マジで背筋が凍りついた怨念がガチすぎる心霊写真6選【ガチホラー】

チャンネル登録も宜しくだぜ!⬇
https://bit.ly/3MjnoE5

マジで背筋が凍りついた怨念がガチすぎる心霊写真6選【ガチホラー】

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 猫猫 より:

    1コメ!やったぁあ😆♥
    今回も(∩´﹏`∩)ゾク…っとさせられました!
    お体に気をつけて頑張ってください!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. R134boy より:

    2番目の写真、フィルムカメラは地面に落とすとほんの少しだけ口が開いてそこから光が入り込み、このような写真になることがあります。

  3. 三日月宗近 より:

    顔と顔の間に、は、むかーしアンビリーで投稿者出演で紹介されてましたね。真ん中のホームステイの子と記念に撮ったものだったはずです。

  4. MI NA より:

    背景にあるオーブ?
    それパズルゲームにありそう(*^^*)
    博麗霊夢の「霊夢」っていう名前、
    どういう意味だろ( * ॑꒳ ॑*)??
    幽霊を見る夢
    幽霊を退治する夢
    5つ目の心霊写真
    オーブじゃなく照明器具だと思った(´・∀・`)

  5. ねこ整体師 より:

    心霊写真…それは、深夜の密かな楽しみ(笑)

  6. 須藤俊雄 より:

    ライブの写真は凄い数の霊だな。怖いな。

  7. サラサラらさら より:

    電車の中で写メ撮ってる人間の方がヤバい

  8. みさ より:

    😱

  9. 次元ねこ より:

    琥珀色は、なんでしょう?

  10. 竹澤正紀 より:

    僕が見た火の玉(人魂)は青白かったです!
    発見日時は、
    2016年8月13日午前2時頃(丑三つ時)、
    華厳の滝第1駐車場。
    夏休み利用して日光東照宮行ったついでに訪れました
    (近くの飲食店のヒメマスの塩焼き定食美味かった)。

    近くに素泊まり7000円あったけど、
    夏だったので宿泊代ケチって車中泊、
    午前2時ちょうど頃尿意で起きて公衆トイレへ向かって歩いてた時、
    気配感じた訳じゃ無いのに自分でも何故か解らずに後ろ振り返ったんですよね。

    そしたら白く光ってるんだけど全体薄く青白い、
    前方先端丸く野球ボールくらいの大きさ、
    尾がザッと見だけど先端の十倍くらい長さで真っ直ぐ尾の後端だけクネクネしてる人魂が、
    真っ直ぐ飛んで滝の方へ飛んでいくのが見えた。

    自分の後ろを付いて来てた。

    ほんの数秒の出来事でしたが短い間に沢山の事を思いました。初めて見た!人魂って本当にいるんだな、
    アレ絶対リンが燃えるのとは違う(YouTubeでリンが燃える動画いくつか見た事あったから)、
    幽霊はいると決めつけるつもりは無いけど科学で解明出来ないことって本当にあるんだな、
    俺祟られないかな?って驚愕しました。

    そこには自分1人しかいなく、山奥の真夜中の巨大な滝の音虫の鳴く声の中にポツーンと1人ボッチ本当に怖くてちゃんと眠れず、
    おかげで朝方は寝不足になりました。

  11. たる より:

    タイトルに『怨念がガチすぎる』とある割には、そうでもない写真が多かった様な…

  12. K より:

    もう少しアップにして欲しい
    見ずらい

  13. びー より:

    そういえば友人の結婚式の写真…すごいことになってて、見せられなかったなあ。
    ちょうど本場の人がゴスペル歌ってる時に撮ったら、オーブみたいなのが一面に…

  14. 黒い虎46 より:

    電車の写真から解説が脱線し過ぎww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です