【事故物件】幽霊と仲良くなったら家族のようなホッコリ心霊映像が撮れた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪談、ホラー、映画、怪奇現象、恐怖、怖い、映像、動画、霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

79件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    あいさんが喋るまで
    あと3日…

    第二章も終わりが近いです。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    今日のイラストも素敵ですネ♪
    花田少年史はアニメは泣けます😢

  3. Den Koma より:

    😀😄リッチドックさん👏UPありがとうございます。

  4. M 2 より:

    だいずさん、極度のビビりじゃん。せっちゃんとあいちゃんに笑えてもらえたんなら良かったと思うよ。

  5. Petit 123 より:

    だいずさんにはぜひホラーを観てもらいたい

  6. みんみん より:

    だいずさん、見栄はりましたね😅

  7. 三毛猫チビちゃん より:

    あいさんのおしゃべりが凄く楽しみですね☺️

  8. くらっちぴーたん より:

    そんなに強がるならダイズさんにこそ「貞子」を拝ませてやりましょう…フフフっ

  9. Yo Nakamoto より:

    だいずさん、だいずさん。『女優霊』か『残穢』見て♪ 怖すぎて死んじゃうかも🥺

  10. きちがえる より:

    幽霊3人揃って映画を観るとは何とも微笑ましい⭕きちもたかしと同じで怖いのが好きだけどビックリ箱は嫌い💔🐸

  11. chochan より:

    やっぱりだいずさん強がりでしたね~~~😂
    それにしてもあの大きなドン‼️だから
    相当ビックリしてたんでしょうねー😂💦

    せっちゃんホントに毎回全部教えて
    くれてありがとう😊
    せっちゃんの説明で映像が浮かんでさらに
    笑えましたよ🤭
    せっちゃんが言うようにこんな楽しい雰囲気
    であいさんも思い出せるんでしょうね😌

    今夜もありがとうございました🙏

  12. いといくXYZ より:

    つーちゃんにしても だいずさんにしても幽霊さんはホラ~を好む傾向にある?🤔
    だいずさんの音だった🤣
    また楽しい思い出が出来た🤗

  13. いちごみるく より:

    大豆さんのご期待に答えて
    『呪怨』を見せてあげて下さい
    (΄◞ิ౪◟ิ‵)ウフフ

    何はともあれ、また三人で映画を見れた事が嬉しいです😊💕

  14. 口車の弥七 より:

    イラストお上手で面白いです。特に山中さん、そっくりそのままですね (河童)

    今日の動画いつにも増してホッコリですね😊 みんな楽しそうにしているのが目に浮かぶようでした。ありがとう _(._.)_

  15. どーなつ より:

    せっちゃんがDVDって言うの何か違和感w

  16. QQQ 1 より:

    花田少年史は大好きな漫画、アニメ、映画です。忘れていたけど。一路君が良いキャラですよね。一路君であっているよね。後頭部に怪我をしてから霊が見える様になったんだっけ?トンネルの霊たちに頼みごとをされたりだね。一つだけお願いがあります。レンタルDVDで恐怖、心霊物は止めてください。危険な物がありましたから。大豆さんは怖がりなのに強がったリしてあいちゃんには良い所を見せたいんだねぇ。面白かったよ

  17. 翔ママライフ より:

    トイレの花子さんもいいかも

  18. lioil はるともtokyo より:

    わーい!私のイラスト紹介有難う御座います😍https://lioil.tokyo/illustration/

  19. あゆみあゆみ より:

    だいずさんの様子をみて、二人で笑うなんて、想像してほっこりしてしまいました☺️
    もっと怖いのをみたら、だいずさん、襖をぶち破るくらいに仰け反るか、部屋から退散するかもですね(笑)叫ぶかも☺️
    せっちゃん、今日もありがとう☺️

  20. ラムココ より:

    強がり大豆さんw

  21. ripeon50 より:

    次は伽椰子が階段をずり落ちてくるところを見てもらいましょう。
    つーちゃんにまけない面白いコメント期待します🤣

  22. fuku m より:

    だいずさん ちゃんとオチつけてたのね👍🏻´-
    お三人で観る映画鑑賞会
    温かい和やかな空気感が漂っていてほっこりしました(*^^*)
    山中さんの沙悟浄 岸部シローさん超えるかも🤣

  23. 茶太郎TR-にゃんB より:

    花田少年史!懐かしい✨✨
    あの主題歌も大好きです!
    ワタスはアニメ派ですが。😺

  24. Mickey Minnie より:

    🤣だいずさん怖かったんかい!
    楽しい鑑賞会で良かったですね😊
    もっと怖い映画を観ただいずさんの反応が知りたいw
    せっちゃん、益々現代っ子に〜!
    DVDをちゃんと言えてる。でもゆーちゅーはそのままでネ。

  25. okada07223 より:

    だいずさんにホラー観せたら、それこそ部屋でポルターガイスト現象頻発しそう☝
    襖ドン! ウゥ~!(泣) ドンドンドン!(逃げる足音) 創り物観て怖がるリアル幽霊と言う不思議な構図がw👀 
    それ観て笑うせっちゃんとあいさん👩👧
    だいず「全然怖くなかった😑(強がり)」

  26. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、見栄っ張りですねぇwwでもせっちゃんとあいさんを笑わせたのはナイス!
    そして…確実にあいさんとのお別れが近づいているんですね。

  27. KMD より:

    日々大豆さんのカスっぷりが露になってきているw

  28. Hina QQ より:

    だいずさん・・・怖くなかったとかまたそんな強がりを(笑)と思ったらヤッパリあの音はだいずさんだったか!!!
    そして女性に目がいって子供の坊主をツルツル頭と言ってしまう・・・( ´,_ゝ`)プッ あいちゃんの前で格好つけたかったのかしらね。せっちゃんも暴露が止まらない(笑)
    詳しく説明出来るようになって本当にもう・・・いい子なんだからっ!
    あいちゃんは楽しく幽霊のことを笑ったということかな?

  29. ピアニッシモ より:

    だいずさんに
    是非是非エクソシストを😁
    今日も沢山笑わせて頂きました🥰

  30. たい より:

    せっちゃんのお陰か、ほのぼのとしていますねー✨あいさんも笑えてるんですね😆よかった☺️
    だいずさん、ボケ役狙ってる?ww

  31. ゆう より:

    だいずさん、嘘はイカンよ(笑)でも、あいちゃんが笑ってくれたなら、良かったね👍

  32. ぷよぷよ♡ より:

    やはりだいずかぁーー🤣🤣🤣

  33. 永田一番 より:

    期待を裏切らないなぁ、だいずさん(笑) 見栄をはりたいけどボロがでるか、せっちゃんに暴露される。 
    古典的な四谷怪談とか番町皿屋敷なんかの方がだいずさんはもっとビビる希ガス(笑)

  34. Mi Mi より:

    今日もほっこりしました☺️毎日癒しと楽しみをありがとうございます❤️

  35. さかもっちゃん より:

    久しぶりの映画鑑賞

  36. akaneっち より:

    悪魔の生贄とかポルターガイストとか洋画はどうですかね?せっちゃんは興味ないかも知れませんね😮だいずさん怖がりなのに強がるんですねー

  37. さかもっちゃん より:

    花田少年史聞いたことあるな

  38. 琥珀 より:

    大豆さんあいちゃんの前だとカッコつけちゃうなんて…。私も怖がりだけど怖い物大好きです✨あいちゃんがもうすぐ光になっちゃうのかな…。嬉しい事だけど寂しいですね。

  39. Rika より:

    巻き込まないで、ゼロからのスタート出来ない頭の癖に。

  40. 銀時 坂田 より:

    一度だいずさんにはかなりハードなスプラッター系のホラー見てもらいたい😅
    せっちゃんとあいさんは引くと思うのでだいずさん1人で…😁

  41. tsuyoshi miki より:

    霊 に 幽霊の動画や映画観てもらった感想が知りたい

  42. さかもっちゃん より:

    だいずさん怖かったのかな?

  43. SILENT SNOW より:

    あいさんが喋るまでのカウントダウン、更にワクワクして待ちながら過ごせますね👍
    だいずさんの ゴン!でしたか🤣
    想像してもいまだに余韻でほっこりしてます😊

  44. ライむぎチャンネル より:

    今日のイラストもすごい皆んなよく似てて特徴捉えてるな〜私はイラスト書けないから羨ましいです。
    ビビりのだいずさん、怖くて仰け反ってたくせに(笑)今回の映画は見たこと無いけど、もっと怖いの見たら死んでしまうで‼️って幽霊さんだった事忘れてた☺

  45. kan channel より:

    ナイスチョイス!
    アニメいいよ☀️

  46. 八子 より:

    花田少年史!
    原作者の一色まこと先生の大ファンなので皆んなが喜んでくれて本当に嬉しいです😂

    宮本さん!漫画は10倍泣けますよ!本当におすすめなので是非に✨

  47. おぴのpino* より:

    そうかそうか。(*ФωФ)フフフ…だいずさん怖くないなら今度1人でエクソシスト見てもらおうか(*ФωФ)フフフ…

  48. 貴之 中川 より:

    花田少年史は是非アニメを見てください🙇
    笑いあり涙ありは当然ですが作画もとても綺麗でストーリーも最高なので。

  49. よしピヨ より:

    なんかこのチャンネル映画にできそうな話ですよね

  50. あずき ゆで より:

    だいずさんのちょっとヘタレなところは、男性が苦手なあいさんにも、笑えたりつっこんだりできる部分だから、いいなと思いました。
    せっちゃん2回目?実写は俳優さんの心が読めちゃうせっちゃんには楽しみづらいかと思ってましたが、宮本さんと見てたなら良かった、と思いました。
    あいさんも楽しかったようですね。
    映画の選択👍nice☆
    花田少年史は私も好きです。

  51. GaoGaoQ より:

    「花田少年史」単行本全巻持ってる!でも結構以前の本です。深夜にTVでアニメ放送してたので本を買ったんです。でも宮本さんが言う実写は知らなかったです。本は押入れの隅に仕舞ってあったのを思い出した!また、読んでみたいと思います。思い出させてくれて有難うございます

  52. nyara より:

    花田少年史の漫画、私も大好きです!

  53. driving-force より:

    だ、だいずさん‼️😂😂😂
    怖かったのがバレた😂😂😂

  54. マノンク より:

    一般的に幽霊さんは夜に出てくるのはなぜでしょうか?
    昼間は皆さん、何をしているのでしょうか?

  55. くろまめ より:

    もうすぐあいちゃん、光になるんですね。 寂しいけど嬉しい。 だいずさんは? グータラしたいと言っていたから未だいるつもりなのかなあ。 未だ香川も行ってないし。 いつもありがとう、リッチドッグ❤

  56. ねおじい より:

    そっか(^_^;)だいずさん
    ハゲてんのねw

  57. ワライカワセミ より:

    だいずさん〜〜🤣🤣🤣せっちゃんに、暴露されちゃいましたね🤣🤣🤣「リング」だったら、どうなってたかなぁ?😅

  58. はるちゃん より:

    あったかいごく普通の家庭の団欒みたいな雰囲気が
    この部屋に見えるような気がしました😊
    幽霊さんの団欒💕
    そろそろ鍋パーティとかも見たいです❤️

  59. E N より:

    初めて聞く映画だけど、ネットに載っていたので観始めたらトラックに引かれてるシーンで自分もトラックに引かれたことあるからトラウマまではいかないけど、いやな思いでだから見るのやめた。🤐

  60. オモライ より:

    だいずさんはビビりだなぁ🤣それなのに強がるのが面白い笑

  61. Panda Panda より:

    だいずさん😂安定の🤣😂
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    1番怖がっていたのですね笑
    肉体は見えないのに本当に人がぶつかった
    音🌬にびっくりしました😵
    こんな事ってあるんですね😳

    せっちゃんやあいちゃんもびっくりして
    笑った姿が目に浮かびそうでした
    😃

    3人で楽しいひとときを過ごせてよかった✨
    次回はだいずさんのご希望どおり
    チャッキーでも見せてあげたら😂

    ふすま
    外れそうですね🚪🌬🌬⚡️🌬
    😂

    ありがとう
    せっちゃんあいちゃんだいずさん
    ⭐️🌟🌟✨

  62. 玉姫 より:

    今度は ゴーストニューヨークの幻を観てもらったらいかがでしょうか?😊

  63. こまち より:

    花田少年史❗️私も大好きで漫画本持ってます。一色まこと先生の作品なら「ピアノの森」の方が有名かな❓
    実写版があるのは知らなかったです。今度観てみます😊

  64. けーたろ。 より:

    だいずさんの強がり、ブレないねぇ〜😁

  65. チロ より:

    花田少年史大好き、観てたのはアニメの方だけど。幽霊がみえる様になっちゃったガキ大将の話しね😅幽霊の心残りを聞いて成仏できる様に奮闘する話し。結構泣けるんだよなぁ😢せっちゃんと通じるとこあるよね😊

  66. 7ナナ より:

    だいずさん1人で
    リングとか怖い映画
    見せてほしい!😁
    心霊現象起こりまくるかも?🤣

  67. あずき ゆで より:

    だいずさんの話し方の抑揚が、舞台に立ってる人の演技のようで、わざと言ってるでしょ、と思えて笑っちゃいます。
    ドン!て怖い現象のはずなのに可笑しいなぁ♪😄

  68. Necosh より:

    あいさんは、いつもだいずさんの逆張り。だいずさんは、いつもあいさんの意見にへつらう。こういうコントが楽しいと思う人もいるようだけど、私は苦手だな。

  69. ナナシ より:

    ナイスなセンスのイラストです、

  70. ナナシ より:

    流石花田少しすき、、みたいみたい!😊

  71. aiueo より:

    人形で喋るの?!
    それともアレクサ?

  72. ナナシ より:

    大豆さんって、山中さんが亡くなって幽霊になったら、こんな感じになるのでは、?そっくりですね😊

  73. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    なんだかんだ
    だいずさんは怖がってたのか
    せっちゃんはちゃんと観たんだろうか?
    あいちゃん3日後喋るんですか?
    楽しみ

  74. nakasy des! より:

    花田少年史気になって見てみました😊大豆さん音を立てたシーン想像しながら見てました😊多分ここだなぁと思う所ありました。とても面白かったです✨

  75. すけたま より:

    せっちゃんには申し訳ないけど、だいずさんの怖がりは治らないと思う(笑)。

  76. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、怖がっていただけたようでなにより笑

  77. まりも より:

    だいずさんはまたボケかましてるなと思った😂せっちゃんが教えてくれて成り立つこのコント。いつの間にか楽しみにしてます。
    あいちゃんも楽しかったって伝わりました。
    だいずさんの天然炸裂で3人がやっと【友達】になった瞬間ですね。ここからあいちゃんが心を開いて行くのね😊

  78. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️🤣😆👍✨あいちゃん楽しんでる♥️🍀😌🍀

  79. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊映画鑑賞なんだか三人仲良く見てる感じでほっこりしました😆
    だいずさんはやはり強がってたんですねぶつかって襖に当たるなんてコントみたい今度は超怖いのかけてみてわ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です