あべさんぽ 怪説・怪談84「静岡行ったら心霊写真が撮れた件」

あべさんぽ、散歩しない動画です。
「怪説・怪談」はさんぽした心霊スポットに纏わるお話やあべさんや田中カヨ、きくっちゃんの持つ怪談、その他、「さんぽしない、怖いお話」をアップして参ります。

今回はいつもと少し趣向を変えて、先日田中が参加した静岡県浜松で開催された怪談会での出来事をご紹介します。
どうぞご覧ください。

#怪談 #あべさんぽ #川口心霊探検隊 #世界事情あべ #劇的トライアングルきくっちゃん #田中カヨ

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. カシムラ. より:

    怖かったです💦

  2. ちゃんあーや より:

    2枚とも、ライブ終了後に撮った写真ですね📸
    側に、誰もいないので反射等は無かったです。
    カヨちゃんの洋服に写ってたのは、ハッキリしすぎて、本当にプリントされてるのかと思うぐらいでしたね💦
    静岡の心霊スポット、喜んで一緒にお供させてください👯‍♀️👯‍♀️

  3. うきたん より:

    👻クッキリ、バッチリ、しっかり写ってる😱
    カメラに向かって聞くカヨさん可愛すぎる😍
    おぉーー✨️ パナップさん ちゃんあーやさんと心スポですね🙌🙌🙌
    楽しみに待ってまーす💃💃💃💃💃

  4. かおり より:

    はっきり写ってる😨
    なんか悲しげな感じがしますね

  5. 皆藤プリン より:

    カヨちゃんが持ってる、に一票😆

  6. しろくろしろくま。 より:

    むくんでいる様な感じにみえますね😢場所?誰かが連れて来られた?
    静岡の方!あべさんぽをよろしくお願いします🙏(自己責任ですが😅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です