【心霊SP】「今の声ヤバい…」子供の霊に囲まれる恐怖映像!新潟屈指の心霊トンネル!

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

223件のフィードバック

  1. MARU MARU より:

    初コメしまーす♡
    物凄く!楽しみでしかないです☺️
    他の方にもコメしてたように、心霊ふぁんの方々〜🤭、一緒に楽しみましょう🌟🤭 目指せ‼️10万人〜✨

  2. きい!かん! より:

    心霊は、怖いのに、何故か怖さと元気ももらってます!😊
    熱中症やコロナに、気をつけて頑張って下さい♪

  3. 仙波広子 より:

    こんばんは😊お久しぶりです。オカスイの皆さん、スタッフさん、体に気をつけて頑張ってくださいね😄楽しみです☺️

  4. チューブニンニク より:

    ペロリンチョ

  5. 逆戟シャチ より:

    新OPキター!!!!

  6. mika より:

    おー😆✨OPめっちゃ良い🥹‼︎
    プレミア配信にテンション上がりすぎて集中できずで、動画見返しました‼︎

    16:48 おい‼︎みたいな声!

    生配信で、タッピィーさんに頑張れって言ってもらってから運気上がってますよ〜😆✨
    ありがとう❣️

  7. 後藤妙子 より:

    この時間、見れないので寝る時にプレミア公開を必ず見るョ.。o○

  8. メグ より:

    オープニング、センスありすぎ!

  9. より:

    私新潟住んでるんですけど、おかすいがきてくれてほんとにうれしいです!!いっつも思うんですけど、マイクさんかっこいい🫰💗あとメンバーやスタッフの皆さんの声がすごく良くて動画は怖いけど、すごく落ち着きます!!

  10. 美歌 より:

    今晩は!😊楽しみしていました✨✨

  11. 美咲 小屋畑 より:

    今まで、見た中でこれが一番怖かったです。😱

  12. 柿沼ジュン より:

    五十嵐トンネル❓よりも周囲の声が気になる🤔
    御身体気を付けて頑張って下さい😁

  13. The books relaxing より:

    オカスイOPさいっこう❤️❤️❤️❤️❤️❤️今夜も楽しみ!!

  14. Meru より:

    埋められてるとか

  15. まめこ より:

    17:02~17:03あたり、重機のそばに近づいた時「誰?」みたいな声が聞こえる😅⁉️
    今日も声とか怖かった~😱😱

  16. あゆみあゆみ より:

    オープニング、映画みたいですごく編集が素敵です。演技もカッコいいです❗️

  17. しょう より:

    ショベルカーはこのトンネルとかに海砂が山積みになったらその、砂をどかす為に稼働しますよ😂【地元民より】

  18. ロゴタイプ より:

    オープニングかっけぇやん。

  19. The books relaxing より:

    声やばいですね。。。まるで人が来るのを待ってたような寂しそうな声になんだか心が痛いです。

  20. うり より:

    オープニング最高ですね😆
    17:28左側上に映ってるのってなんですか…?

  21. キレっキレのキレ痔 より:

    クレーンではないよ。ユンボ(ショベルカー)っすね、
    声がするから、シャベルカー。。。。😨
    すいません🙇でした

  22. 高橋陽香 より:

    新しいOPめっちゃ良かった!あと、ターチャイさんのTシャツ可愛い。
    今回はイヤホンじゃなくても結構声はっきり聞こえた…。最後の声は笑い声というよりなにか話してるように聞こえた…。

  23. 関根英子 より:

    お疲れ様です😆🎵🎵

  24. みかん. より:

    オープニング、めっちゃかっこいい!!✨
    めっちゃ好き!!

  25. あじわい より:

    いつも見てます!新OPかっこいいです!

  26. maikeru 1112 より:

    今晩は。私も海より、山にトラウマが有りますよ。和歌山県の加太ですが、凄く怖い体験が有ります。
    今夜も見ていましたよ。

  27. meru より:

    お疲れ様でしたー😊やっぱりオカスイ最高!!!✌🏻ペロリンチョ✌🏻

  28. 関根英子 より:

    怖いトンネル先が見えない、薄気味悪いですね✨((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですねぇ‼️

  29. ル ル より:

    オープニング可愛すぎる〜‪‪.ᐟ.ᐟ( ˆОˆ )♪❤︎.*

  30. 須田絵理 より:

    こんばんは😊
    オープニング最高です👍
    ターチャイさん かなり海怖いんですね😰 とくに夜は…🥶
    かすかに 声 聞こえましたよ‼️

  31. 神代類 より:

    オープニングwꉂ🤣𐤔好きだ
    ターチャイだけじゃなくて他のメンバーもターチャイさんみたいにん?やって欲しかったwꉂ🤣𐤔

  32. ばもたす より:

    オープニングめっちゃいい👍

  33. Mくんママ より:

    オープニングめっちゃ好き!

  34. 俊郎 小笠原 より:

    新オープニング秀逸‼️

  35. ちかこ より:

    オープニング映画みたいで凄く好き❣️

  36. あみ より:

    オープニングかっこいい🥰

  37. おが より:

    新オープニングも素敵です(°▽°)💕

  38. E N より:

    新潟SP始まりました。新潟も最恐‼️二夜三夜も楽しみです。
    そして新しくなったオープニング👍6人揃ってのオープニング最高🧡カワイイ🧡
    オープニング何回もリピート🌀

  39. 清田和幸 より:

    新潟来てくれてありがとうございます!バスセンターのカレー🍛も食べたかな⁉️新潟のソウルフードです

  40. ケイ より:

    オープニング、変わった?(*´꒳`*)ヨキヨキ

  41. scorpiyapaya より:

    新オープニングきたー!

  42. サツキとメイ より:

    オープニング最高‼️‼️❣️
    最後のオチがオカスイにとっても合ってる!!!
    またさらに好きになった❤️

  43. オカユキ より:

    オープニング最高です🎶新生オカスイオープニングですね😊👍新潟SP1夜目👻沢山声が入ってましたね😨凄く頭が痛くなりました(×_×)

  44. K より:

    オープニングかっこいい可愛い
    最後のオチも上手い
    これからも楽しみにしてます
    応援してます(^ω^)

  45. RuiRui より:

    ォープニングぃぃじゃ~ん!🤩👍

  46. kumi より:

    最近動画が面白いと思ってチャンネル登録しました😳オープニング最高です🫶🏻

  47. マメシマ より:

    オープニング良いじゃーん✨

  48. まいこ mm より:

    オープニング、好きです!これからも応援してます

  49. EMI T より:

    オープニング凄く良いですね😊

  50. みさ より:

    オープニングめちゃくちゃいいじゃん😳😳❤️❤️

  51. より:

    オープニング👏👍
    ❗❗❗❗❗❗

    格好良きです!!

    さ!ゆっくり見ますわ🥳

  52. あーむ より:

    オープニングいい!!

  53. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    新オープニングのタッピィ、ファッションも込みでかっけぇ!!

  54. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    オープニング動画、カッコいいよ👍😁
    子供の声、聞こえてました🥺
    女の子かなぁ~‼️😳

  55. 声優ファン より:

    オカスイに秋田の男鹿プリ行って欲しいな〜

  56. 原田義久 より:

    こんばんは。今、見てます。見るの遅くなりすみません。OPめちゃくちゃかっこいいですね。気に入りました。

  57. るーぴー より:

    こんばんは❤️❤️❤️
    微妙に明るいのが不気味です😱😱
    お疲れ様でした💕

  58. 美々子 より:

    オープニング、映画の宣伝みたいで楽しみ感が膨らみます
    しかも本編は超怖い。最高ですね!ありがとう😊

  59. Sizi mi。 より:

    あ、OP変わってカッコイイ( *˙ω˙*)و グッ!

  60. ペンギンソルジャー より:

    良いオープニング

  61. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🤗
    7:59でパルマさんのうんの声に被ってウンって声が聞こえるのは他の人の声ですか❓
    9:02でターチャイさんが絶景じゃんって言われた後でかすかにウウンって聞こえます、それとも風の音ですか❓
    9:03のめちゃくちゃ綺麗の声が全く別の人の声に聞こえるのは私だけですか❓
    9:23でシューって聞こえます。
    10:48でウンかアッって子どもの声聞こえました
    テロップの声ははっきり聞こえますね😣
    トンネルの中で17:02でアッかハハか声が聞こえます。

  62. ししいの より:

    はいさい!映画みたいなオープニング!👍

  63. @たかはしえみこ より:

    なんと😳新しいオ―プニングだぁ~✨
    めちゃめちゃ良いじゃないですか―🙌
    思わずひきこまれちゃうね👍️

  64. sarii chang より:

    看板のせいで心霊スポットだって言って、沢山人が来ちゃうんだ!?
    ってあなた達のことだと思いますけど🤣

  65. どーなつ より:

    新op良きです!!😳😳😳🌸🌸🌸🌸

  66. ぱぴこ より:

    オープニングも最高\(^_^)/

  67. 🌴OKInatsu より:

    前の5人のオープニングもめっちゃ好きでしたが新しいオープニングもいいですねー!😆3人だけじゃなくてちゃんとスタッフもみんないるのが良き🥹

  68. かー より:

    新オープニング!!!良いです、好きです、新生オカスイ✨オカルト界を爆走して売れろーー!!

  69. Zala より:

    3:45 「シネ」って声聞こえませんか。。?

  70. 碧羽 より:

    今回も、かなりヤバかったです。
    いつもはそこまで聞こえない自分でも、さすがに今回は聞こえました。
    オープニング、カッコよくなってて良かったです👍

  71. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは🕯オカルトスイーパーズさん🕯ターチャイさんパルマさん👻今日の心霊スポット動画ありがとうございます🙏今日の心霊スポット動画まじでお疲れ様です🐕心霊スポット色々ありますが❣️本当に気をつけてください🙏今日の心霊スポット動画ゾックとしてまじでひんやりしました❣️怖かったです❣️ペロりんちょ🤭🤭次回めっちゃ楽しみに待ってますね

  72. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    オープニングめちゃくちゃカッコいい!!

  73. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、スタッフさんが足引っ張られたなんて怖いですね、お疲れ様でした

  74. Sarah KAKA より:

    五十嵐(いからし)と地元では言います😄

  75. 四ツ葉 より:

    ようこそ新潟へ🥰
    パルマさんに会いたかったな😥暑いけど頑張って🤗応援してます✌️

  76. みきみきみきてぃーーー より:

    オープニングからワクワクさせられました☆
    今から続きみまーすヾ(●´∇`●)ノ

  77. 義博山田 より:

    新潟にようこそ❗

  78. yuria kobayasi より:

    オープニング素敵でした😊今回も声や音が多かったですね😱次回も楽しみにしてます

  79. mi T より:

    オープニングが良すぎて
    思わず初めてコメントします🙋
    動画ありがとう😊

  80. かな より:

    新オープニング良いですね👍🏻
    そしていよいよ始まった新潟‼️初回から怖すぎ😨
    声ハッキリ聞こえましたね😱

  81. 白雪くるみ より:

    最初から良い(~¯︶¯)~✨

  82. 妖怪猫又 より:

    新しいオープニング、可愛い♥️

    ところで・・・
    17:02~真ん中に男児が立ってません?気のせいかな?

  83. サーロインステーキ より:

    新しいオープニングムービーいいっすね~!

  84. ami-mama より:

    初コメです😄
    新潟来てくれてありがとう🍚🌾✨
    色んな声が入ってましたね‼️
    13日も楽しみです🎵
    日蓮は危険⚠️です😣!!
    3年ほど前バイクで行った男性が帰り道事故で亡くなってますし、昔行った人は帰り道ずっと後ろの座席から女性の話し声が聞こえていたそうです!!
    気を付けてください🙇

  85. you taki より:

    オープニング最高(*`ω´)b‼️
    みんな、登場で嬉しい♡

    りょうちんさんに、たーチャイさんが「声聞こえなかった?」て聞いた時、霊感があるりょうちんさんの方から声きこえてるのと、りょうちんさんがあまりにも無反応なのがきになりました。
    もしかしたら、霊が入ろうとしてたのかな?りょうちんさんに何も無いことお祈り致します🙇‍♀️

  86. 渡邊和美 より:

    わぁ‼️新潟✨万代のバスセンターカレー食べましたか⁉️

  87. 斉藤浩一 より:

    アームが伸び所からすると重機は、砂浜の整地用だと思われる。雨を凌ぐ為にトンネルなどに入れる事はあるので、不法投棄ではないですね。

  88. たま より:

    オープニング😆凄いカッコいい❗今日の新潟の心霊スポット😳五十嵐トンネルが😱声が聞こえたよ、まじでヤバイよ😱覚悟して見ました❗暑いから🥵水分補給を取って下さいね❗熱中症に気をつけて下さいね🥵お疲れさまでした🥰バイバイ👋気をつけて帰って来て下さいね☺️

  89. 大塚英雄 より:

    オープニング、ヤバいね!
    なんかのプロモーションのCMかと思ったw
    てか、海沿いのトンネルはガチなとこ多いよねぇ。

  90. みくみく より:

    オープニングテーマ
    新しくなって凄く良かったです😊💓💞

  91. ザンパン より:

    今回もとても怖かったです、お掃除ありがとうございます!
    子供の声だけでなくタイヤ痕、捨てられたクレーン車など謎が多いですね。近所に住んでいる人でその辺の事情を知っている方にぜひ聞いてみたいところです。

  92. きのこ。 より:

    良いッッッ‼️オープニング凄くいい〜ッッッ‼️(((o(♡´▽`♡)o)))

  93. チョモ乱馬サブ より:

    OP最高だべ*(^o^)/*
    ゆっくりみるとするか🍀

  94. ちかちか より:

    前のオープニングも好きでしたが
    新しいのも素晴らしいですね!
    ワクワクします
    チャンネル登録爆発まちがいなし

  95. ゆちゃん より:

    オープニングいい!!!!!

  96. 毛糸 より:

    OPかっこ良かったです!
    短いトンネルだけど
    声して怖かった🥺

  97. Goro jr より:

    9:12あたりに見える右横の白いの女性のスカートのように見えて、歩いてるようにも見えます。ただの気のせいかなあ。明度をあげるとさらにわかります。

  98. mura naka より:

    新OPだーーーー!!!!❤️❤️❤️

  99. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    シュッシュッの音 歩く音に 似てませんか?
    誰かが行く前から歩いてた………
    足跡ないですけと……💧

  100. 津田祐樹 より:

    因みに、お化けの声は、オカスイメンバーの人達が聞こえるように、聞こえましたけど❗タイチャイさんが車で運転するときに、カーナビが、ピーピと音がしたので、?

  101. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    車の中で

  102. Mari より:

    オープニングめっちゃ良い!❣️

  103. 弱い阪神でも好き より:

    ぺろりんちょ✌️始まりました新潟!!😍
    あー楽しみ!!!
    そしてオカスイはオープニングのセンスが本当に最高🙌💗

  104. てぃちゃんまま より:

    新しいOPも良い感じです(o´艸`)
    ふっ。とか声聞こえたりしましたね🥺
    夜の海とトンネルこわいですねー💦

  105. ニイロ より:

    新オープニングも最高ー♪
    りょうちん、タッピー、じょんたも出てるなんて嬉しすぎますー!

  106. Arnica より:

    恐怖の中、本当にお疲れ様でした。
    05:14に右奥に赤い人みたいなものが映ってスッと消えます…少し手前から再生してみてください。怖いです。
    14:44辺りですが、声が聞こえている時、りょーちんさんの左腕の動きがカクカクと…これは自身の意思で動かしているのですか?

  107. ユモモ より:

    新潟県に来てくれてありがとうございます🥰今回楽しく見せていただきました🤩スタッフさん、皆さん身体に気をつけて🤗応援してます!ぺろりんちょ✌️

  108. 正直者 より:

    ごめんなさい初めて見ましたが、こちらのチャンネルですよね?ホラーチャンネルですよね?コメディではないんですよね?ホラー好きの自分がいいたいのはそれだけです

  109. *☆ICHIRU☪︎ より:

    OP✨
    良かったです(っ ॑꒳˘)b✰

    ガクガク(((n;‘Д‘))η
    次回も楽しみぃ~

    ポチッと☝️✰オカスイ

  110. KOKO.K より:

    オープニング カッコいい❗️大好きです。

  111. 兎羽呼子 トワココ より:

    オープニングいい感じですね!テンション上がりました。

  112. りんご飴 より:

    気になってたんだよ~、新しいオープニング作らないのかなって(#^^#)
    カッコイイ可愛い面白いの3拍子でとてもいいね。

  113. リナ より:

    5:56 ターチャイさんが「やーめたってかんじだよ」って言ったあと、女性の声で「いやぁ~」みたいなのが入ってる

  114. 野原香奈 より:

    9:13くらい右側白い何か歩いてるように見えた🤔
    人に見えて怖い😂😂

  115. こうせい より:

    安定しておもろい👌

  116. くーまねこなの より:

    11:13 女性の声 わたしのじゃないの~わたしのじゃない
    14:22 音 きゅ

  117. 犬犬犬 より:

    オープニング変わっとる

  118. 庶民サイクリストマキイチ より:

    オカスイの皆様お疲れ様です、17:02あたりの車でトンネル抜ける直前にわぁみたいな声してませんか?

  119. The Navy Gunners より:

    5:56 「もう随分昔にやーめたって感じ」           子供『やーめた…』

  120. 馬場あゆみ より:

    オープニングの映像めちゃくちゃオシャレでしたねー😆あれ考えた人天才です。😆

  121. K F より:

    クレーンじゃなくてパワーショベルな

  122. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    来たね~NEWオープニング✨
    クオリティが凄いです!
    不気味なトンネル😱
    色んな声が聞こえました。
    こえ〜ッス😫

  123. 桜花愛音 より:

    新潟出張お疲れ様でした!新オープニング最高ですね😆🙌💕オカスイさんらしいちょっとホラーだけどコミカルな感じ大好きです☺️

    新潟一発目から凄かったですね😱💦
    第2夜第3夜もヤバそうです😱😱

    今回も少し気になった部分僭越ながら書かせていただきます🙇🏻‍♀️

    9:58 くらい。画面左から何かひょこっと出ては引っ込んでますね😨さすがにハッキリと映りすぎているのでテレビ番組とかで音声さんが良く使われている灰色のマイクのカバー(?)みたいな何か物が写りこんじゃっただけだとは思うのですが少し不自然だなと思ったので。
    12:07 くらい。何かをたわしで磨いているような(表現力なくてごめんなさい🙏💦)かしゃかしゃというような音が入っているような…。自然音か何かでしょうか🤔

    次回も楽しみにしています!

  124. 金麦保存 より:

    オープニングかっこいい( *´艸`)

  125. にたさん より:

    新しいOP…めっちゃ素敵です😄最後のオチがまた良いねえ💕

  126. 限界 より:

    新オープニング!!!!すき!

  127. めろちゃん より:

    初コメです!
    いつも楽しく見させてもらってます!
    オープニング最高♬
    テンション上がります!

  128. 恵司誠 より:

    14:10 右下あたりに出て引っ込んだのは何ですか?分からないのでコメントしました。

  129. 熊倉健春 より:

    クレーン車じゃなくてショベルカーだね(笑)

    次回も楽しみにしてるよ〜✨

  130. 白 玉 より:

    おつかれさまです.ᐟ.ᐟ
    𝘕𝘦𝘸 𝘖𝘗 めちゃめちゃ良い🫶🏻
    これからゆっくり動画見ます 📺

  131. コミトラ より:

    新オープニングだ🥰
    スタッフのみんなも居ていい感じ🥹

  132. しばさん より:

    こんなのよう車で行けますわ😭!
    すっげー生々しくて怖いですね…

  133. kazue より:

    配信ありがとうございます😊✨トンネルに入ってすぐに声の現象多かったし、子供の靴のあとや喋り声、浮き輪が木にかかってるのも怖かった😱😱次回も楽しみにしてます✨😊島根県にも来てくれてトラウマになっちゃった、ターチャイさん。怖いかもですが他にもスポットあるのでまた是非来てくださいね〜😊✨

  134. 玉木千尋 より:

    オカスイの皆様今晩です😆😆😆‼️突然ですが、お米大好きぃ〜🤣🤣🤣❗❗❗日本人で良かったぁ〜‼️

  135. Miz より:

    9:13 画面の右奥に白いスカート?の下半身だけ走って、奥に消えてくように見えました😳

  136. バン より:

    新オープニング面白い!

  137. A A より:

    新しいオープニング かわいかった〜😆💕 前のもゴーストバスターズの曲っぼくて大好きだったけど 新しいのもめちゃくちゃいいですね〜😆 みんな演技派だね😆

  138. イシダヒロコ より:

    オープニング変わったのね、知らなかた〜前のも好きだったけど、凝った作りで私は好きです( ̄∇ ̄)❣️

  139. フジ より:

    新OP、パルマさんだけ誰にも追いかけられてない笑

  140. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    オープニング受ける~😆
    昼は美味しい物食べて🍜夜は心スポ…
    楽しそうだな~👍
    でも怖かった…👻
    お盆も近いし気を付けて下さいね😘
    オカスイ✨💕最高❗

  141. あきぽょん より:

    今日も好き💙

  142. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイプレミア公開、やっとおちついてお布団からコメ中♡今から見させてもらいます♡楽しみ&怖さもあり・・みなさん、ゆっくり休んで下さいね⭐オカスイも、ターチャイも、ゆっくり休んで下さいね♡

  143. NAMI より:

    14:08~14:12の間
    右下からなにか覗き込んでるよ!
    子供かも!!

  144. バンジョー・ハラン・南雲 より:

    11:30のところゴミなのか
    ターチャイさんの後とこに子供っぽい靴映ってません?
    ゴミにも見えるけど、つま先が白い靴にも見ええる

  145. コウノトリ より:

    8:14辺りで、「スン、フン」って男の人?の声がガッツり聞こえますが…その後「声聞こえんかった、今」って言ったのに、ターチャイさん無視して(笑)風力発電に話が流れたけど…。でも、他にも沢山 声がしてましたね。怖っ!

  146. ちんちろべぇ より:

    新しいオープニングかっこいいー‼️
    いいですねぇ❤

    皆さん、お疲れ様です!楽しみに待ってました😊声、たくさん聞こえましたね・・・8/13の配信楽しみにしてます!また、1週間頑張れそうです(*’▽’*)

  147. 貝柱 より:

    どうでもいいけどクレーン車ではなくないか?

  148. ふじやん より:

    8分13秒のあたり
    『すいません』みたいな男の人の声聞こえませんか?

    新オープニング良いっすね。

  149. じゅんじゅん より:

    どこ?って聞こえます〜。

  150. 〇〇石黒 より:

    胸熱OP!!!
    ベースの音好き!

  151. ライトチャンネル より:

    オープニングのパルマの走り慣れてない感が可愛くて

  152. peachpeach より:

    新しいオープニング最高🎶

  153. RossoPrezzemolo より:

    おっと?今回はオープニングが(´・ω・`)
    ターチャイさん、海にトラウマがあるんですね。しかしそれでよく沖縄の砂浜で写真撮影出来ましたね。やはり何度も心霊スポットに足を運んでる心霊のエキスパートだから?(´・ω・`)

  154. azurite 7223 より:

    オープニング、オカスイらしくて好き

  155. とみとや より:

    オープニング、すごくイイ‼️👍👍👍

  156. アキ より:

    オープニング新しくなって新鮮で
    皆んなカッコ良かったです👍😄

  157. しろくま より:

    【今回の気になる場面】(4選)
    ①8:12『つーふー』とマイクに近い声は誰?
    ②10:07画面が切り替わった瞬間に『そう、女』
    ③13:00ヒソヒソと『さんじゅうとう、しゅくしゅぶたい』の声。
    ④13:12「見物するくらい」の「くらい」と同時に女性の『みえてる?』の声。
    ※イヤホン音量大がおすすめ♪イヤホンの種類や視聴環境で聞こえ方に差があります。

  158. Naoki より:

    14:44あたりとか15:07あたりなどのリョーチンの後ろ(あしもと)両サイドの黒い影?って言うより黒い物体に見える。スクショして明るくしてみたら、なんか気持ち悪い‼︎

  159. こばのすけ より:

    オープニング 新しくなってる😆
    なんか好きです😊 👍💕

  160. あべ より:

    オープニング、良いですね。
    スタッフさんも入っていて『スタッフさんもいるから、オカスイが成り立つ』みたいな感じといい最後のオチといい。
    オカスイらしくて、このオープニング好き😆

  161. 染谷里子 より:

    トンネルって怖いですよね⁉️
    特に夜のトンネルは閉鎖空間と言うか…1人で通る時は出口がメッチャ
    遠く感じます。オープニング映像
    面白くて良かったです😁

  162. K K より:

    19:02の『ハハッ』って『パパ』とも聞こえるような…

  163. STM DESTINO より:

    新OPいいですね!カッコイイのにきちんとオチを入れる。さすがです😆👏

  164. むらさきくみ より:

    前に居たメンバーとは連絡取り合ってるの?元気にしてますか?

  165. 坂田銀時 より:

    OP好き!

  166. 東堂明美 より:

    ターチャイが運転してる時にパルマが横から撮ってた映像に顔が写ってませんか?見間違えかも知れませんが。

  167. mami より:

    9:58 左側上の方から白っぽい何か出てきましたね。機材か何かかな⁉️

    新しいオープニング、超大作ですね✨
    みんな名演技👍初代オープニングも大好きですが、ターチャイ、マイク、パルマ、たっぴぃ、じょん太、りょーちんみんな出てるオープニング最高です!

  168. パイセンのミニ四駆チャンネル より:

    全く声聴こえないけど  本当にしゃべってる??

    毎回 毎回聞こえないから高評価は してないけど

  169. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイのOP新しくなってる😄✨
    かっこいい😌✨✨✨

    オカスイさん、こんにちは😌お疲れ様です😌今から見ます😌

    ペロリンチョ🤭

  170. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    マジOPかっこいい😍✨

    からの最後笑えるw

  171. より:

    動画拝見しました。マジ子供の声がしました!😱あと子供じゃない声もしました!😱撮影お疲れさまでした。次の配信楽しみにしてます。❤️

  172. haruna imai より:

    ショベルカーは、砂を処理するのに使うんですよ。不法投棄じゃありません。
    夏前に、余分な砂を退かすのです。

  173. ボボ より:

    オープニング最高です👍👍👍

  174. よなか より:

    オカスイを見始めたきっかけは、OPのセンスの良さだったので新しいOPも嬉しいし、カッコいい!
    これからも怖さやかっこいいドキドキする動画楽しみに待ってます!
    あと、最初はなんとも思ってなかったパルマくんがどんどんカッコ良く感じてきたのは霊障ですかね?

  175. kiraju より:

    オープニング最高(≧∀≦)

  176. oguyoshiaizu より:

    例のアプリ使用したら良いのでは
    車運転して外から声が聞こえて来るって相当大声じゃないと聞こえないはず、近くで聞こえて来るとすれば誰かに憑いてる可能性がある

  177. レイン より:

    6:10のショベルカーのドアの所に顔が映ってます。ライトの反射ですか?

  178. Rain🐺🟢 より:

    新しいオープニングめっちゃ良いですね!
    「オカスイはじまるよ」が可愛すぎてつい笑っちゃいました お忙しい中動画の編集や撮影お疲れ様です!いつも楽しみにしてます!

  179. Eye より:

    新オープニングまじか!!!!

  180. 川島力 より:

    新しいオープニングいいですね😁
    本格的な心霊シーズンになったのでもっと動画出せるように楽しみにしてます。

  181. みちゅ より:

    オープニング変わってる!!!とってもかわいくておもしろいです☺️✨✨オカスイさいこー!!!

  182. ちゃん しゆ より:

    今回も現象が多くて怖かったです🥺
    ダラシメンさんの動画で末吉さんが夜の海は絶対にだめですと言っていたのを聞いてから夜の海は怖いです😱
    車のバックミラーはモニターですか?
    16:08バックミラーの左側に映る手みたいなものは何でしょう?

  183. 祐 手 より:

    毎日楽しく見てます👀
    自分の地元、愛媛県は新居浜市の清滝って所が有名です!!
    是非機会があれば、掃除お願いします🙏
    調べれば情報あると思うので是非掃除する価値はあると思います✨

  184. jun take より:

    おぉぉぉ~~New OPENING!!かっこいいですね👍✨

    本編中、マイクは?どこ行った?

  185. sn hn より:

    なにこれ!新しい!かわいい!

  186. ちまちゃん より:

    新オープニング良いですね~🤓❕
    全力疾走する人と,全力疾走しながらカメラ回す人と、そりゃあ大変だったろうに😭✨‼️
    お疲れ様でした❗ありがとう😃

    最後ハリセンの刑にあった赤の人の中身はどんな人なんだろう🙄🤭

  187. Nico より:

    オープニング素敵ですね!!動画編集のセンスがほんとに良くて毎回楽しいです!!
    あと、昔から私の中でどこかの心霊チャンネルで検証していただきたいと思っていたのですが、オカスイメンバーがみなさんそれぞれ違う感性をお持ちなのでぴったりかなと思いコメントさせていただきます!
    15:41あたりの「わあぁ」の声なのですが、私は何回聞いても小さい男の子の声にしか聞こえません。すごく細々となんだかヒェ〜みたいな感じで「わあぁ」と言ってる男の子のイメージです。ただ、ターチャイさんとパルマさんは「大人の男性」と言っていて、オカスイでも度々触れていますが「人によって聞こえ方が全く違うのはなんでなんだろう」と度々不思議に思っています。よく友達と心霊チャンネルを見るのですが、毎回どのチャンネルを見てても、私には女性の叫び声に聞こえるのに、友達には男の人の唸り声に聞こえていたり、オカスイでも「今男性の声がした!」って言ってるのに私と友達には「女性の声」にしか聞こえなかったりと。。。ネットでも探ってみたのですがこのような「霊の声が人によって聞こえ方がちがう」ということを検証しているサイトなどは見つからず、かなり前から気になっている現象です。霊能力者の人に聞いたらすぐ解決するものなのか?霊能力者の人でもやっぱりその人の波長や感覚によって聞こえ方が違うのか、一体どういうことなのか(笑)機会があったらぜひ検証していただきたいです(^^)これからも応援してます!!!

  188. こばっち より:

    前のOPも面白かったけど。新しいのも走ってるパルマさんかっくい~!素敵です!

  189. 千歳 より:

    風車ってモーターの関係で人の唸り声みたいな音がするよ。ましてや海沿いだから波の音や風の音で人の唸り声がするよ。私が住んでる隣町でも風車が何体かあるから凄い音がするよ。

  190. 芽兎めう より:

    新しいオープニングいいですね好きです!!!!

  191. 平成生まれのコキンちゃん より:

    新しいオープニング良き✨✨✨

  192. より:

    新しいオープニングかっこいいね〜

  193. りん より:

    おー!!新オープニングかっこいい😍🌟🌟

  194. 浩一 五島 より:

    OPがPVみたいでスタッフがこんなに居たんだな~と改めて知りました。
    10:47声
    14:09りょーちんさんの「何がですか?」に被せて子供の声で「何?」
    ターチャイさん達と一緒にくっついて来てるみたいですね。
    14:48ささやくような声で「お姉ちゃん」と聞こえる。

  195. M T より:

    オープニングーーーーー!
    かっこよすぎ🙌❤️❤️

    ターチャイの推理力がいちばん怖い説👻

  196. ゆかりる より:

    オープニングすごくいいですね(・∀・)イイ!!
    オカスイ、頑張ってください⭐️

  197. CLUB LTD より:

    オープニング格好良いです。特にタッピィ君!
    あっ大事なことです。トンネルにあった擦った傷は小さいブルドーザーがあったので、多分その傷です。ただ、話しかけられたか、何か姿を見て驚き避けた。これは、ターチャイさんがあってると思います。また、風が強くなってから現象が起こりましたね。リスナーには聞かせたく無いんでしょうね。バッチリ聞こえてますけど(笑)

  198. やすあああ より:

    6:36〜ぐらいからターチャイさんのうわって声の前に白い透けた半袖の人の姿が見えます!
    影かもしれません

  199. yuyu猪突猛進🐗 より:

    13:00
    この時間帯空間が変です。
    人の顔が沢山あるターチャイさんの前に3体の顔まだまだ写ってます。

  200. まゆ より:

    なんか、ねぇねぇって声が聞こえた

  201. ぽんボックス より:

    もっと伸びていいチャンネルNo.1

  202. yuyu猪突猛進🐗 より:

    17:52
    運転席の窓に何体か写っている子供もいます。見えないようならスルーしてください。

  203. みみママ より:

    10:48にも高い「ねっ!」と聞こえて、たーちゃいが反応してますね!!私も小さい女の子の声に聞こえます。

    18:35 かすかに女の人のささやき声で「ねぇ」と聞こえます。クレーン車を通過する時に聞こえた人と同じ気がします。
    ※イヤホン推奨

    また次の動画も楽しみにしてます‼️

  204. れんげ より:

    いつもワクワク楽しく怖くハラハラしながら見てます^ – ^

    足のサイズ⁈140センチ?身長の話ですか?140センチの足のサイズだと、進撃の巨人くらいなのかと想像しちゃいました笑笑(๑>◡<๑)

  205. やまぴあゆみ より:

    新オープニング最高です✨
    次回も楽しみ♥️

  206. いのこ より:

    新しいオープニング凄くいいっ👍️✨

  207. アパ康平 より:

    お〜新しいオープニングめちゃいい感じやん👍
    ますますオカスイ爆進だね🤗

  208. to como より:

    オープニングから引き込まれました〜(笑)スゴく好きです
    落ちがいい!

  209. チベたん髑髏 より:

    新潟といえばセリーヌですね!
    私も恐怖体験してる場所なので😅

  210. びび より:

    霊障ほんと増えましたね

  211. マナ より:

    イベント後から新OPが楽しみで
    首を長ーくして待ってました🫶🏻
    かっこいいな〜またさらにオカスイの
    動画が楽しみになりました🙌🏻
    スタッフ3人も出てるのがまた嬉しいな☺️☺️
    にしても声はっきり聞こえる、こわい😭😭

  212. 後藤妙子 より:

    遅れの拝見でしたケド、プレミア公開を見ました☆前の5人のオープニングもカッコよくて、好きでしたケド今回もまた違った感じで楽しさもありすごくよかったです☆今回のわ、ターチャイがかなり鳥肌たったり足が進まないぐらいかなり危ない怖い場所なんだと動画ですごく伝わりました☆声がよく聞こえたました☆暗くて危ない中、ロケオツカレさまでした☆ネムケあったけどがんばって見れました☆好きなターチャイ、オカスイ、みなさん水分補給とりながらゆっくり休んでくださいね☆おやすみ(。-ω-)zzz

  213. ポコぺーちゃん より:

    オープニング、カッコイイです❣️
    正直、他のユーチューバーさんのオープニングは飛ばしますが、オカスイさんのオープニングは見入ってしまいました😄
    ターチャイさん、失礼かと思いますが、いつも面白くて、めちゃくちゃ可愛いです😍可愛すぎる〜❤️

  214. Hana Choco より:

    オープニングいいね~😌💕

  215. かな子 より:

    まってまって!新しいオープニングや!
    仕事終わりにおnewは覚醒するて!
    最高!一生応援しよ🫶

  216. Tomo😺 より:

    🆕✨オープニング イイ👍ですねー

    ターチャイが聞こえてる声全部聴こえました(イヤホンなしでも。)最後のははっって笑い声も😱💦こども?
    確かに車のバック跡がないのは、、疑問が残りますね🤔💦重機も長い間放置みたいだし 色々不思議。。近くにお寺と墓があるようですね😱落書きもなくて信憑性高いトンネルなんでしょうね💦
    次回も楽しみです!!

  217. mam noriichi より:

    新しいオープニングだぁ😁面白い🤣
    看板が出るってよっぽどだよね💦
    知らなくて通って看板見たら怖すぎる😰

  218. Google検索 より:

    オープニングいいやん

  219. Google検索 より:

    米がうまいまち 新潟!

  220. mi より:

    オープニング変わってる😍‼️♥️♥️

  221. 68ダディー より:

    8:14〜8:15誰か「すぅません!」って言った?

  222. kumanomi_chan より:

    ヤバッ!…オープニングかっこいい♡

  223. より:

    夜釣り出来る人ホント度胸あるよね。1回行ったけどマジ怖くて無理だったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です