【心霊写真】本人も知らなかった…自分の本籍地に行ってみた話

家賃の安い部屋 – 153「手土産」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

208件のフィードバック

  1. NANA より:

    1コメかな?

  2. カレン 九条 より:

    こんばんは

  3. 98%メガネ より:

    やっと金曜日だ!

  4. ビビり上原 より:

    待ってました🎵

  5. 🐔鳥頭の遊戯小屋🐔 より:

    待ってました!家賃の安い部屋!
    雑談まとめ待ってます!

  6. より:

    生きがい来た!!!!!

  7. ひーろみ より:

    早く見れて嬉しい😄

  8. 炊きたてのごはん より:

    待ってました!今日は早くみれた👍✨

  9. Yusuke より:

    うさぎ大好きゴリラさん、っていう名前に笑った笑

  10. ぽむぽむくりりん より:

    サトーココノカドー・・・

  11. 糸数玄 より:

    ブラウン管テレビの心霊写真はなんか怖いな

  12. かいじヘンリー より:

    皆口さんの声が大丈夫ですか?声がガラガラですけど。

  13. 瞳ひとみ より:

    オープニングの将三郎さんの話し、おもしろかったです😙聴き入ってしまった

  14. 8なつさん より:

    短尾さんのバスルームの汚れ具合がとても気になって本編が入ってきません💦
    前ににも こんなことがあったなぁと考えてたら、内田さん家のキッチンの排水溝を 想い出しました。。

  15. マック より:

    俺の親友マルフォイそっくりであだ名マルフォイだったから思わず笑ってしまった。。

  16. Hk[ほか] より:

    今日はなんか特別回でしたね!😇

  17. Y より:

    今日嫌なことがあったけどこれで頑張れます

  18. さんちゃん より:

    まってましたぁ!!!
    やっとこの時間がやってきた!!!
    週一の楽しみ

  19. なぅ より:

    すごく関係ない話なんですが、後ろのジェイソンさん(仮面)の目の部分がちょうど良く背景の色と相まって、ひょうきんな表情をしているように見えてしまうw
    (伝わるかしら)

  20. 180XS より:

    親に聞かなかったり話されなかったら祖父母の事すら分からなくなりますね。なんか寂しい。

  21. hiromi&maki hassku&sio より:

    今週も終わるんだって思うよ
    家賃がupされるとね😊

  22. jun okab より:

    ボーダーの子の
    テレビに反射してる
    顔もなんかおかしいよね。。。

  23. 高橋栄美子 より:

    お土産、手土産 文化、渡すも頂くも
    大好きです~🙌✨

  24. なつ より:

    本籍って、縁もゆかりも無い住所の場合が多いと聞きます

    婚姻届の本籍って自由に選べるし。

    逆にこんな風に、しっかり縁のある場所だったって言う方が怖いですね😨

  25. たまごやき より:

    長尾さんのOPトーク、
    恐らくお婆さんがあやめられた経緯が噂になって、その家が心霊スポットのように扱われていると思うと切なくなりますね……
    誰かにとっては大事な家だった場所ですからね……
    ご冥福をお祈りいたします

    ちなみにEDトークの蝶ですが、モルフォチョウと呼ばれている蝶で、
    中南米にしか生息していないので、確かにコスタリカに行かないと見られない蝶らしいですよ〜(・ω・)ノ

  26. KJU より:

    チャンネル登録者30万人おめでとうございます㊗️

  27. るみ子よしかわ より:

    長尾さんの先輩のある意味怖いファミリーフィストリー話、衝撃な話から立て直し、動画に戻るの時間かかった!その後の写真や内容が入って来なかったよお~、長尾くん😂

  28. tanakaだよ。 より:

    ウマ娘のゾーンがあるww

  29. 今夜が川田 より:

    長尾さんのお話、怪談とは違うけどなんともゾゾゾっとする話ですね
    写真の顔はテレビ番組にしてブラウン管画面の線がないしやっぱりおかしいんだよなぁ…

  30. あさべ より:

    今日はシンプルなオチで終わった、なんだかすごく珍しい感じの回w
    長尾君のお話は、世の中にはいろんな方がいるんだなと思わせる話であり、事実は小説より奇なりだなと。
    写真はザ心霊写真を久々に見た感じ。
    しかしよくみんなこんなに写真撮れるものなんだな~と感心してまう。。。

  31. 愛輝あいき より:

    男の子の後ろにもいません?気のせいかな?

  32. くんちゃん より:

    待ってました😄 ここのチャンネルを観て金曜日をしっかり感じます👍
    今日は長尾さんと皆口さんの掛け合い多めで嬉しかったです🌹 写真も怖くなかったな🥹

  33. ユミ ユミ より:

    長尾さんのピアスも気になる~似合う〜
    白黒のボーダーの子のTVに映ってる顔も怖い😱

  34. 鼠孝太郎 より:

    まーっきのっ、ってやってた?

  35. びっくりファーマ より:

    例の焼きそばに取り扱い注意のシールが貼ってありますねw

  36. 草薙素子 より:

    お土産って大切な文化ですね😊

  37. アカナ より:

    マルフォイw

  38. ケツ穴評論家 より:

    テレビ画面の曲線とパースが合ってるので画面が点いていたんだと思います
    暗いシーンだったんでしょうね

  39. まりん より:

    全然関係ないんですけど、「サトーココノカドー」のバスケットあるんですね。めっちゃ欲しい!どこに売ってるんですか!?

  40. Dead or Alive より:

    その声は・・・
    仕事終わりの撮影ですね。
    ご苦労様です。

  41. 霞拳志郎 より:

    俺の本籍は魔界🎵( ˙ᵕ˙ )

  42. mm より:

    長尾さん..もしかしてそろそろご結婚したりしますか….?

  43. cheeeee より:

    長尾くんのOPトーク聞き入ってしまった、、
    そんなことってあるんですね、、、
    写真も怖かったし全体的にゾゾゾっとする回だなーと思って見てたけど、最後の突然のマルフォイで和みましたw

  44. ウマダイスキ より:

    本籍地と言うのはどこに置いてもいいですからね。皇居を本籍地にしている方も。だけど長尾さんの話しは嫌なガチですね。出たおばさんの顔😱

  45. IS IT? より:

    オチが不意打ち過ぎて完全に油断してたせいでキレイにサイダーを吹き出しました。

  46. makico k より:

    いつも毎週金曜日を生き甲斐にして仕事、頑張っています。
    1番最後のしょーちゃんと皆口さんの会話に大爆笑しちゃいました。

  47. しばたさとう より:

    霊の方が居候中だっただけの線も。まあ、水道光熱費かからないからいいんですけどね。

  48. アグリ より:

    このボクは首を傾げた可愛いポーズをしているのか、
    姉さんのとんがり帽子のさり気ない攻撃を避けているのか…

  49. いざよいさくや より:

    開幕から不穏…そして『引っかかったなポッター!』
    見守り活動(霊界)

  50. るんば より:

    テレビに映った方、女性というより若い男性に見えました。蝶はモルフォ蝶かな?

  51. おいさん より:

    オープニングトークからの投稿写真…めっちゃ鳥肌がたったですよ

    そう言えば最近ミナ口さんのワンダの空き缶見なくなりましたな

  52. RlNA心霊動画好き より:

    OP の本籍地話少し怖かったね!

  53. 主人公はオフホワイト より:

    男じゃないのか…なんだか宜保愛子に見えてきた

  54. おう より:

    平家良いよなー
    今住んでるアパートのすぐ隣に建売物件あってそこ考えてるんだけど
    平家良いよなー

  55. ui tan より:

    今日もゾゾゾな内容😱

  56. ケフ より:

    殺人の犯人は捕まったんだろうか?

  57. まる より:

    私も心霊写真見るたびに『出てきかた』どうにかならなかったのかなーって思うことよくあります(笑)
    隙間だったり眼だけだったり、足だけだったり……ババーン!と堂々と出てくればいいのに…って思うんですが、それはそれで怖いですね(笑)

  58. 尻けつ より:

    メインの方の信州観光ホテル、世界進出おめでとうございます👏🏻👏🏻
    その時の説明で落合さんの呼び方が「オチャイ」は草生えました

  59. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は浮遊霊ですね。楽しそうにしている子供達の雰囲気に惹かれてきた浮遊霊です。

  60. ねこ。 より:

    1枚目の写真、ボーダーの子の後ろにも顔ありません?見間違いならいいんですが…心霊見過ぎでおかしくなってんのかな。

  61. ナガレボシ より:

    ブラウン管の人は、もしかしたら御先祖様かもね

  62. R134boy より:

    ブラウン管テレビは走査線で映像を作ってます。一見して画面全体に映像が映ってるように見えますが、カメラのシャッタースピード1/100とか1/500では画面のほんの少ししか映像が映ってません。
    このようにテレビに見知らぬ顔が映っていた場合は、そのような可能性を排除できません。それが証拠にデジタルテレビになってからは、ついていないはずのテレビに見知らぬ顔が映ってるという心霊写真は消えました。

  63. もものくるみさん より:

    生前の頃一緒にいた自分の子供を思い出して
    眺めているような感じに見えました(ブラウン管テレビ)

  64. y t より:

    フォイフォイ

  65. kuniyuki1978 より:

    ちょっと「ゾクッ」っと来る長尾さんのトークからの
    これぞTHE心霊写真で平常運転のオチ・・・🤣🤣🤣

  66. 稲荷 麻呂眉 より:

    最初の話はそのおじさんが実は殺人犯だったのかと思った(笑)

  67. You &I より:

    長尾さんのお話興味深く聴いてました。お知り合いの方はきっとショックだったでしょうね…隠したかったお母様と、でも結局はたどり着いてしまったという言葉にならない気持ちです。
    ブラウン管の霊の登場の仕方を指摘をする長尾さんも、日本の手土産文化を大切にすり長尾さんも素敵です✨

  68. 山谷 より:

    冒頭話怖すぎた

  69. さみ より:

    ボーダーの子の後ろのテーブルからも誰か覗いてません?男性のような…

  70. hanamimi mekuti より:

    ツボツボがいる(笑)

  71. CCオレンジ より:

    テレビの中の子供もなんか微妙に映り方違和感あるような・・。

  72. おいしいおすし より:

    ブラウン管に映った男の子の顔?も白くてなんだか怖いな

  73. 。 deracine より:

    いや、そんな忌まわしい事件があって、卒業アルバムとか大事なもの放置して引っ越すほどの事だったのに、子供の本籍地をそのまま更新せずにあったのは違和感あるな…。
    その類の手続き疎かにしちゃう場合あるのは分かるけど、子供を学校に入学させる時とか何かしらの理由で住民票が必要になって発行した時に本籍地目にするだろうし、自分の母親が殺された場所をそのまま目に付く状態にしておくかな?ってなる。
    長尾さんの友達のお母さん本人の本籍地ならまだ分かるけど子供だし…。
    大っぴらに話せない事情がありそう。

  74. 暇なし 笑顔 より:

    金曜日キター⤴️家賃楽しみにしてた❗ありがとうございました。

  75. 股旅気取り より:

    久々やなあ。夏も近くなったのう🙂

  76. Chevrolet 55 より:

    ブラウン管に写ったボーダー少年のお顔も怖いです。

  77. 文無し二郎 より:

    宜保愛子ですね

  78. ゆめy より:

    長尾くんのお話怖くてよかったけど、最近どんどん声が聞き取りにくくなってきてる気がする…;;;
    酒焼けか!!???!!!?!?

  79. debauchee alone より:

    8:06 そういえば今夜の金ローは、ハリポタの最終章ですね;^^ 皆口Dは意識してたんでしょうか?w

  80. 夜咲青 より:

    それマルフォイww

    最後の最後でツボったw

  81. 肉丸 より:

    一本だけってめっちゃ珍しいね!

  82. love like 笑show より:

    最近新しい職場になったから、6時の配信を待ち伏せ出来なくなってしまった…😭
    でも変わらず毎週見てますよー‼️

  83. 霞ちんのパイセン より:

    テレビ画面て映りやすいんかな〜やっぱり

  84. A K より:

    マルフォイで笑ってしまったー

  85. 大塚英雄 より:

    何か胸の詰まる話だなあ。
    知って良かったのかどうか・・・
    てか、ここで紹介される心霊写真は毎度破壊力がスゴい!

  86. Rio Rio より:

    え?!サトーココノカドーのカゴ欲しい!!どこで手に入れてんですか?!wwwwww

  87. 蘭丸 より:

    キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ
    待ってましたぁ〜♪📣
    楽しみな時間で〜す♪
    暑くなってます😅体調に 気を付けて
    配信ガン(P[励]q’`*)バって下さい!

  88. 杉村明日香 より:

    ボーダーの男の子の曲げた首の奥のテーブルの上にも、こっちを見てる顔があるように見える…

  89. usa729usa1 より:

    ブラウン管のより机の上のめり込んでるオバサンぽい人が気になった:(;゙゚’ω゚’):

  90. YA より:

    ウマ娘のウララとマックイーンがいるね!

  91. ヒトヒトの実モデル大仏 より:

    子どもの頃住んでいた場所
    ふと頭によぎる時が自分はあります。
    大人になった今いつでもいけるようになって、ある時思い切って行ってみようと思って行ってみました。
    そこには自分の昔住んでいたアパートがあり、住んでた部屋は人が住んでいるようでした。ですが、当時遊んでたものがそのまま残ってたんです。自分の実の父がまだ住んでたみたいです。もう引っ越しているとは思いますけどね。笑

  92. ha zz より:

    今回は1枚か…
    出てき方が怖いのはしょうがない
    存在をアピールする際も霊なりに頑張ってるらしいから

  93. ヨーブン太郎 より:

    ブラウン管に映った投稿者さんの顔も角度的におかしくないっすか?潰れ気味ののぺ~っとした感じの顔に見えたり見えなかったり‥

  94. syo toku より:

    1枚目の写真、右端の方と上の方にも顔みたいなものありませんか?光の加減ですかね?

  95. のりべん より:

    ブラウン管に映る投稿者さんの顔色の方が怖く感じました。真っ青。

  96. m k より:

    よく見たらウマ娘のエナジードリンクがあって勝手に親近感を感じていますw

  97. なつめぐ より:

    私の本籍も縁もゆかりもない所なので、何でここなんだろう?といつも不思議に思っています(´・ω・`)

  98. はとぽっぽ より:

    モルフォ帳の標本、私も持ってるー!
    表側の美しさと裏側のリアルが…たまらんですな。

  99. yukko. F より:

    金曜日だった!!

  100. たちゃたちゃ より:

    いつも思うすけど

    後ろの映画何て言うやつですか???

  101. うーりん より:

    今週はカメラの電源OKだったのね。
    よかった~🐝⋆゜

  102. らーめん好き好き髭親父 より:

    ブラウン管の子供の顔。 反射して映る角度も顔も違うよー。 すごく気味が悪い…。 ちゃんと視れる人に見てもらった方がいいと思う💦💦

  103. gloria platinum より:

    長尾君の先輩のお話し、中々のお話しでしたね😅その時にその行動をするということは、何か意味があるんでしょうね。
    投稿写真の方ですが、画面に反射したボーダー服の子の顔も違和感あるんですが😅

  104. toshi より:

    偶然じゃないんだよね。必然なんだよ。

  105. なかいあおい より:

    長尾さんはどこで寝ているの?

  106. ヤマショウ より:

    あっちゃこっちゃ住む場所を変えてるので役所で本籍地を尋ねられることが多かったなぁ
    借家だったので今も誰かが住んでるみたいですが、なぜかたまに見に行きたくなりますね
    懐かしむわけではないですが、昔の映像がフラッシュバックするような感覚になり、当時は借家周辺が自分達の遊び場で、自分の世界だったなぁって。
    人によるのでしょうけど、自分の場合本籍地は大事な思い出の1つで、必要だと思えます。

  107. 米具煮米子 より:

    個人的には、1枚目の写真の、ボーダーの男の子がブラウン管に映っている姿がなんとなーく怖く感じる💦
    霊感なんて全く無いんだけどね😅あはは

  108. あおとら より:

    こういうホラーやミステリーとは違う
    ちょっと怖い(?)話とか聞き入っちゃう。

  109. あーちゃん より:

    最後の長尾さんのツッコミでカレーうどん吹きかけたw

  110. cじゅん より:

    喉大丈夫ですか
    花粉症の影響かな
    お大事にしてください
    お土産買っちゃいますよね

  111. うな より:

    ボーダーの子のブラウン管に映ってる方のお顔違うような。🤔

  112. ポコたん より:

    動画で金曜日を実感する笑
    本籍の話…引き込まれた…🤔

    そしてブラウン管の写真怖いし、投稿者本人の写ってる顔もなんか変じゃないかな…

  113. Choco mint より:

    宜保愛子さんおるな笑

  114. むぎ茶 より:

    今日は一枚ですか😢

  115. かぉ より:

    本籍地で人口みてみたら、皇居が1番多いらしいですね😀

  116. 紫蘇 より:

    ブラウン管に写ってる顔、若い頃の渥美清さんぽくて男はつらいよの実家のとらやのシーンっぽく見える😂

  117. 玖我クルーガー より:

    皆口さんが甘噛みしてて草

  118. つぐつぐ より:

    長尾さん寝起きの声してるね いつも以上に声低いな

  119. masa より:

    家賃の安い部屋楽しみに見ています

  120. Sakura K より:

    今日金曜日だ…あ、家賃がある…嬉しい🥹

  121. ナギ より:

    男の子の服は綺麗に反射してるけど
    男の子の顔が反射してなくない?その点も怖いんだけど

  122. はらよん より:

    テレビ画面にそこに居ないけどウツッちゃったオバさんより、ボーダー君の方が顔色悪し😱
    しかも角度もおかしいような。

    長尾さん皆口さん、貰って嬉しい手土産は何ですか?。

  123. みなつきはつか より:

    そのチョウチョの標本!!
    森の宝石と言われるモルフォ蝶や、、、

  124. 金剛毛力士像 より:

    御先祖様かな〜

  125. † SUGA より:

    テレビに写る謎のおばさんめっちゃ怖い😱無邪気に笑う子供に引かれてつい現れたんですかね?…
    長尾くんの話もゾワッとしました。実際あった事なんですね….。怖いけど濃い内容でした!ありがとうございました

  126. mochan0311 より:

    ブラウン管の中のボーダーの子供さんの首の位置は合ってます、、か?向きが違うような。。

  127. さかまた より:

    今回は最後の最後でマルフォイに腹筋持っていかれたwww

  128. ka mim より:

    久しぶりにこの配信らしいOPトークでした。そのわりに投稿1個なのね・・・

  129. V10 HONDA より:

    テレビの画面が暗ければ、番組が映りながらボーダー少年が映り込むのも考えられるよね。

  130. どらすた より:

    えっ
    心霊
    一件

  131. 太田秀一 より:

    えっ👀⁉️今回は一本立て❓😵💧

  132. ガミーと嫁【看護師夫婦】 より:

    ブラウン管のテレビの子ども顔なくない?これは暗さのせい??

  133. えいちださん より:

    オープニング天才。ほんと

  134. 乾 くろ. より:

    え、長尾さんの怖い話聞けて感激だし、上手いし、怖いし最高です😋

  135. 酒井ゆう より:

    反射にしては子供の顔おかしくないかな?
    色味も表情も反射の方は死人みたいで怖いってか不気味💦
    長尾君の話しは人生色々だなと十人十色様々なんだなと考えてしまいました。

  136. ジャッキーカルパス より:

    カンカン増えてるw

  137. eta Shanghaii より:

    金曜日はしょうちゃんと皆口さんで〆ヾ(*´∀`*)ノ

  138. より:

    声が聞きづらすぎ

  139. ちゃんみか より:

    お写真、昔の40代くらいのおじさんにみえました

  140. みおぎ より:

    マルフォイはハリポタだし
    モルフォンはポケモンですね

  141. きゅ より:

    画面右側のウマ娘Zone、マックイーン追加されましたね…?

  142. ちゃり より:

    一枚目、覗いている女性よりも、反射して映り込んでいるボーダーシャツの少年=とうこうしゃさんのお顔というか頭の辺りが・・・おかしくないですか?

  143. tirutiru hime より:

    長尾さんガラガラ声だけど大丈夫ですか?

  144. ひろゆき より:

    長尾さんのお話すごく面白かったです。
    ありがとうございます。(*^^*)

  145. ばんぼん より:

    家賃の安い部屋、ゾゾゾ、10万ボルト出演者達、個々の不思議、心霊、体験談や、怖い話ヒトコワ聞きたいわ、何かスペシャル枠回して欲しいわ、

  146. roaロア より:

    「○○か⁇」と背景のいっぬの口パクが合致して偶然のアフレコ

  147. kiy garao より:

    ブラウン管テレビは心霊写真の定番だね…
    仮に映像が映り込んだものだとしてもうわってなるのが多いわ。
    しかし今回の写真はそれ以外にも?ポイントが多すぎて不気味だわい

  148. えりり より:

    出始めが斬新だし怖い話なのに最後がフワッとしてて楽しめました🎶が!写真のブラウン管TVのはやばい😱

  149. きぬ川のサブ より:

    ブラウン管のやつ白黒の服の首あたりにも日本人形みたいな顔があるようにも見える

  150. 甲賀弦之介 より:

    1枚目、テレビに写ってるボーダーの子の顔の方が怖いんだけど😅
    そう見えるのは俺だけかな💦?

  151. ポチねぇ より:

    長尾くん風邪?
    この時期の風邪は長引くから気をつけて〜

  152. 秋実 より:

    心霊写真、無邪気なお姉さんに微妙に逆らえない投稿者さんとの関係性が滲み出てていいなー。微笑ましいのを見守っている霊だといいですね。

  153. さて散歩でも行くか より:

    トリハダをたてながら見ています

  154. Chocolate Bisuko より:

    見守ってくれてるなら、もうちょっと…出て来方が…ねぇ…

    仰るとりおりでw

  155. もんぴー より:

    モルフォチョウは、どうぶつの森に出てたような…気が…思い出せない…

  156. かまぼこ より:

    その蝶々あつ森でよく飛んでるわ笑

  157. 高梨香哉 より:

    マルフォイに全部持って行かれましたw

  158. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした^^>

  159. 柴田朋子 より:

    長尾さんのOPのお話し、凄く興味深かったですね〜😅それからの心霊写真、とても怖かったです😰💦今回の動画、怖い話からの写真という、新しい展開で怖面白かったです‼️次回も楽しみにしてまーす🥰❣️

  160. クランベリー より:

    1枚目身内な感じするよね

  161. みよし三吉 より:

    今回は落ち着いた動画で逆に恐怖を感じた。
    いいですね。

  162. 葛城 より:

    男の子の向きと映り込みがアンマッチの方が気になる😄

  163. りば より:

    テレビの顔、宜保さんに似てるな

  164. Ayaka S より:

    ブラウン感って写真に撮ると綺麗に画面写らなかった記憶があるし、やっぱテレビは消えてたのだろうなと・・・

  165. 甘雨 より:

    今週はちゃんとあがった日に見れた

  166. とい より:

    てかよく見たら一枚目の右の子足の位置おかしくない…?

  167. ばばあ より:

    えー?1枚〜?

  168. にたさん より:

    新しいフリートークでしたね😂💕ブラウン管ってなんか変なの写りやすいのでしょうね😓

  169. sk ca より:

    OPの話だけど、本籍地って変えられるのに事件後すぐ引っ越すくらいなのに今日の今日まで本籍地を変えていないという事実に驚愕です。

  170. ミッチー より:

    マルフォイで声出てワロテまいました。ツレを起こさず良かったです
    お土産を惜しまない長尾さん、素敵です。モテるの激しく共感致します。

  171. みくでぶですがなにか? より:

    ブラウン管のやつ茶色い缶が反射してて顔に見えるだけにも思えるし顔にも思える。たまたまだとしてもすげぇわ

  172. すわれる より:

    最近長尾さんの鼻炎がずっと辛そう

  173. Yu A より:

    自分語りになりますが、愛用していた根付お守りが傷んでしまったのでネットで同じ物を探しましたがもう店が無いのか少し見た目が違って。
    同じ物じゃないと何か嫌でそのうち忘れてそのままにしていたんですが、諸事情で本籍地にある神社のサイトを見たら何と自分が探していたお守りと同じ物が取り扱われていてビックリしました。
    県外だしただ生まれただけの場所だと思っていたのに、不思議な縁が出来ました。

  174. まつしたゆう より:

    お姉さんかな?首の角度が
    『まーきの!』ww

  175. snow000 より:

    お土産・・前に調子に乗りすぎて、2万ちかくかってた・・・

  176. 岩ちゃん より:

    テレビに映った女性らしき顔よりも、テレビに映ったボーダーの男の子の服は映ってるが頭部がハッキリ映ってない方が、気になります。

  177. 狩野みお より:

    ブラウン管に写ってるはずの男の子顔もなんか色おかしいし違う気がする…

  178. ゆき より:

    いやさ…お姉ちゃんの横にもおばあちゃんの顔あるよね?あるよね?!

  179. ramen_yori_zamen より:

    長尾くん痩せた!?

  180. ねここねこ より:

    ブラウン管テレビの男の人にみえるんだけどウチだけかな…

  181. ねぎとろ より:

    シンプルでゾッとする写真ですね…

  182. おもしろ珍百景 より:

    マジでザ・心霊写真じゃん。

  183. K H より:

    5:14TV画面に写ったボーダー服の子の左腕が伸び縮みしてるように見えるのは、私だけ?

  184. UVちえる より:

    しょうちゃんの先輩の話が怖い。私の母も中学生の時に実家に泥棒が入り、桐の箱を盗まれた。祖父母や母と叔母は学校や仕事で不在にして無事だったが、桐の箱の中身は、母と叔母の通知表だったそうです。警察が来て指紋も取られたそうですが、母いわく、「桐の箱じゃ、泥棒も金目の物と間違えるよ、それより戻って来なくて良かった」と。祖父は几帳面な人だったので、母と叔母の小学校からの通知表をきちんと保管、虫に食われ無いように桐の箱に入れていたそうです。🤗🤗🤗

  185. 眞由美行定 より:

    私もゾゾゾ本のおまけのミニファイル2種類大切にしてま〜す。

  186. ローズブルー より:

    こんばんは

    週末のお楽しみがやって来ました💮

    昔のブラウン管のテレビって消したあと 残像ありましたよね

    OPトーク 長尾さんのお話
    感慨深いです
    (本籍地に)行かなければ一生知らないままの話
    行って良かったのか
    知って良かったのか…

  187. k0815s15 より:

    ツボツボにつぼ焼きて、、、、、

  188. ぽんちゃん より:

    長尾さんの話、心霊ではないのに、なんだか、じっとりと怖い
    まるで、映画の冒頭のような、湿度のある怖気

    そして、ブラウン管心霊写真の、THE・心霊写真感よ
    これぞ、王道!

  189. T N より:

    ブラウン管の中のボーダーの男の子と写真の男の子と顔が違うくない?
    ブラウン管の中の子って顔が白黒の日本人形みたい見えるんだけど?
    向きも変だし。

  190. じゅんちゃんまんTA love より:

    本籍地なぁ…父が生まれが宮崎やったから取り寄せるのにすんごい時間かかった。
    もうほんま本籍地変えて欲しいって何回もお願いしたのに聞いてくれへんし。父が亡くなったから勝手に自分の地元に変えました。
    調べたら宮崎のとある小さな港町でした。びっくりしてここ⁉︎ってなりましたね。

  191. tsuna より:

    ブラウン管の写真、たくさん人みたいなのが見えるような…霊感ないから分からないけど

  192. すま姉 より:

    3:48 恐怖のお便り

    一枚目、宜保愛子に見える

  193. lily chocolate より:

    私の本籍地は実家です。
    しかし就職して地元を離れたら、何故かそっちに本籍地を移せと言われるように(´・ω・`)

  194. Tomo😺 より:

    長尾さんのある先輩さんの話…😱🥺💦
    なんだろう、、本籍地へ誘われていた感
    そこで当時の惨劇を知るなんてΣ(゚Д゚)
    唖然とされたでしょうね。。

    そーいえば 自分の本籍地どこだろう😅

  195. 仙台ピロリ菌 より:

    楽しみにしてたのに、まさかの仕事でした😱
    今ゆっくり観ました✨

  196. 禿柱おーせん より:

    今日1個だけ⁉️いつも2個紹介してるのを、毎週楽しみにしてるのに😣

  197. senka beiko より:

    モルフォンからポケモン出て来るのかと思ったら…まさかのハリーポッター( ´艸`)

  198. 유나 より:

    なぜか分からないけど、冒頭の本籍地の話聞いてたら涙が溢れ出てきた。

  199. 里いも より:

    「ハリーポッターの…」「それマルフォイ」。 テンポいいねぇ。

  200. ほぼイキかけた人 より:

    今回皆口さんどうした?大人しいな

  201. てぃうす。 より:

    急に怖いのくるやん……笑
    副反応の悪寒と寒気が同時に来た……笑

  202. mofunosuke yama より:

    採用なかなかされないな〜て思ってたけど、他の投稿者の方の心霊写真がレベチすぎる😹

  203. bullet seed より:

    さいきん、長尾くん酒焼けしてるよね笑

  204. たゆたう。 より:

    皆口さんの小ボケに対して「それ●●」ってすぐ出てくる長尾くんの知識の広さと反射神経に感服します

  205. 白柴 より:

    最近家賃の動画を観て金曜日を感じます
    そう、まるで海軍カレーみたい

  206. ゾウゲルC より:

    火曜日版サザエさんは二階建てだった事をご存知でしたか?

  207. yuri rowell より:

    TVに写ってる男の子の肩にもう一人居ません❔
    こっちの方が全く、生気のある色してない気がするんだけど

  208. エマ より:

    ブラウン管テレビの顔を見ると、右側に立つ女の子?の髪の分け目が似てる様な気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です