※超閲覧注意※怖すぎて撮影を続ける事が出来なかった本当の理由【心霊写真】

※超閲覧注意※怖すぎて撮影を続ける事が出来なかった本当の理由【心霊写真】
ヒトリゴトfrom心霊番組ゼロ(Season 2023)

初回検証した時の動画

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

※ヒトリゴトとは…※
心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#ヒトリゴト
#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#呪怨

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. lily. より:

    イチコメ🎉

  2. 補完保管庫 より:

    5:00 洗面台だよな?

  3. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    松本さん❣️❣️❣️凄い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻☺️👍👍

  4. アナベル・ヤソー より:

    怖っ😱 でも面白かった〜

  5. Kanonちゃん より:

    怖すぎてずっと鳥肌立ってました。
    それと、28:59の所の写真に人が立っているように見えます….。それが近付いてきて、最後カメラを覗いこんでいたのなら…….。怖すぎます….。松本さん、お疲れ様でした!

  6. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    23:19の赤矢印が出てる辺り
    松本さんが写真を撮ってた時とか無性に気になって仕方がなかったです🤔
    なんだろう‥

  7. 愛翔 より:

    土曜日のこの時間帯にあげてくれるって良いね。

  8. 矢口賀津範 より:

    お疲れまです。マジ、やばいよ。草むらの1枚目、草野中に骸骨?何枚目かわからんけど、白い服の女性?立ってるよ
    写真のほうが、瞬間を切り取るからか?現象が見えるのか?

  9. うーたん うーたん より:

    これってすごいなー
    編集も上手いし
    怖さが凄く伝わってきました。
    戯れ言で二宮さんの意見も聞いてみたいです。松本さんの走る姿…
    クククククク😆いつも楽しませてもらってます。撮影気をつけてくださいね。

  10. 殺せんせー より:

    写真の6枚目?
    真ん中の木のちょっと右に顔?
    7枚目は斜め右からズームで撮った顔?
    段々と近付いてたのかな?
    定点で撮ってた動画の方は水溜まりが出来てる場所で座ってカメラを上から覗き混んでる感じがしました。

  11. 天ちゃん より:

    深夜に女性の一人歩きも怖いし写真も怖いしで・・・
    ホントに色々気を付けてほしい

  12. マインドカナデ より:

    1回目の写真も2回目の写真も異様な雰囲気ですね🥶
    この世の終わりみたいな。
    焼け野原みたいな。
    2回目の写真、徐々に近づいてきて覗いてますよね!😱
    1枚目は向こうからこちらに霊体が移動してくる瞬間のよう。
    4枚目は右側に黒い女性の影が横向きで立ってて(妊婦さんかも)それ以外にも沢山顔が、、、。7枚目は口でカメラを飲み込むような感じだし、8枚目も更に近い顔、10枚目更に近くなって、最後に目ん玉どアップ!😱💦
    この顔の人物、チャッキーみたいな顔して怒ってるように感じました。
    そしてかなりの怒りだと、、、。
    跳ねてる液体も謎ですね🤔
    ヒトリゴト大好きですが、お二人ともお祓いして下さいね🍀🙏

  13. yuki * より:

    28:51と28:57の上側に鼻、29:24で鼻〜額にみえる。どんどん近づいてきてるみたい…

  14. ゆかりん より:

    口笛吹いてるとき
    声してますね

  15. XPERIENCE VIII より:

    丁度お昼の時間にホラー動画出すのめっちゃ嬉しい

  16. ぱんだ より:

    自分も前に某心霊スポットで写真撮ったら取れば撮るほど、赤みや形がハッキリして近づいてくるように撮れた事がありました。

    最後のがガチだったら、次はもっとヤヴァイ事になりそう‥
    2人検証か、もうこの場所はこれでやめた方が‥

  17. QUEEN CROWN より:

    一人で行く根性がヤバい笑お疲れ様でした!

  18. Noriyuki Kikuchi より:

    28:51の写真とかモロ顔では?(横目でこちら見ている)

  19. ズゴちゃん より:

    顔が徐々に近付いてくるは怖い…

  20. KK:thefit より:

    心霊関係なく女性1人は危ない

  21. ととマユ より:

    ガン〜は警告なのかなと思う❗定点中青いオーブが飛んでたようにみえたわ〜見るからに怖い所ですね❗

  22. イアーアイア より:

    走るの速い😂😂

  23. けけ より:

    写真怖すぎます😱何枚目かのやつは白い服を着た人が立ってますし、写真何枚かは目にしか見えないし赤いし💦巻き戻して何回も見てしまった自分も何か起きそうで怖い💧松本さんが逃げ出したのは悪くないです😢
    カメラの近くの地面が濡れていたし、松本さんが写真を撮っている時に張り付いていたのですね😬

  24. マキマキ より:

    めっちゃ😭怖かった😣
    松本さん😭大丈夫ですか?😣
    お祓いに行った方が、いいかもしれません😢
    いつも、私達のために、怖い思いしていただいて、ありがとうございます😉
    無理なさらないで、下さいね😉

  25. マダムよしこ より:

    あー、昼間から鳥肌、トリハダ❗
    怖いよ~、大きな顔が近づいてくる!
    カメラ撮るのが怖い~💦
    松本さん、体調に気をつけてくださいね。

  26. 石ちゃん♫ より:

    マジで怖い〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ 大きな顔が!!

  27. Nozakiyo より:

    普段指摘されても何処⁉️と何度も見返すくらい鈍感な私が、写真の何枚かに人と目に見えました😱鈍感な私の勘違いかもしれませんが😅

  28. Noriyuki Kikuchi より:

    最後の写真「・▽・」

  29. ハギワラミキ より:

    お疲れ様でした😮 いつも何かしら怖い😱 ココも、ホント不思議な場所ですよね、2度も地面に濡れが出たのはもう偶然じゃないなぁと思いました😅 何でしょうね😐 色々気をつけて活動してください、ありがとうございました🙂

  30. 小林満 より:

    全然ちゃうでのあとゴニョゴニョ声がしてない?

  31. 霞拳志郎 より:

    松本Ꭰ一人の時はガチで気を付けて‼️(„˃ ⌑ ˂„)クッ
    企画的に人気の無い場所に合わせて夜がほとんどなんだから( ˘•ω• ).。oஇ
    頭のおかしい奴からしたら「絶好の獲物」になる事を何時も念頭に置いといてや( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

  32. かじふぃなの腹ペコ より:

    28:51 画面上部は顔に見えますし、画面右側には白い服の人(女性?)が立ってるように見えますね💦
    最後の写真は完全に目ですよね…しかも生きてる人の普通の目ではなく、生気のない不気味な視線👁

    松本さんのカメラを覗き込み、松本さんが逃げ去ったあとには定点カメラを観察していてその時に濡れたってことなんでしょうか…
    怖すぎる

  33. みっきーをMK より:

    の、覗かれてるううううううう!!!怖っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です