【2022年 再生回数ベスト10位〜6位】年末なのでまとめてみました『島田秀平のお怪談巡り』

※2021年12月1日配信分〜2022年11月30日配信分の中から再生回数上位のお話をまとめました。2022年12月8日集計。
▶︎もくじ
00:00 島田からご挨拶
00:53 10位
03:34 10位怪談本編
19:34 9位
21:16 9位怪談本編(閲覧注意)
45:13 8位
47:30 8位怪談本編
1:20:32 7位
1:24:47 7位怪談本編
1:46:15 6位
1:28:57 6位怪談本編
1:59:19 島田エンディングトーク

▶︎【バービー 恐怖体験】心霊ロケでバービーが錯乱した話が超恐怖!!!

▶︎GhostContents【ファンキー·中村怪談バラエティ】
https://www.youtube.com/channel/UCoyOVoIjXQi34-WusuRMxXw
▶︎狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!
https://www.youtube.com/channel/UCDn8Lqf-x0zD8hmFUg08f6w
▶︎國澤一誠ゾッとするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA
▶︎たっくーTVれいでぃお
https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw
▶︎【ダラシメン】やーかずさんのYouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCeCmTmCwLMhp7l6K3i5X5eA

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    .1コメ.

  2. ムー より:

    本つ当に嬉しいです。こうやってまとめをしてくれて、ありがとうございます。明日はいよいよ・・・。

  3. 山本久美子 より:

    次回の動画UPが楽しみ~

  4. にゃごにゃご より:

    まとめ聞いて寝るぞ〜!

  5. 千葉奏子 より:

    再生回数多いのは聞いたことあるから、逆に再生回数少ないのまとめてほしい

  6. 力こそがパワー より:

    狩野英孝見てるだけで口元ゆるんじゃう

  7. おやすみのジャッカル より:

    やっぱファンキーさんのこの話ヤバすぎる。心霊の枠じゃ収まらないのよね。このチャンネルでたくさんのプロフェッショナルに出会えて感謝してます。

  8. muku mama より:

    個人的にはHIHI上田さんのご自身の体験談が断凸の1位です👍👍👍

  9. 中瀬博子 より:

    2022年
    お怪談巡りお疲れ様でした😊
    来年もお怪談巡り楽しみにしてます😊

  10. ペコ女 より:

    今年も楽しい配信ありがとうございました
    秀平さん 大変お疲れ様でした
    良いお年をお迎えください

  11. ニョロッポ より:

    羊数えるより寝れる🐏

  12. ティピー より:

    島田さんのお怪談巡りのお陰で素敵な方々の怖い話、沢山聴く事が出来、最高でした。本当にありがとうございました🙇これからも持ち前の明るさと元気を待ってます✨島田さん、スタッフの皆さん、今年も1年間大変お疲れ様でした。寒さも厳しくなりました。お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい🙏

  13. cm より:

    タックーさんの37:51から写真の黒目が動いていませんか?
    急に目があってビックリしました、、、元動画見たことなかったので、見てきます😮

  14. まさやん より:

    9分入ってすぐ狩野英孝の会話が若干途切れた時、変な声入ってます

  15. 柚れもん より:

    タックーさんの写真どっからどう見ても私に似てます。
    着てるもの顔の骨格、娘に言われてやってまいりました。
    両親(80歳超え)に見せたら私以外の何者でもないと。
    このご家庭にご迷惑お掛けして居たら申し訳ございません。としか言えない位似てます。

  16. tvam 23 より:

    このファンキーさんの話しは怪談と言うより、自身が体験した実話とフランクな語りで友人の恐怖体験を聞いている様なドキドキ感が堪らない💛島田の表情と前のめりなリアクションもリアルだ!

  17. まるぞう より:

    『6位怪談本編』のタイムスタンプがおかしいですよ。『7位怪談本編』と被ってます。
    既出でしたらすみません。

  18. 広瀬聡 より:

    個人的にはファンキー中村さんのお話が2022年の1位だなぁ。

  19. ことほぎ より:

    よくよく考えてみたら、私が「お怪談巡り」を観始めたのは今年からだと思いました…。
    ファンキーさんのこの怪談はもしかして初めて聞いたかも…。
    凄く怖かったです…。😱
    あれ、いや、思い返すと聴いたことあったのかも…
    忘れていて改めて聴いて怖さ倍増したのかも…😱
    明日、5位から1位までまた楽しみにしています☺️

  20. にゃん番長 より:

    9位の時の心霊写真の時に女の子なのかたまたまなのかな的な島田さんの発言後に「違うよ」って言ってません?
    39:22 から聞いてみてください

  21. リューマ より:

    たっくーさんの写真見た直後、何故か雨漏りもしてないのに
    どこからとも無く水滴垂れてきたんですけど…
    てか、寒気が止まらないですw
    今まで色んな心霊写真見てきたのに
    寒気が止まらない😭
    マジで見てはいけないもの見てしまったかも……

  22. Yam Ta より:

    ファンキーさんの後日談も今追って見てきました。ダントツで怖い。映画化した方がいい。

  23. 舩岾晃弌 より:

    狩野英孝さんの心霊スポットでの撮影のビデオは何回か見たことあるけど、
    あんなに恐ろしくいわくつきの場所で、一緒に行ったゲストや撮影人などの他の人が乗り移られたり、体調異変になったりしているのに、
    ただひとりケロっとしているのは、
    相当強い神様に守られているとしか思えないですよね!

  24. まあた より:

    ごめんなさい。見た瞬間エアコンの音が、ゴオッと、大きくなりました、一瞬ですが

  25. 関澤一斗 より:

    これからも、動画頑張ってくださいねーまた、動画楽しみにしてますー

  26. tomosabuyuzu より:

    今年は島田さんのチャンネルに出会えてワクワク怖い楽しい1年になりました🙀😄毎日楽しみにしています🧟🤗来年もよろしくお願いします🙏良いお年を🙏

  27. 柔らか戦車 より:

    8:30
    「でも、お高いんでしょう?」のトーンで草

  28. blue clair より:

    怪談なのに、色々なゲストの人と
    共に島田さんの絶妙な面白さ
    人柄にほんとに、癒されました。
    このYouTubeを通して色んな怪談関係の方々のお顔と名前を知ることができて、ひそかに嬉しいです。

  29. 皆藤プリン より:

    沢山の方々をゲストに呼んで下さり、色々なお話が聞けて今年もいい一年でした😊
    来年は島田さんに直接お会い出来たらいいなぁ😊
    良いお年をお迎え下さいませ😊

  30. るるるるいるい より:

    9:04に変な声入っていません?

  31. みっぷる より:

    たっくーさんの心霊写真の女性、最初から笑ってますよね?

  32. ran nakagawa より:

    ご自分のチュンネルでは怖いので島田さんのチャンネルに持って来た😂
    愉快😂
     私全く怖くないでーす。
     😜

  33. aMiHwaTempest より:

    画像を島田さんへ送るために保存した瞬間、大勢の声が映像から聞こえてきましたけど?(´・ω・`)?あれはスタジオのスタッフの方々の声でしょうか?

  34. Kayo より:

    ファンキーさん、内容もさることながら、話し方が上手すぎる。

  35. ry0kara hajimeru より:

    とにかく明るいバービー、、、

  36. 夢見る真蛸 より:

    たっくーの写真、何故かこの総集編でバチっと見てしまって後悔。

  37. ねこやまこ より:

    私の高校の卒アルも、しかも集合写真に見た事ないようなの写ってるんですよね😂
    ずっと誰かだと思ってたら見せる人みんなにこんな写り方になるならカメラマンが絶対直すし、これクラスの誰でもなくない?と言われてるんです😂
    肌の色黒いし、目が落ち窪んでて見えないのおかしくない?と家族にも言われてる代物です…。
    そしてみんなの中で1人、目を瞑ってしまってるクラスメイトは水難事故で亡くなってるんです…

  38. S.M より:

    神社で写真撮る時ああいう手や指が写ることないですか?
    神様なんじゃないかなと😮

  39. 茂城 勝山 より:

    嶋田さま、いつも拝聴させて頂いております。
    ありがとうございます。

    当方も長野県出身です。
    メガネのナガタのCM
    存じております(^^)。
    来年も拝聴させて頂きます。
    お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
    ご自愛ください。

    階段巡り楽しみしております。
    いつもありがとうございます。

  40. レイコ より:

    まとめ嬉しい!
    イイネ押したら1234になったー何だかラッキーありがとう

  41. Coco より:

    切り抜き好きなんですけど、ゲストの会話なしの怪談のみの切り抜き発信をお願いしたいです!作業用にしたいので
    来年も楽しみにしています!

  42. 関澤一斗 より:

    これからも、動画楽しみにしています
    これからも、動画頑張ってくださいね

  43. みけなっき より:

    たっくーの持ってきた写真ですね~やっぱり。
    写真の中に住んでますよね。

  44. ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎虫 より:

    初めて見ましたがたっくーさんの写真最初見た時無表情だったのに2回目映し出された時は笑ってる表情で見てると肩痛くなってきました
    なかなかおもしろい画像ですね

  45. 悠愛 より:

    お願いしますから人形が霊現象を引き起こすんなら写真とか音声とか残して下さいよ。スマホとかお持ちではないんですかね?

  46. ウサッキー より:

    タック―の写真、
    「目が動いた」というか「顔自体がこっちに向き直った」ように見えた

  47. カービィの孫 より:

    動く写真😅か、、、斬新。

  48. 舩岾晃弌 より:

    えっと、基本的に自分が撮ったモノ、それなりの知識や能力ある人の写真以外のモノは、心霊写真は信じないです!
    今や、編集していくらでも加工できるし、そう見えるのもありえるんでね!
    むしろ、本物を見せられても、見た人は、体調不良、不幸なことが起こったりするので、それはそれでイヤでけどね!

  49. にゃん様 より:

    狩野英孝さんの 
     9.05辺り ウォーっい って声 周りの劇団さんのかなぁ…

  50. 舩岾晃弌 より:

    凄い、ファンキーさんの押入れのなかの人形の話し!
    これは、ちょっとした心霊映画でも創れるようですね!
    これが本当の話しなら、
    実際に祟りや、霊の部類などがあるということが証明出来ると思いましたね!

  51. 茄子苺 より:

    心霊写真の回見た後鼻血出たんだが。。鼻水かみすぎたのかもしれないけど、タイミングよ。(((・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です