お盆だヨ!恐怖のお便り傑作選!海で撮れた恐怖の心霊写真セレクション

家賃の安い部屋 特別編「お盆だヨ!恐怖のお便り傑作選!海で撮れた心霊写真セレクション」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

132件のフィードバック

  1. 辻晴樹 より:

    いやぁ……8月だけで家賃の安い部屋とゾゾゾだけで何回リピートしてみたか……

    こんなに投稿されたらまたリピート回数増えちゃいます笑

  2. しらたま より:

    嬉しい!
    今日仕事頑張れそうです!

  3. こてつまま より:

    どの心霊写真だろう?全部見ているけど、、怖いのばかりだから甲乙付け難い!

  4. ニャンニャン より:

    えっ!えっ❗️えっ❣️
    まだあったのねー🤭❤️
    今日の仕事頑張ろ💧

  5. 西園寺東子 より:

    ゾゾゾの夏、日本の夏。

  6. 糸数玄 より:

    今日も見れるのは嬉しいです

  7. 品川ピエロ より:

    送り盆という事もあって、夜7時から某TV局のミステリー特番を観た後、家賃の安い部屋を観るという今夜のスケジュールです✨

  8. XPERIENCE IV より:

    4日連続、家賃の安い部屋を見れるのはとても最高

  9. nonon より:

    こんな連日配信してもらえるとは。
    ありがとうございます!!

  10. Kenzo Jr. より:

    毎日、小出し

  11. 清銘 より:

    海かぁ…この時期は特に怖く感じますよね

  12. 麻子 芝 より:

    楽しい幸せな時間だ😃💕

  13. 暇なし 笑顔 より:

    お盆に連続で動画投稿ありがとうございました🙇お疲れさまでした!明後日から仕事です。頑張れます!皆さん、お身体気を付けて無理はしないで下さいね。

  14. まる より:

    今年の沖縄のやつと同じところかな?!

  15. 遠藤マン より:

    感謝感激雨あられゾゾゾに幸あれ

  16. hiromi&maki hassku&sio より:

    衝撃的な事実を発見してしまった
    長尾くんのお部屋がめっちゃ静かなときがあったんだと
    今はこんなに賑やかなのに

  17. st0p hi8ari kun より:

    最後の写真の色彩感も何か気持ち悪さを感じますよね。

  18. yumizo 弾き語り より:

    落合ファンさんの1枚目の写真、白いモヤ自身でなくてモヤの横(真ん中より少しだけ左側)の黒みを帯びた部分、顔というかバストアップの何かに見えませんか?

  19. snow000 より:

    トウモロコシ、三浦半島で買った奴が滅茶苦茶甘くておすすめですw

  20. 24 makoto より:

    青森住みの私でも何を言ってるか分からない、おばあちゃん沢山います笑笑

  21. ラムココ より:

    私だけなのかな?最後の写真駄目でした。見てはいけない物ってあるんですね。

  22. bare bare より:

    ずっと見てたい足

  23. 耕作松田 より:

    なぜ怖いものってこう惹かれるのですかね。。とてもメンタル的によいとは言えないと思ったりしてしまうのですが、自分は宜保さんから始まり、江原さん、心霊番組が大好きすぎて困ってます。笑
    でも幽霊って未だ科学的に証明、立証されてませんが、いつか科学が進んで幽霊とお話できる日がくるのだと自分は思っております。。「悔い」を残した人間の気持ちは声となり姿となり、表現するものなのです。多分…。。
    いつもゾゾゾ楽しみすぎて苦しいです♡

  24. 。 deracine より:

    本家で公開された沖縄の動画、あんま怖くなかったな。
    場所柄的にガツガツ攻めた企画し難いが故か。

  25. 霞拳志郎 より:

    ご先祖様は無事霊界に辿り着いたかなぁ( ´_ゝ`)

  26. ぽんちゃん より:

    いや、もう最高だよ(ノシ´・-・`)ノシ

  27. やとはきっど より:

    学校もしくは仕事サボって海行くの気持ち良すぎだろ!!
    好きな音楽聴きながらビール飲んでボーッと海を眺める時間がたまらねぇぜ。

  28. LiLy LiLy より:

    モヤの写真は歯をむき出しにして
    笑っているおばさんが見えるような。

  29. Alice より:

    沖縄の洞窟は、、、今回沖縄編で行ったあの場所?
    似たようなところは他にもあるのかな

  30. ベルベル より:

    とうもろこしとスイカ…青森はとうもろこしブランド品がありますね「嶽きみ」だったかな?生で食べられるほど甘いらしいですね😺でも食べすぎるとお腹壊しそう…

  31. 黒瑪瑙 より:

    白いモヤのやつ、皆口さんも長尾さんも顔には見えないって言ってるけど、目を細めて笑ってる顔の左半分だよな……

  32. える坊 より:

    8:07辺りでなんか声みたいなのしてません?オウマガトキフィルムさんが連れてきた三人娘の誰かの声なんでしょうか・・・・・・

  33. MISA より:

    キミ←トウモロコシ、、、コレが通じなかったんだな、、、きっとw

  34. deen i より:

    テーマが海って事で来るだろうなとは思ってたけど、やっぱ一番最後の写真何回見てもヤバいな・・・

  35. I CHiDu より:

    海は怖い···
    私の兄が海で泳いでた時溺れた人を助けて自分が足を取られて亡くなったのでそれから海に行けなくなってしまいました···

    震災もあって増々海が怖くなりました🥲

  36. いざよいさくや より:

    ブラックライト長尾さんめっちゃ似合うな
    70年前の貴重な一枚は印象深い
    ㊗沖縄上陸

  37. まどちゃん より:

    20分で1万回再生されてる。

  38. i M より:

    三枚目って夏休みスペシャルの沖縄のスポットじゃあ…怖い
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  39. あおとら より:

    改めて、
    物増えたねぇ😆

  40. 88 inowe より:

    一枚目は人のポーズも含み大きめの石を投げて水が跳ねた写真じゃないかなと思う

  41. euphknb37509 より:

    「たける君もいるよ」

    お忘れなく。

  42. UVちえる より:

    海の写真は怖い!!😫😱😟

  43. ローズブルー より:

    こんばんは
    お盆だヨ!傑作選 連夜配信ありがとうございます。

  44. えりり より:

    拝見しました🙌3枚目(首だけの)めちゃ怖かった記憶💦‬ 毎日特別up嬉しい(*^^*)

  45. パーティーハット より:

    皆口くんのおばあちゃんちに行くほど仲良しな長尾さんとの関係ににっこり😊😊😊

  46. より:

    沖縄の神聖な場所の洞窟の写真、左側のモヤ、目を少しだけ細めて笑ってる顔だよね。

  47. switch より:

    総集編になると、しょうちゃんの髪型の変異がすごい!

  48. お!! より:

    みんな、20日、ほん怖、あるよ、❤️❤️

  49. 仁 jin より:

    就職の為に東京へ上京し目まぐるしく働く毎日、連休といえば盆と正月、上京後は実家へ帰らず墓参りせず連休はここぞと遊びまくっておりました。海で海水浴中に発見したプカプカ浮かぶお盆用一式の仏具、その後は車のパンクや当たり屋被害、勤め先のでの人間関係悪化、悪徳訪問販売、病気、私や周囲の人間にまで不幸続きこれはいかんと神社へ参拝やお札購入、お墓参り供養も欠かさず毎年行っています。その結果以前の自分よりましになれたような気がいたします。

  50. 主人公はオフホワイト より:

    これから見ます
    ………………ドアップな写真は無いだろうな…めっちゃ近いの一番怖いんだよ………

  51. etuko wakita より:

    写真は怖いんだけど、話がおもろくて、自分の中で忙しい(笑)

  52. くるみ&麦 より:

    小さい頃は”ともろころし”と言っていた私。親に聞かされた時は、なんか惜しいなぁ~って思った。
    (((๑´ㅂ`) ʬʬʬあははは

  53. ha zz より:

    2枚目はリアルの人間だった場合の方がこわい

  54. 馬場あゆみ より:

    お盆らしい風鈴の音での締め。
    いやぁ、ほんまに毎回素晴らしい😆😆😆
    天才ディレクター😆

  55. より:

    あれ?これから毎日投稿なんでよね???🥰🥰
    とっても嬉しいです!!www
    明日から仕事がんばるぞー!!!!

  56. あいあす *はんぺん* より:

    色んな時の長尾くんを編集してくれてるの、大変だっただろうな〜
    お陰で髪型&髪色&部屋の遍歴見れて楽しいです😁

  57. もも より:

    お盆の水辺は特に気を付けないとですね…

    そして全然内容と関係ないのですが、
    7:49「青森なんですけどね」の「ね」がイケボすぎて戸惑いました!!皆口さんの声本当に好きです……

  58. より:

    70年代のお台場着物着た女の子の足に見えた

  59. じょな より:

    2枚目の写真はリアル過ぎてゾワっとしました。3枚目の海辺の写真は色合い的にもこの世の風景ではない不気味な感じでそこにポツンと顔があるというのもとても怖く感じました

  60. めいみ より:

    一枚目はね、肩に担がれてだらーんってなってるイメージ。

  61. Little Dog Frenzy より:

    タケルくんもいるよ♪

  62. johan liebert より:

    「見てほしい2枚の写真」こう言っちゃなんですが、名作ですねぇ。
    特に2枚目。これはもう調べるしかありません。

  63. hey gabagaba より:

    ロゴまで光るブラックライト仕様かっこいい🕺✨
    海の写真怖いですよねえ
    何故だかはっきり言えない 何がと判別できない怖さ
    うーん怖い

    一枚目の笑い顔の写真
    これもしや、、、今回沖縄に行けなかったスタッフ氏の放った怨念の姿なのでは、、、
    時空をも越えてたどり着いていたのかもしれません((((((⛄)))))))

  64. うどんグミ より:

    「恐怖のお便りもう一通届いております」「ありがとうございます」セレクションにもなっていて楽しいです☺️

  65. まいまい より:

    怖いけど途中のサンタコスでちょっとなごんだ

  66. The Bells より:

    リル・ヨッティのような髪色の長尾さん。

  67. Simmon N より:

    連続投稿感謝です!楽しみにしてました🙂✨

  68. byerkut00_ヴェールクト より:

    一枚目、改めて見ると鳥のようにも見えるな……

  69. クロワッさん より:

    最後怖えーよ

  70. より:

    皆口くんの爺ちゃん婆ちゃんは青森県民って事で良いのかな…そうだとしたら、同じ青森県民としては嬉しいです😄✋
    是非ともゾゾゾ青森回お願いいたします😌🙏

  71. 才山彰 より:

    うわっ…左半分のモヤの顔見えちゃった…
    1番気持ち悪い、こういう写真みて初めて涙出てきたわ

  72. ユー より:

    DMしました!是非採用よろしくお願い致します!

  73. ほの より:

    この洞窟って、今回ゾゾゾで行ったところとはまた別の所?

  74. ポコたん より:

    こんなに感情のない「イェイイェイ」も中々面白い🤣

  75. ウマダイスキ より:

    確か1枚目は最近投稿されてたものですね。覚えてます。子どもさんの左右の足の長さが違いますね。3枚目は自○かと思いました。

  76. ドルフィン より:

    長尾さんが「手?」「足?」と言った直後に、問題の女性の「手」が動いたように見えたのは、写真の編集の関係ですか?

  77. 稲垣賢紀 より:

    水辺は本当に危険
    寄ってくるし、誘われちゃうしな

  78. デジカメ より:

    沖縄?の首の写真、本当にインパクト強すぎて何度も思い出すんだよなぁ。やっぱり選ばれたか~。

  79. Yちィ より:

    今回行けて良かったね、ながおくん!
    ぱちぱち〜ぱちぱち〜

  80. にら より:

    見てほしい2枚の写真…真ん中の部分に大人(烏帽子?みたいなのを被った)が2人見える
    :(;゙゚’ω゚’):ゾゾゾ

  81. もか。 より:

    ながおさんしか似合わない髪色✨

  82. ejinbara kaka より:

    飛び飛びに回を視聴してたから三人目の写真初めて見たけど、なんか不気味。足を折り曲げて海に入ってるとしたら首がまっすぐ過ぎる。それに自分だったら仮に「ホラー写真を加工して投稿するか」となった時、海の深さと態勢でぎりぎり無理がありそう=心霊かも?って感じの写真は投稿しない(採用狙いでもっとわかりやすい物を投稿する)。

  83. 夏目ゆかり より:

    左上こっち見てめちゃくちゃ笑ってる人いて怖……!
    これはスペシャルの時のあの防空壕なのかな……?

  84. ペari より:

    スケキヨ…?

  85. 大阪のおぢ より:

    1枚目のは鵜とか鷺などの水鳥じゃね?で、その鳥がシャッター押している間に飛び立ったので中途半端に写ったんじゃないかと🕊 𓈒 𓂂𓏸

  86. spider swanky より:

    最後の青森の恐怖の話もっと聞きたい❤️😆

  87. 茶瓶の華 より:

    最後の写真の2枚目は顔が振り向きそうで見たくない写真ですね。

    青森だと津軽方面だと嶽きみってとうもろこしがありますがそれですかね。10本ぐらい皿に乗ってそう。(^_^;

  88. Tatsuya H より:

    田舎のばあちゃんは
    想像以上にご恩をくれる。

  89. カワハル より:

    沖縄の写真の場所ってこの前言ったロケの場所なのかな?すごかったですよね

  90. かぁさ。。。 より:

    家賃の安い部屋の大ファンです。ただ皆口さんピキって高い声で喚くのは少々いただけません。すいません。

  91. ほねつきニク より:

    5:48
    個人的にきっと選ばれるだろうなと思った一枚です。
    不可解な写真のはずなのに、何故か哀愁や寂しさのような感情が湧いてくる。と同時にあまり長く直視しないほうがいいような気分になる一枚ですね

  92. ありゅーる🐾 より:

    左後ろのワンダの絶妙なバランスが気になって仕方ない😶‍🌫️

  93. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    楽しみにお待ち致しておりました。

  94. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は浮遊霊ですね二枚目の写真はこの海水浴場付近で亡くなった方の霊ですね。3枚目の写真はこの場所で身投げした方の霊です。想いがかなり強いです。悪霊の中でも強力な物です

  95. hitom より:

    ミナ口さんの最後の笑い方、「ぷ〜ん」を思い出した😛好き♡

  96. むあ より:

    えっ…たけるくんも居るんですか?
    昨日たけるくんどうしてるか気になって違う動画にコメントしたらここで聞くとは…(笑)

  97. さくさくら より:

    長尾くんが皆口さんのおじいちゃんおばあちゃんちに行ってスイカとトウモロコシを(山ほど)食べてるというのはどんな状況なんだろ、仲良し?

  98. geki - より:

    沖縄の一枚目、ジャネー洞じゃない?と思ってしまった・・・名前伏せてあったから違うんだろうけど

  99. Ruins より:

    最後の写真すごく印象に残ってます。
    海がテーマだったから絶対入って来ると思ってました。

  100. 丘ダイバー より:

    まるで体験したかのように情景が思い浮かびますよ。食べるかどうかを聞く前に、既にトウモロコシは茹でられているんです。スイカはしっかりと冷されています。多分、どのみち答えに関係無く出てきたんじゃ無いですかねw

  101. katsuya uchida より:

    いろんなしょうちゃんも一緒に楽しめる傑作編でした✨
    海は怖いよ、自分0感だけど入るのに恐怖感強くて入れない

  102. haru k より:

    いえいいえーいが可愛すぎて動画が進まん!笑

  103. M Nagashima より:

    1枚目、なんか海鳥の下半身っぽい気もする。ちょっとデカいけど。
    3枚目、左側に翁みたいな顔が半分あるね。引きで見た方がわかりやすい。
    4枚目、こっわ……

  104. スーパーカップ4.2倍 より:

    3枚目細めで満面の笑みの男?が映ってるね、かなりでかい

  105. 柴侍 より:

    「見て欲しい2枚の写真」で一枚目のモヤの顔、左上ではなくて左下にあるような気がします。
    悪意のあるニヤリ顔に見えます。(´・ω・`; )

  106. 里いも より:

    皆口くんとしょーちゃんとおばあちゃんの間で起こった出来事、田舎暮らしだから分かるわぁ😆

  107. 夕暮れペンギン より:

    長尾くん何歳だよ(笑)

  108. 小雨 より:

    それにしても、実におしゃれ。と、言うか、色々なバージョンの長尾君。まるでマジシャン、みたいに変化するの何故か笑ってしまいました。今の、バスクリーンカラーのヘアースタイルですが、変の上に、変を重ねて、変だ変だ長尾君は‥‥と、アニメ、うる星やっら、旧作バージョンエンディングを歌ったりしてしまいました。それにしても、皆口さん元気。そのトーク、口調で今度は落合さんを捕まえてください。

  109. x detritus より:

    見てほしい二枚の写真はずっと記憶に残ってました
    1枚目の左上にいや~な感じの笑みをしているおじいさん?みたいな顔も怖いですが、2枚目は何度でも見るとブワッと鳥肌が立ちます。投稿者の方や長尾君の「悲しい気持ちになる」っていうのも更に怖さが増しますね
    あと皆口さんのお祖母様の気持ちわかりますよ。だって長尾君にいっぱい食べてほしい!w

  110. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした。 ぱっと見犬神家の一族かと思った 前説の時後ろのテレビ画面が暗いとき4:35着物着た人首から下移っている 5:07左口は耳まで裂け歯むき出し狐目の何か動物でしょう白い靄だし

  111. ぽんひなひな より:

    ブラックライト仕様の髪の毛
    思わず「わぁ凄い!」って声だしてしまった(笑)色んな髪型の長尾さんを見られて嬉しいです♪
    何でもお似合いで素敵です!!

  112. しらす より:

    海って言ったら、あの写真出るだろうな…って思った写真がやっぱり出ました、最後の。
    とても印象深い写真だったからずっと頭に残ってます。

  113. ささぱん より:

    洞窟の白いモヤって入口の暗いとこみると顔っぽい物が写ってる……

  114. いちご飴なち より:

    2枚目は以前住んでいたところの近くだったのですが、
    地名の由来は勿来→「来る勿れ(くるなかれ)」(来てはいけない)
    だと親戚から聞きました。もしかしたらそういう場所なのかもしれないですね。

    3枚目に行く時長尾さんの「にぎやか☆」の優しい感じの言い方が好きすぎる…

  115. Ninon より:

    マヨネーズかけていい?

  116. Akira Sakamoto より:

    白い靄の顔は一度目(元動画)はお二人と同じくわかりませんでしたが、
    今回改めてみると白い靄が顔の左半分に見えますね。

  117. バッカス三世 より:

    3枚目の写真、長尾さんはよく分からなかったみたいですが、白いモヤの中にハッキリと目と口(歯)が見え、不気味に笑ってる様に見えます。

  118. 僕の名前はライカ より:

    数ある海の歌の中から加山雄三さんをチョイスするしょうちゃんが推せるし、やっぱ好きだわ。

  119. 折原駅 より:

    冒頭の「イエイイエイ」が果てしなく好き

  120. 蓮蓮 より:

    「見てほしい2枚の写真」は来るだろうなと予見はしていたんですが、何度見ても鳥肌が立ちますね。

  121. テンゴロー より:

    心霊と関係ないのですが「皆口説教セレクション」が見てみたいです

  122. 遠藤君 より:

    3枚目笑ってるように見えるね

  123. Chunちゅん より:

    だけきみ?

  124. アーサー より:

    皆口さんのおばあちゃん青森なの!?

  125. のっか より:

    3枚目の洞窟の中のやつ
    左上モヤ。男の人がめっちゃ笑ってこっちみてるーー😭😭なんで逆に分かんないんだ笑

  126. Ucha U- より:

    沖縄のもの悲しいお写真の女性が時間とともに振り向きそう

  127. 酒井ゆう より:

    連夜の家賃で暑くても仕事出来るのでアップありがとうございます😊

  128. m s より:

    ゾゾゾメンバーの名前読み上げられた後、『たけるくんは…』って思ってたら長尾くんがすかさず『たけるくんもいるよ』って言ってさすがだなぁと思いました(*´ー`*人)

  129. 神武天皇 より:

    釣りしてるすぐ近くで泳ぐ行為が一番ホラーですねw

  130. sawmama より:

    海の写真奥の岩にも顔があるように見えるのは私だけかな?横向きの男のような顔

  131. akiiiii より:

    1枚目、動物と人の未成仏のものが合わさって出たという感じがしました。

  132. akiiiii より:

    最後のはよくよく覚えてました。
    女性の見つめる先には先になくなってしまった愛する人。
    愛する人を想い、海で亡くなってしまった悲しい女性が浮かび、悲しいものが伝わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です