【事故物件】心霊現象の多い部屋で無人上映・貞子vs伽耶子【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、リング、呪怨、フル、ホラー、映画、ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

119件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    【ご報告】2つ
    1、先ほど公開した1本目が処理中のバグで視聴できなかったようです。ごめんなさい。
    現在は復旧して視聴可能になっています。
    是非ご視聴よろしくお願いします。
    https://youtu.be/B7edjnMWnMc

    2、公開できずにいた
    【つーちゃんとの未公開動画】
    GWは通常回に加え、つーちゃんとの未公開動画を順次公開していきます!

  2. M 2 より:

    つーちゃー---ん!🥲
    せっちゃんはあまり映画とかは興味なさそうですね。

  3. anchovymio より:

    つーちゃんにまた会えた気になれて嬉しいです!!生前はたまに旦那さまとお酒を楽しまれていたのかな🍶 未公開分これから楽しみにしてますね^^

  4. バブルガム より:

    せっちゃんには難しかったかもしれませんね。
    つーちゃん…友達って…笑いましたw

  5. MYセコ より:

    せっちゃんは、DVDを覚えた。
    経験値がLvupした。
    テテテテテッテッテー‼️

  6. okada07223 より:

    つーちゃんのこの安定した喋りと雰囲気が好きなんですよ、ほんとに。
    2人と酒飲みたい、て…実は以前から思ってたんですよ、つーちゃんお酒はイケるのかどうかと。イケそうですね。
    上がる前にお供えでお酒出してあげても良かったですねw

  7. 欲にまみれたおぴの。 より:

    つーちゃん今頃どうしてんのかなぁ?あ、つーちゃんがお盆に帰ってくるとき、もしかしたら、新メンバーおじさん( ´灬` ก)がいるかもです!

  8. 怠九 張布 より:

    つーちゃんの声 落ち着いていて安心感があり優しい気持ちになれますね 映画の二人とも仲良くお酒飲み交わしていたら 面白いですね せっちゃんにどうぞしてもらったら 二人も綺麗な女性に戻れるかもしれないですね~ 素晴らしい動画ありがとうございました。

  9. ラムココ より:

    つーちゃんロスの
    私達の為にupしてくれたんですね。
    ありがとうございます。

  10. driving-force より:

    貞子と伽倻子と?お酒飲みに行きたい?

    つーちゃん、真面目に笑いを取りに行ってるwww

  11. ネコゆき より:

    相変わらず可愛いせっちゃん💕
    つーちゃんはお酒好きだったのかな?
    3人でお酒飲んでるのを見てみたい🤣

  12. makani mālie より:

    つーちゃん♡
    またあなたの声が聞けて嬉しいです✨
    今、幸せですか?安らぎを得られていますか?
    旦那さんとお話しながら穏やかな日々を過ごせているでしょうか?
    幸せでいてくださいね✨

    せっちゃんまたひとつ新しい事を覚えたんだね。
    お利口さんだなぁ😊
    でも、相変わらず見てないってつーちゃんにバラされてるのがほんとおもしろい(´▽`*)アハハ
    2人とも大好き♪

  13. sakura maru より:

    なんだかもう懐かしくなってるつーちゃんとの会話。ありがとうございました♪
    せっちゃんの学習能力にちょっとびっくりですが、なかなかいろんなことを教えるのは難しそうですね(笑)

  14. ayuhana より:

    またつーちゃんの声と素敵なコメントが聞けて嬉しいです

  15. けーた より:

    つーちゃんの声だ😊
    一緒にお酒ってつーちゃんらしいな!

  16. D D より:

    動画ありがとうございます。
    …こんな事言ったら不謹慎ですが、やはりつーちゃんとせっちゃんのお二人でワンセットと言いますか、、、なんと言いますか、、落ち着く感がありますね。コメ書く度に毎回同じ事を言ってますが、つい最近なのに懐かしく感じます。

  17. ダイキチくん より:

    つーちゃんの未公開シーンをアップしてくださって 本当にありがとうございます😊
    つーちゃんのツッコミ所笑いました😄
    せっちゃんはいつも可愛いくて〜ホッコリの世界ですね(*^^*)

  18. Lee Nanako より:

    貞子と伽耶子と酒を酌み交わしたいなんて発想、さすがつーちゃんだわぁ。
    ……もしも、つーちゃんがこの世に留まっていたなら、
    生前は女優を目指していた美人幽霊さんの映画レビューという斬新なコンテンツが大人気になっていたかも、ですね!

  19. Saka悠希 より:

    お盆に帰って来てくれるんだろうか…どうだろう…。もう会えないかもって思っていたつーちゃんにまた会えた気がして嬉しかったです🤗

  20. たまねこたま より:

    せっちゃんにプリキュアとかセーラームーンを見せてあげたらどうでしょうか。

  21. ハスムラキリコ より:

    つーちゃんの声、お話がまた聞けて嬉しい✨
    貞子と加椰子が酔っぱらってケンカして、
    まぁまぁまぁ、と間に入って仲を取り持つ
    つーちゃん、な光景を想像しちゃいましたw

  22. あゆみあゆみ より:

    つーちゃんの声を聞けて、ほんとに嬉しくなりました。
    今頃どうしているのかな。
    つーちゃん、あの二人とお酒を呑みたいという無敵っぷりがステキです❗️やっぱりつーちゃん最高。
    せっちゃん、今回も可愛すぎです☺️
    見てないだろうなぁと思いました(笑)

  23. ゆう より:

    つーちゃんのホラー映画コメント、めっちゃ好き(笑)
    つーちゃん「どうしたら、そんなことできるんですか?」
    さだこ「ええ~、考えたことないですけど。何ででしょう?」
    かやこ「ん~、怨みっていうか、こう、何ていうのかな。強い念?ですかね」
    みたいな会話を想像していましました(笑)

  24. まりも より:

    ホラーって得体の知れない者の怖さなんだけどつーちゃんは、やっぱり霊目線(得体の知れない者側)で観ちゃうのね。一緒に呑みたいって凄い。絶対そんな感想にならないもん

  25. 鈴花 より:

    つーちゃんのお声が、また聞けて嬉しかったです✨ありがとうございます!せっちゃんとつーちゃんがお互いを見てるところがホッコリしますね☺️

  26. 結城楓 より:

    つーちゃん未公開動画嬉しいです!!!

  27. 芙紅葉h より:

    つーちゃんだ!嬉しい!!
    つーちゃん、貞子と伽倻子とお酒飲みたいって凄いw3人共、酒豪だったら……と想像してしまいましたw
    せっちゃんは天真爛漫で良いですねww可愛いです。

  28. さかもっちゃん より:

    今回も素晴らしいイラストですね

  29. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    オオイヌノフグリ私も好きな花なのですが、なぜあんな品のない名前になったのか不思議です😂
    せっちゃんはどんどん色んな言葉を覚えていくね😊
    つーちゃん、飛ばし飛ばしでもいいから出来るだけ長く出れるようにしてほしいな…

  30. あすたりすく より:

    オwwオwwイwwヌwwノwwフwwグwwリwwww🤣🤣🤣

  31. さかもっちゃん より:

    犬のキンタマ🤣🤣🤣笑

  32. みつくに より:

    思った以上につーちゃんロスが凄かった…またつーちゃんの声が聞けて嬉しいです。

  33. 秋月艦長 より:

    つーちゃんの声が懐かしい

  34. さかもっちゃん より:

    山中さん毎回乗っかりますよね

  35. okada07223 より:

    未公開動画を皆さんが観て、「またつーちゃんと会いたい」と言う思いがまとまれば、その思いは届きますね、間違いなく。
    バラバラで思ってても難しいですけどみんなで思えばね^^

  36. のらくろ三世 より:

    貞子のモデルは、明治時代に実在した千里眼婦人・御船千鶴子さんですから、つーちゃんも会えるかもしれないですね。
    御船千鶴子さんは、とても悲劇的な最期を迎えられた方なので、貞子が恐ろしく描かれてパチンコにまでなっている現在の状況は気の毒に思います。

    せっちゃん、最強、マイペース!

  37. さかもっちゃん より:

    自分だけ幸せになればいいは、ひどいです

  38. 有野香 より:

    つーちゃんにまた逢えた感じで嬉しいです🥰
    やっぱりせっちゃんつーちゃん2人がいると面白いし楽しいです🤣🤣🤣
    せっちゃん「DVD」も覚えたんだね!賢いなぁ〜せっちゃん。
    つーちゃんと貞子と伽椰子🍶トークどんなんなるんだろ…😂😂😂

  39. 茶とら より:

    せっちゃんは違う場所に行かれた
    つーちゃんとコミニケーションを取る事は出来るのかな?無理なのかな?
    いつか…せっちゃんに聴いて欲しい🥺
    旦那さんに会えたのか気になる!

  40. nt.真実の口 より:

    つーちゃんお酒飲めれるんだ🍶
    大人三人で乾杯すれば良かったですね🥂

  41. Water Clear より:

    「貞子vs伽椰子」はYouTubeで配信されていて、私は複数回観ました。この恐ろしい二人が体当たりしてぶつかり合うのが凄いですね。近代のお化けの二大巨頭が正面からぶつかるのは凄い。
    せっちゃんがいつものように超絶可愛いですね💖☺️

  42. TOMO より:

    つーちゃんだあ!ってなった

  43. 月乃 より:

    つ―ちゃん(人*´∀`)。*゚+今何してるのかな~ せっちゃんかわいい💞

  44. marina - より:

    きっとつーちゃんは今ごろお空で旦那さまとこの動画を私たちと同じ立場で見て笑ってるかもしれませんね。

  45. さかもっちゃん より:

    せっちゃんDVDわかるんだ!

  46. さかもっちゃん より:

    YouTubeは、DVDじゃないよ。動画だよ

  47. ジュピター より:

    まだつーちゃんの未公開動画があったんですね😆
    またつーちゃんに会えた様で嬉しかったです😊
    やっぱりつーちゃんはお笑いが分かってますね😁
    せっちゃんはDVDを覚えたんですね⁉︎凄い‼︎
    まだ他にも未公開の動画があると言う事で、早く観たいです

  48. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 つーちゃん のお言葉、懐かしくて嬉しいです✨ 髪の毛が伸びるのはね、エンタメだからですよ🤗 じっとしてられない せっちゃん、やっぱり観てなかったか🤣 でも、一つ新しい言葉を覚えましたね『📀DVD』 つーちゃん が居た頃の動画は、永久保存版にします✨ ありがとうございました🌸

  49. nabi 830 より:

    せっちゃん DVD覚えたの?
    ゆーちゅーとDVDは違うけど笑っ
    説明難しい? 相変わらずかわいい😍

    つーちゃん
    久しぶりにつーちゃんに会えて嬉しい😃
    今頃、何してるのかなぁー❓

  50. いといくXYZ より:

    つーちゃん、お酒吞めるんですね😲年齢的に呑めてもおかしく無いけど…お酒はお供え物に上げた事無かったですよね?未成年の せっちゃんがあるから教育上悪いかな?😓でも山中さんのプライベートグッズより良いよね😂

  51. 猫kawaii より:

    情緒不安定になるほどつーロスがすごかった私にとって、天の恵みです😭✨✨
    ゴールデンウィーク中はまたつーちゃんの声が聞けるんですね…幸せ…🌸🌸
    今は貞子もゆーちゅーうやってるんだよって教えてあげたいですね(笑)

  52. カヌレ より:

    つーちゃーん😆💞💞💞

  53. te na より:

    未公開動画アップ、
    ありがとうございます❗️
    また、つーちゃんの声聞けて
    嬉しかったです❗️
    感謝しかありません。。。( ; ; )

  54. m t より:

    つーちゃん、今頃どうしてるのかなー

  55. なごみ より:

    つーちゃん、お酒飲めるんですね😊

  56. Yo-ko より:

    つーちゃんがいる時にリッチドッグさんのYouTubeも観て貰いたかった!

  57. ヒロリン より:

    貞子VS伽耶子の終わり方がまだ続きそうな終わり方だったから、せっちゃんが特別出演で二人を浄化しつーちゃんや他の人みたいに見送るって映画にならんかな?( ̄▽ ̄;)‪‎‪𐤔𐤔‬

  58. 4- leafs より:

    つーちゃんのお見送りから、そんなに日にちが経ってないのに懐かしさを感じます。柔らかな落ち着いた優しい声。
    つーちゃん元気かな。旦那さんと幸せな時間を過ごせてるかな。
    動画を見ながら考えてました😊

  59. chochan より:

    昨日に続いてつーちゃんの描かれてる
    皆さんのイラスト見ると懐かしさと
    寂しさで思い出して泣きもしたけど
    久しぶりにつーちゃんのハッキリした
    話し方や、映画貞子vs伽椰子を観て
    まさかの貞子、伽椰子2人と
    呑んでみたかったで思わず笑ってしまい
    せっちゃんもだけど笑いをとってきてるな
    つーちゃんも‼︎ってツッコミました😂

  60. みやちゃん より:

    つーちゃん光になって成仏された事は心から良かったと思ってるけど正直寂しい気持ちもあります。
    でもいつでも過去の動画でつーちゃんの声が聴けるんですよね✨
    つーちゃ〜ん!😭💦

  61. ゆーみん より:

    つーちゃんとの未公開シーンはありがたいです!GWスペシャルですね!
    それにしても明治時代と昭和初期の人がDVDという言葉を覚えるって何か良いですね~。
    DVDを見るときのわくわくしているつーちゃんが思い浮かびます。天国で旦那さんと思い出話をしているのでしょうかね~

  62. 戸塚修 より:

    つーちゃんの喋り方、やっぱり落ち着きますね☺️

    そんなに時間が経って無いけど結構過ぎた感じで不思議ですね。😊

    GWにはつーちゃんシリーズの動画アップ楽しみにしてます。☺️

  63. 悠愛 より:

    今日からゆーちゅーうもDVDとします。

  64. 紫カメレオン より:

    やっぱりいいなー 2人の声聞けるの😄懐かしい
    貞子と伽耶子はSNSではお茶目だから3人でお酒飲んだらほのぼのしてそうですね

    せっちゃんは動物が出てるが好きそう🐱

  65. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊ちょっと前なのにつーちゃんの声が聞けて嬉しかったです
    映画上映していたのですねこの二人の戦いも凄いですねつーちゃんは興味津々だったんですね😊
    せっちゃんはまた見てなかったけど言葉は覚えたんだね色々でもごっちゃになってしまったね😅

  66. みぃふ より:

    貞子と加椰子とお酒を飲んでみたいつーちゃん・・どんな会話するんだろ😲

    ゆーちゅーうってDVD?って言ってるせっちゃん、違うよ~。
    可愛いなぁ❤️

  67. ぷぅ より:

    つーちゃんにまた会えた🙌
    貞子達とつーちゃんがお酒って、すごい🍶✨
    見てみたかったなぁ😄💨
    それにしてもせっちゃんは色々な事を覚えますね😆
    You Tube、ヒカキンさんとか子供のオモチャ紹介チャンネルとか見せてあげるのもいいかも!

  68. みやみや より:

    つーちゃんに会えた☺️
    すでに懐かしい。
    元気にしてるかなー。
    旦那さんと幸せにしてて欲しい🌸

  69. さぼりーな より:

    つーちゃんなら
    「私も人が憎かった。でもいまは···」
    とか言って優しく諭してそう😁
    女幽霊3人がぐでんぐでんになって呑んでるの想像するとなかなかのシュールですね😅

  70. 。しーちゃん より:

    つーちゃん…

    「貞子VS伽倻子」の次は「ペロリンVSおじさん」だよ。

    解説して欲しかったなぁ

  71. totonoah より:

    わーいつーちゃんだ!╰(*´︶`*)╯♡
    つーちゃんは眠りにつく前に貞子vs伽倻子も観ていたんですね!
    つーちゃんと貞子と伽倻子がお酒を呑んでる図、想像したら凄いですね…。
    せっちゃんはw上映会はお嫌い??
    明治の女の子がDVDと言う奇跡!
    やっぱりこの二人良いです🥹

    宮本さんが好きな花、私も大好きです!
    ただ、名前に納得がいかなくて…
    調べたら「瑠璃唐草(るりからくさ)」ともいうそうです。
    だから私は瑠璃唐草って呼んでます!

  72. いままいまま より:

    もし つーちゃんが 貞子 伽椰子と お酒を飲む機会があったら 色々と質問攻めしたり ツッコミ入れたりしそうww
    せっちゃんは映画観ず 何をしてたんだろ??

  73. オモライ より:

    せっちゃん貞子もゆーちゅーうに出てるよ(笑)

  74. たれぱんだ より:

    せっちゃんの話し方は本当に心がほんわかしますね。せっちゃん、ありがとうね。

  75. Takafumi M より:

    確かに…桜と言えばつーちゃん🌸に知らず知らずに成りました…
    しかし、つーちゃんらしさ、せっちゃんらしさ…今にして思えばほんと良く二人の霊魂が!…ゆーちゅーの心にずっしり…笑顔と安らぎを与えてくれてたって気付かされますね…
    せっちゃん、素直で相変わらず…素敵…
    つーちゃん、大人なひねりも入れて…素敵…
    つーちゃん、旦那さんとゆっくり過ごしてるかな…?
    せっちゃん、まさちゃん…見つける旅を宮本さんにくっついて回って楽しめてるかな…?
    山中さん…おっさん乗せて…鼻息荒いかな!?笑
    基本、笑顔か笑いで幸せ感じるパターンの心霊YouTube動画は…ここだけですね!

  76. mari より:

    4:37
    せっちゃん「宮本さん、~~~好き?」

  77. 陸山下 より:

    良いですね〜髪の毛が自在に伸びて!
    ツルリン山中さん❗うらやましいですね😆フフフ😄

  78. 湯浅ジョウイチ より:

    つーちゃん、貞子と伽耶子とお酒を飲んだら間違いなく二人の愚痴の聞き役になるでしょうね。 今頃はご主人と幸せに暮らしてるでしょうか。せっちゃんは本当に癒しを与えてくれますね〜。そういえば、私もせっちゃんのご利益に預かる事ができました!せっちゃんありがとうございます。

  79. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    こ、これは!(꒪⌓꒪)
    明治のヤヤコがDVDを覚えたで御座る!(꒪⌓꒪)(笑)
    これは快挙なり!✋😃

  80. 白にゃん より:

    つーちゃんの安定したしゃべり方やっぱり落ち着きます😄
    いつか、お二人とお酒が飲みたいなんて、さすがつーちゃんですね!

  81. みーほみーほ より:

    つーちゃんのお人形が動いた瞬間
    泣きそうになりました😭
    お盆に旦那さんと一緒に帰ってきて
    映画を観てもらえたら良いですね☺️
    オオイヌノフグリ 私も子供の頃から好きだったけど 今初めて意味を知りました😱

  82. 菊乃 より:

    改めて思うのは、理知的で思慮深く、ユーモアも交えた感想を言ってくれるつーちゃんと天真爛漫無邪気な発言のせっちゃんのコンビは本当にベストだったです。つーちゃんのホラー映画への感想は何度聞いても笑っちゃいます。
    😌😌😌。

  83. サア より:

    DVDも覚えたんだ❗
    凄いね♪せっちゃんゆーちゅーうもDVD観るよ🎵
    つーちゃんとお別れしてからまだそんなに時間経って無いのに 凄く懐かしく感じます。
    つーちゃんご主人とどこにお出かけしてるかなぁ✨映画見に行ってるのかもね

  84. くろまめ より:

    つーちゃん、面白い!! 生前のつーちゃんに会いたかったな。  せっちゃんも相変わらずかわいい❤️💕  2人とも大好き。

  85. 志賀孝昭 より:

    せっちゃんは、若いのでアンパンマンを好きなようにアニメやマンガ好きそうなのでたまに、アニメやマンガ、例えばドラえもんとかどうでしょう、流行りの鬼滅とかワンピースも考えたけど生死が関わる部分もあるので、ドラえもんだとせっちゃんが覚えたアイテムを呼びそうな映像が頭に浮かびます
    タケコプターやどこでもドア等😸

  86. ヒロキ993 より:

    北国在住です。「桜」は雪国の住人にとって、特別な意味を持ちますが
    また一つ「新たな意味」が加わりました。

  87. Omom Tmom より:

    せっちゃん、どんどん賢くなっている。
    つーちゃん、光に包まれて上にあがったけど、ご主人と仲むつまじく過ごせているだろうか。

  88. キタロー より:

    つーちゃん幸せに暮らしてるかな☺️
    映画を見てるつーちゃんは楽しそうなんだ、せっちゃん教えてくれてありがとう😆
    せっちゃん新しい単語をどんどん覚えてますね😁

  89. も も より:

    私もオオイヌノフグリが幼少期から好きで、春に見つけると嬉しくてワクワクした気持ちでした・・・・が、宮本さんと全く同じで、ネットが当たり前になってから「なんて名前の花なんだろ?」と何となく調べた時の衝撃は、きっと宮本さんと全く同じだったわけで。。。。😱
    似てる花でネモフィラは花なのに、オオイヌノフグリは雑草っていうのも個人的に切ない気持ちになりましたが、今でもオオイヌノフグリは大好きです🥰
    犬のキャンタ○と言われようが、好きなものは好き٩( ๑•̀o•́๑ )و
    宮本さん!好きで居続けましょうね!

    つーちゃんロスになってたから未公開動画うれしかったです。ありがとうございます🙂
    貞子も幽Tuberやってるから お酒が飲めたかもしれないですね😊
    今頃、旦那さんと談笑しながら お酒呑んでるといいなぁ🍶

    ※長文ごめんなさい🙇

  90. IZUMIN より:

    やっぱりつーちゃんがいた時は、せっちゃんの会話もはずんでましたね。

    つーちゃんもお酒好きだったとは!一緒に飲んでみたかったなあ☺️✨

  91. ろまんすかあわらわら より:

    せっちゃんには長く愛されてるサザエさんやちびまるこのが良いのかも?つーちゃん久しぶり
    (*゚▽゚*)旦那さんと山中家での体験談話しているのかな?怖くない幽霊としてつーちゃん、せっちゃんは令和の歴史に残るよね!これからの幽霊作品はユーモラスなのがいいな♪

  92. もものあ より:

    つーちゃんロスでした。
    やっぱり宮本さん、人の心をもてなすのが上手です。
    配慮の人ですね。
    ありがとうございます。

  93. ヒロシ より:

    つーちゃんの貞子と伽倻子と3人で飲んでみたいって面白いですね、私実は幽霊なんです、私もですよ、なんて会話になるのかな、つーちゃんのお茶目な感じ久しぶりに感じます、せっちゃんに画面の前でじっとしてるのは無理ですね、アスレチックとか運動できる所に連れて行ったら喜ぶんじゃないですか。

  94. parakelususu佳樹 より:

    明治時代の子供からゆーちゅうやDVDって言葉が出てくるのはシュールだね。見守りカメラを使って遠隔リアルトークを出来るか挑戦してね

  95. 7ナナ より:

    つーちゃん!🤩
    久しぶりに声を聞けて嬉しい!🥰

  96. キューピー腹子 より:

    つーちゃんがいなくなって寂しいですが、これを視れて良かったです。せっちゃんには、小さい女の子が喜びそうなプリキュアのDVDなど見せてあげたら、良いのでは?色もカラフルだし。後、お絵描きにダイソーで良いので、クレヨンとか、色鉛筆を画用紙の回りにバラけて置いてみたらどうでしょうか?

  97. ぶどーう より:

    つーちゃんの声が聞けて嬉しかったです😊やはり言い淀みなく、思うことをハッキリ話す賢い人なんだなと思いましたよ👏お酒🍷というワードが出た時、私もご一緒したいと思ってしまいました!つーちゃんは女優さんだからかっこよく素敵に嗜むのかな〜😍 せっちゃんはまた新しく言葉を覚えたね‼️DVD📀✨タンタンタン👏

  98. あずき ゆで より:

    オオイヌノフグリは手折ると花がぽろっと落ちちゃうんですよね。あの青はネモフィラの青より少し濃いかな…。綺麗ですよね。
    私は、忘れな草だと思っていた花の名がキュウリグサと知り、残念な気持ちになったことがありました。

  99. Usagi Kuro より:

    未公開動画の公開ありがとうございます。
    つーちゃんのリアリストな感想はやっぱり素晴らしいですね。
    貞子も加耶子もつーちゃんとせっちゃんとお話出来たら呪いが
    浄化されるのかも知れませんね(*‘∀‘)

  100. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんはいろいろな新しい言葉を
    覚えますね!
    何か凄いですね!
    YouTubeにDVDを明治の子が知るって
    しかしじっと観てられないのがせっちゃん

    せっちゃんは分からなかったw

  101. 蘭丸 より:

    つーちゃんロスだったので、つーちゃんの未公開動画が観れて嬉しいです!

    つーちゃんは伽椰子と貞子と酒を飲みたいと言ってましたが、つーちゃん強すぎます笑笑
    つーちゃんが一緒なら私も一緒に参加させてほしいかもです笑笑

    せっちゃんはまた新しい言葉を覚えましたね。せっちゃんの言うDVDは可愛いです。せっちゃんは映画を見るより、つーちゃんの様子を見る方が好きなんでしょうかね。

  102. はちみつ より:

    つーちゃんが!!つーちゃんにあえてうれしいです。
    せっちゃんも現代の物の名前を覚えて使いこなすなんて凄いステキ✨

  103. soh22 kino 4ta より:

    オオイヌフグリはかわいい花で好きです。漢字表記は😂😹花言葉は忠実、信頼、等
    宮本さんにあてまると思いました。つーちゃん、今月中のお別れなのに懐かしい、家族でウルウルしました。

  104. 陸奥守秋水 より:

    そりゃつーちゃんお姉さんと慕われて、3人でガールズトークに花が咲くでしょうね😊🌸

  105. 陸奥守秋水 より:

    そしてせっちゃん、相変わらず可愛い❤️

  106. sasa yuri より:

    コバルトブルーの小さな花 私も宮本さんと同じで笑われた一人です
    別名 瑠璃唐草、星の瞳。
    星の瞳の名前がぴったりな可愛い花 今は星の瞳と言っています。 
    大好きな花です。

    動画いつも楽しみにしています^^

  107. たかおTakads より:

    せっちゃんに、ココア、サクマのドロップを 供えていただけると、たすかります。

  108. m t より:

    つーちゃん😍そんなに日数経っていないのに、
    とても懐かしい感じがしました🥰GWまた逢える
    せっちゃんは、やはり観てませんでしたね🤭

  109. ヤヤヤコ より:

    つーちゃんの声聞くと落ち着きますし、感想が面白いですね

  110. 銀時 坂田 より:

    久しぶりのつーちゃんの声。
    何故か離れ離れになった友達の動画を見返してる気分になりました。
    未公開動画これからも楽しみにしてます😊

  111. 口車の弥七 より:

    つーちゃんの言葉、声に癒されますね。せっちゃん、ゆーちゅーうはDVDじゃないよ🥰

    顔や頭の皮脂は男性ホルモンの証。男の中の男。僕もそうですもん。山中さん、波平さん化に向けてレッツゴー!😄

  112. ひろろん より:

    私もオオイヌノフグリ好きです😊小さくて可愛いですよね

    つーちゃんの声聞けて、わぁ〜っつーちゃんだぁ〜って思いました😃
    ついこの間までつーちゃん居たのに
    とても懐かしく感じました😊

  113. ガッツ_9 より:

    つーちゃんのこのユーモアなコメが好きだったんだよな~😄

  114. 真乃 より:

    オオイヌノフグリ、私も好きです。
    なんでこんな名前つけられたのか。
    でも、ひっそりと可愛く咲いてて癒されますよね。

    山中さんのトーク。
    「思ってもないことを言う」
    笑ってしまいしました。
    確かに「あ、今テキトーに話したのかな?」ってトーンがありますね(笑)

  115. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)なっきーことaianaです。
    イラスト採用ありがとうございます、こんにちは、イラスト採用していただいてありがとうございます💖つーちゃんはもう天国にいってしまってみてくれているかはわかりませんが、喜んでくれていたらうれしいです。ありがとうございました。

  116. panman ami より:

    つーちゃんだぁ☺️
    何か久しぶりつーちゃんの声聞いて嬉しい🥺♡やっぱり居ないのは寂しいね🥲

  117. 大阪のおぢ より:

    つーちゃんの様に成仏した霊ってどこでどんな毎日を送ってるんでしょうね。
    このゆーちゅーうが大人気になれば将来DVD化するかもね(^^)

  118. 3nyank0 7wank0 より:

    未公開映像ありがとうございます✨つーちゃんの声、話し方、言葉の一つ一つを聞いて、やっぱり会いたくなりますね。せっちゃんはつーちゃんが楽しそうにDVD観てるのを横目に何してたのかな〜?

  119. みちこ より:

    つーちゃんスペシャルありがとうございます😭
    嫌なことがあったんですが、つーちゃんの声で忘れてしまえました、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です