心霊恐怖映像!カメラが捉えた不気味な映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【心霊&恐怖映像】ネット掲示板で話題になったゾッとする映像8選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

魔の手…など 【世界心霊映像 4選】

Real Unsettling Things Seen on Camera

30 Scary Videos Taken to New Heights

Top 10 SCARY Ghost Videos To FREAK YOU OUT

【ソース】
1 赤ん坊が見たモノ
  https://www.youtube.com/watch?v=OiRk3eB8Lgg&t=13s
2 被災した地で
  https://www.youtube.com/watch?v=mM4-UCHZ_Dg&t=1585s
3 人形の微笑み
  https://www.tiktok.com/@hauntedplaces99
4 性転換
  https://www.youtube.com/watch?v=2h2v6vwNRc8&t=621s
5 ボイドハウス
  https://www.youtube.com/watch?v=cH-VWXOX0Iw&t=4s
  https://www.youtube.com/watch?v=mEh3ZcoFQoc&t=3s
6 シャーロット
  https://www.tiktok.com/@haunted_charlotte
〇 おまけ
  https://www.tiktok.com/@rizabebynew

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 赤ん坊が見たモノ
02:21 被災した地で
03:38 人形の微笑み
04:50 性転換
06:30 ボイドハウス
10:33 シャーロット
15:08 おまけ

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. より:

    最初の映像はあんな小さな子に演技ができるとは思えないので信憑性が高いような気がします
    アンティーク人形は見た目が不気味過ぎ欲しがる人の気が全く分かりません私なら離婚です笑

  2. you より:

    今回は、人形の心霊動画が多いですね。5番目ではノイズとオーブが映っていましたね 人形に取り付くのが多いですね。😱

  3. クロクロ より:

    最初の子供のは何か分かる気がします。やっぱお父さんが心配で会いに来てるんだ😭子供って良く誰に向かって話ししてるの?って事あると思う。人形はこの配信観て捨てれなくなってしまった。どうしよう❔悲しい時つい話しかけてる自分がいるからな〰️❕大事にしようと思います。ほかせないもんね。

  4. 誾千代の恐怖映像紹介チャンネル より:

    サムネが子供の人形だったことで子供向けとAIが認識したため、コメントがOFFになったみたいです。
    先程、1番目の元動画が使用していたBGMが著作権に引っかかりましたので…
    別のBGMに差し替えています。
    その結果、音声も消えてしまいました

  5. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。今回は人形シリーズ沢山ですが最後のやつが不気味でしたね

  6. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    Midwest ghost hunterの動画、好きです
    良い動画を紹介していただきありがとうございます

  7. 柴田真人 より:

    人形に高貴方が乗り移っててスゲー、ただあの人形に乗り移る事にしたのはセンス無いなw

  8. 黒猫 アキちゃん より:

    エレベーター内に貼ってあるの日本語

  9. アサディー より:

    誾千代さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信楽しみに待ってました〜👍✨今から見ますよ😘✨❣️

  10. 2015たまご より:

    5.の動画で、人形が動いたという、ビフォー、アフターがありますが、私にも、さっぱり違いが分かりませんでした。
    「全く、分からない」誾千夜さんのツッコミ、同意で大爆笑🤣🤧🤣🤧🤣🤧👍

  11. 犬好き猫好き より:

    性転換 後ろの張り紙が「抱いて」に見える。
    シャーロット 電池が入ってない人形がMCハマーを彷彿させるカニウォークだった

  12. LIBERTY WALK より:

    Nice☘️

  13. Hajime Taniguchi より:

    やはり、人形って魂がこもりやすいものだなって感じますね。

  14. 糸数玄 より:

    人形の動画2本とも怖かったです

  15. Cyan Channel より:

    今回は人形が多い… こんなの絶対に映したくない…
    おまけ 観覧車が!?

  16. リョウ より:

    何もなくても人形は怖いね😱捨てれないってもう取り憑かれてるやん最近はなかなかすぐ見れなくて前回までのもまとめて見させていただきましたいつもありがとうございます

  17. ramune HAL. より:

    配信お疲れさまです。人形って、どこか不気味ですよね🫣赤ちゃん人形が、ニャっと笑うところ、実際に見たら絶叫モンです😱

  18. 奥さまブラック より:

    「性転換」でぜひコメントを、とおっしゃってたのでコメントしようと思って来ました!
    男女入れ替わり・・・
    おっぺぇの話ししかできそうにないので帰ります!

  19. ひぐらし より:

    無邪気なお子さんの仕草を見ていると 存在をちゃんと認識しているんだと切なくなります パパとお話しできたのかな😊

  20. Sumire より:

    国内でおきた大震災の被災地でも心霊現象は多いですよね…UFOが見にきてたとか色々騒がれましたよね…

    見るからに怖い人形を購入した方がすごいと思います、、、さすがに不気味すぎました

    ありがとうございました

  21. ヤッコ より:

    いや〜人形系はヤバい
    安易にやったら…
    無理
    魂ヤドル
    好きでやるなら
    仕方無いですね
    後が怖い

  22. ほいぃ より:

    子供は見えてるのかもしれないですよね
    うちの子もいろいろあったからわかる

  23. S A より:

    一瞬だけニヤッと笑う人形は不気味でしかない😅
    被災地での映像は本当に切ないですよね。

  24. 三木剛 より:

    3の人形はまばたきまでしてましたね😅
    目の前であんなことがあると100%トラウマ😣

  25. いいじまひろゆき より:

    お疲れ様です
    ほんとに、向こうの人形は不気味感漂ってますね

  26. ポテチ(* • ω • )b より:

    おはようございます、子供には、邪念がないから、見やすいのかも、次は何時配信ですか?

  27. 居留守。 より:

    虚空を指さす赤さん、
    BGMも相まって切なくなったじゃねーか

  28. ALYSSA MUSK より:

    赤ちゃんの人形も、シャーロット人形も超怖いし キモ~い❗特に、シャーロットの持ち主は、人形を買うと決めた時点で、自身が取り憑かれているんじゃないかと……😅ハハッ

    本当に、奥さんは大事にしましょ

  29. Ꮇ66・6 より:

    最初のは😭😭😭😭

  30. yoko より:

    なんと言っても1番目の動画🥲 切ない…もしお父さんならいつまで見えていれるのかな?🥲
    シャーロットの人形は怖すぎる:( ;´꒳`;):

  31. cooper jhon より:

    人形系は、安定の怖さですね。震災の後って、いろんな事がありそうですね。

  32. RINGO Yuri より:

    おはー

  33. 海の神海神 より:

    最初の映像はコワいというより悲しいですね

  34. 403 kanae より:

    人形怖っ!ニヤつくのもそうだがニヤつく同時に目が瞬きしていて怖い。

  35. Jacques MAYOL より:

    オーマイガーは「あらまあ」だったのですね😊
    来月からオーストラリアにホームステイなので、これで自信がつきました❤

  36. かばね より:

    こんばんは😊
    遅くなりました
    1.赤ちゃんは本当に見えてるんだろうな
    あんな小さい子を残してお父さんも
    無念だったんでしょうね😢
    オマケ
    怖い😱

  37. koma ugougo より:

    微笑む赤ちゃん人形~とってもインパクトがあったわ( ゚Д゚)持ち上げてるお兄さんの腕のタトゥーのイカツイのも良い味になってたね(^_-)-☆
    エレベーターの性転換とお題がついている動画でね、性別変えられたらって言ってるよね、
    (*^▽^*)でもね、誾千代さんは、美人に見えるときと、イケメンに見えるときと、回によって見え方違うよ。男にも女にも見えるよ( *´艸`)
    私はね、スタッフさんも誾千代さんも猫の誾千代さんのイラストもみんな好きだよ。

  38. 百足姉妹の妹 より:

    「奥さんは大事に」その通り‼️嫌がっているのに、購入するわ、旅行に連れていくわ……離婚されても文句は言えない😤😤😤

  39. SHIMU KUN より:

    エレベーターの動画を見て、なぜかアートネーチャーのかつらのCMを思い出しました。

  40. チンさん より:

    人形が想像の倍以上に気味悪くて…

  41. MI NA より:

    おまけのコーナーで
    「楽しい遊園地」って言ってたけど
    私は「そうはいかないよね」って思った(*^^*)笑笑

  42. ドンペン より:

    最近
    スミラーの出番が

  43. ケンシロウ より:

    王女様の戯れに~笑える👻

  44. edaha より:

    性転換エレベータはちょっと興味がと思ったけど、美少女にでもならなければ意味がないと気づいた
    単に女装しただけのような自分の姿は想像するだけで周囲に毛根飛び散らせた挙句恨みを持つ幽霊や悪魔に変化出来そうなので、黒髪ロングおっぱい美少女になるエレベータの発見はゴーストハンターたちの喫緊の課題だと考えられる

  45. 455 JJ より:

    被災地と書かれるとついつい地元かなと

  46. プレゼターヨッシー より:

    シャーロット王女の 片眼の人形は 本物だねぇ。撮影者に気付いて欲しかったのもあるねぇ。大事にしてほしいのでしょう。

  47. chinukko13 より:

    いろいろありまして、視聴が遅くなり、今見ました😢今回も楽しく拝見しました😂ありがとうございました

  48. edhunter01 より:

    微笑んだ顔が予想に反して可愛かった

  49. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー

    ぎんちよ ギンチヨ パッパパラパァー

    ぎんちよ ギンチヨ パッパパラパァー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です