【0ト1ノ間】これはいったい誰の指?【心霊写真】

動画で使わせていただく、
・心霊写真
・心霊映像
を募集しています👻

投稿はこちらから👇
https://horror-nanashiro.xyz/contact/

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

#ナナシロ #ぽちお #くまこ #0ト1ノ間

七四六家に寄せられた心霊写真・恐怖映像を
ホラー好き猟師のぽちおがリアクションし、
怪談師のナナシロが疑い、
霊が視える怖がりのくまこが霊視(?)する企画
「0ト1ノ間(ゼロとイチのはざま)」!

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

怪談から怖面白いものまで、
ホラー系の企画動画をいろいろ出しています👻
チャンネル登録よろしく✌
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ?sub_confirmation=1
※不定期投稿なので通知のベルをONしておいてね👻

七四六家メンバーをもっと応援したいぞ〜!って方は、
メンバーシップもやってますのでぜひぜひ👻
👇メンバーシップについてはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ/join

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

おすすめ再生リスト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇作業用・睡眠用の長尺怪談がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●怪談つめあわせ動画シリーズ

●ツイキャスでの毎週土曜のライブ配信のアーカイブ動画集(更新終了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇ホラー好きだけど怖すぎるのは苦手な方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●霊がポップに見えるくまこさんとのトーク動画シリーズ

●怪談を逆翻訳して崩壊させるシリーズ

●怪談で大喜利するシリーズ

●TikTokの心霊映像にツッコミ入れるシリーズ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
👇実話大好き怪談ジャンキーな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●実話怪談シリーズ(更新終了)

ーーーーーーーーーーーー
👇外ロケ系がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーー
●廃墟をまったり巡るシリーズ

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

◆ナナシロのTwitterアカウント

◆くまこのTwitterアカウント

◆ぽちおのTwitterアカウント

◆あめのいちのTwitterアカウント

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

七四六家の似顔絵イラスト各種
©小池ぬーみん
https://twitter.com/numinkoike

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. 炎上君 より:

    投稿10秒前で見れたw

  2. アサディー より:

    2コメ!

  3. 座敷ネコ より:

    ナチュラルに『シー坊主』が出てくるのがサスガです・ω・

  4. たんかめ より:

    今回すごい当てましたね!!ナナシロさんすごい!!
    めちゃくちゃ名探偵でしたよ!!!
    まさかの参考のほうが心霊写真とはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    シー坊主は面白すぎました!!流石くまこさん(*´ω`*)

  5. 新高山登 より:

    シーボーズだとウルトラマンに出てきた怪獣だけどね、亡霊怪獣シーボーズ

  6. 池田忠昭 より:

    シー坊主😂😂😂
    写真を撮った方、アップにして3人だけ入る画家だけでも良い写真を、無意識的にシー坊主を感じてあの画角で写真を撮らされたってことも考えさせる写真ですね🤔

  7. 葉山小狼ニコロスの中の人 より:

    リアルで「シー坊主? シー坊主???…シー坊主ぅ?????」って声出してしまった

  8. 小川聡美 より:

    シー坊主www😂

  9. ぷりおた より:

    鯖を、「魚編にブルー」って言った人がいるんですよ。
    その人、長嶋茂雄っていうんですけどねw

  10. eir irh より:

    どんな現象も強引にナニが何でも霊の仕業にしてしまう心霊番組よりナナシロ考察は良心的だと思うよ。

  11. 田中英敏 より:

    亡霊怪獣 シーボーズ懐かしい。

  12. たなはりたなはり より:

    シー坊主流行らせて欲しい😍
    くまこさんナイス😄👍

  13. yohei tamura より:

    くま子さんのシー坊主を聞いて、ルー大柴さんのルー語を思い出してしまった(笑) 藪からスティック、合わせるフェイスがない、親のセブンライト・・・くま子さんはルー語のファンなのかな。

  14. ナル より:

    また新たにお化け図鑑に登録されましたね。「シー坊主」(笑)

  15. P. a. g. h より:

    拝見しました😀
    シー坊主www
    くまこさん、新しい妖怪生み出してますやんwww

    さて、2枚目のお写真ですが
    みなさんの見解は「灯台」との事でしたが
    私の見た感じ、「はねた髪の毛に西日がさしているのでは?」と思えます
    奥様の胸元やご主人の首元に、何かの隙間から差し込んだような強い西日の当たり具合がありますので
    頭の部分も、たまたまはねていた髪の毛一束に西日が当たって赤く写ってしまったのかなと

  16. _ななにゃん_ より:

    バックの音が大きすぎて お話に集中できない(T^T)

  17. えすぷり より:

    くまこさん A型? おれも 思い出せずに似たようないい方します
    ラーメン屋の名前が思い出せずに 新潟のお酒の名前、、、と言って 久保田 だとか、、、(;^ω^)

  18. ささぴん より:

    シーボーズはウルトラマンに出てきた怪獣なんすよw

    そうでなくとも、海坊主をシー坊主はルー語になっちゃってて怖くないんすよw

  19. 海老餅 より:

    船の縁にいるというシー坊主、想像するだけで普通に怖いよw

  20. なごんちゃんねる より:

    シー坊主……八景島シーパラダイスとかのマスコットキャラにできそう(^^

  21. かぉ より:

    10:36 やだ、かわいい😃

  22. ゆぅちゃん より:

    後ろの音?
    風の音っぽいけど😅
    めっちゃ気になるー😂
    私は無い方がいいです😢

  23. すーぱー古谷 より:

    私も初代ウルトラマンの亡霊怪獣シーボーズを真っ先に思い浮かべましたが 名前の由来が「海坊主」らしいので 「くまこさん やっぱすげえ!」って思いました

  24. やぎり より:

    くまこさんの安心感はんぱない笑

  25. 徘徊じぃじ より:

    こーゆー帽子なんだよ。🥸

  26. チョコyuki より:

    くまこさんの「シー坊主」のインパクトw✨
    何となくでですが、エジプトのメジェドのぬいぐるみっぽいですね

  27. 七四六家 くまこ より:

    という訳で名探偵ナナシロと名探偵くまこの意見が合致した回でした。
    海坊主って言葉が出てこなかったのですよ…。
    ウルトラマンにそんな怪獣いたんですね。

  28. みなつ より:

    楽しかった~あっという間に見終わっちやった~

  29. meme より:

    sea坊主ジワリすぎてやばい

  30. 小鳥遊あり より:

    シー坊主wwwww

  31. kゆ より:

    写ってない写真に映ってるって一般人にはわからないですね
    でもそういうのは害がないからまあいいのか

  32. アムロ・レイ より:

    シーボーズってウルトラ怪獣居たなぁ…

  33. ん? より:

    ウルトラマンにシーボーズって怪獣いましたね
    でもくまこさんの年代じゃ普通知らないかな~・・・アレ?

  34. OyaPanda より:

    シー坊主!うけるぅ~!ꉂ🤣w‪𐤔 さすがくま子さん。

  35. 朔夜 より:

    今回も安定の、グレフーならぬグレT
    そしてくまこさん鑑定の、えそっち?からのシー坊主というパワーワード。
    最終兵器くまこさん、今回も良いキレですね!👍

  36. 當間一央里 より:

    シー坊主お見白いです。
    クマ子さんグッジョブ。

  37. ヒナタ より:

    流石(。・ω・。)くまこさん♪
    シー坊主( ´艸`)新しい響きですね(笑)

  38. 七四六家 くまこ より:

    皆様、、僕の名前は平仮名で“くまこ”で統一して頂けたら幸いです。

    凄い気になるのです。

  39. しんあや より:

    シー坊主ちゃんかわいいw

  40. 海山 より:

    くまこさんが引くくらいの
    投稿求みますw

  41. Hk[ほか] より:

    名探偵ナナシロ!大活躍!!!🕵‍♂
    『シー坊主』って最高すぎる😂😂くまこさんまじ好きだわー😂😂

  42. megpiyonめぐぴょん より:

    ナナシロさんの分析力さすがです✨👍
    くまこさんも全く同じ意見で「おお~✨」となりました👏👏👏
    TikTokに投稿された心霊動画や写真をナナシロさんが解説する動画好きだったので、それを思い出しました。
    シー坊主は可愛い呼び名で好きです❤️

  43. きょうべえ より:

    シー坊主ってーー🤣
    見えないからいいけど、三枚目は見えたら怖い構図ですねぇ😅

  44. ねこ傀儡 より:

    「シーボーズ」って言えばウルトラマンに出てきた怪獣の名前そのまま

  45. nona より:

    この企画好き!いつも面白い!笑😊

  46. フィッシュ・アイ より:

    ナナシロさんのTシャツのクセw😂

  47. DH より:

    sea坊主wwwwwwwww

  48. ヴィム より:

    いつか心霊系の図鑑ができますね
    No.3「シー坊主」ボートの上にひょっこり顔を出す存在、多分無害

  49. 北海花子 より:

    畏怖の念とか恐怖とか威厳とか一気に吹っ飛ぶ「シー坊主」(笑)

  50. 神薙兄弟 より:

    シーボーズってきいて、ウルトラマンの怪獣の方かとおもって、ちょっと和んでしまいました

  51. コノップ. より:

    シー坊主で呼吸困難になりかけたw

  52. arukidase より:

    きっと写真に写った霊は何してるのかな?あ、写真撮ってんの?とちょっと覗いた時にたまたま写ってしまっただけなんでしょうね。心霊写真って、テレビではやたらとギャーギャー怖いと騒ぐけどただそれだけってこと結構あるみたいです。
    それにしてもくまこさん、シー坊主なんて普通言わないでしょww

  53. えげつねぇポプ子 より:

    シー坊主🤣w
    今日は水辺系面白かったです✨😆✨

  54. りんご より:

    シー坊主に似た間違いで、ハイ(high)血圧って言っちゃったことあります😇

  55. ぱる より:

    シー坊主のイラストが可愛すぎて🥺♥️

  56. INGイング より:

    シー坊主って聞いてウルトラ怪獣の『シーボーズ』思い出した

  57. 久留美 より:

    怖い気持ちを笑い変えるさん……。凄い……。

  58. ねこねこねこねーこ より:

    11:10 好きです、SEA坊主。

  59. neko inu より:

    もう くまこさんのxxx坊主 何度観ても笑える‪🤣‬‪🤣‬
    七四六家の皆様が大好きです!!全ての動画どれも良きです!

  60. 皆藤プリン より:

    まあ、全てが全て心霊ではない事の方が多いし、思い込んでしまう事も多々あったりするので、そこは冷静に見る必要がありますよね。
    シー坊主は新しいかも😊

  61. プリンス🍇プリンス より:

    シーボウズ
    ポケモンかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です