間になるらしいよ
    だからよく聞く行方不明事件も全部がとは言わないけど、こう言った次元に迷い込んでるんじゃないかな

  64. Y S. より:

    Where did the real B(kama-chan) go?

  65. ループマニアバウンサー より:

    会話が演技感ありすぎる。カメラ合わせると合わせ鏡っぽいよねとかそんなつまらん話する奴現実でおるん?

  66. Yomiko Readman より:

    Some places that have lots of paranormal have dimensions that connects to other world, maybe that place is like that. The videos looks a bit old too.

  67. 蛯原ゆい より:

    本物っぽい感じが好きだったのに、最近安っぽいエンタメに変わって来ちゃって残念💦

  68. hwan hwan より:

    hi hi

  69. ちゃもおぼろ より:

    ゾゾゾの落合さん思い出した

  70. 淀ひろこ より:

    カマちゃんか、ヒデちゃんのどちらかが別世界の自分と入れ替わったんだろか?

  71. スイン より:

    そんな急にパラレルワールド行くなよぉ
    (´・ω・`)

  72. shizuku より:

    マルチバースの観点で言えば違う次元にいる同一人物と入れ替わったと考えたらよいのか、、

  73. じゅんちゃんまんTA love より:

    うちもとある街中で
    人いっぱいやったのに建物から出たら急に消えてたのにはびっくりした。1回異次元飛んだんかと思ったんやけど何かめっちゃ気持ち悪かった。のを思い出したな。怖かったしどこからどー繋がってんのかもわからへん。それ一回っきりで後は何もなってない。

  74. LewdEroge より:

    Scary!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です