【MY∞】稲川淳二が質問にガチで回答するマブダチへの遺言【7連チャン】【タイムマシン】【守護霊】【心霊写真】【幽霊愛】【うまく話す術】【クレーム対応】【長崎の美女と特別な思い出】

#稲川淳二​​ #稲川怪談​​ #稲フェス

★こちらも是非お楽しみください!
【超絶怒涛の特別編1】
▶️https://youtu.be/Ju4BiUadyAY

【超絶怒涛の特別編2】
▶️https://youtu.be/FZ7nVM6_wHs

★YouTubeでしか拝めない霊界初!
稲川淳二の日めくりカレンダー「まいにち成仏」
▶️https://youtu.be/bEcmrVg5zpM

怪談は怖いだけじゃない。
怪談には想いがある。
怪談には愛がある。

稲川淳二が「人生の終演」に
「怪談噺」だけにとどまらず
「INAGAWAイズム」を語り尽くす
公式YouTubeチャンネル。

この世を去り
あの世に逝くまで配信し続けます。

【亡くなる前に聞いておきたいこと受付中】
→コメント欄へご自由にお書きください。

★稲川淳二のファンと怪異があつまるチャンネル
▶️https://ch.nicovideo.jp/j-inagawa

★稲川淳二・公式サイト
▶️https://www.j-inagawa.com​​​

★稲川淳二・公式Twitter
▶️https://twitter.com/Junji_Inagawa/​​​

★MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト
▶️http://www.inagawa-kaidan.com​​​

★NowVoice
(本田圭佑氏ら各界のトップランナーと声で繋がる)
▶️https://voice.nowdo.net​​​

★稲川淳二「心霊作品」
特典映像が付いたDVD完全版を
ご覧になりたい方はこちらへ!
▶️https://j-inagawa.com/sale_dvd.php​

★各種お問い合わせ先
inagawajunji.yuigon@gmail.com

#稲川淳二​​
#稲川怪談​​
#稲フェス

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. ちろる より:

    稲川さん、お疲れ様です😊
    あー、私も幽霊でもいいから逢いたい人います(*^^*)
    お母さんと兄貴、、この2人なんせ夢にも出てきやしない( *´艸`)笑
    時々ふっと思い出しては逢いたいな〜ってなります。
    あ!稲川さんはまだ死んじゃダメよ🙅🏻笑

  2. むし より:

    稲川さん出てきて欲しいわぁ

  3. 織田三郎 より:

    人間はみんな立派な役者。この世に生まれてその役に成り切って一生を終える。

  4. 織田三郎 より:

    稲川淳二さんは色んな経験されてて、それをうまく話にされて素晴らしいですね。

  5. 宇都宮僚 より:

    今日も深イイマブダチ遺言ありがとうございました(^人^)

  6. モモタスミタカ より:

    お疲れ様です、一つ一つの質問に明確な答えが有って素晴らしかったです。😊

  7. 山村紀雄 より:

    稲川淳二さんの怪談のアップを毎回楽しみにしています👻稲川淳二さんまだまだ長生きしていただいてもっと沢山の怪談を聞かせて下さいね😌昔から稲川淳二さんを応援していますよ📣

  8. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    サムネも渋いんだよぉ…!

  9. きゅんきゅん より:

    私は 天国に 居る お母さんに 逢いたいと 毎日 思ってます✨

  10. Art channel より:

    ありがとうございます😊

  11. 保阪政美 より:

    やはり稲川さんの怪談は最高です。これからもがんばってください。❤

  12. 不動産屋さんの怪談 より:

    稲川さんのお話はほっとします🥰 座長さんのファンクラブ仲間の「みかんミカ」さんがこちらにいつもコメント入れているんですが、最近ハート♥️が来なくなって座長さんを心配しています😆宜しくお願いします🙏🤣🤣🤣

  13. MIKAZUKI龍崎 より:

    人間は産まれた時から思想思念を持っています❗❗

  14. フロードガンダルフ より:

    稲川淳二さんの季節がやって来ますね。恐いなあ~恐いなあ~怖いよ~。

  15. holiday より:

    本日もお話しありがとうございます。
    「バーテンとの再会」の話が好きです。
    機会があれば、また聞きたいです。

  16. K.こうちゃん より:

    稲川さんに質問
    稲川さんが一番だと思う怪談師は誰ですか?☺️

  17. 霧雨家 より:

    恐竜と未来は定番ですね!
    会いたいなトリケラトプス♪
    乗りたいなミレニアムファルコン⭐️
    私は稲川淳二さんの守護霊が例の叔父さんと予想しています❕
    いずれ稲川淳二さんを降霊して怪談会も良いですね❗️

  18. kvh fvh より:

    コンビニのクレーム対応…ブラック座長が出ましたね🤣
    自分もムカっ💢ときたらそ〜します😄

  19. king jairo より:

    初めまして稲川さん
    いつも、you tube で観てます❗
    自分は39歳ですが、自分もこの頃
    淋しく想う時が有ります
    嫁さんと子供四人居る
    幸せな心とは別で
    真面目な話や自分の為に
    話をしてくれてた
    人にいつでも自分も
    逢いたいと共感しました
    素敵な話
    有り難うございます❗

  20. everyman anywhere より:

    稲川さん今週もありがとうございます✨
    恐竜って予想されるビジュアルも変わっていきますし、実際はどんな姿だったのか見てみたいです。
    誰にでも一人くらいは幽霊でも会ってみたい人はいますよね。
    稲川さんご自身が怪談となって会いに来てくださるなんてとても贅沢ですが、末永く稲川さんの語りで怪談を聞かせてください😊

  21. みちこちゃん*JCP100周年祝 より:

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おかしくて大笑い♪
    淳爺のブラックジョークめっちゃ面白いです。
    私が恨んだ人みんな幸せになっていますw
    一生懸命呪ったのですが・・アベコベになるんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    長崎の菜の花、びっくりです。真相知られたら、手錠もん?
    ロマンチックですね??∑(*゚ェ゚*)

    心霊写真のお話は、ちょっと難しかったです。また聞きます。

    稲川淳二さんの守護霊は、たくさんいらっしゃいそうです。
    それだけ淳二さんが、たくさんの方を愛したのだと思います。
    それでみなさん、淳二さんを守ろうとして下さっている気がします。

    淳二さん長生きして、生霊で皆さんの元に現れて下さい。
    お待ちしております。と言っていいのかしら?怖いかしら?
    (*≧ω≦)キャハハ♪

    タイムマシーン。
    素敵な質問をありがとうございます。
    恐竜見てみたいですね。人間と共存していた足跡が残っているとのことで、本当か否か見に行きたいです。
    未来に希望が持てないでいます。人間は生き残れるのか。先を見るのが怖いです。
    でも日本の未来が見たいです。
    私、日本の四季の自然の彩を見たいです。
    それが一番美しかった時代に行き、一年を通してみてみたいです。
    昔は月がすごく大きかったそうで、大きな月みたいなー!
    昔はすごく生きるのが苦しかったと思います。
    でも自然の営みは今より美しかったのかな。
    未来は、みんなで助け合い豊かに平和に幸せにくらし、豊かな自然を復活させることが出来ると素敵ですね。
    そんな人間に成長していけたら嬉しいです。

  22. セイラ より:

    これからの怪談本番の季節、益々ご活躍くださいね。
    10月14日の怪談ナイトを観に行きます。今からとても楽しみにしています。

  23. Ice Lendl より:

    座長😆📣💕
    今回も、めっちゃ⤴️格好よかった~
    『愛情は変わっていない❗』
    グッと😢きちゃいました🤗
    🕶️かっけ~っす🤭
    ありがとうございました🙇⤵️

  24. 池ちゃん宮崎県。 より:

    僕わ昔幼きころに家族に聞いた差なしによるとなんか2人で釣り🎣押していて、ふと目お話したすきに僕くが淀川の、川わに落ちて助けられたと家族から聞きました、しごれい霊に助けられて、まだ生きてくださいと、今までそー思いながら過ごしています稲川淳二さんのゆうとおり、しごれいわいて後ろで見守て入ると思いますね。🙇🏻🙏🌠😷🌻

  25. 雲居の雁 より:

    どこぞの国の大統領たちにも聴いてもらいたいものですsy。

  26. 山口勝矢 より:

    稲川さんのお世話になった先輩方達がお亡くなりになってさびしいという気持ち理解出来ます、自分ももし自分を守ってくれた方々が幽霊になって出て来ても怖くないと思います。

  27. あんちゃん より:

    クレーム対応笑ってしまった😂
    とりあえずこの夏のツアーで会えるの楽しみです!いつまでもお元気でいて欲しいですが、人はいつか…ですからね…
    マブタチ達の枕元に怪談しに来てください🥰

  28. おかざきかおる より:

    色々な解釈は有ると思いますが守護霊では無く守護神と言われるらしいです 困った時の神頼み 意味は違いますが願い事助けてもらいたい事は神様にお願いするもので ご先祖様などの霊にお願いするのは間違いだそうです霊体とはまだ修行の途中なので徳を積む為に自身を犠牲にしても他人の為に役立つ行いをするそうです。
    気に入らない相手に見えない所で アイツ死ね!アイツ死ね!って言うのは呪いですよね?稲川さんのお話の中で 呪いはかけられた人を不幸にするがかけた人にも呪い返しとして不幸が訪れると言うものが有ったと思います。そんな恐ろしい事を質問者に面白半分でお勧めしますってどんな神経ですか?おそらくファンの方でしたら実行してしまうでしょう。様々な怪現象を肯定 体験している稲川さんなら直ぐに訂正してやめさせないと、、、、😱

  29. HAMELN より:

    サムネイル😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です