【心霊写真】2年前に連絡が取れなくなった兄の写真

家賃の安い部屋 – 161「あの回」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

178件のフィードバック

  1. ca Hiru より:

    楽しみに、待ってました!!

  2. とうさんまいにち より:

    羽生蛇村よりこっち来たー😀しょうちゃんらぶ

  3. 剛五代 より:

    肉の日でいいんじゃないでしょうか

  4. なつめぐ より:

    ブラウン管懐かしいですね!!

  5. kumi より:

    家賃を見てから、ゾゾゾ見ます!
    楽しみ。

  6. hira y より:

    ゾゾゾからの通知高まる

  7. CaliforniaRice より:

    家賃から見るぜ!

  8. love like 笑show より:

    SIREN回はこの後じっくり☀️👀みます~

  9. にこちゃん より:

    家賃観てからゾゾゾ行きまーす‼︎

  10. ライナス555 より:

    家賃と本チャン同時刻更新だから
    どっちから先に見るか嬉しい悩み笑

  11. 糸数玄 より:

    ブラウン管テレビの心霊写真はガチすぎて怖いな

  12. 山岸妙子 より:

    ちょ(笑)
    山田うどんのTシャツ着てる(笑)
    長尾さん似合ってます(笑)
    家賃の安い部屋を見たらディレクターズ・カット版見ます!!

    『カチッ、う〜』って、長尾さんの右後ろにある、女のコの人形のせいだったりして???
    違うかもだけど。

  13. hana maco_ より:

    長尾くん山田うどんのTシャツ似合ってる👍
    この後羽生蛇村も見るよ!今日はスペシャルな金曜日✨

  14. 怒り極まる糞ハゲ より:

    せっかくの機会なのでSIREN実況お願いします
    マー君異界入りでとんでもない目にあってほしい

  15. 瑞生 より:

    このあと本チャンみてきます👏👏👏
    楽しみたくさんでうれしい😎

  16. ビビり上原 より:

    昔のテレビ懐かしいですな。一枚目キモい‼️

  17. しらたま より:

    毎週楽しみにしてます!

  18. 怒り極まる糞ハゲ より:

    ちなみにSIRENの世界とグラビティデイズの世界は繋がってんだぜ

  19. ・ sei より:

    テレビの顔2つあるように見えるのですが私だけですかね?
    色が赤い顔の右(画面が回転した時は下)に白い顔がありません?口を開いた顔みたいに見えます

  20. るみ子よしかわ より:

    正月とお盆が来たよな楽しみ感、嬉し感たまらない〜😭

  21. 深海にひそむ未知の超巨大鮫 より:

    少年時代のトムキャットかな?

  22. たまありTamar より:

    サイレン回!何回も見ました!

  23. すま姉 より:

    2:22 恐怖のお便り

  24. hiromi&maki hassku&sio より:

    ゾゾゾを後にして家賃を観るBBA✌️
    長尾くんの髪の毛が耳みたいに見えて、コアラ🐨みたいでかわいいな😍って思う

  25. U. より:

    夏の特別編の予告で出てくる野犬注意がドーベルマンなの怖い

  26. ぴっ より:

    まずお家賃!そしてディレクターズカットSIREN!今夜は眠れない。。恐怖で。。
    2本とも編集お憑かれ様でした!
    ※ディレクターズカット版、夏の特別編、共に長尾さんも楽しみにしているところが素敵です!

  27. いざよいさくや より:

    肉の日www
    いよいよあの伝説のSIREN回が再編集で観れるとは嬉しいですねぇ
    身体は闘争を求める…

  28. カヲル より:

    ブラウン管のハッキリした顔の横に呪怨の子みたいなのも映ってません❓

  29. 393car より:

    まさか長尾くんからアーマードコアが出てくるとは思わなかったw

  30. 岡本健 より:

    他のディレクターズ•カットもやるのかな?
    やるならやって欲しい😊

  31. たまごやき より:

    IQ・ICO・ワンダと巨像はもう僕の青春ですね…(もちろんSIRENも)
    未だにPS2が動くので時々遊んでいます…
    そういえば結構初期の家賃の動画はICOのBGMを一部使用されていたのを思い出しますね

  32. 月夜黒猫 より:

    心霊写真紹介中機械音がしていますね。編集ミスなのかな?

  33. Maripon 0524 より:

    長尾さんの髪型が気になりすぎです爆笑😂😂

  34. 紅月燐 より:

    家賃見てから見なきゃ…これの為に仕事頑張ったんだもの……

  35. ゆきんこ より:

    長尾くんのインスタもフォローするほど好きです❤️

  36. 未来 より:

    ゾゾゾの夏の特別編楽しみ~👍

  37. Dicky Thornton より:

    写真ですが、なんか白黒の顔上半分の方が目立って見える様な気がするのですが・・・

  38. すぃか より:

    心霊写真紹介の間だけ鳴るブーンという機械音…………

  39. AKIRA より:

    ゾゾゾ×ダラシメンコラボして下さい!
    8月公開のスペシャル楽しみ👻
    毎週金曜日、家賃の安い部屋楽しみにしてます!

  40. ウィスキーdog より:

    シーリングライト用の蛍光灯みたいなピアスですね

  41. natsu coqoon より:

    映画の予告編を見た時のようなワクワク感がすごい

  42. x detritus より:

    長尾君何でACでフェイント掛けたの?w

  43. えりりん より:

    サイレン回はめちゃめちゃクオリティやばくて楽しかったです🤩🤩🤩🤩🤩

  44. まおまおちゃ より:

    こんな変なノイズ音毎回入ってたっけ?

  45. 空青 shino より:

    ブラウン管…男性の隣に女性の顔もありますよね?

  46. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    皆口さんと長尾さんのやり取りが楽しいです🎵

  47. 顕 佐藤 より:

    皆口さんからシャツ届いた。ありがとう。

  48. shiitake y. より:

    学生さんは夏休みですね〜

  49. 顕 佐藤 より:

    サイレン楽しみ。流石、皆口さん。

  50. 健次 春木 より:

    なんで、1枚なんだよ

  51. 大高ゆかり より:

    Happy FRIDAYNight✨💕
    金曜日が楽しみでたまんない😆💕
    長尾さん 皆口さん
    ォツカレSummer⛱️🍹🌴💕 🍉🍹🌴💕🍉⛱️
    あつーぃよる、
    家賃の安い部屋見て
    ゾゾゾ〰️って涼しくなろ〰️♡🍉🍧⛱️🏝️

  52. snow powder より:

    前にフリートークで話してた、「カメラを止めるな!」の話が実現しそうな、特別編楽しみ!

  53. 𝒔𝒂𝒓𝒊🥀 より:

    ブラウン管に女性の顔も映ってませんか?
    先に女性に目がいきました💦
    私だけですか?:(;゙゚’ω゚’):

  54. うるこ より:

    ずーっと気になっていましたが
    画面目の前に映る免許証は長尾さんのですか…??

  55. 仕事人 より:

    まさか家賃の安い部屋でアーマードコアの名前が挙がるとは
    AC勢としては嬉しい限りです

  56. 遠藤陽平 より:

    肉の日。ステーキガストで食べ放題を食し、久しぶりに牛肉を堪能歯ました。
    岳集落ディレクターカット版楽しみデス。

  57. Shi Mi より:

    ブラウン管の男の人の右に女の人いません?そう見えるだけかな😰

  58. 鈴木あつみ より:

    タイトルコールが加速しすぎてとうとう聞こえなくなった。

  59. さき より:

    皆口さん推しなので、本当に楽しみです。
    これからも頑張って下さい!

  60. Dead or Alive より:

    俺も初めて沖縄行ったのは高校の修学旅行だったな。

  61. ラジオ体操で筋肉痛 より:

    長尾くんのスカンクみたいな頭いいね😀

  62. sue yum より:

    採用ありがとうございます 連絡は取れました笑 元気でした 
    改めてみるとまだ顔ある感じですね でもキモさで言ったら90度の方ですね

  63. ポップコーン より:

    ディレクターズカット版まだ見てないけどあれほどノーカットを切望した回はない

  64. ドラバス より:

    公開当時再生回数150回の頃から見てるのちょっと嬉しいw落合さんってマジ誰よ?って思いながら新作ワクワクしながら待ってたなー。

  65. D D. より:

    SIRENも観ます~
    本当に楽しみ!ヽ(*´∀`*)ノ

  66. NN & BB より:

    にくの日共通ですね!バーベキューとかしたい
    次回作沖縄編楽しみにしています!

  67. You &I より:

    心霊写真の紹介は1つになったのですね。
    サイレンのディレクターズカット、来週だと思っていたのですっっっごい嬉しいです😆
    家に帰ってゆっくり拝見します✨✨✨
    私も「スイートホーム」の世界観が大好きです‼️ホラー映画をゲーム化した伊丹十三さんのものですよね🧟‍♂️
    あれ、古い?違う??違ってたらごめんなさい(笑)💦

  68. ブラックカフィ より:

    ゾゾゾさん大好きなんですけど
    正直サイレンの回と廃神社回での内田さんの足の後ろ姿が映るのはやらせだと思ってたんですよ(現象がすごすぎて)
    けどこのようにノーカット版を強調して出すということはマジだったんですねw

    それにしても沖縄編たのしみすぎる!!!!!!

  69. azoo k より:

    最高の週末!
    家賃見たらSIREN回見ます😆
    今のクオリティのスペシャル回とかもうワクワクしかない笑

  70. さすらいのキャンパー君 より:

    長尾さん 髪型がバトルロワイヤル2の最初に死んじゃう出席番号1番のあの女子みたいわ

  71. ミワミワ より:

    SIREN\(^-^)/今から見に行きます🎵

  72. はなちゃん より:

    ブラウン管のテレビに2つ顔が見えるよーな
    左に赤い顔、右に白黒の顔💦

  73. Masami Ichimura より:

    サイレーン見る前に家賃でビビった….

  74. na an_ より:

    こんばんは!配信ありがとうございます!
    特別編もこの後見に行きますね❣️
    ところで前回も目に入って気になって
    ましたが、キャップのシールド❣️❣️
    長尾さんはキャプテンアメリカの
    ファンですか?❣️私はめちゃめちゃ
    好きです😍✨️

  75. はらよん より:

    家賃の次に、SIREN観ます😆
    長尾さんの曲の髪型が、こんなワンコがいたようないないような…

  76. yon yon より:

    にくの日…😏

  77. cckpz 2 より:

    確かに「パチっ!うぅ〜。」って聴こえる…ついに長尾さん宅にも現象が出るようになったか…

  78. のんのん より:

    昔うちで撮れたテレビに映ってた人も鼻筋の通った男性(青)だったのを思い出しました😭

  79. ななみ より:

    わぁー、SIREN回150再生のひとつはわ.た.しw
    ちょー古参だったぁ~w

  80. 蓮蓮 より:

    長尾さんからACの名前が出る
       ↓
    ファンは歓喜のあまり身体が闘争を求める
       ↓
    ACの新作が出る
       ↓
    再び長尾さんの口からACの名前が出る
       ↓
     (以下ループ)

  81. 草薙素子 より:

    皆口様編集ご苦労様でした😊

  82. お茶菓子 より:

    今週も山田うどんさんのTシャツ!

  83. 暇なし 笑顔 より:

    写真怖かった💦これから連続です。ゾゾゾを視聴します🙇8月5日も楽しみ❗楽しい週末をありがとう❗

  84. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は投稿者の兄に波長が合ってついてきた浮遊霊ですね。余り良くない霊ですね。もしかしたら連れて行かれたのかもしれないですが…

  85. 人間肝臓 より:

    久しぶりに全然わかんない
    通常状態の写真ならこっちを向いてる男の人が左頭にしてるようにも見えなくもないのですが
    回転させた後はなんにもわからない写真にしかなってない気がするんです
    わざわざ回転させたってことは、こっちの方が分かりやすいだろう、ってことだと思うんですけど‥‥?

  86. 暇爺さん より:

    アーマードコアッ!
    新作ぅ…!

  87. SaTAIDO より:

    皆口くん自らSIREN回弄れるじゃないかツッコミしてるの好きw

  88. gloria platinum より:

    6:22 〜、確かに声してますね😅
    …、さっゾゾゾ観に行こw

  89. クリアウォーター より:

    ディレクターズカットSIRENに自分で突っ込む皆口さん🙂

  90. えりり より:

    家賃から始まる金曜日☝️
    ブラウン管のテレビ画面ゾワッとしました🥶ブラウン管やフィルムとかそのまんま焼く=映るものってならではの恐ろしさありますよね🥶

  91. モカファズ🐻 より:

    ぞぞぞの動画頻繁じゃなくて良いけどあげて欲しい!見れなくなった動画も観たい!

  92. mm より:

    皆口さんの編集天才過ぎる。
    いつか映画撮ってほしい..

  93. Variante Jagaimo36 より:

    夏の特別編、よく撮影許可取れましたねぇ…今から楽しみです。
    ゾゾゾさんは、きちんと手順を踏んで撮影されるので、好感度高いっすよ。

  94. モカファズ🐻 より:

    いつ見ても長尾さんの雰囲気と声が好きすぎる(*´ω`*)しっくりくるし、わかりやすい解説が好き

  95. kuniyuki1978 より:

    🙉🙈🙊骸骨の置物何処で手に入れたんですか?
    見てたら欲しくなって動画より気になってしまいました・・・ごめんなさ🙇

  96. ウッチーダメポンヌ より:

    最近はネタが少ないのかな?
    一本の回が多い気がする

  97. おはぎ より:

    途中しばらく鳴ってた雑音は何なんですかね?

  98. S H より:

    4年前1/150は私です😆

  99. トサキント より:

    大丈夫。視聴者の皆さんはおそらく何回も見てるから、当時のものだって分かってもらえますよ🤭

  100. チェッカーズ無双 より:

    サイレン!1番好きやつ!!!!!😭😭🙏🙏🙏

  101. 乾 くろ. より:

    SIREN懐かしい‼️当時、教習所の待ってる時間にお世話になりましたw

  102. ユキ より:

    沖縄スペシャル楽しみにしてます!

  103. 灯衣 / Tei より:

    4:03 これからSIREN回見るので
    怖くなったらこの笑顔見にきます…!
    4:04 4:04 4:04 4:04 4:04

  104. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    写真なんか赤い骸骨みたいで怖い、二年前に音信不通になったとかそういうエピソードがあるのは大概ヤバい件

  105. very rwdb より:

    ブラウン管の怖っΣ((( ;゚Д゚)))¦¦¦

  106. HEIWA 2019 REIWA より:

    羽生蛇村へ 飛びます飛びます

  107. ゆうた さかもと より:

    きた--‼️

  108. Chang Kang より:

    3:58
    暗くなった時にテレビの中の顔がはっきり写ってめっちゃ怖い

  109. あさべ より:

    お写真のお兄様、連絡取れたらいいですね💦💦

    つか、声は分からんかった💦💦
    どんどん長尾邸がリアル家賃の安い部屋化していってる?オウマガ三女のおかげで…

    そしてにっこり長尾くんはなんか癒されちゃいますな(*ˊ꒳ˋ*)

  110. Ryu-ta より:

    どの心霊系のユーチューバーにも撮れないような映像撮れてしまった羽生蛇村回

  111. 山崎直弥 より:

    しょうちゃんがこんなにゲームが詳しいとは……親近感湧きそうです🤣👍
    英雄伝説とか知ってたりしますか?😁

  112. Perseus 9990 より:

    長尾くんの口からアーマード・コアが聞けるとはっ!!!!

    幸せだぁ☆

  113. kaiserdragon777 より:

    こんなところでフロムソフトウェアの名前が出るとは思わなんだw

  114. ノスタルジックお兄さん より:

    パーフェクトなヒューマンが映り込んだんじゃないの?

  115. picpic より:

    再生回数150回とか
    初期の頃の「登録者100人突破!」とか言ってるの見ると、本当にいまのスゴさを知ってると信じられないですよね笑
    逆に今日の長尾くんの笑顔とか、シーズン2初期だと絶対考えられなかったやつ笑

  116. Full Mee より:

    150回の内の数回だったのか

  117. ゆりっぽ より:

    夏の特別編楽しみです🎵

  118. ぴーさん より:

    再生回数150回の時から見させて頂いてます!感慨深い…🤭✨

  119. ベルベル より:

    お疲れ様です!今拝見しました
    赤い顔と白い顔、しっかり見えますね…
    それに声もちゃんと聞こえましたね…
    今日も怖かったけど来週がほんとに楽しみです!

  120. ウマダイスキ より:

    よく見つけましたね、としか言えません。兄貴は消息不明なんでしょうか❓

  121. りや より:

    誕生日に家賃の安い部屋見れて幸せです!8月5日も楽しみにしています!

  122. ひろ より:

    久しぶりのSIREN(羽生蛇村)は恐いと言うか、相変わらず不安感が襲ってくる神回でした。

  123. 振り向くねずみ より:

    まじこわいw

  124. ゆづかりん より:

    「なぁ、肉の日…」の7/29ですね🍖🤗ライオン🦁しょうちゃんも良かとです💕 目や顔がはっきり映るのはヤバいという認識でおります🙏✨

  125. choco peace より:

    ブラウン管テレビの横になってる顔の右側にも白い顔みたいなの映ってる様に見えるのですが…

  126. ちんあなご より:

    骸骨か、ムンクの叫びみたいで気味が悪い。しかも色が暗めの赤というのが陰鬱な悪意を感じさせて。

  127. にょにょにしにゃにゃにょ より:

    なんでだろ…写真全くわからない…
    90度?赤いほう?白黒はテレビ画面?
    もっかい見る…

  128. 太田秀一 より:

    写真を90度傾けてる間、画面の乱れで顔が動いてるように見えてガチガチ怖‼️((( ;゚Д゚)))

  129. ダヴィンチ より:

    いつも家賃の安い部屋をワクワクして見ています。懐かしいゲームといえばPS2(?)の『せがれいじり』が大好きでした。ちょっとおバkな感じが癒されていました

  130. ヤマショウ より:

    SCEって器用貧乏というか、それに特化した感じで、マニアックさもあり王道っぽさもあり、個性でも劣らない魅力がありますよね

  131. みもな より:

    ポスター異界入り…もしや、それは、異界送りでしょうか…!
    落合さんユウナだったんですね…(曲解

  132. ああうう より:

    ICOは名作ですね。SIREN好きにはぜひやっていただきたいゲーム

  133. コロコロ より:

    長尾くんがワオキツネザルみたいになってる

  134. 肉丸 より:

    なんか顔がよく分からなかったな…ブラウン管テレビ系はまず怖いよな

  135. 坂田銀時 より:

    今の長尾くんの髪、パンジーみたいで可愛い

  136. mee より:

    1週間はやーーーー😱✨

  137. おばあちゃん より:

    長尾さん例ねやまだうどんのTシャツ👕ステキ!

  138. やましー より:

    ソニーはクラッシュ・バンディクーとか

  139. みかのう より:

    誕生日に家賃の安い部屋❣何という縁

  140. kawasakizx41988 より:

    観る順番を間違えたな、、、LOLさんを後にすべきだった それはそれ これはこれ とわかっているが 今日はテンションが、がががが いつも楽しく拝見しております。 いいねして応援しています、お二人ともお身体にはお気をつけて、撮影に編集に頑張ってください!

  141. u i より:

    ブラウン管テレビの写真、どう頑張っても男の人の顔に見えないのは私だけですか???

  142. きつね & たぬき より:

    あの日からお人形三体お元気ですか?とついつい探してしまいます(´w `*)

  143. T. Okk より:

    いつも楽しく観させていただいてます!

    長尾さんの言ってたスイートホーム、懐かしい wwwww

  144. net riki より:

    長尾くんの部屋が可愛いグッズで溢れて行くの好き☺️

  145. きのこきの より:

    撮影中の奇怪な現象をかるく流してしまうゆるさが怖すぎずで安心します☺️

  146. MIKAꪔ̤̮‪♡ より:

    お兄さんの行方が心配ですが😞
    しょーちゃんも気をつけて✋😣

  147. みー より:

    8月4日~北大に入院するから、病室でゾゾゾ観るのが楽しみです!
    1月に入院した時にはゾゾゾの本持って行ったら、看護師さんに(ゾゾゾ好きなんですか?私もです)って言われましたよ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  148. 前さん より:

    ゾゾゾのディレクターズカット版、29日が誕生日の旦那と共に見ました!ゾゾゾファンの夫婦としては最高すぎて良い誕生日プレゼントだと夫は言っていました😄金曜ということで家賃も新しい動画UPされて久々夫婦で心霊話しました(笑)夫婦で少ない共通の趣味、それはゾゾゾと家賃です🧡

  149. ボニ より:

    家の近くのお肉屋さんも毎月29日に肉の日フェアやってるよ😆

  150. †ほり より:

    SIREN回からゾゾゾを見始めてました

  151. kaz より:

    長尾さんとゲームの趣味合いそうで親近感マシマシっす。アーマードコア好きっす。

  152. あぶらみ より:

    やっぱり夏は心霊だよね

  153. 。 deracine より:

    沖縄は色んな人が心霊的な意味でヤバいって言ってるけど、実際のところはどうなんだろうか…

  154. えんみあまみ より:

    これこそThe夏!って感じなんだなー…

  155. にたさん より:

    ソニーのゲーム…懐かしい😂IQはいとこから借りてやりましたね。懐かしいゲームの名前聞いてふと心霊写真の内容飛びそうでした。
    ブラウン管テレビってよく心霊写真が撮れると言われてましたね。
    私も心霊写真撮りたくてブラウン管テレビ何度も写真に撮りました😅

  156. 函館行きたいんだからなーこ より:

    今回も一枚だけだけど濃いぃぃーーなーーサイレン回ゆっくり楽しみです

  157. Pooh&Tigger より:

    皆さん!「夏の特別編」も「SIREN・ディレクターズカット版」も楽しみにしているのわかるし、私も楽しみだけど、今回の家賃の「パチッ う~」も聴き逃しなく!

  158. テンゴロー より:

    長尾さんの次の髪型は金髪ちょんまげだな

  159. あい より:

    末吉公園にも行ってくれたんですね!楽しみすぎる。沖縄は心霊スポットありすぎだし。まさかゾゾゾメンバーが来てくれるなんて嬉しい。

  160. りん。 より:

    長尾くんホラーゲームチャンネルも
    してみてください🐣

  161. えりりんご より:

    ブラウン管テレビもう一人うつってる気が_(:3 」∠)_

  162. 赤い彗星 より:

    当時観たけど不思議な現象でしたね・・・

  163. 青林檎アメ より:

    お兄さん元気でいますように💦
    落合さん消えたやつ、一番衝撃的だったのでディレクターズカット版ありがとうございます☺️

  164. ふるすば より:

    今週も山田うどんのTシャツ着てるw

  165. ちくわ より:

    ダイアナ研究所の回からずっと見てるので過去作のリメイクはめちゃくちゃ嬉しい

  166. naughty3 より:

    長尾くんからクラッシュバンディクーの名が挙がるとは😂

  167. より:

    1枚目は確実にシミュラクラ現象

  168. ハーレー乗りのヤエー好き より:

    長尾くん右手刺青増えたかな??

  169. mameko mamesuke より:

    特級呪物人形が雑然と置かれた、時たま不可解な声や音が聞こえる部屋で思っきし不気味な心霊写真を紹介したあとに懐かしのゲームの話で盛り上がるチャンネルとか、なかなかないですよね(笑)
    大好きです~!
    そして少しずつ明かされていく夏の特別編もめちゃくちゃ楽しみ♪

  170. Moco Mocco より:

    ゾゾゾ…
    ここまで人気になって、本当に嬉し過ぎます🥹
    まだ再生回数登録者数少なかった頃、Twitterなどで落合さんから返信来ていたのが懐かしいです😭💗

  171. † SUGA より:

    まさに真の岳集落が観れるんですね✨前回よりクリアな動画で恐怖を味わえるのは嬉しい限りです🎵😍🎵
    大昔から霊界の人との交信でテレビが使われていたぐらいですからねー、実際に写ってるのを観ると鳥肌立ちます😱

  172. jo jo より:

    カチッ!ゔぅ〜って確かに聞こえてましたね!

  173. あむ より:

    大好きなICOの名前をまさか家賃で聞くなんて思わなくてめちゃくちゃびっくりしました笑

  174. 6Pa Pi9 より:

    もう4年も前になるんですねぇ…
    月日が経つのは早いもんですな

    スウィートホームってファミコンじゃないの?任天堂じゃないの?カプコンじゃないの?
    それともホームスウィートホームの話なの?なんなの?

  175. うめなのVR庵子亭 より:

    あのお人形さんもソニー・コンピュータエンタテイメントのゲーム好きだったんかな(アークザラッドⅡとかサルゲッチュよかったよね)

  176. 水族館に住みたいマン より:

    ついに沖縄ですか!楽しみです!

  177. 越氏 より:

    赤い顔の更に下の青い顔?みたいなものが、約3年前のバイクで事故った人の赤いドアップの写真の顔と似てて怖くなった

  178. ふうちゃん より:

    初めまして。
    長尾さん、可愛い過ぎる💕
    長尾さん、賢くて好きだ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です