【心霊】⚠︎⬛︎亡現場!大阪最恐スポットで⬛︎⬛︎に囲まれた。

『大阪最恐の呪われたダム』

『ブラックストーリー』は心霊・呪い等の噂がある曰く憑きの場所を調査、実証実験するホラーアドベンチャー番組です。
では、恐怖の冒険へ…

⚠︎ブラックストーリーでは怪異が起こる場所の情報や心霊写真・動画を募集。DMまで。

メインパーソナリティ・企画・編集
・くろ(元:クロシロチャンネル)

助手
・テイ

カメラ・スタッフ
・初代
https://twitter.com/9646cameraman?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

・2代目

・3代目(げんちゃん)
[Twitter]
https://twitter.com/gentasaikou0714?s=21&t=HPlz_Ru1F8l-VzhmMFsw4A
[Instagram]
https://instagram.com/udonoishi0714?igshid=YmMyMTA2M2Y=
[Pococha]
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/69b50a45-abcb-4ddf-b82f-a322ec71180a

・リョウ
[Twitter]
https://twitter.com/rmadocomo?s=21&t=Y2BGJBLYmQyKXne3msU_Nw

Twitter 最新情報を随時更新!

Instagram サムネイル・インスタ限定写真公開中!
https://www.instagram.com/chblackstory

ブラックストーリーは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ブラックストーリー
#ホラーアドベンチャー
#心霊番組
#心霊
#心霊映像
#心霊スポット
#心霊ユーチューバー
#幽霊
#恐怖
#恐怖映像
#怪談
#都市伝説
#廃墟
#オカルト
#ホラー
#ホラーエンターテインメント
#ユーチューバー
#Ghost
#Horror
#JapaneseHorror
#YouTuber
#BlackStory

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ!クロさん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います!楽しみに待ってました〜👍✨💕

  2. 鶺鴒俊哉 より:

    投稿お疲れ様です!気をつけて活動頑張って下さい!

  3. 君恵 より:

    くろさん,りょうさん❣❣お疲れ様でした🙇‍♀
    くろさんのエグかった音が凄くて怖かった😱
    気を付けて下さいねぇ
    これからも頑張って下さいねぇ

  4. 無名。 より:

    くろさん、りょうさんお疲れさまでした🥺今回の動画もめっちゃ怖かったです、、、。雨の音と雰囲気もエグいし、、イヤホンつけて見ているとめっちゃ人の声が聞こえました😱
    鳥肌やばかったです💦

  5. 無名。 より:

    これからもブラスト応援しています🥺

  6. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、クロ君、リョウ君お疲れ様です、クロ君、リョウ君お疲れ様でした

  7. Rain より:

    くろさん!りょうさん!撮影、お疲れさまでした☺今回も、見どころがありましたね!
    りょうさんの方も声が入っていましたし、くろさんの方の『ドォーン』という大きい音😱
    何だったのでしょう?🤔ゾっとしました😣

  8. まーちん より:

    撮影編集お疲れ様です。
    今回は大阪編なのですね😊
    くろくんのとこずっと複数人の話し声が聞こえてましたね😅物音も。。。

    りょうくんはなんかほっこりする😊
    でも女の人の声聞こえてたね💦
    撮影2箇所。。。
    2人ともお疲れ様でした(*´▽`*)ノ))

  9. いっちゃん😊 より:

    クロくんりょうさんお疲れ様です💦楽しみにしていました。雨の中だからなのか余計怖さもでて来ますよね😱くれぐれも気を付けて下さい。

  10. yuri より:

    くろのうしろ、

  11. みさとんどん より:

    りょうさんが感じた寂しさこちらまで伝わってきました、雨の中お疲れ様でした!風邪引かないで下さいね🙏

  12. kenji512as より:

    寒気とか息苦しさとかは、思い込みでもなるので、決定的な撮れ高欲しいですねー。

  13. ツッチー より:

    雨の中撮影お疲れさまでした✨
    13:35 Siri外から「ワァッ」って男性の声聞こえました!
    もしかしてここで亡くなられた方なのかな?
    りょうくんがいた公園でも、ハッキリ女性の声聞こえてやばかったね😱

  14. 益岡初 より:

    クロさんガードレール叩いた音エグかったね、一体男の霊体が立ってたようにうっすらと感じました、
    自分から命たってるに、生きてる人様を驚かしたりするのが、私はいちばん腹が立ちます、尚自殺した人らは、仏の座に上がれません、暗闇の中で何十年も修行です

  15. より:

    真っ暗で怖かったですね😱
    2回見て周りとか見たけど何も見つけられなかった。
    これのど動画の中も何かありそう:(´ºωº`):

  16. 美穂子 伊藤 より:

    ブラストの皆さん今晩は、あいにくの雨で最悪でしたね☔お疲れ様です(^○^)

  17. 美穂子 伊藤 より:

    水に落ちたような音が…‼️

  18. 美穂子 伊藤 より:

    クロさん、最後にいつも同じ事言ってますよね(^◇^)

  19. you より:

    異様な静けさと雨で怖いです😣siri版スピボが突然、反応するとビックリしますね😱りょうさん検証の時の1人言には笑っちゃいました😀不気味で怖かったです😭雨の中お疲れさまでした、ありがとうございました🙂

  20. チョコミント より:

    クロさん、りょうさん
    お疲れ様でした。
    雨の中の検証は不気味さと恐怖を感じました
    体調など大丈夫ですか?無理などしないで
    下さい。
    かなり恐怖を感じました。
    二人共怪我などしない
    で下さい。
    応援しています。
    大、大、ファンです

  21. くーまねこなの より:

    2:58 男性の声 つ
    11:33 男性の声 そうだろ〜そうそうだろ〜…殺してくれ~
    13:11 男性の声 ばかやろ〜だな~しとしとだな…殺して
    13:38 男性の声 助けてくれ〜殺してくれ〜
    17:44 男性の声 あんたぎ〜つえ〜たぎ
    21:06 男性の声 死ねないでくれ
    21:15 男性の声 うぁ〜
    21:49 男性の声 どこ?

  22. 無名。 より:

    20:49~20:51くらいに鉄を叩いたようなカンッ!っていう音が鳴っています😣

  23. 玉木千尋 より:

    くろ君、りょう君、今回も、雨☔の降り敷きる中一人づつでの心霊検証ご苦労さまでございました。そして動画も、楽しみにしつつ拝見させて頂きました。もう可なり寒さが、身にしみて応えて来ましたので、くれぐれも風邪等、引いたりして体調を崩したり為さりませぬよう何か栄養のある温かい物、等を食べて十分に体調管理を為さって下さいね。又この次動画配信も楽しみにしております。くろ君、りょう君、本当に雨☔の中今回も、お疲れ様でございました😄💕‼️

  24. 不思議ちゃん より:

    ここに来たんですね。ここは ダムになる前は 凄く良い所でした。ダムに沈んだ所は 学校もあり お墓もあり とても静かで良い所でしたが
    沈む前に住んで居た人たちは 近くに引っ越しをしました。ダムになった後は 死亡事故も多く いつしか心霊スポットになり残念です。
    クロさんが検証した道 旧道 山沿いの岩盤に 大きな仏像彫刻があります。← 何故か その仏像見るの好きでした。仏像彫刻と言うより壁画風です。
    心霊スポットとしては 第二トンネルが一番酷いそうですので 次回は トンネルに行って見て下さい。
    出来れば 季節は秋か初夏がおススメです。

  25. Kannonkannon より:

    漆黒の闇の中、お疲れ様でした。
    雨の音が不気味さを増幅させてましたね。ガードレールが鳴った音が動物の鳴き声にも聞こえたんですが、マジで怖かった。体調崩されませんように。

  26. りょう より:

    くろさん、りょうさん雨の中
    お疲れさまでした!
    9:27あーとゆう声が聞こえました
    9:54うーんとゆう声
    21:15うわっとゆう声
    他にもたくさん声や金属音も
    入ってました。
    すごく怖かったです

  27. 華月みさ より:

    くろさん、りょうさん撮影、編集お疲れさまでした😌
    雨の中撮影大変でしたね。
    周りは暗く、雨が降っていたので、さらに不気味さ倍増😱
    声も所々聞こえました!
    お2人共ご無事で本当に良かったです✨
    くろさんの検証場所の大きな音にはビックリですね!何の音だったのかな?
    動画ありがとうございました🍀

  28. 華月みさ より:

    22:13位くろさんが喋った後に、フフッって聞こえるのは車の音ですか?

  29. 竹之内 秀 より:

    ダムはあかんねん!
    作る時、住人が出て行ってお祓いしても、元々のお墓の住人を供養しないまま作るからダムは絶対におる!
    私の友人もダムの集合写真の後、憑かれて精神異常になって亡くなったから。ダムのロケは覚悟した方がええ!

  30. 竹之内 秀 より:

    当たり前や!
    あんた自分を何様と思うてるんや!
    訪ねる立場やろ?おい!とか言うなや!

  31. ゆかりる より:

    くろくん、りょうくんお疲れ様でした❤13:24 にくろくん以外の声がする、、、てか、最後のどデカい音なんやろ😱😱😱

  32. いのこ より:

    21:15
    何回聞いても男の人の声でうわって聞こえます💦
    くろさん、りょうさん雨の中の撮影お疲れ様でした🙇‍♀️

  33. 田中幸雄 より:

    😳😨😰🫣🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

  34. 華月みさ より:

    7:45位に画面中央のガードレール下からトラテープ(警戒用テープ)に向かって飛んでいるように見えるのは虫?それともオーブでしょうか?

    21:15 『うわっ』って男性の声がします。

  35. I z より:

    心スポにくるような格好じゃないよな。よくそんなジャケットみたいなの着てこれるもんだな(笑)マジウケるんだが。お前らみたいなのは心スポとかいかない方がいいよ。霊を怒らせるだけだから。

  36. 無名。 より:

    後、最後のほうでくろさんが車に乗るわのあとに女の人の声でフフッて笑っているような声も聞こえました😣💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です