【事故物件】幽霊が集まるので禁止されてるアレをやったら色々と後悔しました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、監視カメラ、怖い、映像、動画、話、怪奇現象、番組、怪談、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

83件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    ※動画になっているのが怖い企画なだけで、動画以外では幽霊さんとも楽しい事しかしてない心霊系YouTuberです

  2. milk みるく より:

    ヨシ子さんまじナイス👍😂
    だいずさんはどーしてスグにバレる
    ウソをつくんだろう🤔かず君に良いとこみせたいのかな?それにしても
    最近ではかず君とヨシ子さんに笑わせてもらってます。せっちゃん、宮本さんのお世話これからもよろしくね😊ヨシ子さんには、せっちゃんの変化がわかるんですね🤭さすがヨシ子さんですね!今日も動画upありがとうございます。お疲れ様でした🍵

  3. おちんちん より:

    まじかー
    こわっ
    幽霊訛ってるし

  4. M 2 より:

    再生速度を1.5倍速で聞くとヨシ子の声、言葉はとても品の良いお婆さんのように聞こえます。最近はだいずさんの「ヒィィィ」はお決まり芸ですがツボです。宮本さんに大事にされてせっちゃんは絶好調。宮本さんも絶好調。相互作用ですね。

  5. たかのみ より:

    私達のことは気にせずと気遣ってくれるヨシ子さんの言葉が優しい。せっちゃんと宮本さんは運命の出会いなんだなぁ。みんなを幸せにしてる。

  6. kesera sera より:

    もうダイズさんの話しは嘘だと視聴者は分かっていますよ。😊
    だからヨシ子さんもあんな言い方しちゃいますよね。笑

  7. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    なるほど!

    大切な人と過ごす時間は、自分を輝かせるんだ!!

    そして、周りを包み込めるんだ!!

    自信を持って、大切な人と楽しく過ごそう!!

  8. T-Miya san より:

    せっちゃんの「だいずさん」というワードは「どうぞ」よりはるかに希少だ。

  9. 伊藤あきみ より:

    恋する乙女✨✨
    せっちゃん😘

  10. カヌレ より:

    だいずさんの、地声聞いてみたいですね🤭🤭

  11. 三色すみれ より:

    ヨシ子さんは、みんなの事をよくわかってらっしゃいますね😊
    それぞれの様子を話して下さるので状況が見えるようです👌
    せっちゃん、宮本さんとて出会えて本当に幸せだね💖

  12. ぷよぷよ♡ より:

    宮本さん!泣いちゃうね🥹
    宮本さんの優しさがせっちゃんに伝わって、その幸せパワーが仲間のみんなを優しく包み込む♡ほんと素敵なお話しです!ヨシ子さんのお陰で色々知れて本当にありがたいです🙏✨ヨシ子さんにもありがとうが言いたいな😊

  13. fuku m より:

    だいずさん すっごいペラッペラの武勇伝 すぐバレちゃいましたね😂
    でもお話の触りで視聴者の皆さんにはバレてたと思います🤣
    せっちゃんはお幸せだと光り輝やかれるんですね。ヨシ子さんご説明ありがとうございます。ヨシ子さんのお優しい光も私は大好きです。
    毎日幸せのお裾分けをいただき感謝です🙏🏻♡

  14. narutojugem より:

    何故に幽霊の皆さんは、こんなに流暢に日本語を覚えていて話せるのに生前の自身のあれこれは忘れてしまうのだろうか…😌 決まり事と言われたらそれまでなのですが😓

  15. okada07223 より:

    いつものだいず劇場て感じでしたね。せっちゃんの「だいずさんも何か一生懸命喋っててねぇ」のとこは笑いましたね、何か一生懸命てw ヨシ子さんとつーちゃんてイメージ被りますね。ヨシ子さんが若い頃はつーちゃんみたいな感じだったのかな、と思いますね。逆につーちゃんがお婆ちゃんになったら..ヨシ子さん、みたいな。

  16. R28号 より:

    ヨシ子さん…優しい…。そういえば、最初の頃、まだ「明治さん」の呼び名すらついていなかった頃のせっちゃん…カビだらけの湿った暗い押し入れがお気に入りで…、まだ大きくて黒かった頃の「昭和さん」という呼び名すらついていなくて人を苦しめたいという念すらあった時の つーちゃん とは、同じ山中邸にいたのに2人は口も聞いていない感じで…リッチドッグさんとの触れ合いの中で、せっちゃんとつーちゃんも仲良くなっていったように記憶しています。宮本さんとの出逢いが全ての始まりですね✨リッチドッグさん、凄いです✨

  17. 尚美 より:

    よしこさん凄いなぁ 素敵な人ですね♪

  18. きちがえる より:

    ヨシ子さん何もかもお見通しですね🌟せっちゃんの気持ちが届くのがここの視聴者のメッセージだと思います⭐💖🐸

  19. さぼりーな より:

    ヨシ子さん優しい🥺
    素敵な女性✨
    いつかヨシ子さんも一緒におでかけできるといいですね👍
    せっちゃんは恋する乙女ですね🌼🌼🌼

  20. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    ヨシ子さんと、皆でたまには、外にでてみるのもいいのかなぁ。

  21. Toramaru B より:

    いつの時代も会談話は存在していて今は嘘ではないと言えるってのは自分が今霊だからなんですよね。説得力あり過ぎて納得。カズ君バンザーイ!最近とても楽しそうでこちらも嬉しくなります。だいずさん安定の嘘つき?妄想かな?(笑)だいずさんはカズ君よりも先に逃げそうだけども(笑)ヨシ子さん最高!大好きですw ヨシ子さんの突っ込み国宝級(笑)宮本さんお風呂掃除もしてもらっているのかぁ(^^♪ せっちゃんパワーの源は宮本さんなんですね。色々な不思議が少しずつ分かっていく感じがいいですね。

  22. ハリハリちうぶ より:

    もーー!だいずさん最高〜🤣
    狙ってるのか天然なのか、この際どっちでもいい!って感じで楽しませていただいてます🎶
    よし子さんの聡明さと優しさがよく分かる回でしたね。
    せっちゃんのことを思いやるお心に、亡くなった私の祖母を思い出して暖かい気持ちになりました。
    ありがとうございます☺️

  23. トンちゃん より:

    よしこさん、本当にお優しい方ですね☺️せっちゃん、宮本さん、ずっと仲良く暮らして幸せ😃💕に暮らして下さいね🙏💦💦

  24. Mickey Minnie より:

    優しさが育まれる心霊動画って他ではないですよね😊素敵です。
    そしてリスナーは動画を拝見して自分を見つめ直したり、癒やしを頂いたり、笑いを頂いたりしております。
    だいずさんに関してはほぼ毎回よしこさんに怒られたりツッコミ入れられたりしているのに同じ事を繰り返しある意味一番メンタル強い人だと思います🤣

  25. あずき ゆで より:

    せっちゃんと宮本さんはどんなご縁で出会ったのか、高い所の神様が、お二人がお互いに未来永劫幸せを与えあえる存在だから、引き合わせたのかな…と思いました。

    私は、宮本さんの帰宅の道中や休日に…とは思わないけど、ほかの幽霊さんにもお買い物やお出かけを楽しんでほしいな…と思っています。

    だけど、せっちゃんにはごめんなさい。私の思いが、せっちゃんの懸念になって、ヨシ子さん達にせっちゃんが気を遣うことになっちゃったかな…と思いました。
    せっちゃんがやっとたどり着いた、本当に温かな宮本さんとの幸せは、せっちゃんの神々しさと温かな力の素になってたんですね。

    ヨシ子さん、教えてくださりありがとうございました。
    せっちゃん、ごめんなさい。

  26. mui mui より:

    最後のヨシ子さんの言葉、なんだか温かい気持ちになりました😊せっちゃんの事をしっかり思いやっているんだなぁ。って。皆での楽しい時間続いて欲しいなぁ。🙂

  27. MYセコ より:

    だいずさん、 どっかの事故物件の🟦🌊YouTube動画見た事あるのかなぁ😅 包丁持った血だらけの女🤣🤣
    聞いたことある話だけど
    怖い話してると幽霊が寄ってくると言うよりは
    怖い話をしてる時に
    幽霊を感じやすいだけで
    幽霊はいつも普段も変わらずそばに居るらしい💦 知らんけど🙄

    せっちゃんと宮本さんだから、 上手くいってるんですね!︎💕

  28. S F より:

    ダイズさんっぽい人のネタ作って下さい。笑

  29. エムケー より:

    最後のヨシコさんのお話…聞いてて私の心も温かくなったというか…感動して涙腺が緩みました。。せっちゃんが幸せで嬉しいです。

  30. くみ より:

    山中さ〜ん 大豆さん愛情不足なのでは?
    もちょと愛情注いであげて下さい😊

  31. 二等兵 より:

    んー🐽 もっと、みんなで遊びに行って、みんなでオヤツやご飯を食べて欲しいでー

  32. Toshi Oka より:

    今度はそこの橋の下に皆で出掛けて、感想を聞いてみたいです😄

  33. Water Clear より:

    流石は我等のダイズさん、世界最強の幽霊です。武勇伝を聞きたいものです。

  34. はの より:

    外検証、またやって欲しいです
    怖い〜って思ったのに、せっちゃんが、誰もいなかったよ〜って言うギャップが好きです❤
    よしこさんも一緒に行けたら、色んな事教えてもらえそうですね

  35. Takafumi M より:

    せっちゃん!せっちゃんのお話はね…確かに皆んなの心を弾ませてくれて、元気が沢山貰えますよ!
    沢山宮本さんに連れてって貰ったり経験したお話は、毎日心があったまります!
    …しかしだいずさん…笑いの神やん…大笑いから失笑迄くまなく攻めれる…しかも…なんと言ってもよし子さんとかずくんのツッコミが…弾丸過ぎて…キレッキレなコント…凄いわ…汗

  36. いちごみるく より:

    宮本さん怪談お上手!✨👏✨ 島田秀平さんのお怪談巡りのオファー来ないかなぁ❤

    ヨシ子さんが話してくれた せっちゃんの様子、とても分かりやすくて興味深かったです❗ヨシ子さん本当に優しい方ですね😌💕 ヨシ子さんの希望でもありますし、また外検証を復活しないとですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    大豆さんの幽霊なのに『ヒィィーー😱』って絶叫は、何度聞いても笑えます😂

  37. 茶太郎−TRにゃんB より:

    リッチドッグchannelは、今迄の心霊動画の概念を完全にひっくり返した(ぶち壊した🤣)。皆さんのお陰で、霊は体は無いけど人なんだと認識させてくれました。特にだいず師匠のお陰で、完全に恐怖が吹き飛び台無しです。🤣🤣
    良識ある優しい幽霊さんが、こちらが認識出来ないだけで人を怖がらせてしまうのは可哀想ですが、意思の疎通が出来れば、普通にルームシェア出来ますよね。
    あと、せっちゃんのお掃除って、きっと浄化の事だと思います。宮本氏は幸福者ですね。😆

  38. イトナナ より:

    本日も動画投稿ありがとうございます☺️
    今回のお話もゾッとしました😱💦
    (でもジャンケンにほっこり😊)
    かず君聞いて無かったんかーい😂
    ヒィィィィごめんなさい😂
    ヨシ子さーーん🤣
    さすが、わかっていらっしゃる🤗
    せっちゃんとヨシ子さんは最近、もうひとつの部屋の使い方を工夫されてますね😳
    せっちゃんについてのお話✨
    何か泣きそうになりました😭✨

  39. 匿名希望 より:

    サーモカメラを導入しても良いかもしれませんね

  40. ゆう より:

    ヨシ子さんはなんてステキな方なんだろう。そしてカズ君のタイミングのよさ🤣
    みんなでお出掛けできたら楽しいでしょうね。

  41. sally より:

    だいずさん🤣🤣🤣
    大笑いしちゃった🤣

  42. ひみつ より:

    だいずさんは幽霊を信じて無いはずなのに、怪談話をして寄ってきた幽霊さんと戦うとは(笑)ウソ話だと直ぐに分かるのが面白すぎです😄

  43. z2810ksb より:

    この昭和感たっぷりなホームドラマみてるような
    なんとも(^^)ほっこりする感覚が心地よい

  44. しなな より:

    もうじき宮本さんにだけせっちゃんの姿が見える様になるんじゃないですかね?

  45. オモライ より:

    よしこさんの状況説明助かる😊
    今度よしこさんの怪談聞いてみたい笑

    だいずさんビビりすぎ🤣

  46. ミィミィ より:

    ヨシ子さんの話し方は知的でどことなく品格がありますね!いつも癒されてます。また、せっちゃんと宮本さんとの間に深いご縁があるのもヨシ子さんの言動から伺われる感じがします!

  47. けーたろ。 より:

    ヨシ子さんを心スポに連れて行ってあげて欲しい!
    せっちゃん宮本さんと出会えてホントに良かったね😊

  48. とことこ より:

    貴重なお話しをヨシコさんが、教えてくれて、せっちゃんの凄さに驚きました。宮本さんとの楽しい事の後には、いつもせっちゃんは、光り輝いているのですね。ヨシコさんのお話しに感動しました!!

  49. ぷぅ より:

    最新のお喋り人形だからかな?
    お喋り人形がダイズさんとカズくん2人の声を同時に拾ってましたね。
    そんなことできるんですね。

  50. 永田一番 より:

    何を語っても臆病である事を覆せないだいずさん。 すぐボロを出す。 
     お化けや幽霊が怖いと認めてしまえば楽になれるのに、彼のプライドがそれを許さないのだろう。 不憫だ…
     亀の甲より年の功とはよく言ったもので、ヨシ子さんは物事を冷静に見ている。 
     せっちゃんの力が宮本さんとの時間(それは絆や愛)によって増しているとの認識は、私も納得するところだ。
     これを発展させた先に宗教があり、実際にそういった新興団体も存在する。(利益を求めた瞬間に道を外れるが…)
     最近忙しいようだが、ヨシ子さん同伴での心スポ巡りもしてほしい!

  51. 空色天気 より:

    カズ君はたかしおじちゃんの扱いを知っている賢いお子さんですね😊

  52. みー より:

    せっちゃんの声を聞くと、とても幸せな気持ちになります
    可愛くて可愛くて、せっちゃんが愛おしいです😊
    そして、よしこさんのお話を聞いて、涙が出ました
    せっちゃんが宮本さんと一緒にいることが出来て、それがせっちゃんの幸せなんだと改めて思いました
    せっちゃん良かったね😊と、本当に心から思います
    せっちゃんを見てみたい
    せっちゃんだけ見える力が欲しい!(笑)

  53. 琥珀 より:

    最後のヨシ子さんのお話とっても感動しました。宮本さんとの信頼関係がせっちゃんを、色濃くするんですね✨せっちゃん宮本さんと出会えてほんとに良かったね✨

  54. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    も〜みんな大好き🥰
    えっ?宮本さんがせっちゃんを相手せず、
    忘れたら、せっちゃん消えちゃうかもしれないの?😳

  55. 翔ママライフ より:

    だいずさん、幽霊なんかいないって宣言してたじゃないですか‥‥‥あれ?裸踊りするんだっけ?

  56. miyo より:

    1:59怪談
    8:57ヨシコさんの感想
    10:50カズくん
    11:45ヨシコさんの説明
    12:44大豆さんの嘘
    15:27カズくんにビックリ😂
    15:45ヨシコさんの説明
    16:46せっちゃん
    18:52ヨシコさんのお話

    ヨシコさんは優しくて、本当に素敵な方ですね❤

  57. 和乃心 より:

    怪談も面白いですがリッチドッグの本気のネタをお願いしたいです🙏

  58. もっちー より:

    ヨシ子さんがせっちゃんや、だいずさん、かずくんの様子を教えてくれると、より一層楽しめます😊✨有難うございます🙇‍♀️
    せっちゃんの変化の様子、興味深かったです😌宮本さんのパワーは凄い♡だいずさんの想像力豊かな話っぷり面白い‼️かずくんが喜んでると嬉しくなります🥳
    皆で外出したお話も聞けたら楽しいだろうな~😘

  59. Beex 111 より:

    大豆さんのホラバナシが1番ホラーだわ(笑)

  60. けいこ 白猫🐱 より:

    こわい話しですね。
    霊感なくても気がつく位の危険な感じ😱

    でも、こわい話しすきです😊
    ヨシ子さんも好きで良かったですね。
    だいずさんの作り話しは
    バレバレですよね😂

    かず君も分かってますね🤭w

    せっちゃん、今日も嬉しそうで良かったですね😊
    宮本さん、山中さん、
    ありがとうございます😊

  61. muimuiの mowmow より:

    怖がるかも知れないかずくんの為に電気とテレビを付けておいてあげるリッチドッグさん優しいですね😊
    よしこさんもせっちゃんも自分の事より他人の幸せを考える愛のある幽霊さん❤
    私も他人の幸せが自分の喜びに感じられる心の人間になりたいです。
    よしこさんとかずくんにも、もっと外の世界を見せてあげて欲しいです😊

  62. driving-force より:

    安定のだいずさん😂

  63. おたぬCh より:

    宮本さんもそろそろ修行してせっちゃんを視認できるようになった方がいいね

  64. ねおじい より:

    よく考えると不思議なシチュエーション
    霊に霊の怖い話をする
    またそれを楽しみにしてくれる
    なんだこれw
    だいずさん見てるといつも思うのが
    居酒屋とか夜遅くになると
    こういう酔っぱらい必ず一人はいる

  65. のんひの より:

    でも、血まみれだろうがザンバラ髪だろうが刃物持って居ようが、若い女だったら取り敢えず口説きに行かないと。昔、あいちゃんがだんだん姿が変わっていったのを忘れたわけではないだろうに・・・・・
    ま、話自体作ってるんだけど。

  66. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    例え幽霊さんでも家族同然の存在が居る宮本さんが羨ましい
    良かったねせっちゃん(*´ω`*)

  67. ifarunaミャア より:

    カズくんはまだ子供ですからね(笑)
    ずっと前のせっちゃんも同じだったのを思い出しました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

  68. 龍男 橋本 より:

    皆で話す、お話が好きなんですね!
    なら、次回は、是非怖い話しでは、無く本職の漫才等をしてみて下さい、大豆師匠の、アドバイス聞けるかも!ネタ考えるのと練習する時間忙しくて余り取れないでしょうが
    二人の漫才幽霊さん&リスナーさんも楽しめると思いますから

  69. とらっち より:

    よしこさんは生前は興味がなかったけど、自分が霊になった今だからこそ興味が持てるようになったんですね
    しかも行ってみたいって。好奇心旺盛な方ですね。
    私も死んだら心霊現象見に行ってみたいかも

  70. SILENT SNOW より:

    最後のヨシ子さんのお話にじ~ん💧
    せっちゃんの想いが嬉しさが、回りを温かくするほどのものを発し、
    皆を幸せにする💞
    宮本さん どれだけ愛されてるんだー❤️❤️❤️

  71. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    世界一怖がりな幽霊といえば
    だいずさんですからね!

  72. ワンコだもん より:

    凄く感動した🥹
    長年孤独に彷徨ったきたせっちゃんは、今が本当に幸せなんだね❤
    宮本さんがうわべだけでなく、心からせっちゃんを大切にしているからこそですね❤

  73. ripeon50 より:

    ヨシ子さんの話とせっちゃんの状態から考えると、自分が幸せになることが周りの人たちのためになるってのは、本当なんですね。
    生きてる人だって、嬉しいことや楽しいことがあれば魂が輝くんだ。だから、いつも自分の心をよく見て、悲しいや寂しい・怒りを見ないふりせず解消し、楽しいや嬉しいを感じて機嫌がいい状態にしておくことが、つまり波動を高くするってことなんだと思いました。
    そして、それは自分だけでなく周りのためにもなるから、大事なことなんですよね。
    ヨシ子さんのお話でこれが事実だったとよく分かりました。
    ありがとうございました。

    そしてだいずさん🤣
    話し始めたときからこの流れは予想してましたが、カズくん本当にナイスタイミング🤣
    最高です🤣

  74. トマト より:

    だいずさんの武勇伝⁉️は毎回楽しみにですね😂よくまー無い事無い事が出てくる事😂でも、カズくんと、よしこさんのオチでチャンチャン😂😂😂
    これがまた面白いですね🤣🤣🤣
    コントですね😂❤
    よしこさんの❤優しさ、カズくんの可愛さ、せっちゃんの暖かさ、だいずさんの面白さ、リッチドッグさんとのご縁❤からですね💕
    視聴者さん達も、暖かく❤なりますね😊心霊動画なのに😅😅😅

  75. さーに より:

    最後まで見て…とても心が暖かくなりました☺️

  76. ripeon50 より:

    動画とは関係ないのですが、
    せっちゃんたちが時間をどんなふうに感じているのか、聞いてほしいです。
    生きている時と、時間の流れ方は違うのですか?

  77. らぶごま より:

    とても優しいヨシ子さん。

  78. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊
    今回も怪談話しよし子さんには好評で良かったですね
    だいずさんはもう懲りずにまた嘘言ってバレるのに本当困った人ですね
    せっちゃんの話はいつもだいずさんの事を浄化するよいにほっこりしますねやはりそれがせっちゃんのパワーを増やしてるんですねよし子さん解説ありがとうございます

  79. キノコの里 より:

    これは新感覚の漫才ですか笑笑🎉

  80. もふもふけだま より:

    皆んなが楽しめた日になって良かったですね😊
    次は皆んなでお出かけして楽しんでもらいたいです。

  81. wan9ts nyan3nt より:

    ヒイイイイごめんなさいが笑える🤣

  82. まこママにゃんこ- より:

    せっちゃんのほのぼのの初恋💖みやさんとの出会い✨❤
    素敵な事💝
    たかしコトだいずさん
    お邪魔蟲👻🤣
    よしこ母さんの肩揉みさせて貰いながら
    現実を覚えなさい😜

  83. Lena より:

    もう一つのおしゃべり人形はこっそり話したい時に使うことにしたのかな?😊
    よし子さんは本当に知的で優しい方なんだなあと思います。
    せっちゃんは宮本さんと山中さんに出会わなければ、まだ大きい頃のつーちゃんといたでしょうからね…運命的なモノもあるのかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です