心霊写真!?福島瑞穂議員の“腕”が異様な形に!が話題

※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

●ゆるパンダのひとりごと:http://u0u0.net/AW6V
●ゆるパンダとグレーのふたりごと:https://yurupanda.com/archives/category/yurupan-grey
●公式グッズSHOP:http://urx.space/IQwz
●チャンネル登録はこちら:http://u0u0.net/LDJE
●ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news:https://yurupanda.com
●ゆるパンダグレー スマホ壁紙:https://yurupanda.com/kabegami

【話題のニュース20220729】

引用(Credit):
——————————————-
Source:


conclusion:ゆるパンダのネットの話題chの独自見解
——————————————-
Music used:https://www.youtube.com/audiolibrary/music
Movie material:https://www.videvo.net
Sound effect:https://soundeffect-lab.info
Photo:news topic/https://www.pakutaso.com/

※この動画は著作権法で守られています。
動画の無断ダウンロード、無断アップロードを禁止しています。

あわせて読みたい

304件のフィードバック

  1. 武者ブッチー より:

    言葉だけで無くついに自身までバグってしまう😄

  2. 幸水無 より:

    呪われてるのでは
    何かに憑かれてても不思議ではないと・・・

    レンホーにも有りましたね。

  3. 何処にでもいて何処にもいないone pad より:

    もはや思想の歪みが空間まで歪めるレベルにまで至ったかw

  4. より:

    みずぽは能力者だったのか。

  5. Rick-Dyne より:

    普通に考えて機械のトラブルなんだって分かるけどみずぽの日頃の行いがオカルト現象説を拭えなくさせてるな

  6. xr baja より:

    怖っ! 恨みを買ってる証拠ですね。

  7. ppq斉藤 より:

    もし本当に幽霊の仕業だとしたらこんなのに取り憑いてしまった幽霊の方に同情するわw

  8. 朱雀康宏 より:

    日本人の「怒り」のパワーがこんな形で……🤔
    この人はもう…長くありませんな😎

  9. chケンタ より:

    怖い写真でした。

  10. Boke新人おっさん より:

    幽霊「エライものに憑りついてしまった。(大粒の涙)」

  11. べーやんー より:

    ついに正体を表したか…

  12. みらくる より:

    ついに土地の神々、日本の神々がお怒りなんだな😖

  13. Dedede より:

    私たちが闘ってきた反日勢力は日本人ではないと思っていたが、もはや人間ですらなかった………

  14. Uranus より:

    やっぱり人間じゃなかった。

  15. エイザン より:

    右手が2つ

  16. ゴミ箱を飛び越えた先にいる連邦に反省を促したいミキプルーン より:

    ①こうでもしないと人の目を引けない
    ②天(霊)は見ている

    はてさて、真相は

  17. 林よーだ。 より:

    祟られてるんだぁ〜行い悪い人の反面教師で学ぼう😱

  18. 高橋san より:

    寄生獣って漫画にミギーってのが居たけれど…なるほど福島さんだから左、ヒダリーなのか…
    良く考えているなぁ

  19. 猫ちゃω より:

    どんな手を使っても 注目されたいんやな
    努力は買うが 俺は興味無し‼️

  20. 小林利成 より:

    たしか娘が居たな、親子ぐるみの発想と合成か?センス悪さは流石アチャラ。

  21. 吉川英吾 より:

    歴史改ざん能力者。ウソに染まりすぎたため、自分の存在が消滅しつつあるのでしょう(´・ω・`)

  22. rolling より:

    社民党は言っている事もやっている事もお粗末!確認作業すら疎かになる程、組織内の高齢化が顕著なのだと思います。

  23. Kotohogi より:

    雑コラワロス

  24. きんさん より:

    ひみつ道具「心を写すカメラ」。

  25. 狸さん より:

    元々化け物なんやけど。

  26. きんさん より:

    光りすらもねじ曲げる
    「ブラックホール」

  27. 佐藤寛人 より:

    おそらく、時空のユガみが発生したんでしょうね。知らんけどw
    でもどうせなら、そのまま時空のユガみに吸い込まれちゃえば良かったのにねw

  28. 農耕民族 より:

    大理石の壺を買えば悪霊が吸い込まれて助かるよ

  29. 丑三つアワー より:

    社会主義者の亡霊になったか…

  30. マルマルマルマル より:

    この写真福島みずほのバグった姿に注目が行ってしまうけど、よく見ると点字ブロック塞いで演説してるんだよな。
    そっちの方が恐怖だわ。

  31. ブラッドスターク より:

    案外、福島瑞穂も誰かに恨まれてるんじゃねぇの?

  32. nabe 50 より:

    左手よりも右手だったとは。一応、頭の帽子もおかしいな。
    てか、ドアップの写真の方が気持ち悪い。正に吐き気を催す邪悪さが滲み出てる感が半端ない❗️

  33. maki nori より:

    この動画の何が怖いって・・・

    最後のアップだよっ!!!

  34. bonbiy king jr より:

    エコエコアザラク サルウマミレンダロ ナンマイダ ナンマイダ

  35. 兼松保 より:

    しんじようとしんじまえと。

  36. ブレクラ より:

    手癖の悪いことでもしたのか?

  37. ひさよ13 より:

    福島みずほは60才位?
    その生涯のほぼを【日本国を貶める】事に費やしてるよね…😡

    大和日本の八百万の神々✨の怒りは相当な物だと思う…🔥

  38. Anowl5764 より:

    腕がと言うよりも、上着のシワで合わせようとして失敗したな(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

  39. K池太郎 I より:

    福島瑞穂は人間ではなく魑魅魍魎。当選取り消しを求む。

  40. 水曜水瓶 より:

    嗚呼、桑原桑原。

  41. キュベリィ より:

    こわいな~、こわいな~

  42. Rokko1go より:

    いとも簡単に腕を仕舞えるのですから、おそらくボストンバッグの中にも収まるのでは?

  43. 山田ひろき より:

    なるほど
    呪われてるから日本語も打てないし、日本語も理解できないのか

    まぁ、実際は写っちゃマズイもんでも一緒にいたんだろうけど

  44. 伴ヒロト より:

    あぁ、これならツイートの誤字もうなずける。

  45. 太郎山田 より:

    ギターとかのぼりのポールとかあちこちおかしくなってるから、何かを消そうと加工して失敗したんだろな

  46. 神宮寺Juon より:

    レンポ・清美・みずほ、この3人ともとうとうこの世を去るときが来たのかもね。幽霊も気の毒だが。

  47. 学 久保田 より:

    見えないお友達に引っ張られているんですよ

  48. 梅木真吾 より:

    心霊写真もどきの画像より、最後の顔のアップ画像の方が怨念を感じる。

  49. nyannko momo より:

    そういえば6月12日って公示前ですね(公示日22日)、言われて気が付いた
    選挙違反を隠そうと切り貼りした画像って事ですね。

  50. 増田泰博 より:

    そのうち首が1mぐらい伸びるんじゃない?
    どっちにしても福島さんには関わらない方がいい。

  51. 菊千代ちゃん より:

    とうとう妖かしのチカラまで使うとは…
    ん?
    逆に取り憑かれたのかニャ?🙀
    なんにせよ
    あちら側にイッちゃったんだニャ〜🙀(笑)

  52. johnniewhite より:

    最後のアップが怖かったよぉぉぉ!!

  53. ねこ吉 より:

    複合加工を施す際に失敗した画像では、ないですか?

  54. 福田英人 より:

    選挙演説に鳴り物とか使っても良かったっけ?🤔💦 駄目なのは、本職の歌手の歌だけ??

  55. ふなだいくレオン より:

    後半で写真を画面いっぱいに広げて、検証してたら(停止してりゃ良かったなw)みずぽんのドアップがぁ😱😱😱
    パンダちゃんカット割り最高🤣
    写真よりもビビるドアップだったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    『おわかりいただけただろうか?』もGJ👍

  56. 鈴木啓太 より:

    コイツだけは何としても選挙で落とすべきだった。

  57. 455 JJ より:

    まずさぁ選挙スタッフもチェックしろよ

  58. 魚三郎 より:

    日々のあくぎょうが、自らわるいものを呼び寄せていると思います。
    この人の枕元にも出てきて暴れて欲しいですw。

  59. CHR TaT より:

    霊感商法!
    に失敗しやがったな(*´・з・)

  60. 砲連 より:

    ミスポたん、あの世へ帰ってください。

  61. pタロウ より:

    m参議院選挙区の「m」って何だろう?

  62. SpringSnow より:

    左腕が無いのもさることながら、右腕が2本ありますね。
    明らかに首下と上で別の画像をくっ付けてます。よほど何か都合悪かったんでしょうね。

  63. M- SASAO-Japon より:

    360度カメラで被写体の近くで撮った写真でしょう。画像の繋がりの部分がこうなる事があります。

  64. SHU SUZ より:

    落選して亡くなった社会党議員の怨霊が福島瑞穂に取り憑いている。くわばらくわばら。

  65. 桜華 より:

    演説ツイートもミスしてるけど、それ以上に写真がね…
    やっぱ、ぽっぽ宜しく宇宙人なんじゃ!?

  66. midori より:

    みずぽなら 何でもありという事で…
    おあとがよろしいようで

  67. フレイル より:

    霊障ガっ!?

  68. ファミ魔 より:

    2:11~2:17 原因はこれかも知れませんね・・・。それよりも、
    3:07~ こちらの方が「ホラー/グロテスク」ですよ。或いは一昨日みたいに「昼食時に流してはならない」類の画像ですわw

  69. 堀水英則 より:

    趙春花なら取り憑いた幽霊が成仏出来ないんぢゃね?(汗)

  70. 菅沼域雄 より:

    祟りじゃ〜!
    ほんまもんの大和民族のからゆきさんの祟りじゃ〜!

  71. 日高武司 より:

    まぁ日本人じゃないからな

  72. むかさ大佐ckc より:

    遂に人間すら越えたかそのまま逝ってしまえば良いのに

  73. 木枯し寅次郎 より:

    何かのアリバイを偽造するためにこんな合成写真を作ったニカ?

  74. Heaven's Door より:

    最後に出てきたどアップのみずほの顔が怖いww

  75. penguin HiNRG より:

    そんな画像作らなくても、素で充分に気持ち悪い(一見して不快感を感じる)人物だと思うんですが。
    氏の日常的振る舞いをレポートしてくれれば十分にオカルトなので、変な創作は要らんと思うのw

  76. RunRun Channel. -らんらんちゃんねる- より:

    こいつの存在自体が心霊現象。

  77. 岩渕雅彦 より:

    D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)を発動しようとした瞬間を
    捉えたのではないでしょうか。ある意味(性根腐敗的な)では常時発動中ですが。

  78. maru より:

    こんなのアップしたら色々と言われるだろうから写真は止めておこうとか思わないのも凄いなあ。この人誤字脱字の件も散々言われても直らないから真面目に言うとまったく見直したりしてないんだろう。でもこれだけデカデカと見える所が変な写真になってるのに、少しもアレ?っとならない所もやっぱりおかしい気がしますね。

  79. 一関琢也 より:

    怨嗟の声満ちてるのかな?

  80. さだねこ より:

    心の歪みが写真に出ちゃった😅

  81. ビビデ・バビデブール より:

    X-Fileのテーマが脳内再生されましたよ🥶

  82. 神風竜 より:

    もはや、人間では無い。

  83. 陣内慶弥 より:

    背乗りされた本物の福島瑞穂の霊ってのは面白いな

  84. 百烈拳北斗 より:

    南無阿弥陀仏❗️チ~ン‼️

  85. あみちゃん より:

    アシュラマンに人体改造してる途中かな@_@?

  86. 壱笑庵 より:

    自分で上げといて気付かんのか?。本当の姿を公開しただけなのか…?。
    まだ第二形態かもしれない。

  87. hideto yosihara より:

    生霊、いいたとえですね。

  88. LUSHICO MAKAI より:

    彼の国の人だから何をするのかわからないし、やる事なす事全てがお粗末に見える

  89. Master Enbu より:

    選挙活動なのに、襷の名前をギターで隠しながら点字ブロックを塞いでいることにも驚いてしまった・・・

  90. 四神青龍 より:

    福島瑞穂って…
    左を隠す為では
    元々右腕二本じゃなかったっけ?
    知らんけど!

  91. ダンシングベア より:

    まぁ口を開けば恨みと呪いしか吐かない悪霊だからな😏

  92. 秋竹ジョウ より:

    猿馬が見てんだろ!?

  93. オットーカリウス より:

    おっおぉ〜民族の呪いか????🥶
    それとも、地球外生命体か……

  94. 副島義範 より:

    せめて確認してからupして下さい。
    それとも狙ってワザと。
    どちらにせよこの人は国政に必要有りません👋

  95. ichiro tanaka より:

    誰もシャッタースピードの関係って言わないのね。

  96. スサノヲ より:

    パノラマ撮影で失敗したってパターンかな?

  97. a t より:

    両腕とも右手の女か・・・

  98. 一 嶋 より:

    ラストのアップが一番怖い。

  99. ichiro tanaka より:

    現物拡大して見たら至るところに空間断裂があったよ。

  100. cool japan より:

    爺さんが多くて、足が消えた爺さんっていうのがどれだか分からない。

  101. 佐藤わんち より:

    コリャ面白い写真

  102. tomotomo ishi より:

    ①心霊写真
    ②福島みずほが人間ではなかった証拠写真
    ③修正ミス
    さてどれでしょう

  103. らんらん より:

    お判りいただけだろうか・・・?おそらくは暑さのあまり擬態を維持できなくなったのであろう寄生生物・・・!!!!

  104. 大統領へなちょこ より:

    やっぱり宇宙人だったな、不定形生物だな。
    ヒトガタを取り損なったのだな。
    退治すべきだろ

  105. 大統領へなちょこ より:

    やっぱり宇宙人だったか、不定形生物だな
    ヒトガタを作り損なったか
    退治すべきだろ

  106. 伊藤宏 より:

    サヨクの福島さんから左腕が無くなり右腕が増えるなんて皮肉。

  107. 蛇よっちゃん より:

    右腕が二本ある………ジョジョかなんかにそういうキャラいたような
    でもそれとは違う意味で右腕が二本あるし、左腕ないし
    何なんだろう?謎多き人だなw

  108. antama より:

    写真の改変を日常的にやってるボロが出てきた感じ

  109. 長野業正 より:

    党員不足のあまり幽霊まで勧誘したのか^_^

  110. 山田喜康 より:

    もう、この人、誤字脱字、不思議な写真、なんでもありなんだね。「ノーチェーック!アップしたもの勝ち!ワッハッハ~」なんでしょうね。

  111. ひろ より:

    あれが本当の姿w

  112. killy4240 より:

    あーやっぱり、人外でした。

  113. V Lowhe より:

    もともとこんな感じじゃね?
    それよか顔が不気味

  114. カピバラとぉさん より:

    チン例写真には間違い無い🤦🤣

  115. はくしん3世 より:

    こわい

  116. 赤城大介 より:

    スタンド使い?

  117. 前田英樹 より:

    楳図かずお先生の漫画に「ダリの男」ってありまして。歪んだ家で暮らすと体がグニャグニャになるの。「ゆがんでいる!肉体にまで影響をおよぼしたのだっ」。それはさておき性根が曲がってりゃ体もこうなるわな。

  118. norain より:

    うわ!蓮舫の心霊写真依頼の衝撃だ!w。

  119. 佐藤裕昭 より:

    データのバグ❓

  120. 杉本勲業 より:

    おかしいのは 腕だけ??。
    未来を、、 怖いー。

  121. Mieharu より:

    最後の顔写真が一番怖いです。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

  122. 山邊浩徳 より:

    手がない(手先がない)。政党一人ww

  123. くたきち より:

    あれ、左腕がない、右腕は・・・に、2本、ギャー!

  124. fumi kaidou より:

    ん? んんん? ん〜〜〜ん❓  ああ、 妖怪人間だったのね(ガッテン)

  125. ペロチュー大佐 より:

    元々4本腕を左2本斬り落とされただけだから問題無い。

  126. M san より:

    左腕見えんだろう大会

  127. ぼんぼん より:

    朝から汚ねぇBBA見ちまった

  128. 層雲峡 より:

    社民党自体が心霊写真みたいな者

  129. 大狂筋 より:

    こんなのに取り憑いた生霊に同情するわ。

  130. Yuunan より:

    首下が綺麗に直線にズレているので合成かデジカメの不具合かもですね

  131. より:

    合成写真に一票。

  132. 亀谷俊則 より:

    う~んっ👀⁉️
    これは、
    旧社会党の諸先輩方の、
    『我々の歴史有る社会党をこんな惨憺たる状況にしやがって😡💢😠💢😡』との怨念が為せる業かと😱

  133. せりこ より:

    福島「ウリの擬態がバレるとこだった二打!」

  134. bigegg.doo 1236 より:

    いや、彼等から見ると我々が歪んで見えてるんでしょう。

  135. ICE AGE より:

    とうとう正体を隠せなくなったんか…

  136. sitamagarimatu より:

    わからないですね!この馬鹿女SNSにも意味不明の文章載せる位だし合成写真の失敗作か、お天道様がイカレタ女の真実をさらけ出してくれたのか。

  137. RED BAND KEI より:

    本性現したね

  138. てんてん より:

    右手が 2本 同じ右側にあるね

  139. 炭火焼鳥鶏魂 より:

    マジレスで、
    有るものが消えるのは『心霊』ではないことが多いですね
    有るはずのないものが映るのが心霊です

  140. 中田製麺所 より:

    ドアップ写真が一番怖いよ…。

  141. らんぞう より:

    不吉な夢ですね。

  142. 中西正治 より:

    「バケモノ」以前に、日本語でツイートすら満足に出来ず、政策は出せず、政権に噛み付くだけの反日なんか、誰が当選なんかさせたんだ‼️

  143. 醤油減塩 より:

    シャーマニズム民主党(略してシャ民党)

  144. マウシー より:

    思想信条の歪みが空間に影響を与えている。

  145. しらくさくらし より:

    みずぽ時空から召喚された直後だったのでしょう。
    座標設定が甘かったのかな?

  146. ben b より:

    他の人も指摘してますが、選挙公示前の街頭演説。
    恐らくその演説画像で明らかな公職選挙法違反に抵触するモノが映っているから、加工して消してSNSに挙げているのでしようね。
    自分は此奴等は良く嘘は言うな(特に自民党、政権与党に)と言うが、別に自分は嘘言っても良いと思うよしかしそれは。
    別に我々の様な莫迦な国民を騙す、そしてまんまと騙される嘘ならともかく例えば、我々なんかよりも遥かに頭が良く、いろいろな情報に精通している。
    高橋洋一氏の様な、聡明な人が逆に、流石にこの嘘は自分も見抜けなかった、これゃ一本取られたなと言えるような嘘を言え。
    と、今のマズゴミ・特定野党に対して言いたい。

  147. ASGA117 より:

    阿修羅の本性が写ったか

  148. 田代ケイイチ より:

    う~~ん小倉は昔から神霊現象が多発するんだね自分の母も幼少期に小倉で神霊現象に

  149. 荒奇和幸 より:

    ラスボスが 第二形態に変化しただと?
    あと何回 残ってんだろう?
    まあ 確実にダメージを与えている。
    って事でおK。

  150. 城みちる より:

    おかしな日本語ばっかり投稿してらっしゃいますがとうとう写真まで…

  151. 雪風 より:

    普段から誤字だらけの文章を平気で上げる人が、自分で写真を加工したらまぁこうなるわな🤣🤣🤣
    とにかく何をやっても雑なお方なのでしょう。

  152. 抹茶まよ より:

    公示前の演説で公職選挙法に引っ掛かりそうな所を修正しようとして、腕のミスを見逃したとか、本人を象徴していますね。

  153. 橙色 より:

    最後の顔も不気味

  154. g競馬ファン より:

    土井たか子の呪いか?

  155. キキ太郎 より:

    外道照身霊破光線!汝の正体見たり

  156. 拓也魂 より:

    m78星雲から小倉に大急ぎでワープしてきたからでしょうね。

  157. V10 HONDA より:

    右腕2本で左腕ゼロ❗️
    遂に正体現したな…妖怪 半島偽日本人議員 趙さん

  158. Ramune より:

    上げる前に確認しろっていくら言えば?
    そこまでして話題を取りたいですか?
    まさか・・それが正体の画像ですか?w

  159. 田中仁志 より:

    これは未来の幻視なのでは…?

  160. 鹿島高穂 より:

    昨今の政治屋はオカルト現象も?

  161. kame より:

    これは何かを示唆しているんでしょうか?怖い怖い!

  162. 広明鈴鹿 より:

    怨念が、おんねん!!

  163. 鶴田禿男 より:

    おまえさん…人間じゃないね

  164. みーパパ より:

    これは…呪われてるわ! byギボ

  165. GOMUKATAYU2 より:

    「m参議院」って、相変わらず安定の入力ミスだなあ。

  166. yasubo Penpenride より:

    左側の人だから左がおかしくなったのか。

  167. OKはん より:

    みずほはスタンド能力者

  168. 嬰徳寺韻太郎 より:

    おじいさんの足が切れているのは、合成失敗の証拠だと思います

  169. ToS Hig より:

    たまにはこんなのも良いんじゃないパンダさんにも息抜き必要。

  170. テルミット反応 より:

    正体表したわね

  171. ひとばしRA より:

    話題拡散されて合法的かつ格安で議員宣伝になる・・・と

  172. masahiro baba より:

    心霊じゃなくて、エイリアンなんじゃないのか?w

  173. ひろひろ より:

    悪霊だろ。

  174. Sweet16 より:

    正体見たり 外道照身霊波光線

  175. gorikichi777 より:

    そりゃ日本人の先人を貶める為に
    朝日新聞と共に慰安強制連行という
    嘘を撒き散らしてきたんだから
    怨念が写真に写ったんでしょ😱

  176. のんちゃん より:

    お分かりいただけただろうか❗🤣

  177. 抑止力 より:

    世もや邪鬼さえ操るようになったか、みずぽ

  178. 髙林光樹 より:

    m参議院選挙ってなんだ?

  179. 原田佳和 より:

    全部消えてくれてもいい。

  180. denny taka より:

    社民党さんもあまりに蚊帳の外過ぎて
    手段を選ばず目線を得るために必死なのかなぁ

  181. ズンベさん より:

    光源(太陽光)の位置から見ても、右脇下から左肩(首の根元)の下側は、明らかにペイント等で合成している(笑)
    余程、都合の悪い物が写っていたのでしょう。

  182. ねこ より:

    気持ち悪いんだけど、福島さんだし、まぁこんなもんかなとも思ってしまうw

  183. 松G跋罰閥 より:

    思わず本当の姿が…

  184. cooljyanaize より:

    人ならざるものか。

  185. tabibito tabibito より:

    誤字脱字がお家芸の人物。ただの誤腕脱腕でしょう。

  186. 高作さんとこのワニ卵 より:

    最早祟りって言われても驚かないレベル(´・ω・`)

  187. ザ.グレート より:

    閻魔様の仕業かもね。

  188. 拝印篭 より:

    おのれショッカー!
    遂に正体を現したか。

  189. ジャガー猫弟 より:

    おたきあげが必要ですね。😅

  190. MCS金太郎 より:

    え?
    右腕二本か?
    左腕何処へ?
    怖 w

  191. イナリねこ より:

    呪いのローラーで片側の腕をもぎ取られたアシュラマンみたいになっとるやん

  192. 野山 より:

    「妖〜怪人間!みずほ!」妖怪人間ベラには大変失礼でした。

  193. 宇戸名地味朗 より:

    おかしいのは日本語だけにして欲しい。

  194. やミツき!!! ミシちゃんねる!! より:

    みずぽクオリティーですな・・・

  195. 凡人勇太郎 より:

    星へ帰って新しい擬体に交換する時期とみた

  196. xxかちゅーしゃ より:

    統一ナンチャラにお祓いしてもらったらいいよ。。。

  197. 鬼灯太郎 より:

    おっ いよいよ化物の本性を表したか。だからマトモな日本語も出来なかったのか。

  198. AU-D607G より:

    最後のアップの方が恐怖

  199. カズ3030 より:

    こんな炎上狙いの茶番をまた6年間続けるんかなあ😮‍💨
    税金をドブに捨てる国民の気にもなってくんないかなあ☹️

  200. The Unknown より:

    え?どういう貼り付け加工したのという。

  201. k t より:

    福島議員は人間じゃない妖怪です。

  202. 長縄卓 より:

    まあ、社会民主党 の存在自体が、政党条件ギリギリのラインの、亡霊みたいだしね。(失礼)

  203. 七色屋平八郎 より:

    やっぱ人で無しか⁉️

  204. 星季徳 より:

    写真にばかり目が行きすぎて、誰も「m」を突っ込まない件(笑)

  205. フラクタル より:

    これは、どうでもよくない?

  206. sirobutamaru より:

    足元の影がないですね 怖い

  207. 日本愛国者蓮 より:

    なんらかのパワー持っていてスゲェー。

  208. スシロー より:

    桜井誠さんの怨念が?

  209. ラス・カル より:

    特亜より議員らの顔の歪みに慣れちゃって、あまり驚かない自分の方が怖い。

  210. フウテンのケイスケ より:

    最後のアップが一番怖い(´;ω;`)

  211. おかゆ より:

    嘘ばっかりついてるから呪われてたりして😄

  212. sansan燦々 より:

    ていうかさ、文章とか添付写真とか投稿前に見直せってば。なんでそんな簡単なことも出来ないのこの人。この人の弁護士時代を知りたいわ

  213. ブラット より:

    まあ、沖縄の基地移設反対デモや
    今回の国葬反対デモとか
    扇動と金銭で支援してるのこいつだし
    録な最後は迎えないだろうな。

  214. 理性を取り戻したバーサーカー より:

    何にしても見れた顔面じゃねぇや

  215. kuro kuroneko より:

    風の流法・神砂嵐を発動した結果、光の屈折でこう見えた。

  216. 本田忠勝 より:

    この人たまに突込みどころ満載のネタ画像あげるからその1部ですねw
    そういえばこの辺って心霊スポットだった気が…
    波長があって呼び寄せたか?

  217. 猫丸君 より:

    化けの皮が剥がれた!?
     V(ビジター)かな!?(2つの意味で!)
     もしくはゼイリブ!?

  218. Syati King Aus より:

    普通に化け物で草

  219. 日郷本八郎 行動保守の風 #日本一! より:

    左腕が、ない!?

  220. 大崎敦 より:

    プラカードから一画欠けたりするのも
    きっと祟りなんでしょうね

  221. 橘ひなせ より:

    【小倉駅前でm参議院】の【m】ってなんですか?

  222. 白羽揺風 より:

    最後の顔面のドアップに本気でイラッとした

  223. 山亮太 より:

    これが本来の姿なんでしょ

  224. ガォー より:

    人間ではなかった様だ…

  225. 唐辛子魔王 より:

    日本人じゃなかったのは知ってましたが
    人間ですら無かった

  226. 夏みかん より:

    日当が貰えなかった人の生霊の仕業だったり

  227. あぴよん より:

    異形の生物だったのかw

  228. tan Nak より:

    やっぱり奴は化け物だったかw または、奴に貶められた被害者の怨念の仕業かw
    ひょっとして、奴の顔が年々、醜く化け物チックになっているのも、怨念の仕業かw
    動画の最後、奴の顔のアップはやめてくれ、きついわ(笑)

  229. 智 渡辺 より:

    小倉駅前のアイムは地元で有名な心霊スポットで毎晩地下を黒い影が徘徊するらしい。福島瑞穂気に入られたんじゃないか?

  230. k元帥 より:

    これ拡大すると消えた左腕の
    付け根から指が出てますね。
    機器のトラブルだけじゃ
    こうはならないです。

  231. くんともやん より:

    だめじゃないか、こんなとこで正体現しちゃ。

  232. トットちゃん より:

    アンタ何者なの⁉(笑)

  233. 廻天せし龍神 より:

    怖っ。

  234. 雁たんくⅡ より:

    最後のドアップあんなピエロ系のキャラどっかにいたねw
     
    どう見ても悪相にしか見えんなぁ…
    この顔が福に見える人ってどれだけ幸せな人なんだろう

  235. ももくりモモンガ より:

    支援者も、高齢で消えそう

  236. higezeebike より:

    かゆくて背中をかいた1000分の1秒の瞬間でしょう。ありえる、、、

  237. 777 tozo より:

    そもそも福島瑞穂はカルト‼️
    負のエネルギーが半端ない‼️

  238. さらんらっぱ より:

    首から下は左腕を上げて上は右腕を上げてるってのは判るね。
    一瞬で左右変えたとしても、こんな映り方しないよね、昔のフィルムのカメラじゃないんだし。
    腕が目立つからそっちに目が行きがちだけど、首から上、もしくは逆側に何か起きるかもしれない。
    交通事故に気をつけてください。

    とか言ってみた。

  239. アマウツシ より:

    とうとう正体をあらわしたか

  240. K T より:

    心霊現象だとしてこんなのが国会議員をやっているという事実に比べたら怖くないです

  241. 七神桜花 より:

    正体を現したなこのオバケめ

  242. ほむらマジカ より:

    こんなん夜中に便所で遭遇したら脱糞民主党やで💩

  243. ガラクタゴーレム より:

    肩口に切断面あるじゃん。ばっさり切られたから生やしたんだろな

  244. Me Take より:

    妖怪ババアが本性表しやがったな❗😱

  245. 魔虎豚 より:

    福島ミズポにはちゃっちゃかと生命活動を停止させたらにゃあかんで

  246. 孝大原 より:

    写真を修正したら心霊写真になったてか❓️

  247. M MASAHIKO より:

    まぁ昭和の妖怪だからなぁ😅

  248. gmt pjw より:

    驚くことではない。福島瑞穂とは世をしのぶ仮の姿であって本当の姿は人外なのだから。瑞穂は少し油断してしまって本来の姿を一瞬さらしかけたところを写真に撮られてしまったのだ。

  249. 平沢晶 より:

    この世のモノでは無いですw

  250. Old TV Capture より:

    「背乗りされた本物の福島瑞穂さんの祟り」に1票!😱

  251. cryptmind より:

    蓮舫氏にも有名な心霊動画があることを思い出しましたよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  252. JAGD MUDRA より:

    「おわかりいただけただろうか?」「信じるか信じないかはあなた次第」で霧吹き:-<

  253. フルット より:

    わかった!「右腕になる人物が欲しい」ってことか?

  254. ひのまるひのまる より:

    落ち目になるとキワモノにはしる法則。

  255. 真喜子 より:

    わたしも「誰かの恨み!?」って思いました

  256. 特亜滅びの呪文 より:

    スマホ機能の連続写真映像処理が狂って居るんでしょうねw
    ま、撮像されたミズポ自体が狂って居るし、、、👻
    或いは、ミズポに名誉を傷つけられた日本国民の怒りが、この映像に出たのかも知れない。

  257. denka kabuto より:

    右腕2本、左腕なしか?
    どう合成しくじったらこうなるんだろう?w

  258. O13A12A CL. より:

    ㊧端のJJYとピンクのBBAの部分、明らかに粗い合成の跡がある。
    道路の模様もBBAの影もズレてる。 話題作りのマッチポンプでは?

  259. わんこ より:

    こんなやつは無視でよいのでは?時間のムダ!
    小鳥以下のおみそだと、こうやって取り上げるから人気があるとか勘違いすると思う。

  260. 繁原秀二 より:

    こんな事でしか話題の取れない不甲斐無さ…!

  261. 熊五郎 より:

    支持者の数を多めにするために合成したんじゃないんですかね?

  262. 足立昭宏 より:

    デジカメアルアルですが対象が対象だけにマジ受けですね。

  263. みみぢ より:

    モンスターじゃんw

  264. みるくくるみ より:

    あちらの方はどんな事も平気でするので、
    想定内です。
    何か誤魔かしたい物が写ってたから合成したのでしょう。

  265. ずんどこだもん より:

    心霊写真じゃなくて組み立てミスっただけでは?
    ソフトウェアのバグで誤字脱字も多いようですし、半島に戻してメンテナンスをした方が良いと思う。

  266. けんさく君 より:

    八百万の神の祟り。母国に帰りましょう。

  267. シロマリア より:

    歪みすぎて空間にまで歪みを形成しただと…?

  268. 本質家 より:

    今回の参院選で政党要件を満たせない可能性があった福島氏は、旧社会党勢力との関係を修復してまでなりふり構っていませんでした。
    この写真は明らかに何らかの処理をされているので、自作自演で話題作りをした可能性もありますね。

  269. miyan w より:

    フツーに加工してんじゃん
    ギターも上の方ズレてるし左下(おじいさんの足が消えてる辺り)道路タイルも影もズレてるし
    何のための加工なの?
    にしても お粗末過ぎる

    事実を捻じ曲げるこの人の性格をモロ表してんじゃね?

  270. B D より:

    妖怪小さいババアの正体出たか?

  271. 小倉研二 より:

    死相かな?

  272. 菅原淳 より:

    社会党歴代委員長が化けて出たかな?

  273. kaku Oba より:

    心の歪みが写真に出ちゃったんですかね?

  274. jxssatb dyqi より:

    顔のアップ止めてくれ~!
    妖怪かと思ったわ 怖

  275. ヴィサ【ゲーム部屋】 より:

    右腕が増えてるの草
    これは錬金失敗のリバウンドかもしれない

  276. ヒカルくん より:

    お祓いしてもらった方が良いよ、
    この人にはかなり前から得体の知れない物が憑依してるよ。
    あの言動は常軌を逸してるよ。

  277. ポールレスポール より:

    こっちの世界で形状を維持できなくなり始めた模様、、、

  278. coro coro より:

    とうとう、霊にとりつかれ始めたか?怖!!!早く国会から消えてくれ!

  279. リュミエール より:

    都合悪いコメントはすぐ消すなこのチャンネルw

  280. リュミエール より:

    金儲けと自己保身しかねーな…似非保守YouTuberの連中は…

  281. 江口勝俊 より:

    もはやホラーを通り越してギャグでしかない。今年一番の爆笑レベル。

  282. 日本沈没 より:

    やべーな某国の侵略平気だわ。
    腕の前にか○が化け物だからな

  283. P1ピアス より:

    存在が歪んでるようなもんだし。

  284. 佐藤、 より:

    ブログの写真位ちゃんと確認しろよw

  285. foxdiver2009 より:

    何かヤバイ団体のノボリか何かが立ってたんじゃないの?それをあわてて消したんだと思うぜ。

  286. 山本隆正 より:

    左奥のyesってピンクのプラカード持ってる人の足元の時空の歪みっぷりがスゴイ

  287. kan tk より:

    スベらんなあ

  288. リュミエール より:

    右左カンケーなく一致団結して統一協会問題解決に向かうようになったら自民終わるもんな…そりゃ必死に分断煽るわなw

  289. Nao The Fact より:

    アップの写真の方が心霊写真だよな⁈w

  290. sobre_ largo より:

    呪われてる

  291. 1 3 より:

    呪いあれ…

  292. 1 3 より:

    ミズポ「あと…2回変身を残してある…」

  293. 本物まるこめ より:

    やっぱりこの世の者じゃなかったな🤣

  294. mica nao より:

    😅この人って、色々と…言えないけど🤐🤐🤐

  295. 月見うどん より:

    魔除けになりそう😝

  296. xxxKAWAUSOxxx より:

    みずほ自体が妖怪だからな(´・ω・`)そりゃ心霊写真なんてお茶の子さいさいなんだろ

  297. nu na より:

    気持ち悪い。マジで。。

  298. 焼き肉は大好物 より:

    なんでアップする前に確認すら出来んのだろ?認〇症もかなり進行してますね〜(笑)

  299. 0909fluorite より:

    腕・・・なんですか。舌も二三枚写ってないですかww

  300. cotacota315r より:

    3:04 
    むしろ、本題の写真よりもビックリ!
    ビックリしすぎて召されるかとおもたよ(w

  301. TONTON! TOBETOBE より:

    え?福島議員からすれば標準仕様じゃないの?

  302. 拙者 より:

    人間じゃないのかな?

  303. ウッドシュガー より:

    お解り頂けただろうか?の元ネタの
    本当にあった呪いのビデオの番組内での話
    心霊的な要因で腕とかの部位が映らなかった場合、あるいは歪んでいる場合、近々その部位に何か起こるとの警告のサインだと言われていますが果たして…

  304. 伊吹のさしも草 より:

    誤字脱字に誤自身!脱自身!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です