【事故物件】また新たなキーワードが…この霊に一体何が起きているのか【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、お祓い、怪奇現象、実在、怖い、映像、動画、現象、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

76件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後もう一本サブチャンネルにて
    【心霊スポットの橋に行ったら普通に御札貼ってあった】を公開予定です。
    サブチャンネル
    https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    今宵も二作品を有難う御座います🙇‍♂️
    だいずさん……フっ🤭

  3. 蒲池法子 より:

    色というのは「色々と」と言いたかったのかな

  4. M 2 より:

    せっちゃんはやっぱり予知能力があるんだね。あいちゃんの声を聞くときがお別れの時というのが何とも切ない。色々あったけどやっぱり最後を〆るのはだいずさんのボケ。笑える。

  5. ゆう より:

    だいずさん、天然ですね(笑)

  6. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    あいさんはいつか人形で自分の思いを口にする事が出来るんだろうか?
    せっちゃんが言うなら大丈夫だよね

  7. いといくXYZ より:

    せっちゃんの言葉には安心や勇気を貰えるね🤗

  8. ruru 0321 より:

    話しをしてない時は
    ぼーっとしてるのね😂
    だいずさんに限らず
    皆んな何もしてない時は
    ぼーっとしてるのかなぁ?

  9. 三毛猫チビちゃん より:

    せっちゃんにはあいさんの幸せな未来が見えるんですね☺️せっちゃんはやっぱり凄い。

  10. はちみつ煎餅 より:

    せっちゃんの言葉が、その通りになる事を私も願ってます。
    まだ言葉にできなくてもいつか必ず伝わる日が来るんです☝️
    だいずさん。どんだけボーッとしてたの⁉️
    期待裏切らないなぁ(笑)

  11. けーたろ。 より:

    アレクサの内容聞いて思ったのは
    あいさん美容室行きたいのかなって
    特別なことじゃないって言ってたし
    髪がキレイで、頻繁に洋服変えるから
    オシャレに気を使う人だと思う
    もっとオシャレな自分がホントの自分とか?

  12. チン平 より:

    最近だいずさん、香川とか行きたいて出てこないねー

  13. ワンコだもん より:

    だいずさん、考えてなかったんかーい😂

  14. いたずらクマ より:

    安定のだいずさん🤣
    天然でなければ、超天才ですね🤣

    せっちゃんは、予知能力?確実な未来を見る力があるんですね👍

    神に選ばれた存在☝️😊

  15. totonoah より:

    素晴らしいオチ!!!笑
    マイペースですねぇ…だいずさんは…😅
    特にないんですかね?笑

    せっちゃんの希望の言葉があると、焦らず信じてあいちゃんを待とうって思えますね😊
    せっちゃんすごいなぁ、未来も見える?!

    幽霊さんは本とかは置いとけば中身は見られるんでしょうか??
    あいちゃんが何か思い出せるように、長野とか山梨の本とか置いてみては如何でしょう?
    あと、あいちゃんに素敵な服をプレゼントしてあげて欲しいです😊

  16. ジュンちゃーん より:

    せっちゃん、やっぱり神の子だったんですね。未来が見えてるのが凄い。

  17. しなな より:

    改めてせっちゃんって絶対に神童ですよね。
    私もせっちゃんに見てほしいです。

  18. chochan より:

    あいさんの色気になったけど…今の自分は
    自分じゃないからスカートの色が毎回変わる
    に繋がってるのかな……🤔
    でも今回もせっちゃんがちゃんと皆んなに
    言ってから光になれるよって教えて
    くれたからいつまでも見守ろうと思います😌

    リッチドッグ宮本さん、山中さんへ
    また、だいずさんについて聞いて欲しいです
    だいずさんは御自身で幽霊と自覚されてますか❓是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️
    毎回笑わせて貰ってますが、どーしても
    気になってるのでいずれかの回で聞いてみて
    欲しいです🙏

  19. ママ cotton より:

    せっちゃんは未来が見える、つーちゃんと桜を見に行った時に、山中さんの息が上がっていたのもあててましたよね(笑)
    アイさん、大丈夫、せっちゃんが幸せになれるって言ってくれてるから安心です。
    ダイスさ…ん。むしろダイズさんが大丈夫かしら?
    意識が飛んだりするの何回か今までもありましたよね?もしかして眠くなってるのかな、光になる日が近いのかなって勝手に思ってしまいましたが、ただの天然かもしれませんよね(笑)

  20. syabondama Onsen より:

    あいさんは毎日気持ちが変わっちゃう、だから「いろいろ」ってアレクサに言ったのかな。早くお人形でおしゃべりできるといいね。
    だいずさん今日も絶好調。

  21. Kストロベリー より:

    あいちゃん。いつからこの部屋に入れるようになったのかな?もう成仏が近づいてるんだよね?誰かに謝りたいって。元カレ?呪いをかけたから?

  22. あずき ゆで より:

    だいずさん、もしかして眠いのかな?大丈夫?
    あいさんは、せっちゃんがいるから心強いですね。
    あいさんが自分を取り戻すきっかけやそのタイミングも、せっちゃんにはわかってるのかな。不安だと思いますが、リッチドッグさんに美味しいもの甘いものなどごちそうになりながら、ゆったり過ごしててくださいね。

  23. ラムココ より:

    大豆さんのそういうとこ好き。何だかほっとする(^-^)
    愛ちゃん焦らずゆっくり幸せになってね。

  24. 茶太郎TR-にゃんB より:

    うーん、せっちゃんが言うと「そうなる様に導くよ」と言ってる様に聞こえます。以前自分自身を自覚しないと光になれないみたいな事言ってたし。決して無理強いせず、本人が気づく迄見守ってくれてるのですね。
    だいずさんは、自由奔放、そのまま放置で。🤣🤣

  25. okada07223 より:

    せっちゃんの言葉 (実際に見えてるのかも知れないけど) は本当にそうなるんじゃないかと思えて希望が持てますね。かなり強い言霊かもなぁとも思います。そして、あいさんが何言ったら「色」の説明するのか考えてたんですが…. 
    「すみません、よくわかりませんでした」by okaxa

  26. いちごみるく より:

    大豆さん、もしかして眠かったのかな?時々 眠くなるって言ってましたよね。意外と大豆さんの方が、光に近付いてるのかな? せっちゃんには、やっぱり未来が見えてるんですね❗👍✨

  27. 龍男 橋本 より:

    大豆さん考え過ぎて、あいちゃんに会う事も忘れ、最後に全てを、忘れる!ナイスです、笑いました(^^)

  28. ちゃ~🌼 より:

    だいずさん…オチの作り方…
    天才すぎるわ‼️(笑)🤣🤣🤣

    せっちゃんの言葉、心強い😊
    いつも皆を見守ってくれてありがとう❤️

  29. やすちん より:

    大豆さん面白すぎる! 最高な天然な人。
    素朴な人柄。 応援したくなりますね🤣

  30. JT/P.Production より:

    きっと家族の事が思い出せないんじゃないですかね。
    なんとなくですが。
    呪わば穴2つと言いますが、その時は相手に対しての怨みのみになりますしね…
    そこを思い出す事が出来たら成仏出来る様になるんじゃないかなぁ〜と。
    つーちゃんも言ってましたしね。絶対私と同じ事をしないで欲しい。と
    つーちゃんは誰も呪ってませんけど、代償として旦那様との記憶が思い出せませんでしたしね。
    そこを思い出す事が出来て光になれたので、あいちゃんもご家族との記憶なんじゃないかなぁと。
    早く思い出せたら良いですね。

  31. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんの見える未来はどのようにして見えてるんやろ?
    どこまで見えるんやろ?
    それは変える事も可能なんかな?
    だいずさんの未来も一度見て欲しい🤔

  32. neneko より:

    最後のオチ、爆笑😂

  33. どーなつ より:

    だいずさん…?もしかしてあいちゃんじゃなくて、だいずさんが光の中に行っちゃうの?

  34. いちごみるく より:

    あいさんは、度々『本当の自分』というキーワードが出ますね。これって単純に『生前の自分を思い出せない』と捉えて良いのでしょうか? 他にも例えば『亡くなった時の姿が今の姿だけど、その頃は本当の自分(らしさ)を偽って生きていた』なんて可能性もあるのかな…?あいさんが『本当の自分』を思い出せますように✴✨

  35. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんは菩薩様やでなー、如来様になる前のお方なんやでー

  36. tyatyamaru より:

    もしかして、あいちゃんは呪った相手に謝りたいのかな?
    その相手が誰であったか思い出せない?
    リッチドッグさん、髪の毛の中から出てきた名前ありますよね。一度、このお名前の人を知っていますか?と
    あいちゃんに聞いてみてはどうでしょうか?

  37. フォーチュン フェニックス より:

    『考えさせてくれ』
    (ネタを)

    ダイズさん
    『君はマシュマロ』を語るチャンスを逃す

  38. SAWADA CREW より:

    だいずさん眠いのかな🥺光になって幸せになって欲しいけど、もう少しだけいて欲しいな🥺❤️

  39. 桃丸 より:

    だいずさんww オモロいww!!

  40. Hina QQ より:

    山中さん、、鼻の脂は飛ばさないように・・・ だいずさん(笑)「あれ?」ってすっとぼけた感じが何とも言えない。せっちゃんから力強い言葉を聞けて安心です。きっとあいちゃんも色(忘れたこと)を思い出して光になれます。

  41. BASE より:

    だいずさん大喜利なら時間切れ〜!次頑張れ。。。

  42. V K より:

    ひでぇ終わり方だな笑

  43. ワライカワセミ より:

    だいずさんは、ボーっとしていたのではなくて、成仏が近いからでは?ところでせっちゃんは、この先どう変化するのでしょうか?さすがにご自身の未来は見えないのかな?

  44. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    だいずさんあいちゃんの事ばかりだな!

  45. 琥珀 より:

    せっちゃんあいちゃんの未来を予知してくれたなら、あいちゃんのこの先どうなる?という不安な解消されますね。でも、急がなくてもゆっくりでいいのでは?美味しいもの食べて、綺麗なものを見たり、オシャレしたり。やりたいこといっぱいやってからでもいいよ。大豆さん…頑張って👍

  46. Mickey Minnie より:

    あいちゃんの幸せをみんな願っています😊ゆっくりみんなで探しましょうネ✨せっちゃんはいつも自分の事は後回し、人の幸せを常に優先するせっちゃんに沢山教えられます。
    そして〜だいずさん大丈夫?
    記憶飛んでる?ちょっと心配。
    ただ単にボーとしてただけならいいけど。

  47. フローライト より:

    だいずさんもしかして眠りそう…?
    いつかだいずさんも居なくなるのかな…良い事だけど寂しいな。
    こんなに毎日笑わせてくれて元気をもらえてるのにww
    見送り続けるせっちゃんもきっと切ないね。
    みんな幸せになってほしいな。

  48. emi より:

    あいさんどんな声かなー。せっちゃんには視えてるんだよね?先のこと。

  49. driving-force より:

    だいずさん…ぼーっとしてた😂

    せっちゃんの予言❤

  50. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん何か言いたかったけど忘れてしまってそしてあいさん居ないって事はあいさんに言いたかったのかな?
    せっちゃんの説明であいさんはあまりまだよくわからない事がわかってそしてせっちゃんがちゃんと光になれるよって言ってあげてて感動しました

  51. おぴのpino* より:

    だいず師匠マシュマロの歌あいさんによんだ?ボーッとして忘れちゃだめよ!

  52. きちがえる より:

    あいさん待ち伏せしてる男の子をしり目に別の道で帰るみたいな😅あいさんも虎で喋れる様になれば一気に記憶が活性化しそう⭐スカートの色が変わるのは心の変化❓💖🐸

  53. ぐるぐる山のゆき麻呂 より:

    色・・・髪の色?・・・肌の色?・・・色気?
    髪がきれいになったって前に言ってたし・・・女の子だもんね・・・
    鏡とクシかブラシ、メイク道具をお供えしたら喜ぶ?

  54. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん😊

  55. まーぼー より:

    あいちゃん、だいずさんがいつか光になったらこのチャンネルはどうなっていくのか考えてしまいます🤔 嬉しい事だけど寂しいですね。

    新メンバーを招くのでしょうか?

  56. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️🤣

  57. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    だいずさーんwww
    突っ込み所満載www

  58. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    あいさんの記憶が戻るように、昼に
    綺麗な景色や広い公園、海を眺めたり
    出掛けてみてわ?
    せっちゃんは、松島の景色を覚えてましたから
    あいさんも、連れ出して見れば良いかと😁

  59. 美子 より:

    だいずさん、眠たくなるようですね。いつでも成仏できそう。
    あいさんは、皆といるとストレスを感じるのかな?なかなかしゃべれないし、思い出せないな(・_・?)

  60. ジュピター より:

    あいちゃんの事は焦らずにゆっくり思い出していったら良いんじゃないかな。
    その内思い出すかも知れないし。
    今はこの4人の時間を楽しもうよ😊
    一度山梨県と長野県の現境の辺に行ってみたら?
    何か思い出すかも知れないよ😆

  61. nakasy des! より:

    スカートの色も毎日変わるって言っていたから、毎日変わる気持ちに合わせてスカートの色も変わってるのかなぁ??

  62. Necosh より:

    「男が苦手」と言ってたことがあるから、そのあたりじゃない?せっちゃん以外全員男だけの部屋で、しつこく根掘り葉掘り聞き出すのも何だし、せいぜい「夕べ見た夢」の話題程度で寸止めしておくのがいいかと。

  63. オモライ より:

    だいずさんは普段から言いたい事言ってるし特になかったのかな?
    あいさんは生前の事はあまり思い出したくないような気がする

  64. おたぬCh より:

    もしかするとあいちゃんは「i phone」のSIRIにだったら話せるかもしれない。
    もしi phoneを持っているのであれば試してみるといいかも。
    しゃべるおもちゃよりも携帯電話の方が相性が良い可能性がある。

  65. るなるな より:

    せっちゃんの言葉ほど安らぎを与えてくれるものはありません😭
    今日も、ありがとう せっちゃん✨

  66. 佐々木優花 より:

    だいずさん、今日は眠たそうですね。
    いつものボケとはちょっと違う感じがしました。

  67. くろまめ より:

    せっちゃん、ありがとう。 いつもせっちゃんのメッセージを聞くと安心する。 大丈夫、明日も頑張ろと思える。 だいずさんも違った意味で、癒しをありがとう! しまった!って、例のポエムをあいちゃんにプレゼントしようと思っていたの? あれ〜? 何だったっけ?😅

  68. まめまめ より:

    つーちゃんの例があるから、あいちゃんも話せる様になれば少しずつ思い出して光になれると
    せっちゃんは思ってそう😊
    心スポ行って助けてあげてる霊体さん達とは違い、あいちゃんの意思を尊重してるよね。
    せっちゃんの優しさを感じる💓💓💓

    だいずさんはやっぱり天然な所がありそう😂
    あいちゃんへの質問に一番に話したり、イヤイヤだいずさん違うーと思っても聞いてて笑っちゃう😁
    山中さんとショートコントして欲しい🤣

    あいちゃん、早く光になれるのが一番だけど焦ってもいい事ないからゆっくりで😊

  69. nadeshico1985 より:

    考えてないんか~い!と幽霊にツッコミ入れてほしかったw

  70. キューピー腹子 より:

    明治生まれの人は、今最年少でも110歳以上と思うと、せっちゃんは長い間、色々さ迷って宮本さんの所に来て、寂しく無くなったのは、奇跡の様ですね。可愛い女の子のまま色々と宮本さんとお出かけして、現代の事沢山おぼえて楽しそうですね。😀これからも宮本さんと過ごして沢山学んで、宮本さんを守ってあげてね。🤗せっちゃんどうも有り難う‼️🥰🥰

  71. まりも より:

    スカートの色が毎日変わるって事と何か関係があるのかな。
    だいずさん…考えてるうちに寝ちゃったってオチかな😅

  72. しゃか どん より:

    だいずさんって
    笑い神?
    たいずさんの天然ボケ好き過ぎる!
    🤣🤣🤣🤣🤣👍

  73. E N より:

    あいちゃんは「いろいろ、思い出せない」って言いたかったのかなぁ? 何か好きだったことやモノも思い出せないのかなぁ? 🤔例えば音楽とか趣味とか。🤔 何で好きだったものを聞かないのか不思議。😣

  74. mama neko より:

    成仏の時、霊さんはとても幸せそうなお顔で光になるんでしょうね。
    せっちゃんはそんな瞬間を何度も見てきたから「しあわせになれるよ」と言うのかな。
    感動的なせっちゃんの言葉の後に、大豆さんの緊張感ゼロ発言。さすが大豆さん!

  75. エムケー より:

    せっちゃんの気遣いが半端ないですね。せっちゃんの言葉であいさんは気持ちが楽になれたんじゃないかなって思います。そしてだいずさん、ホント予想だにしない面白さで毎回笑わせてくれます(笑)

  76. takashi abe より:

    だいずさん、ボーっと生きてんじゃないよ!あっ、死んでるか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です