【ホラー作家 田辺青蛙 降臨】閲覧注意 “切○マニアの怪奇な最後” がエグかった…『島田秀平のお怪談巡り』

「田辺さんグロくて変態的のものがお好きということで今回の動画も確実に閲覧注意です。観られる方は覚悟して視聴ください。(スタッフおおくま)」
🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
▶︎田辺青蛙さんの怪談YouTubeは2023 1/31から動画公開開始予定!ぜひ!おすすめです!
https://www.youtube.com/channel/UCGmuKE036OSGBbbwJYmVsxQ
▶︎田辺さんTwitter

▶︎田辺青蛙 北海道怪談 (竹書房怪談文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%80%AA%E8%AB%87-%E7%AB%B9%E6%9B%B8%E6%88%BF%E6%80%AA%E8%AB%87%E6%96%87%E5%BA%AB-HO-590-%E7%94%B0%E8%BE%BA/dp/4801933882

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談や心霊写真を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
※怖い話を島田に話して欲しい 心霊写真を鑑定して欲しい人 ぜひメールください。
→頂いた怪談を島田が語る場合にお名前がNGの場合はペンネームも明記してください。基本的にはフルネームでは読まないようにしております。ご了承ください。
→チャンネルで採用させて頂いた方には特性ステッカーのプレゼントがあります。
採用された方は「視聴者プレゼント係り」と明記して住所/氏名をメールください。

▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

138件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    1コメ.

  2. 山村紀雄 より:

    毎夜8時の楽しみです😊切腹マニアは聞いたことがないですね、切腹と言えば言われた通り三島由紀夫さんですね🤔毎日めちゃくちゃ寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  3. Night より:

    開幕のオープニングのbgm分かる方います?

  4. days Thankful より:

    島田さん❣️いつもありがとうございます😂
    本当に2年にわたるコロナ禍のなか、
    ずっとこちらのチャンネルを聴かせてもら支えられながら頑張ってこれました😢これからも無理しすぎず、頑張ってください❣️

  5. にゃごにゃご より:

    変態的すぎて、、けどこういう話もなんか聞いちゃう

  6. アサディー より:

    6コメ、 0:17

  7. ノン より:

    島田さんが言うように、田辺青蛙先生は顔が整ってて、キレイな顔されてますよねーーそうおもってました!✨

  8. mako より:

    田辺先生だ〜!👏とうとう来ましたね❗️

  9. 中村主水 より:

    このチャンネルで、機材トラブルって怖い印象(^_^;)

  10. のんちゃん より:

    せいあさん
    セカオワの深瀬さん
    似てるなぁって思った!!!

  11. 佐藤勝彦 より:

    吉田会長の「とうもろこしの会」に習って「〇島マヤの会」にしとけば良かったのよ。そんな事より戦国武将の切腹は悲惨ですね。中には、腹を切り裂いて自分のはらわたを(以下自主規制)

  12. tvam 23 より:

    アングラやな~💛

  13. みりりんbeauty hunter より:

    田辺先生面白いので大好きです!
    YouTubeチャンネル楽しみです✨

  14. おさむらじゅんころ より:

    わ〜!!!🎉せいあさん!!待ってました!!😊

  15. しばのじょう より:

    田辺さんおもしろくて、いつも楽しませてもらっています。チャンネル楽しみです。北海道怪談もすごいですね。読みたいです!

  16. Pam より:

    島田さん喉大丈夫?
    声割れてますね

  17. 一八式衛人科戸瀬 専用機 より:

    女の人なの?

  18. めんたぃこ。 より:

    田辺先生めちゃくちゃ変態で面白い!お子さんはどんな子に育つんだろうと今から楽しみになりました😁

  19. あーちん より:

    世の中にはいろんなマニアの方がいるんですね😮切腹マニアって初めて聞きました。
    田辺先生、独特な空気を纏っていらして面白い!

  20. 皆藤プリン より:

    切○マニア…😅
    そんな世界の事はよくわかりませんが、不思議で不気味なお話でした💦

  21. Tt より:

    私も行きたいな

  22. キミオ松永 より:

    道民です。
    前に自分の周りでも、羆に出くわすならオバケに出くわしたほうがマシかもしれない〜という話になりました。
    勿論どっちも嫌ですがwみんな考えることが一緒で面白いです。

  23. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね
    また、動画楽しみにしてます たくさん見ますね

  24. キク より:

    田辺青蛙さん✨
    島田さん✨
    お疲れ様です🍀
    独特の世界観にビックリ😳
    色んな方がいらっしゃるんですね…😱
    エグ過ぎてチョット🤏気持ち悪くなりました…😔
    えッ❗
    田辺さん✨女性の方なんですね…😳
    それもびっくり😲
    存じ上げなくて申し訳ございませんでした🙇

  25. おちゃわん より:

    北海道怪談買います。
    熊が何よりも恐いです。
    (道民より)

  26. K T より:

    性別がわからないw

  27. silver An より:

    田辺先生大好きです。
    声、話し方なんかも独特な空気感で堪らなく好きです。
    こちらで見られて嬉しいです。

  28. j o より:

    島田浅いな。

  29. にしこ より:

    ガラスの仮面がスルー気味だったのは残念ですが(笑)大好きな二人をセットで見られたのはすごく嬉しいです!

  30. なごんちゃんねる より:

    田辺さん、初耳に投降してたんだ!
    やはり田辺さんの周りには変な組織がいろいろと暗躍しておりますねw
    プラシーボ効果のようなもので、焼けた鉄と思い込まされた常温の鉄の棒を押し付けられて火傷した事例もありますし、その腹膜炎も切腹のイメージに反応して肉体が創り出してしまったものだったのかも……。

    北海道の怪談といえばちょっと漏れ聞いたのですが、「成長する木彫りのクマ」のお話もぜひぜひ語ってほしいです(^^;

  31. ムー より:

    切腹マニア初めて聞きました。青蛙さんも初めて知りましたが、魅力的
    切腹の表現の仕方が半端ない!

  32. rock69dynamite より:

    配信、感謝します。 要素が多すぎて。 切腹マニアってぐらいですから自殺フェチでもあるのでしょうね。
    小学生のころ、わけもわからず書店で平積みになった「切腹ヌ◯ド写真集」を見て戦慄した記憶が蘇りました。
    切腹という、他国にない自裁の文化なのですが、日本人にとっては遺伝子レベルで受け継がれているんでしょう。
    それが昭和の後期に書店で官能の衣をまとって待ち受ける。 遺伝させる気マンマンですよねこれ。

  33. ばぁモモ より:

    先生、ここでは言えないようなオフ会ってスッゴい気になるんですけど‼️

  34. S.K.R より:

    こち亀で出てきそうな集会ですね、昔聞いた話で大竹しのぶさんが火傷かなんかの演技をしていたらほんとに腫れてきたみたいな話を聞いた事があるけどそれに近い感じですね、

  35. あざみ茶々丸 より:

    ハードなボディピアスやタトゥーの愛好家もいるくらいだから、切腹マニアの人がいてもおかしくないですよね。美学や愛着は人それぞれだけど、深いなあ…。

  36. にくきゅう 299 より:

    田辺先生の説明はわかりやすく無駄もなく聴き取りやすいですし、どっしりと物怖じしない感じの口調も好きなので、チャンネル開設楽しみにしています。

  37. sb2 より:

    これまでのお怪談巡りで1番怖くて気持ち悪かったです。
    そういえば10年ぐらい前に近鉄新田辺駅でチョンマゲで侍姿の人が警察に職質されてました。様子がおかしかったし、ありゃ何だったんだろう?

  38. chi chan より:

    青蛙さん❤待ってました🎉お話しもお上手で美人さん。

  39. Roo-yoo より:

    わーい田辺さん大好きー!

  40. かっちゃん より:

    今夜も視てます☺️
    青蛙さん、透明感のある雰囲気で魅力的な方ですね✨
    切腹マニアのお話、鳥肌立ちました💦

  41. ko ko より:

    田辺さん、集い系のモノマネがうまい

  42. ban ban より:

    マニアック的な話が多そうなので、次回も楽しみにしています

    25:12 ‼急に入ったので、ビックリ❗しました楽しかったです😆

  43. フェアダンディZ より:

    切手マニアかと思ったらもっと悍ましいマニアだった😅

  44. そいそろじ より:

    青蛙さんのお名前は初耳怪談の投稿怪談の回を拝見してから知りました。お声も素敵ですよね。

  45. ito t より:

    切手マニアかと思った

  46. T N より:

    2000年の初め頃、よく廃ホテルの大浴場跡なんかに集まって本物の切腹を見るマニアの話がにちゃんねるに書き込まれてましたね。
    mixiもそのくらいの時代でしたよね…やっぱ流行ってたんですかね…

  47. KKパリー より:

    田辺青蛙さん、初めて知りました。とても興味深いお話、また聞きたいです!ちょっぴり話し方や雰囲気が江口のりこさんに似てる🎶

  48. ねこクロ より:

    三島由紀夫の切腹演技は凄まじかったらしい。
    動物の血と臓物を使って腹を切って内臓が出る状況まで再現してたようですね。
    実際の切腹も一度で介錯出来ず凄惨を極めたようですが。

  49. これでもかこれでもか より:

    お話も勿論興味深かったのですが、何よりも田辺先生ご自身がナチュラルにミステリアス過ぎるんですよね… 笑 素敵です。
    田中俊行さんが「怪談師は不思議な存在でなければならない」と仰られてましたが、
    だとするなら田辺先生は作家先生なれど文句無しの有資格者であられると思います。

  50. Schneeballschlacht I より:

    ドイツの劇作家ヘッベルが書いた『ペンテジレーア』という戯曲では、主人公の女王は自分の意思の力で自分の体内に針を作り、念力でその針を心臓に送り込んで自害します。それを思い出しました。

  51. リスベット サランデル より:

    田辺さんがお怪談巡りに!❤❤❤
    めっちゃ嬉しいです!田辺さんの知識豊富な深みのある怪談、フリートークのユーモアのあるところも大好きです!

  52. SPフリトレー より:

    田辺さんの著書大阪怪談読みました。
    著書より今回の生でのお話のほうが面白かったです。

  53. 小倉正恒 より:

    🥸変態🥸 マニア君🩸切腹🩸 いや~ん❌

  54. 片栗粉 より:

    切断マニアかと思ったら切腹マニア😂

  55. 柳田伸一 より:

    熊は怖いよなぁ!昔は野犬か野良犬、便所の距離が激怖

  56. ネムルネコ より:

    そらクマが一番怖いわ。
    それにしても幽霊の瓶詰めで生計立てるとか…おそロシア…

  57. 山下肉子 より:

    わー!青蛙さんのチャンネル楽しみです!

  58. まろ より:

    面白かった〜🥳
    本も読みたくなりました。
    またお話お聞きしたいです!

  59. ムーニーマン より:

    サムネに田辺さんが居たら動画を開かずにはいられない( > <)⁾⁾ 声質と語り口調が最高でずっと聴いていられる。

  60. 芦賀鶴緖 より:

    田辺さんの落ち着いたお話ぶり、とても好きです!またお話と島田さんとのかけ合いもおもしろかったです。ありがとうございました!

  61. hana tuki より:

    青蛙堂奇譚からのお名前でしょうか?
    別のお話ですが、切腹マニアのリアル話がアングラで有ったという話聞いた事があります
    銭湯で生切腹ショー
    もちろん生きていないですね、モデルさんというか演者さんは。

  62. 大きなお世話だバカ野郎 より:

    無念のうちに散った命をマニア化すれば祟られても仕方ないと思うわ

  63. さこ より:

    青蛙さんだー!
    面白いし、怖いし、変人だし、可愛らしいし、最高です

  64. oNi Shun より:

    毎回、リアクションが大きすぎて入ってこない。
    ちょっと考えてくれないかなぁ…

  65. yuu shiina より:

    なんかすごい話ですね・・私は絵を描くので普通のデッサン会には行くのですがそんな会があるんだ・・知らない世界なのに妙なリアルさでした。その男性、思い込みすぎて憑依?しちゃったのかな 怖い・・

  66. あおみのうみうし より:

    色んなマニアがいますね~😐

  67. 寝落丸 より:

    いろんな界隈あるんですね~💦またお話聞きたいです😍

  68. みぃ より:

    実際扇子や木刀で切腹の儀をする方が多かったようです。

  69. Nao Nao より:

    まさに都市ボーイズの二人と気が合いそうな方ですね。

  70. はやしあさみ より:

    画面が途中真っ黒になって
    声しか聞こえなかった…なんで?1回切ったら治った💦

  71. R Fれむ より:

    良い子が聞いてるかもしれないからダメだ!
    って言ってるら辺の田辺さんの口調が
    可愛くてファンになりました😂💗💗

  72. しゅーまい より:

    絶対に目を見ない
    なぜ?

  73. user-mn3am1mk9t より:

    田辺先生たっくーさんとナナフシギのテレビ番組にも投稿なさってましたね

  74. 紫狗八一 より:

    田辺青蛙さんの怪異本、大好きです。ご出演に感謝です。

  75. inoko より:

    切腹マニア初めて知った。淡々と、さも当然の趣味かの様に話される姿にカルチャーショックで頭がバグった

  76. nanana より:

    田辺さん大好きです!嬉しい〜

  77. こずえ より:

    田辺青蛙さん、オカルトエンタメ大学で知りました!独特の雰囲気のある方だなぁと思ってました😀持っている話しも不思議というかなんというか面白い🎵

  78. Pam より:

    田辺さんをWikiで調べてみたら
    まさかの刀鍛冶の備前長船の末裔と書いてあって驚きました😳

    お話も面白かったのでまた聞きたいです〜!

  79. ぷんぷんプリン より:

    田辺先生大好きなので嬉しいです!

  80. さえさえQ より:

    最後の方までずっと男性かと💦ごめんなさい🙏

  81. Yabu より:

    私:今日のタイトル、切○…?……切手か!
    田辺さん「いくつかある趣味の一つで、切腹マニア…」
    私:せ っ ぷ く

    ストレートに怖っ!というよりは、じわじわと不思議な気持ちになる話でしたね…!

  82. ティピー より:

    お疲れ様です🙏
    ホラー作家の田辺青蛙さんを、初めて知りました。とても嬉しいです👏個性豊かな雰囲気で、さすが作家さんの話は、面白くて、引き込まれました。
    今月予定の配信必ず拝見します。今から凄く楽しみです✨✨

  83. となりのたま より:

    切腹フェチマニアって昔のサブカル本ではよく読みましたが、久しぶりに聞きましたね。

  84. ミキティ より:

    田辺さん大好きです❤

  85. せばすちゃんばっく より:

    この女の声ボソボソすぎて篭ってるし非常に聞き辛い

  86. 阿佐田哲也 より:

    切腹マニア、気持ちわからないこともない。
    今はないですが、自分も小学生の頃、一時期そういう絵にぞわぞわっと興奮する時期がありました。

  87. まるぴー より:

    私、田辺さんが出てこられた頃は無愛想で話し方もイマイチで正直あまり好きではなかったのですが、最近ではタニシさんや田中さんなど茶屋町怪談の人達とも親しくなられ、明るくお話もとても上手になられたと思います。
    何よりも凄く勉強家なんやなぁ…って尊敬しています。
    歴史など知識豊富な中山市朗さんなどとも対等に会話をされていますよね!
    昨年の「茶屋町怪談・冬」の時もスタジオで田辺さんの展示されている呪物を「どうぞ自由に撮影してくださいね」っと気さくに声をかけて頂き、より一層ファンになりました。
    「お怪談巡り」に出演されて嬉しいです😊

  88. 横川Mark Jason より:

    お土産じゃないんかい?見せびらかしかい?❓️

  89. 鈴木鈴木 より:

    青蛙さんだー👏👏👏チャンネル楽しみにしています🎉

  90. 鈴木鈴木 より:

    初耳階段の時しれっと投稿者の名前出てて触れないんだと思ったの覚えてます😂

  91. T.Y より:

    島田さんのツッコミ最高

  92. mu より:

    気持ち悪すぎるでしょこの話… 。 昔 洒落怖で切腹ショーという最悪の話を読みました。

  93. tomoe narita より:

    切腹って青島由紀夫さんのイメージが大きいです

  94. にっこ より:

    不思議な人やな 独特過ぎて世界観ありすぎて話面白いわ

  95. iaia hastur より:

    田辺先生の小説が大好きです。まさか怪談も聞けるなんて。。また楽しみにしております❗

  96. 平次 鳩取 より:

    お綺麗な方ってこの人女性なの?

  97. 七凪 より:

    幽霊売るとか商魂たくましい👻
    私も熊が一番怖い、そして山。
    どれだけ人がやられているか!

  98. 部外者 より:

    鼻、口から出たピンク色のもの?なんかどっかの怪談か何かでも聴いた覚えがあるけど思い出せない。
    何なんだろう。

  99. chaicat より:

    北野誠さんのラジオで何と面白い方だろうと思っていた青蛙さん、島田さんのチャンネルで拝見できて嬉しかったです。
    切腹マニアのお話すごいですね…

  100. カービィの伝説 より:

    以前、自分は股間蹴られるオフ会に参加しようとしてました。

  101. 武侠忍者 より:

    岡本綺堂先生の青蛙堂鬼談ですね。

  102. sumi .k より:

    島田さん、おはようございます😊
    青蛙さん、初めて知りました😅
    青蛙さん、刀鍛冶、備前長船の末裔なんですね😳
    しかも、切腹マニアも初知りです💧
    色んな界隈があるんですね💕
    島田さんのCHで、知らない事の勉強になります🙇‍♀️切腹というと三島由紀夫さんしか浮かばない💦

  103. 熱海ムチウチ より:

    田辺さん、怪談本だけでなくエッセイも良いのよ
    皆さんも是非読んでみて!!

  104. みあ ornamental foliage plant & The books より:

    おおー!✨ついにお怪談巡りに田辺先生が!
    初めて聞く話で新鮮でした!
    でも擬似であっても死ぬふりを気持ち入れ込んでやると良くないと思いましたがやはり気持ちを入れ込めば入れ込むほど危険ですね、
    田辺先生のもかなり真に迫った演技だったので淡々としたいつもの喋り方と真似の時の表現力とのギャップが面白いといつも楽しませてもらってるけど、
    この切腹の演技に関しては何度もやるのはやめた方がいいと思うので、
    もうやらないほうがいいと思う😨💦 
    このチャンネルにて封印してはいかがでしょうか💦

    田辺先生、チャンネル開設するんですね、それは楽しみ!
    動画始まるのを楽しみにしていますね♪❤😆
    追記:今この動画の概要見てみたらチャンネルが貼ってありました!
    ありがとう!早速登録しておきました!
    田辺先生、活動頑張ってください^ – ^

  105. ひろニャン より:

    失礼ながら田辺さんが、不思議な魅力があって女性なのか男性なのか分からなかったけど、途中で女性だと分かりました。
    雰囲気も声も、男性っぽいような女性っぽいような感じですね(*^^*)

  106. みーくぅ より:

    浜崎あやかに似てるよね
    めっちゃ好きな顔

  107. ぱん しょく より:

    田辺青蛙さんのチャンネル楽しみです!

  108. yas m より:

    待ってました!たなべせいあ先生♪

    初耳怪談は一発撮りだそうですが、その必要性は感じないんだよな~。噛んだら空気壊れるから撮り直せばいいのにと毎回思う。編集者が楽で出演者が早く帰れるってだけの特なんじゃないかなあ

  109. パチスロ生活者 より:

    島田秀平ゲイなのね🤫

  110. あまね実 より:

    去年重めの虫垂炎になり
    お腹の7割くらい腹膜炎になりました
    単純に内壁が痛むと言うよりは
    ずっとお腹中の筋が
    激しく吊っている感じです
    誰もが無意識にしている
    おしっこを我慢するという反射行動で
    尿道が吊ってしまいただ耐えるしかない
    という地獄を味わいました
    件の男性がいつ頃から
    痛みに耐えていたのか分かりませんが
    腹膜炎の痛みを切腹に見立てるほど
    陶酔していたのでしょうか?
    切腹を科せられた昔の侍とは
    ズレた次元のお話に感じました

  111. ボルボ13 より:

    青蛙🐸さんだ!ありがとうございます❣️嬉しい😆

  112. Naoyuki Urata より:

    これぞホラーという感じで凄く良かったです!怖い!
    田辺さんの独特な感じもあって、聴き入りました。
    内容的にも不気味ですし。

    それにしても、島田さんは話もうまいし、聞き上手でもありますし、ゲストの魅力引き出す天才ですね~。
    毎回、配信楽しませてもらってます。
    ありがとうございました
    m(__)m

  113. ウマダイスキ より:

    私も最近知ったのですが田辺さんて怪談や妖怪のお話しものすごくたくさんの知識、お持ちですし呪物もありますね。

  114. リナ より:

    田辺先生、切腹マニアの独特なお話がめちゃくちゃおもしろかったです!YouTube 開設も楽しみです

  115. どらやきをかかげる より:

    切手マニアが中古のペロッと舐めたら大変なことになったとかいうの予想したらまさかのハラキリ

  116. ホッキョクウサギ より:

    田辺さん✨キターーー✨
    YouTubeチャンネル
    「最強劇怖チャンネル」
    楽しみ♡✨👍✨

  117. かずのこ より:

    人怖と心霊怪談が混ざった話ですね。白の和装に宿っていた魂なのか、はたまた、似た者同士ゆえに本当に亡くなった武士を引き寄せ身体に宿らせたのか

    ちょんまげのタクシー運転手というのも少しコワいかな(。・_・。)

  118. ミルクHisako より:

    田辺さん大好きです!
    チャンネル楽しみ‼️

  119. ジゼルブンチェン より:

    切腹マニアか…
    切断マニアやと思った…
    まぁどっちもえげつないか🤮💦

  120. HERO COCO より:

    何だろ、いつも声張り過ぎなんだよな‥‥島田

  121. m s より:

    私は切腹マニアと聞くと早乙女宏美さんを思い出します。

  122. ❤️黒蜜きなこ。 より:

    興味深いしお話もわかりやすかったですねー

  123. みそ より:

    田辺さんの話を聞いて昔読んだネット小説を思い出しました。
    舞台は現代で、知る人ぞ知る店で筋骨隆々な男たちが実際に刀で切腹をするショーの話だったと思います。
    ここなら他に読んだことある人いるかな?

  124. 皆殺しFUCKマン より:

    その話ってどこにありますか?

  125. アールグレイ より:

    昔、しょっちゅう斬ってる切腹マニアの男性が、失敗して本当に亡くなってしまったニュースを思いだしました。
    マニアも程々にしないとですね。

  126. komasa22 より:

    待ってました〰

    美人で声も話し方もステキ過ぎる❤️

  127. もふもふわたあめ より:

    そういうAVもあるとか聞きかじった事がありますねー。世の中は広いです。

  128. ran nakagawa より:

    子供でも大人でも身体が無くなり霊魂だけになってー生きた人間に遊ばれる?なんて可哀想です。
    死んでまでも苦しく悲しい思いはさせないで下さい。

  129. はなこやまだ より:

    田辺さん、他のチャンネルで、はやせさん達との話聞いてましたがめちゃくちゃ面白い方だったので嬉しいです!
    職質の話や、縄文時代の幽霊の話は腹を抱えて笑ったお話でした!

  130. モス子モス美 より:

    長女が小学生の時に盲腸になりお腹が物凄く痛かったと言ってたので大人が我慢するくらいで口とか鼻から出たのは血の塊だったのかな😓

  131. ひろたあき より:

    この人悪趣味やな…
    最後の子供の幽霊の話気分悪くなった

  132. ぴーや より:

    切腹のプロが居てたとは驚きやな

  133. Nana より:

    最初タイトルで切腹マニアオフ会とあって3:37でお土産の瓶が赤黒く見えて、まさか血を持ってきたのかと思ったけど流石に違かった笑
    しかし色々なオフ会があるんですね。
    他のオフ会のお話もぜひお聞きしたいです。

  134. 聖龍 より:

    そんなオフ会あったんですね💦
    夢で切腹、介錯までしてるので逆に伝授して差し上げたかった😅興味深い話をありがとうございました。

  135. ヤミヤミ より:

    しっかり腹切れや

  136. そうめん より:

    いつも楽しく拝見しています!ジャンルを超えた怪談の専門家の方々を島田さんを通してすることが出来て興味が広がります。ぜひ蜃気楼龍玉さんのお話を島田さんとのやりとりを通じつつお怪談巡りで拝見したいです。amazon primeの怪奇蒐集者で拝見したのですが、とても臨場感あふれる語り口ですごく怖かったです。

  137. しなきんtv より:

    いやーおもしろかった😊

  138. 恵口百山 より:

    切手マニアだと思ったら、切⚫︎じゃないすか。ゲロっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です