※恐怖度SSS※怖すぎて誰もが発狂するお蔵入りの映像を最後に公開します【消去覚悟】

※恐怖度SSS※怖すぎて誰もが発狂するお蔵入りの映像を最後に公開します【消去覚悟】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)JapaneseHororr

この動画で「ひとり本編」は終了します
その後は新番組「ヒトリゴト」で公開が続きます
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

※ひとり本編※
通常の本編とは違い、心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#恐怖度SSS
#消去覚悟
#お蔵入り
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#呪怨

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. 永川凪琉 より:

    おす!

  2. ag+ より:

    わーー!!!楽しみーー🎶

  3. M∵T より:

    おす!おす!!

  4. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    🗽自由の女神風は、いいぞ。(いいぞ。)

  5. 足利義輝 より:

    明らかに二宮さん、松本さんを狙ってる危険人物がいるとしか思えないしカッターナイフがあんな見える範囲であからさまな感じで突き刺してるのは怖すぎるな😰

  6. アサディー より:

    2コメ♡✨ 37:04

  7. よちよち より:

    38:49 足みたいなのちょっと見える

  8. 足利義輝 より:

    松本さんは最初からライトの光を持った人間?に誘われた末に見つけてしまったなら松本さんは一種の呪いにかかってしまったならあと一歩のところで死の危険さえもあったな😨

  9. 足利義輝 より:

    推測だけどもし光の主が殺人犯でこの山に遺体を遺棄して松本さんに勘づかれたと思って探し回っているのかカッターナイフがもうすでに無いなら松本さんを殺そうと狙ってるとしか思えないな🤔

  10. マインドカナデ より:

    ライト持ってるなら人ですよね。
    足音の重みからすると成人男性くらいの重さの足音っぽいような。
    松本さんの前を通り過ぎた時、ライトで照らされてたら見つかってたかと考えると危なかったですね💦
    入口から一本道を進んで行き、松本さんの気配を感じたからカッターを取りに戻ったのかなぁ?💦
    誰も通らないこんな道で1人で何をしていたのかが気になります。
    崖下に死体を遺棄したばかりだったか、遺棄したその後を見に来ていたのか?
    松本さんの前を通り過ぎた後、松本さんがカメラ向けた所に黒いモヤで人の形してるのがある気がするけど、本当に人だったらもっとハッキリ映るはずだから、霊だったのか?
    ちょっと混乱する現象でしたね。
    松本さん、無事で、良かったです‼️

  11. ふうせんがむ より:

    松本さんの誰か来てましたよねで黒い影が向かって来てるん怖すぎ😅

  12. 皆月優 より:

    間違いなく物理現象はあったと思います。これは本当にやばすぎる。運が良かったとしか思えません。

  13. 豊田みや子 より:

    こんにちは😊1人本編ですね✌️松本さん二宮さんと離れて大丈夫ですか?頑張ってか

  14. 霞拳志郎 より:

    2人の掛け合いホンマ好き(“Ü“)♥*。
    松本Ꭰは自分が女である事を自覚してッ❕(„˃ ⌑ ˂„)クッ
    今まで何もないからってこれからも何もない保証なんて何処にもないんだからさぁ‼️(*`・ω・´)キリッ
    もしくは最低限の護身術だけは習って…(人ω<`;)オネガイ

  15. のろまな亀 より:

    二宮さんと松本さんのやり取りが面白くて毎回動画楽しみに視聴させて頂いてます。
    来年も楽しみにしておりますのでお身体に気をつけてまだまだ頑張って下さい。❤

  16. かじふぃなの腹ペコ より:

    ちょっと…最後のひとり本編怖すぎませんか…💦💦
    撮影時期がわかりませんが、現象か人怖か判然としないことが増えすぎてませんか😰
    2人で来ていることを最初から知っていて、2人が別れて松本さん1人になったから行動を開始したような動きにも感じますね…
    人だとすると一瞬でいなくなってる説明がつかないけど💦

    とにかく松本さんが無事で良かった!二宮さんと合流した時の安堵感たるや😂

  17. 宇宙宇宙 より:

    地面に血痕みたいなのあるんだけども
    28:41~

  18. ユウ激務P隊員 より:

    こ‥これは‥!暗くなってからじーーーっくり視聴します😨

  19. なごみ753 より:

    大晦日になんて怖いものをあげてるんですか❗️😨
    ゴロゴロしながらみてたのに怖すぎてフリーズしました。😱😱😱

    とにかく松本さんが無事で良かったです。来年も動画を楽しみにしております。👍✨

  20. 豊田みや子 より:

    松本さん随分怖い思いしてますね、そこには余り居ない方が良いと思います。二宮さんと合流してください危ないですよ。

  21. メロンパン より:

    人の方が怖いw

  22. Guar より:

    一番最初に見たライトを持ってる人は二宮さんだと感じましたが、下山中のライトはなんでしょうか…
    カッターを誰が持ち帰ったんでしょう?
    松本さんはコケて二宮さんはグキっとして…霊障だったんでしょうか🤔
    24:11 の金属音はなんでしょうか。

  23. ひろ より:

    相手も一人探索してて、松本さんにビビっていたとしたら。。 それはそうと、あまり危険な行動はお控えください。

  24. うたまる より:

    左利きやな

  25. 神多祐志 より:

    良くない人なら、カッターナイフを持ち歩くはずですが。相手も同じように驚いている感じ。こんな時間に誰か来ているのか?とか。武器を取りに戻ったかも?。逃げている時に、男性の声でおーいと聞こえます。
    良いお年を御迎えください。

  26. けけ より:

    15:02くらいからモスキート音みたいなのがしてません?
    その後に足音が近づいてくるしなんか関係あるんですかね?
    カッターナイフ無くなってるしあれが人ならめっちゃ怖い💦

  27. コロ🌺 より:

    兎にも角にも… 人が1番怖い😱😱霊的なコトや呪いの類もモチロン怖いけど、思いもつかない行動をおこす人間で凶器となりうるものを所持しているとなると恐怖でしかない…。本当の意味での命の危機。松本さん‼️どうか気を付けて下さい‼️残酷なコトを好みとする種類の人間は常識など…多分持ち合わせていないと思うから。本当に…本当に気を付けて下さい m(_ _)m

  28. t m より:

    今回は最恐に怖いですね😅
    やっぱり一人づつは危険です、霊より人こわが一番怖いので気をつけてください。
    来年も楽しみな配信待ってます。
    良いお年を🤗

  29. ag+ より:

    こ、こ、こ、こ、こ、こ、こわかった😱😱😱😱😱人が結局1番怖いかも😱😱😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です