【怪談・オカルト超SP】ガチ閲覧注意の心霊写真が登場します【國澤一誠降臨】~前編~

國澤スペシャル後編はこちら↓

概要欄
さわむら

たっくーTwitter↓
https://mobile.twitter.com/takkuxutv?…

皆さんの感想や意見お聞かせください

お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って方はこちらまでお願いします→ colorfulconnect@yahoo.co.jp
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play6758.html​​​…
フリーBGMユーフルカさんhttps://wingless-seraph.net/material-……
効果音ラボ
どんどこすたこらさっさ工房
びたちー素材館
エンターテイメント

#たっくー#怖い話#都市伝説

あわせて読みたい

160件のフィードバック

  1. すあま より:

    いち?

  2. ニーズ より:

    コラボ相手流石に驚いた

  3. ryokai 4 より:

    2

  4. Rてゃ より:

    はい最高確定✋

  5. YOU&CHI より:

    今晩わん🐶

  6. たっくーTV より:

    0:00 OP
    2:11 新築のハイツ
    5:06 ハット・・?
    5:22 1人目の投稿
    17:03 血まみれの喧嘩
    8:06 白いYシャツを着た男
    9:20 おばあちゃんとバレエ
    10:34 2人目の投稿
    11:03 新しい怪談
    11:30 牛の首の失敗談
    15:31 3人目の投稿
    16:13 たっくーは除霊効果がある
    17:07 『幽霊』
    18:10 死後の世界
    22:50 國澤一誠さんの体験談(写真付き)
    26:20 お祓い
    27:32 お祓い②
    28:53 ギャルの霊が憑いている
    30:45 何が憑いてるか試す方法
    34:39 4人目の投稿
    35:02 匂わせ怪談
    36:24 5人目の投稿
    41:08 6人目の投稿
    41:30 カラオケで心霊体験談
    43:40この世は仮想空間?
    48:19 後編は國澤さんのチャンネルへ

  7. rie より:

    すごいコラボ😆♥️

  8. A A より:

    國澤さんの話ゾッとする話で聞いて今でも覚えてる

  9. 涙腺コルク より:

    新築のハイツ何回も聞いたけど好き

  10. John淫夢 より:

    夏といえば心霊、
    心霊といえばたっくーの顔。
    追伸
    顔長いよね。

  11. たなかようつべ より:

    コラボ動画!!たのしみにしていましたー😍

  12. より:

    まってました!!

  13. 國澤一誠ゾッとする怪談 より:

    YouTubeを始めた時に目標としていたたっくーさんとのコラボをこんな早い段階で叶えていただき、ありがとうございました!!
    そして見ていただいた皆様、投稿をしてくださった皆様、今回は僕も絡ませていただきましたが、申し訳ありません!
    そしてありがとうございました!!

  14. ちゃんこなべ より:

    ナナフシギさんからの國澤さんは助かり過ぎます

  15. ちくわ より:

    激アツコラボや!!!!

  16. マカロン坊や より:

    「く~に~さわぁ~」の國澤さんだ!!

  17. じゅじゅじゅ より:

    右の人もっと声張ってよ!

  18. より:

    たっくーのサングラスどこのなんだろ

  19. 水際 より:

    位牌の写真はリアタイで見て震えたなぁ…

  20. ta tata より:

    國澤さん…元彼にそっくり😂
    元彼霊感ある人だった…
    霊関係の顔なんやろかww

  21. 砂ずり より:

    心霊コラボする人たち皆フライングしたがるのなんなん笑笑

  22. 通りすがりにコメントしてくムスカ大佐 より:

    あの写真能面の顔に見える

  23. 生田ぱんだ より:

    まじですか、、私具体的な容姿は思い浮かばなかったけど、人が出てきたって思っちゃいました、、

  24. かきのたね より:

    え!このコラボはアツいです!!!サイコーです!!!!

  25. vitaみん より:

    bgmがうるさいな

  26. takumin-scirocco より:

    最近見てる怪談の人みんな出てくるやんw
    良いことだT^T

  27. c eee より:

    たっくーさん!マジで一瞬綾○剛に見えました!一瞬!

  28. 通りすがりにコメントしてくムスカ大佐 より:

    何が憑いてるかのやつ
    白いワンピース着た黒髪の超美人な人だった。

  29. エンドルフィン より:

    サムネの心霊写真昔テレビでやっててトラウマ

  30. bashiカフェイン より:

    ToshIって言われて困惑してるの笑える

  31. きゃべつ より:

    いつ新耳袋朗読配信すんねん?

  32. yukari より:

    國澤さんの話怖くて…好きなんだよね…くわばらくわばら🙏

  33. ザキ より:

    好きぃ〜
    ありがとぉ〜

  34. MUKA より:

    あー…やばい。お爺さん出てきたー…。

  35. みなとゆい より:

    なにが憑いてるか試す方法、目の青い外人の女の子が出てきました〜

  36. まさ より:

    ヤバい!窓から出てきたのリアルにブンジンさんやった!何かに憑かれてる?

  37. 紫陽花 より:

    嬉しすぎる。
    バッシュの話続きありますよね…おもしろかったやつ

  38. はる. より:

    ヴォ!!!!!嬉しいコラボありがとう!!!!!!!!!!恒例の急に怪談話始まるの好き

  39. たいがさん より:

    お前らコンビ組めよw

  40. ぶー より:

    今日のたっくービジュ強すぎ

  41. 北風 より:

    たっくーの話のやつ、くっそきれいな欧米系の女の人出てきた
    これ脈アリですかね?

  42. ボンレス より:

    何が憑いてるかの話の時、自分は髪の毛と手足が物凄く長くてセンター分けで歯を全部見せてニヤニヤしてる女の化け物が出て来ました!怖すぎてスマホ叩き付けました😇😇

  43. Izumi Lee より:

    一誠さんのチャンネルから来ました。
    お二人のトークすごい面白かったです😁
    一誠さんの怪談は怖く、たっくーさんの都市伝説は興味深く。。。
    有難うございました😊

  44. リコピン より:

    憑いてる物のやつ試したら白いドレスを着た背の高い40代くらい女性がいた

  45. 唐揚げ仙人 より:

    オイオイ洋館の窓のやつ白髪混じりの、板尾創路みたいなおっさん出てきちゃった俺はどうしたら良いんだ?

  46. メガネ より:

    たっくーさん動画いつ楽しく拝見させて頂いております。コラボ動画なのですが少しばかり音量が小さく聞づらいです。ボリュームを上げればいい話なのですがメインに比べてコラボ動画は音量調整をほぼMAXにしないといけなくて作業中に聞いてる時広告が爆音で流れます。もし良かったら改善のほどよろしくお願いします。🙏🙏🙏

  47. ペプシネックス より:

    「牛の首って知ってる?」は草

  48. ゆべし。 より:

    國澤さんて芸人やなかったっけ?やめたん??

  49. しゃか より:

    ポスター是非作ってください。買います。

  50. るかるか より:

    たっくーの充電器の話、めっちゃ好きでよく覚えてる笑笑

  51. 스이스이소 より:

    まじで何億回も言ってるけど、たっくーの心霊だいすき

  52. イナバ より:

    最後のVRの話、世にも奇妙な物語の「懲役30日」みたいww

  53. 穴井司 より:

    ハイジのお爺さんみたいなの出てきた

  54. アントニー より:

    たっくーがしてたお婆ちゃんの話、ダイノジの大谷さんがしてたね。

  55. ぬこちん。 より:

    國澤さんイケメンすぎるかっこいい

  56. ななめろてゃん3さい より:

    インドの回好きwww

  57. きノ子 より:

    写真こえええええ!
    私は成人女性が笑ってる風に見えました。

  58. さんなん より:

    たっくーさんの長時間系のやつボリュームめっちゃ小さくない?笑めっちゃ上げあと違う動画映ったらめっちゃ音でかい笑

  59. 千堂伽椰 より:

    凄く目を見開いてるように見える。

  60. HAGE and ASKA より:

    うさんくさい

  61. ぬるぬるぬるりんぽ より:

    写真のやつ頭が少しボサついた日本人形?みたいに見えました。男の子か女の子かわからない顔だけの日本人形ってかんじ。

  62. くろくろじろちゃん より:

    ダイノジさんの話をまるで自分の持ちみたいな感じで話すのほんと草

  63. ゾンビちゃん より:

    目を閉じて想像してみましたが、怖い顔をしたおばあさんが小さな窓🪟から覗いてきました。
    この場合どうしたら…なにかおこるんかな…
    いやだなぁ(´・ω・`)

  64. yuuri より:

    お話すごい面白かったけど音が小さくて大音量で聞いてたら途中の広告の音凄くてびっくりした。。もう少し音上げて欲しい。。。

  65. 自信を持てる英語 より:

    凄いコラボ・・・
    ハイツの話、懐かしい

  66. 新田369 より:

    自分もTOSHIに見えましたw
    霊感が少しだけあるのでその影響ですかね?w

  67. 崖ontheポニョ くーちゃんペン より:

    高貴なおじいちゃんが出てきました
    執事みたいな

  68. ファンにわか🆔 より:

    取り憑いてるかのやつ試したら黒っぽい?紺色っぽいフードを被った人が見えました。恐らく男性でした。顔などは見えなかったのですがなぜだか男性だと思いました。

  69. かゆ より:

    どちらも大っ好きだからコラボ嬉しいです😍

  70. りくそ より:

    ナナフシギさんの時といいこれから呼ばれるであろうまだ見ぬゲストの方々は0:17みたいな流れをやるんだろうなー
    楽しみだなー

  71. まつ より:

    たっくーのバレエの話ゾッとするのやつだよね笑笑

  72. こじこじ より:

    國澤さんとのコラボ掛け合いも
    全て含めてめちゃくちゃ笑った
    本当にもう一度お願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    雑談動画も欲しいですおもしろすぎます🙏🏻

  73. Roke _ より:

    髪ボサボサで目が血走ってるババア出てきたんやが 怖すぎる 普通動物出てくるんか???

  74. 読書家 より:

    向こうのチャンネルにも1時間ってことは2時間楽しめちゃうな

  75. カモメカモメ より:

    声が小さくて聴こえにくい、、のでどうか改善の検討おねがいします!!

  76. かんちゃん より:

    コラボ最高です。怖い話はもちろんなんですが、フリートークが本当に最高。

  77. あんずあめ より:

    何が付いてるのか試す方法、やりました。
    最初、白い布がこっちにサッと向かってきて、そして髪がボサボサの怖い顔をした老婆が出てきました。ぎゃー😱
    なんて事するねん!怖すぎて寝れん、
    いや寝よう!
    このコラボ、最高でした🤗

  78. はるの_ より:

    30:45
    窓から痩せ型の年配の黒い男の人が出てきました。
    なぜ動物が出てくるのか分からない…

  79. Hawks-17-sho より:

    人志松本のゾッとする話
    の再放送聞いてるようだったです(笑)

  80. わさびいろまりも より:

    位牌の女の子は髪の毛ボサボサに伸びてしまった日本人形さんに見えましたね。
    洋館の窓からは、ほん怖とかでよく出がちな白服の長髪女性がバッと出てきました。

    素敵な怖いお話ありがとうございます❤

  81. ぴまるこ より:

    最後の「この世界が仮想現実かもしれない」って話が本当だとすれば、”この”世界で変人扱いされている「誰かに集団ストーカーされている」「体の中に発信機が埋め込まれてる」とか言ってる統合失調症の人が実はめちゃくちゃ鋭く”現実”の世界の存在に気付いている説

  82. タヌキさん より:

    24:21 歌舞伎役者がメイク落としたとこって思った。あたまでっっっかく見えるよね😂

  83. あめ より:

    写真、30代くらいの女の人が満面の笑みでこっちを見てるように見えた

  84. りっきー より:

    夜の寝る前の布団の中で聞く事がルーティーン化している…

  85. 学宣西尾 より:

    前世で人間失敗したからまた人間やり直してると思ってる

  86. ロキソニンは友達 より:

    赤い首輪に鈴を付けた可愛いくろいネチコヤンが出てきた

  87. ファミチキ🍊miyukiスーパーヤサイ神 より:

    ふと浮かんだのはおばあちゃんでした。。。人でした😱

  88. sen maru より:

    一つ目のハイツのお話聞いたことあるなと思ってたらゾッとする話の方だったんですね!!😳😳

  89. 北海道 より:

    やばい、右の窓から出てきたの
    ちょっとハゲたおっさんって考えた…ヤメテ…

  90. Mine Mine より:

    たっくーの何が憑いてるか分かる方法のやつ、「白髪の執事長みたいな格好したお爺さん」が出てきたんだけど、これってどうなの?🤔

  91. Hortensie HortensieMaiglöckchenOrchidee より:

    想像のやつで呪怨の俊雄くんみたいな白い
    男の子を想像してしまいました‪💦‬

  92. 自称プロドラマー より:

    BGM大きない?

  93. KAN より:

    ハイツの話は何回聞いてもゾッとするわ!!!!!!!!!

  94. ROUTE 666 より:

    もし自分の世界が仮想世界だとして、仲のいい友達も大切なパートナーも全部仮想世界の中の情報にすぎないって考えると本当に切なくなる

  95. 牡丹 より:

    何が憑いてるかわかる方法で窓から出てきたのは動物だったんですけど、窓に目をやった瞬間におばあさんがこっち見て不気味に笑ってたんですけど…これは大丈夫ですかね…?

  96. ルイ🌙.*·̩͙ より:

    王子ー!ハットなんなんすかー!wwww

  97. 間庭あぜ より:

    くっそ笑ってる若い女性(女児じゃない)に見えるんだが

  98. m より:

    目を閉じて想像するやつ、黒髪散切りおかっぱの黒目が大きすぎる人形だった、これはどっちなんだろ

  99. 間庭あぜ より:

    小屋から貞子みたいな、女性の白くてほっそい腕が出てきましたわ

    よく考えたら、去年のお盆にその子みたなぁ。
    私に寄生して何が楽しいのかなぁ。
    まあ、早く浮かばれてくれ〜。
    インドアは何も楽しくないからねぇ

  100. xxkylezxx より:

    大好きなお二人のコラボ、嬉しいです!ありがとうございます!

  101. ミリミリ より:

    小さめのチュパカブラ出てきたよ。

  102. あさり より:

    どっから見ても目合うって、カメラ目線の場合は全部そうですw
    当たり前すぎる

  103. 瞬とSPIN より:

    想像したらラッパでてきたけど…どーゆーこと…?

  104. 木葉林檎 より:

    ヒカリゴケの漫才もめっちゃ面白くて好きだったのになあ…

  105. 木葉林檎 より:

    赤いチェックの服きた太ったおじいさん?オジサンが出てきたんですけど!!

  106. 醤油と卵 より:

    写真少女じゃなくてヘビメタの髪型した笑ったおばあさんに見えたんだけど…

  107. あもんくん より:

    えっ…小学校の頃に都市伝説で
    この心霊写真に写ってる人物が違う…
    小学校の頃は幼い女の子ぽい顔で
    はっきり見えなかった記憶なのに
    今見た時は はっきり見える
    おばさんになってるやん😃
    たっくーさんの洋館の窓の占い
    キレイな女性が出てきました

  108. 貴倉藍【和葉】 より:

    何がついてるか…やってみたけど…
    鋼の錬金術師に出てきたグラトニーみたいなのを思い浮かべたけど人と呼ぶべきか…

  109. 白湯 より:

    位牌の写真わたしもヘビメタに見えたw

  110. AKiRiNGO より:

    國澤さんの新築アパートの話正直もう何回も聴いてるけどなんでこうも飽きないんだろ!!!

    そして
    まるで國澤さんと同世代かと思うくらいの貫禄を持つたっくー凄っ!笑🤣

  111. いがぐりわっしょい より:

    たっくーのチャンネル全体的に音小さい気がする

    車の中でラジオぽく流しても聞き取れない時あるからあげて欲しい(わがまま)

  112. おぅすと. より:

    墓石の写真人の顔が見えないんだがどこに映ってるの?

  113. Volchan Rocks より:

    ゾッとする話ヘビーリスナーとしては嬉しい

  114. 健全な18禁 より:

    何が憑いてるか試す方法でガリガリ君が飛び出してきた俺は大丈夫なんでしょうか?

  115. チョコビット より:

    窓から出て来たやつ、80年代?みたいな格好したブロンドヘアの女性だったんだけどなんで?
    英語も話せないし日本から出た事ないのに。
    ……もしや外人にモテる?

  116. 猥子(riko💋) より:

    一誠さんの『ゾッとする怪談』から来ました❗
    たっくーさんと一誠さんのトーク、めっちゃ面白かったです⤴️⤴️
    50分あっという間でした☺️

  117. year ps より:

    何が悲しくて、こんな人生のVRせなあかんねんwww

  118. ちゃんり より:

    右の方ナオトインティライみがある

  119. サージちゃん より:

    怪談系コラボめっちゃ嬉しいどす

  120. KMさん より:

    窓からバッと出てきたのチュパカブラだったんだけど、、、、

  121. のり はも より:

    憑かれてるかチェックのとこたけうちりょうま出てきたんで多分疲れてます

  122. 月琉ルリュウ より:

    大好きなチャンネルがコラボって凄く嬉しい✨
    またコラボしてください

  123. てんどんまんのなかま より:

    203以外誰もいないってことだよね?
    普通にこわ

  124. langsheng より:

    熊で良かったです

  125. Midori-house より:

    浮かんだのはコナンに出てくる黒い影の人でした
    アニメのようにシュタッと

    國澤さんトークも上手いくてめちゃくちゃ楽しいし怪談も画像も怖いし
    ナナフシギも良かった・・・
    また怪談界隈の方々とのコラボ楽しみにしてます

  126. ゲスナー より:

    2.5万回再生でいいねが900ぐらいってことはみんな寝落ちしていいね忘れちゃうんかなw

  127. M J より:

    憑いてるテストでイメージしたのは子供でした👶🧒

  128. popo ponzu より:

    WAO!好き!( ^ω^ )

  129. 鼻詰まりcoco より:

    30:45
    血塗れのドレスを着た女の人だったんだけど…

  130. みふ より:

    トイレに人の顔を貼るのが一番簡単な呪いの方法だから、たっくーの顔に除霊効果があってもトイレに貼らせるのはやめた方がいいよ。人との縁が水に流れるとか言って対人運がどんどん悪くなっていくんだって。

  131. サティ より:

    洋館からコウモリ出てきました💦🦇

  132. さんゆき より:

    洋館から出て来たのお母さんぐらいの年齢のおばさんイメージしてたから怖すぎてお腹痛い

  133. り/ᐠ.ꞈ.ᐟ より:

    お祓い受けさせてもらえないの笑いました

  134. ジャンヌダルク玉夫 より:

    コラボだと声が聞き取りづらい

  135. 岩崎凛 より:

    何が憑いてるかのテスト、洋館の窓から深緑色のドレスを着た、茶髪?赤毛?の女の人が出てきました。綺麗な顔立ちで髪もしっかり纏めてて、中流くらいの貴族っぽかった。怪訝な表情をしてたんですけど…ウザかったのかな笑

  136. takuma 153 より:

    洋館の話、サッと出る前からおじいちゃんみたいな人が右の窓からずっと覗いてました、右の窓って言われた瞬間鳥肌立ちました

  137. モンひろこ より:

    ヒカリゴケめっちゃ好きでした!

  138. ねこっちねこねこ より:

    霊が憑いてるか確認するやつ、おばあさんだった。
    怖いって!

  139. ‐‐ より:

    名前で分からなかったけど元ヒカリゴケの人だ
    ゾッとする話で知ってた

  140. Foooooooo!! より:

    洋館から出てきたのは、アッシュカラーのロングヘアーのドイツ人っぽい若い女の子
    15、6歳ぐらいの童顔で、目はアッシュグレーっぽい茶色
    美少女だけど、血の気はあまりなくて目を見開いてる
    怖いけどかわいいからよし

  141. 初代ペッパー君 より:

    怖い話のはずがワロて腹痛かったw

  142. ポールアル より:

    シュミレーション仮説を信じると全てのことが馬鹿らしくなる。働くのも悩むのも。シュミレーション仮説じゃないとしても80年くらい生きるだけなのにほとんどの時間を嫌なことして過ごすとかアホらしいなー。

  143. 柴犬 より:

    たっくーの森の洋館の話

    おばちゃん出てきた…

    仲良くしてほしい

  144. みかん狩り王 より:

    写真のやつ人っぽいんだけど髪がボサボサで長めの女性を遠くから見てるようにしか見えん…何回見ても顔が見えない…

  145. Keibee より:

    コウモリが出てきました

  146. Hitomi より:

    34:30
    おかっぱまでは行かないけど短めの黒髪で
    赤ベースでピンクと白の波紋のような模様が書いてある小さい子用の着物?みたいなのを着てる
    5.6歳ぐらいの女の子のイメージでした( ´˘` )

    いやー…思った以上に具体的で
    自分でもビビってます…:(´◦ω◦`):

  147. 朱璃 より:

    体験談の位牌の話、小学生の頃TVで見て
    数日間眠れなかった事を思い出しました
    懐かしい。

  148. くえ_ちょん より:

    女の子の写り方めっちゃ変わっててゾッとした

  149. ピエ子 より:

    カラオケはたまに別の部屋のマイクだけ何故か繋がってしまうことありますよー!

  150. おじステップ より:

    トシに見える😳😳

  151. Jack Swagger より:

    未だにこんな帽子被ってる人おるんや

  152. ! lke より:

    面白かった~この2人めちゃくちゃ相性良いんじゃないかな

  153. ぴょんぴょん より:

    白い顔の人が出てきました

  154. ここあ より:

    サムネの写真出る前後で「んんんんんんん」ってずっと聞こえるの気のせい?

  155. Sにゃ より:

    え、え、え一誠君!私得コラボ❤️

  156. i . より:

    コラボ嬉しすぎます〜〜!!
    たっくーさんが言ってた自分に憑いてるのが分かるやつ、自分は髪の長い女の人が出てきました🥲

  157. みみみ より:

    とうとう國澤さんきたー!!!!!!嬉しい!!!!

  158. THOMPSON0331 より:

    洋館のやつ白髪で赤目の大きなカブに出てくるようなお婆さん窓から出てきたんだがこわいわ笑

  159. あすちゃん より:

    猫ちゃん出てきた♡

  160. はんにゃ より:

    心霊写真見覚えあって、国沢さんだったんだって思いながら見てたんだけど、見え方変わってる…?なんかもう少し日本人形っぽいイメージだったんだけど髪こんなに乱れてたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です