【事故物件】感動…子供部屋の心霊現象の正体が判明しました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、番組、霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

93件のフィードバック

  1. chochan より:

    こんばんは、せっちゃんありがとう😌
    なおき君の事実をかず君に優しく伝えて
    くれたから直ぐには理解出来なくても
    いつかわかる時がくると思ってます😊
    それ以外の事も気になることまだまだ
    ありますね🤭今夜もupありがとうございました🙏

  2. koko より:

    かずくん、時々、恐ろしいおっさんみたいな声が出るね。
    かずくんも実は、実年齢はおっさん年齢なのかな。

  3. mui mui より:

    せっちゃん、かずくんはわかってくれたのかな。😊良い方向に向かうといいね。

  4. M 2 より:

    第三章は恐さもあるが、人(幽霊)に寄り添おうとする一つの良いドラマを見てる感じする。しかし、この良い雰囲気をぶち壊すだいずさんの空気読めなさ。笑えるけど、今日もコメント欄はだいずさんに総ツッコミの予感。

  5. たい より:

    せっちゃんの話しをちゃんと受け入れただけにかずくんが何も人形で話さなかった。幼い子の真面目な気持ちが伝わって目頭があつくなりました。
    せっちゃん、優しく諭してあげてありがとう。。

  6. chang dora より:

    自分もういい歳こいてるけど、小っちゃい子相手にこんな100点満点の説明できないわ・・・すごいよせっちゃん

  7. けーたろ。 より:

    幽霊さんだからとか関係なく、なかなか受け入れられない現実っていうのは誰にでもあるよね。でも向き合わなきゃいけない時がある。せっちゃん、ヨシ子さんが居てくれて良かったね😊

  8. SILENT SNOW より:

    せっちゃんに、じーんときました😭
    ほんと、中身は大人✨
    だいずさんのクマの向き、だいずさん表してる🤣

  9. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    かず君わかってくれたのかな?
    せっちゃんのおかげだね、かず君も受け入れてくれる人といい事あるといいね(^ ^)

    だいずさんはどこ吹く風と…笑

  10. ハッピーララ より:

    心に寄り添える話ができるせっちゃんだから、かずくんの心も動いたのでしょうね。
    せっちゃんの選ぶ言葉一つ一つに感動で涙が出ます。

  11. いたずらクマ より:

    何だか自分は切なくなった回でした。
    仲の良かった友達が引っ越してしまった虚無感を幼い子が理解できないのは当たり前と思います。
    せっちゃんとヨシ子さんのケアで良い方に進みますように。
    押し入れの仮面ライダーはなおき君の忘れ物でしょうか?

  12. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    たかしさんに 最後に全部持ってかれてしまったwwwwww

  13. ゆう より:

    かず君、わかってくれて良かった🥰これで、一歩を踏み出せるといいな。ヨシ子お婆ちゃんも、安心したでしょうね

    だいずさんは、マイペースですね😅でも、場が少し和んだかな(笑)

  14. ねこ より:

    小さいかず君にママのお迎えが来ますように🙏

  15. フォーチュン フェニックス より:

    いざとなったら
    ようすけが 部屋に泊まり込んで友達になれば良い

  16. Michiyo Kirisawa より:

    ★ジ〜ン(泣)
    人間界にも個々のストーリーがあるように
    霊界でも個々のストーリーが、、、
    あるんですね。。。感慨深い。
    せっちゃんの伝え方は、
    かず君目線で、
    理解しやすく受け入れられた気がします。
    ☆毎日の配信感謝です。
    毎日が楽しみです。ありがとうございます。

  17. takashi abe より:

    たかし君は今日もボケるだけ(笑)

  18. MYセコ より:

    かずくん話聞いてくれて良かったですね。だいずさんは、もう ボケのつもりですね︎💕

  19. いるか より:

    だいずさぁぁぁーん!!!!

  20. QQQ 1 より:

    心配している事はかず君の健全な心と不安定な心のせめぎあい、健全な心が勝てば良いけど。
    不安定部分に負けたりしたらと思うとねぇ。
    せっちゃん達がいない間が心配だし何より不憫だよ。泣けてくるよ

  21. 謎の管理人 より:

    せっちゃん…🥺せっちゃん🥺

  22. 北条院アリス より:

    よし子婆さんの心の深さよ。
    生前は信頼のおける方だったのでしょうね。

    今日は、ただいまー!じゃなくてウーッ!てドア開けたら家族に爆笑されたわ😂

  23. 蒲池法子 より:

    「ママぐちゃぐちゃ」って前に言ってたから、かずくんに会いに来れないような状態だと思ったけど、そこもやっぱりせっちゃんが何かしてくれて、ぐちゃぐちゃじゃなくきれいに戻れたのではないかな。
    すごいなー。

  24. トンちゃん より:

    せっちゃん、本当にありがとう😭✨
    感動しました。誰よりも、寂しい気持ちが解るんだろうな😃泣けてきました。

  25. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    せっちゃんの愛情の深さよ。。。

  26. いちごみるく より:

    カズ君は、本当にナオキ君が大好きだったからこそ自分を置いて行った事を許せなくて、子供心に恨んでしまう気持ちと葛藤してたんでしょうね😢 現実を受け入れなくてはならなくて落ち込んでいるであろうカズ君。これから好きな食べ物を沢山食べたり、遊んだり、楽しい事を皆と経験していったら、きっとナオキ君の事を許せるようになって光になれるかもしれない✴今日は、凄い大きな一歩でしたね!✨👏✨ せっちゃん本当に有難う🙇💕

    せっちゃん、カズ君、ヨシ子さん、あ!大豆さんも(笑) 皆さん『どうぞ✋❤✨』リッチドッグのお二人も毎日 有り難う御座います🙇💕

  27. okada07223 より:

    せっちゃんお疲れ様🙏 かず君納得してくれてたらいいねぇ😑
    ヨシ子さんの気苦労も減るといいですなぁ😶

  28. momo より:

    お疲れ様です
    せっちゃん🐰はホントに優しい子
    カズ君分かってくれたでしょうかね
    だいずさん😶せっちゃん🐰より年上なんだからもっとちゃんとしないと😅

  29. a nndounut より:

    かず君もやっぱり年が近いだろうせっちゃんだから親しみを感じるのかなあ。ヨシ子さんとせっちゃんの力で、この後かず君も良い方向に進めるね、きっと。そして、最後はやっぱり、だいずさんに持っていかれましたねえ。🤣 怖さも、涙も、笑いもあるこのチャンネル最高!🥰

  30. T I より:

    未だに、お線香やお花やお水、お菓子のお供え物をしてあげないのは何故ですか❔
    素性が分かって好きな物を御供えするって、変じゃないですか❔
    まずはこちらの気持ちとしてお線香やお水お花を御供えしてから、相手の好み、相手の素性を聞くのが礼儀では❔

  31. ぷぅ より:

    😢

  32. Toramaru B より:

    めちゃめちゃキチンと話していて、せっちゃんはいつでもだれでもどんな時も慈悲深く寄り添ってくれる。カズ君が理解して納得してくれることを願っています。私達はせっちゃんが何とかしてくれると期待をすることでせっちゃんの重荷になっていないのかなと心配になります。宮本さんが居るから大丈夫だと思うけどせっちゃんにも休暇を作ってあげて欲しい。この先何十年か先に宮本さんが光になる時せっちゃんが光になれない存在なら居場所を作って欲しい。小さくても神社のような。だいずさん、あなたに「ウー?」ですーw-;

  33. kesera sera より:

    せっちゃんありがとう。ヨシ子さんも一安心ですね。
    そして相変わらずのダイズさんには困った。ごめんなさいね。たまにイラッとする。

  34. 琥珀 より:

    せっちゃんかず君にわかるように優しい言い回し、凄い✨せっちゃんに教えられる事が多いなぁ。せっちゃんありがとう。私は言い方がキツイのできをつけます。ヨシコさんも優しくてかず君いい方向に向いて行きますよ。せっちゃんにはこれからかず君が出会う人もみえているみたいだし。楽しみです。大豆さんが喋り始めるの字幕みただけで、笑ってしまいました。大豆さんもとってもいいキャラだよね。何だか今日はとっても感動しました🥺

  35. さぼりーな より:

    せっちゃんが、かずくんを傷つけないように話してるのがジーンときました。
    やはりせっちゃんのことばひとつに重みがあると言うか相手に気持ちを伝えることができるのかな?
    だいずさんは寝てたのかな?😅

  36. 湯浅ジョウイチ より:

    せっちゃん、ありがとう。かず君が悪い方に行かなくて済んで良かったです。ヨシ子さんも理解させようと努力したんですね。大変心配でしたよね。そしてせっちゃんの言葉「もっとずっと一緒にいてくれる大切な人にこれから会える」って…ひょっとしてかず君のママ?!今までのかず君の発言から恐らく母親も亡くなっていると思われ、せっちゃんの言葉は預言的なことが大変多いので、そうであってほしいです。そしてだいずさん、大事なところで一人ボケをカマスところ、流石です。リッチドッグのお二人、いつも有難うございます。お忙しいでしょうからお身体に気をつけて下さいね。

  37. P より:

    かず君 せっちゃんと出会えて 本当に良かったですね☺️

  38. あずき ゆで より:

    せっちゃん偉いなあ。実感して分かってるからこそ、かず君に言えた言葉だと思いました。
    ヨシ子さんも親身になってかず君に伝えてきたのでしょうけど、歳が近い分、せっちゃんの言葉がかず君に届くのかもと思いました。
    だいずさん、最初のウーで泣いたかな…と思ったけどなぁ?
    残像というのは言い得て妙だと思いました。
    仮面ライダーが残されていたから、そこになおき君の残像が残っていたのだと思います。

  39. Bunny Butterfly より:

    めちゃくちゃ良い感じに纏まって終わりかと思ったら…ダイズさんの空気読めない感じ面白過ぎる😂

  40. いといくXYZ より:

    せっちゃん ありがとう。
    せっちゃんはヤッパリ凄い😭かず君がこの後 出会うのがママだと良いな😢
    ヨシ子お婆さん今までかず君に寄り添って見守ってくれてて何て優しい人なんだろう😭ヨシ子お婆さんありがとう👏

  41. 翔ママライフ より:

    たかし君ちゃんと空気読んで最後に出てきた。今回出る幕なかったもんね(笑)

  42. さくらい ふみお より:

    外は季節がら寒くなってきましたし、検証も大事ですがこいらで、皆さんで『お供え鍋パーティー』でもしませんか?リッチドッグの漫才、せっちゃんのお歌&踊り、たいず師匠の漫談…など催しも盛りだくさんで、きっと楽しいと思いますが…w

  43. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    せっちゃんの言霊が心にグッときますね〜

  44. みちこ より:

    まさかの最後だいずさん、まさかの聞いてなかった❓ママ探しに行っていたのかなぁと突っ込んでしまいました。

  45. カヌレ より:

    せっちゃん😢ヨシコさん😭🙏

  46. TAMsun2000 より:

    かず君は自分が死んでることにすら気がついていないんじゃないか?

  47. yua より:

    だいずさんの おまけっぷりが半端ないなぁ。

  48. しなな より:

    せっちゃんが急にお姉さんになっちゃった感じがしました。
    今回は心が温まる回となった所で笑いに極振りした霊Tuberだいずさんが場の雰囲気を真っ平にしてくれました。

  49. 茶太郎−TRにゃんB より:

    きっとカズ君も、それは知ってた。ただ認めると寂しくなるから、居る様に振る舞っていた。暴れたのはその為だ。せっちゃんは霊的に高位にあるから、その言葉は尊い。カズ君の心が癒されます様に🙏

  50. ガチャピン より:

    小さな子が現実を理解して受け入れるってなかなか難しいですよね…でも乗り越えられたらカズ君の周りにはヨシコ婆ちゃんやせっちゃんや大豆師匠やリッチドッグさんがいるからね。
    残像を追うより楽しい現実があるから頑張ってカズ君😊

  51. HK より:

    撮影時以外の時間に、せっちゃんからだいずさんに、状況説明されてないのかな?

  52. オモライ より:

    せっちゃんはすっかりお姉さんになったね😊
    子供同士の方が伝わりやすいこともあるよね

    だいずさん話聞いてなかったんかい笑

  53. ゆずみかん より:

    せっちゃんは見た目は子どもなんだろうけど魂が大人なんでしょうね

  54. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊
    よし子さんのわかりやすい説明でかずくんの事わかってきましたねせっちゃんの優しい言葉にちゃんと聞いてたよってよし子さんも言ってたしもう少しかかるかもしれないけどきっとかずくんはわかってくれそうですね
    だいずさんは一体何してたんだろう(笑)

  55. きちがえる より:

    小さな子を諭すのは難しいでしょうけど歳の近いせっちゃんだから話しを聞いてくれたのかな❓まだかず君の返事を聞けてないけど光になる方向に興味を持たせて説得すればきっと良い結末を迎えられるでしょう🌟やっぱせっちゃんでなきゃ無理か💖🐸

  56. 生チョコ より:

    今回だけは大豆さん少しだけの登場で良かった と 思うのは私だけだろうか💦せっちゃんの言葉は心ある相手を思いやる優しい言葉😭寂しかったかずくん 少しは安心出来たかな 今、ニュースでもあるような保育士に見せてあげたい

  57. イトナナ より:

    せっちゃん😢
    伝え方が優しいですね😭
    そしてオープニングでなおき君についての解説やまとめ有り難いです☺️
    リッチドッグさんいつもありがとうございます🌠
    だいずさーーん😂✨
    今宵も「ウー?」頂きました🤗✨

  58. White fangs より:

    感無量

  59. koala star より:

    このチャンネルに出ている幽霊さんたちは、みんな良い人ばかり♪
    というよりも、真摯に、相手のペースで距離を縮めていくから良い人なのかな?
    またほっこりな雰囲気になってきましたね

  60. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんもヨシ子さんも優しいね!
    この二人の力できっとかず君は良い方向に成長することでしょう☺
    煩悩まみれのだいずさんは悪い方向にかず君を導かないでねぇ~😋

  61. 名無君 より:

    11:41
    ダイズさん常にズレてて草😂

  62. クラーケン428 より:

    せっちゃんは本当に素晴らしい子!

  63. ぜろ より:

    せっちゃんの温かい言葉に感動します✨️
    人の気持ちの解る本当に優しい人ですね✨️
    それとずっとかずくんを見守って心配してくれてたヨシコさんの優しさもとても偉大です。

    感動したのにもうたかしったら!ww

  64. shuichi michigu より:

    カズくん切ないねー🥲🥲🥲

    そして、せっちゃんのなんと自己肯定感の高い事か。確りと考えて、言葉を選んでいるのが良く分かる。子を持つ生きてる大人もこの話し方は出来ないかも。

    せっちゃんの生前の育ちの良さもよく分かる。

  65. まめまめ より:

    だいずさんの我関せずに
    (´゚艸゚)∴ブッとなりましたが

    せっちゃんの説明は分かりやすくて、丁寧でかず君がちゃんと聞いてくれる話し方で
    誰に対しても親身になれる子だからこそ、説得力もあるのでしょうね😊

    なおき君はもしかして小さい頃に霊感があったのかな?
    大人に見えないかず君と話してるなおき君の親が心配して引っ越しをしたのかも…
    置いてきぼりにされたら悲しいよね。
    その悲しさが怒りに変わった時が危険だからヨシ子さんが
    住人も守る意味でラップ音とか出してたとしたら、ヨシ子さんも優しい人ですね😊

    何より一番凄いのは、やはり
    せっちゃんです👏👏👏👏

  66. ホープ より:

    最近の動画で気になるところです。
    やたらと画面?照明が暗くなったり明るくなったりするのはなぜ?
    不思議です

  67. なごみさん より:

    普通に生きてる人間同士の会話じゃないですか。 奇跡のオンパレードで奇跡のハードルがバグって困ってます。
    さすがに慣れたつもりでしたけどヨシ子さんのかずくんを思う愛情いっぱいの声が印象的でした。
    かずくん分かってくれると良いですね。

  68. えみしおん より:

    自分もかずくんと同じくらいの子を持つ親なので、こんなに幼い子がどれほどの寂しさを抱えて過ごしてきたんだろって思うと胸がぎゅっと苦しくなります😢
    せっちゃんが優しく諭してくれて、かずくんも怒らずちゃんと聞けて本当にえらい。
    せっちゃんの素直で真っ直ぐな言葉だけど傷つけない伝え方、勉強になります。
    ありがとう。

  69. るなるな より:

    慈愛に満ちたせっちゃんは女神様です🥹
    皆んながどうか安らかで幸せになれますように🥲

  70. 二等兵 より:

    んー🐽幽霊さんかて大変やなー

  71. Kストロベリー より:

    さすがせっちゃんだ!《会えないくらい遠くに行った》と説得の言葉はとても優しい(。・´д`・。)
    とても勉強になります!ありがとうせっちゃん。

  72. ナナシ より:

    流石、宮本さんいつも、相手の立場から物事を考えで、考察して要る。😊

  73. ナナシ より:

    カズくんが、直樹くんに、ありがとうと、言えたのは、せっちゃんのお陰だね。😊

  74. ナナシ より:

    せっちゃん優しさ素晴らしい😊

  75. ナナシ より:

    タカシ、あいかわらず、くうきよめない😅

  76. くーちゃん より:

    感動の回でしたね。せっちゃんって、本当にお姉さんで偉いです。かずくんにちゃんと伝わってよかった。

  77. ちろめい より:

    大豆さんの言葉の後、無意識に「ダメだこりゃ…」って口にしてた😂 せっちゃん凄いね、よし子さんも長年の心痛がどれだけ救われたことか…。

  78. ちゃ~🌼 より:

    感動回でしたね…😢💕

    せっちゃんは、本当に凄い…✨️

    せっちゃんにしゃんしゃんしてほしい😊

  79. ねおじい より:

    なんかせっちゃんて神様に近い存在なのかな
    せっちゃんに接すると心が浄化されるというか等身大に戻れるというか
    だいずさんwww
    ↑ほんとナイスキャラ

  80. nabi 830 より:

    せっちゃん、ヨシ子さんのお陰でカズ君落ち着けたみたいで良かったです。
    まだ、幼いから、説得はできなくても、聞かせてあげるはできるだろうから❣️ ありがとう❤️
    だいずさんは、👍落ち笑っ

  81. wan9ts nyan3nt より:

    あぁ、せっちゃんは自分も長いこと1人だったから😭カズくんとヨシ子さんの辛さがわかって話してくれたのでしょうね。そしてずっと一緒にいてくれる人に会えるとの預言まで…。せっちゃんの優しさで2人が光になる日もそう遠くはなさそうですね。せっちゃんありがとう✨そしてだいずさん…面白すぎる😂

  82. おたぬCh より:

    流石せっちゃん、お姉ちゃんだなぁ説得が上手い。

  83. いわし より:

    個人的にはかずくんに1番会わせてあげたいのはママですね。
    ママは先に天国へ行ってしまったのかな。今もご存命なのかな。

  84. parakelususu佳樹 より:

    なおき君の事をわからせる必要なんてあるのか?寂しさを紛らわせるために自己防衛で生み出したんだし わからせたらずっと一緒にいて寂しい思いをさせないようにしないとダメだから責任重大だよ

  85. じゃじゃぽぽ より:

    せっちゃんいたら千人力ヾ(。・∀・)oダナ!!❤

  86. ちきょろ より:

    何の関係も無いのにかず君と人を守ってきたよしこさん。
    いつも真摯に対応するせっちゃん。
    相手を思いやり寄り添う心と言葉に感動が止まりません(。><。) 沢山の方がこのチャンネルを観てどの世界も優しさで溢れて欲しいです😌 そして必ずオチをつけるだいずさんwww 素敵なメンバーです✨✨

  87. あ亜 より:

    感動しました
    ホントせっちゃんは凄い!
    宮本さんのサポーターにピッタリだと思いました😊

    ホラー・感動・たかしのお笑い😂
    今回もとっても面白い動画でした

  88. タクボー より:

    たかし君最高🤣

  89. 田島国弘 より:

    せっちゃん偉い!

  90. sinn kika より:

    「かず君」が実在していた男の子が居なくなった後も思い描いて「空想の遊び友達」として一緒に過ごしているつもりだったなんて…。どこまで孤独だったんだ。確かにイマジナリーフレンドは児童の発達過程に於いて一過性の現象とは言え「かず君」の場合は悲しすぎる。だが、それを優しく諭すせっちゃん! せっちゃんの「かず君」に対するお話に安心するよし子さん。皆、人としての心で繋がり分かり合えた事が観ていて感動した!つーちゃんが生前の記憶をしっかりと取り戻し、自分が犯した過ちを他の人には決して、して欲しくないと切実に語った時以来の感動回でした。

  91. そとごう channel より:

    心霊体験談などで、ある中古物件に越してきた家族の子供が見えない友達とお話ししたり遊んだりする様になり、最終的には家を出る事で一件落着なんてよくある話しですが、その家に残された子供の幽霊さんのその後にここまで寄り添ってあげたと言う話は前代未聞なのではないでしょうか!
    この第三章もきっと、ナオキくん一家がこの家に越してきた辺りから始まって、残されたカズくんのその後までの物語を作れば映画化に繋がりそうですね😆
    呪怨をも超えるヒット作が出来るかも⁉️😂

  92. ✰イエローサンダー✰ より:

    ヨシ子さんの声、なんだか落ち着きます
    せっちゃん、カズくんにわかる様に
    説明してあげてえらい😊
    ダイズさん……相変わらず😂

  93. タヌキ より:

    5歳の子の親として、かずくんがどんな思いでなおきくんを創り出してしまったのか想像すると胸が痛みます。と、同時にかずくんのご両親に会う事は可能かどうかが気掛かりです。自分の子が同じ状況に遭ったら私ならどんな事をしても探したい。
    かずくんのご両親が健在なのかわかりませんが、いずれにしても再会させてあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です