【事故 現場 心霊 写真】桜木町事故!列車火災で106人が犠牲に[燃え盛る炎の中に写り込んだ霊]

70年以上前に起きたこの桜木町列車事故で私的に感じる霊の写真を上げています。火災発生後わずか10分で全焼し106名の尊い命が失われた大惨事です。視聴者様に悔やみの念を抱いて見ていただければ未だ成仏できないこの御霊も救われるのではないかと考えています。その点をご理解をいただいた上でご視聴いただけると幸いです。
チャンネル登録はこちらから!お願いいたします!
https://bit.ly/3dHqnqK

#事故 #心霊 #桜木町事故

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. いちたろうチャンネル より:

    助かった運転手が落ちていくバスから子供たちの「キャー」と言う悲鳴が耳から離れないと語っていますヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
    https://youtu.be/Cv_8z7TBees

  2. 聖人メトロン より:

    国鉄に対する不信感がMAXになったのは、昭和の『スト権スト』でした。
    ストを起こす権利を獲得する為のスト。
    訳がわからない🙉
    当時の車輌には、職員が殴り書きした『スト』の文字が。

  3. days old より:

    発足はハッソクではなく「ホッソク」な。

  4. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    桜木町は近くですが、こんな大きな事故は知りませんでした。
    いつも深堀をありがとうございますm(__)m

  5. 緒方寛子 より:

    電車火災は冬かしらないですけど去年は犯人が火をつけて火災がありましたしね私はこの前つたえたみたいにコロナがくる前は電車で作業所までかよてましたコロナがはじまて送迎になりました私がわたらいてる作業所はとのなりへアが生活介護がありますが送迎いっしょにかえりますが生活介護の女性が車ものをさわるわ送迎してるうんてんするしょくいさんのメガネ👓とるわなどがよくあります今回心霊はいじわるではなくたぶん何知らせるかもですねさきもつたえたましたが生活介護の女性まあおんなじ町にすんで私のお母さんとその生活介護女性のお母さんはママ友でいつもニコニコしててをふてくれます私のお母さんよくの生活介護の女性よくしてます話しはかわりますがその女性はよくいたずらしたりさきもつたえたましたが送迎のうんてんしてるしょくいさんのとたりしますがその女性はいつもじょせキにしわてないととなりすわるてるメンバーさんたちにつかんだりかみをつかみしたりメンバーさんのメガネ👓とるなどするのでその女性は送迎のじょせきにすわれせますいちろうさんのところは作業所はありますか?おしえください

  6. 宮上美代子 より:

    覚えて,います,テレビ📺で,見ていました,見ているだけで,皆んなが助かって,助かってと,言って,テレビに,むかって,避けんで,いました!本当に!無惨な,事故でした,亡くなった,方達が,安らかにと,思います,

  7. 山本直之 より:

    お疲れ様です、良くぞそこまで深く細かくお調べになった事、流石です自分が生まれる12年前の出来事です、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

  8. 立花義剛 より:

    パンダ?グラフ?って

    パンタグラフですよ
    ぱんた!

  9. 綾子 中村 より:

    知らない事故ですが、沢山の人達の苦悩の姿が🔥中に見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です