【島田秀平コラボ】島田さん…本当に霊が撮れました… ⚠︎閲覧注意です。島田秀平さんが呪われたダム

島田秀平さんのYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』にも
僕たちのコラボ動画がありますのでぜひチェックしてみてください!

※目に焼き付いてしまう画像です 【閲覧注意】渾身の心霊写真公開

一番怖い映像です。トラウマ注意※自己責任で

ついに!って言いながら録れてないっしょ?と思ったアナタ!いや録れてますから!!!!!

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

185件のフィードバック

  1. みっつ より:

    😊

  2. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さんこんばんは☺️✨✨✨

    待ってました🤩✨✨

    島田秀平さんの

    お怪談巡りとのコラボですね?☺️

  3. アサディー より:

    5!🔥🔥🔥

  4. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    島田秀平さんの見せてくれた写真…

    あのクロちゃんじゃなくてですか??w

  5. ゴンタ より:

    オカスイの、皆さん、リスナーの皆さん、こんばんわ、焼き肉すて、帰って来た

  6. ちかちか より:

    島田さんとのコラボで
    オカスイもすっかり大物ですねぇ!ずっと応援してます!
    頑張って下さいね
    ぶら下がってた鶴は千羽いなさそうですね

  7. 由香 より:

    こんばんわ😃怖いのに、何気ない会話が面白くって、本当にクセになってます!!!今日のコラボ楽しみ🥰パルマさんいじりだ🤣今日もワクワクゾクゾクヒヤヒヤ楽しませていただきます。

  8. Victor より:

    オカスイの皆様こんばんは。今から見ますね。

  9. C T より:

    19:03
    たーちゃいさんの今の音なに?のあとに低い声でボソボソなにか喋ってるような声が聞こえます

  10. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    この話、過去このお怪談巡りで聞いたことありますね☺️

  11. 純香 より:

    待ってました❤😊

  12. taigaアーク より:

    心霊でわオカスイは
    絶対かかさない❤
    最近まぢハマってます👻
    最初からみさせてもらいました。話しも面白いし😂
    これからも
    応援します🎉

  13. 銀慈 より:

    写真検証のパルマさんの横にある地蔵とのショットですか?

  14. 怨染魂誤 より:

    島田って話し方が大袈裟過ぎてうざいんだよね。地上波でも周りが引いてるの分かんないのかなwwそんくらい鈍感じゃないと芸能界無理かww

  15. えみ より:

    初めてまして
    最近、オカスイの動画を見てます
    チャンネル登録させて頂きました
    これからも頑張って下さい
    今までの動画も見てます

  16. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍最近よくノイズ入りますね‼️(・o・)👍

  17. わか より:

    怖すぎますね😭💦本当に途中笑いが起きるから観れてる(笑)

  18. かな より:

    声凄かったですね😨
    やはり、女の人の声でしたね😨
    後編も楽しみにしてます‼️

  19. We are X より:

    声が凄いしめちゃめちゃ怖かったけどちょいちょいやり取りが面白いw

  20. oguyoshiaizu より:

    ターチャイ五月蝿い

  21. 染谷里子 より:

    次回が 楽しみです👍

  22. あゆみあゆみ より:

    19:01くらいから数秒、既にそばで誰かが話していますよね。
    あとでゆっくりまた見てみます~。
    次回もあのトイレのとこ、楽しみしています☺️

  23. skywave400ify より:

    この時の天候て曇りがかって雷あったのかな?空が一瞬光っていたけど

  24. _cak_ より:

    こんばんわ〜。
    いつも楽しみにしてます😊
    19:56〜19:58あたりでも「帰れぇ」言ってますね〜。

  25. Kiku より:

    オカスイメンバーお疲れ様!
    ダム迫力有りましたね~
    お身体大切にしてくださいね
    終わりだよとゆう声は
    幽霊本人なのか語りかけてるのか
    ゾッとしましたね~

  26. ユウキ 天野 より:

    わるいけどスポットでマイク笑いかた異常過ぎですよ‼️気をつけて‼️(・o・)👍

  27. Yoshi より:

    確か島田さん次に金山ダム行ったらあの世に連れて行かれるよみたいな‪事言われてなかったっけ?:( ;´꒳`;):カタカタ

  28. Kazumax c.e.o より:

    パルマ鈍くて良かったね💦
    背負い掛けてるやん💦

    こっわ。

  29. 香織 増本 より:

    今回、すごくおもしろ怖かったです!

  30. ミ サシ より:

    お疲れ様です🙇‍♀️いやいや初めからヤバい💦17分52秒、絶対登れないね、に対し女性の声で「うん」、ドスンドスンの音と共に男性が何かブツブツ語ってますね。28分10秒は女性の声で「そうそう」と聞こえました。

  31. にゃっこ より:

    あーー次も気になる💦早くみたい〜😣

  32. より:

    最初の写真 凄く怖いです

  33. Hackman Gene より:

    20:58やけにエコーかかっています

  34. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵怖いのと笑いが混ざっちゃって😅

  35. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、お疲れ様でした✨島田秀平さんの金山ダムの怪談話怖い話でしたね…😱足音や声凄かったです👻
    写真も気持ち悪いの写ってましたよね😱水曜日の続きが気になります😱👻

  36. 前向きまえ子チャンネル より:

    今回は島田さんがいらしてお話されて
    やはり。。迫力有る怖い話凄いですね
    又タアーチヤイパルマ君マイク君達もびっくり(・・;)するぐらい😱気をつけて下さい色々有るんですね怖いです🙈

  37. ハーレイクイン より:

    ぺろりんちょやってよ🌝

  38. Arnica より:

    本当に閲覧注意クラスですね。
    次回の完結編が楽しみです。

  39. より:

    19:03 に声入ってますが、そこからずっとターチャイについて来てます。
    というか声入りすぎですね、イヤホンだとくすぐったいぐらい笑

  40. いっすぃー より:

    オープングで館長(パルマさん)だけ目に見えない本物の霊に追われてる説

  41. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。次回楽しみです。

  42. ky より:

    14:24 サイレン風

  43. まめてぃうす より:

    お疲れ様です。最初の『○吊りしてるんじゃ?』という写真ですが、アメリカの囚人服を連想してしまいました
    😑。しかし、連写で姿が動
    いていることが怖いです

  44. 原田義久 より:

    動画の最初から怖すぎですね。

  45. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!あたし地元が千葉なんで…ここは有名ですね…ダムは特に水場なんで集まりやすいし。色々現象起きてるから気をつけて下さいね。

  46. アサヒザリッチ より:

    ハッピーカウンセラー

  47. シバコウ より:

    いつも毎回楽しく観させて頂いております。26:35 ターチャイさんの写真のアップ画像ですが、ターチャイさんの顔に重なって女性の顔が写りこんでいるのが確認できます。ターチャイさんは無意識に霊が重なっているのを感じあの様に目を見開いてしまったのではないでしょうか?因みに私はメディアにも出演経験のある霊能者です。

  48. バス好きFumiya より:

    またまた聞こえますネ‼️
    19:05 ぐらいから全ての音声に、男性の声で、何か囁かれていますネ‼️
    もしかして、メンバーの声にも聞こえる時があります。
    (イヤホン推奨します。)

  49. okumasan より:

    こんばんは😊お疲れ様です🙇🏻‍♀️ターチャイさんの写真🤣パルマさんの3枚目の写真は左の靴ぶれてるせいか違う靴に見えました🤔

  50. ma より:

    仕事おわったーー
    さ!みるぞ!

  51. 豚そば より:

    心霊系では、一番親しみやすくて、腑に落ちる展開で好きです❤

  52. シバコウ より:

    26:57の2枚目写真のアップには1枚目に重なっていた霊が光の球(オーブ)オーブに変わりターチャイさんの額右辺りに確認できます。

  53. さこら。 より:

    とても怖かったです(((((゜゜;)

  54. ぐっちー より:

    最近オカスイのチャンネル見てます。島田さんの話し怖くてゾッとしました😅これからも頑張ってください

  55. ya_ より:

    19:00くらいの男の人の声と20:15くらいのREPLAY声同じ人な感じする

  56. ゲームボーイ より:

    続きが早くみたい!

  57. 444 sh より:

    😆この怖さ いいあんばい😋
    怖いんだけど…楽しめる🙂好き!!

  58. あずさ 佐藤 より:

    ちょっと待ってwターチャイの顔で笑ってしまったw

  59. ぷに より:

    落ちて○んだって言ってるし

  60. コシザキユウコ より:

    3:59 4:06 オカルトの中でオカスイさんがなんか一番楽しい😂

  61. michanみちゃん より:

    ちょうどいい顔がないターチャイがすこ

  62. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様😀お疲れ様でした👍金山ダムは凄い有名なんですね🥶
    マイクさんのお写真が💦怖かったです😭右肩の辺りが光っているのは⁉️照明なのかな😣25日が待ち遠しいですよ~👍

  63. SHIONE より:

    配信楽しみにしてます。21:25左前方の白い影と27:13会話してる時手元に霧の様なものあります。会話してても呼気でくもりないにその部分だけ?不思議です。

  64. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね
    また、動画楽しみにしてます
    応援してます

  65. わたあめ より:

    18分55秒ターチャイの『思ってる以上に新しいわ』のすぐ後の少し高めの『んー』はどなたですか?

  66. ちょん より:

    怖かったです💦でも、所々の笑いでホッとします🤭次回も楽しみにしてます!!

  67. syago より:

    27:29の女性の声は「危険だ」じゃないですかね?な二への忠告かはわかりませんが・・・

  68. 雄一郎 より:

    いろいろありすぎだよ~~~😭
    19:00~ 男性がしゃべってる
    19:57 「あう~」男性
    20:11~ イヤホンの右側からだけ、女性の話声が聞こえる
    マイクの写真の左肩の黄色い光はなに?
    30:20~ 予告の部分にも声入ってんじゃん。。。。

  69. maikeru 1112 より:

    この前の廃墟と引き続き、背筋が凍りました。

  70. おちゃめ納豆 より:

    ターチャイさんの声に被るように19:02くらいから男性が何か話してますね🥶

  71. リナ より:

    え、ちょっと待って‼️ 19:21 「ドスンドスン」って音よりも、ターチャイさんが喋った後に聞こえる男性のボソボソ喋る声は誰?😱😱😱😱

  72. ちびちゃい より:

    たーちゃいが「メッチャ近い声あったよね」の後も声入ってますね。そのあとにも何回か声が入ってる。いますね。完全に。怖ぁ。。

  73. まみこ より:

    20:52 〜20:55くらいの間、画面右上の木の枝の所に顔みたいのが移動しているような。。ライトかな?

  74. salmon より:

    ここ行ったことあるけど めちゃくちゃ怖くて橋渡らずにUターンして帰ったんですが 一緒に行った子は 橋の一番奥の方に発光体が見えたって言ってました💦 赤っぽい光だったって言ってましたょ💦

  75. ミホコ より:

    怖い心霊スポットなのに豪快に笑うマイクさんにつられて爆笑ちゃいました。

    なんとなく28:16の時の「うん」が二重というか、女性の声も混ざってる感じに聞こえました。後編楽しみです!

  76. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    19:01
    リプレイにもゴニョゴニョ話してる声が聞こえる…

  77. 裕太 より:

    やっぱり話はつまらない
    スポットの方がいい

  78. ヨーコ より:

    あーあの島田さんの写真‼️前見てゾッとしたの覚えてる〜

  79. R S より:

    19:00~ おふたりの声に被るように男性の声が聞こえます。明らかに皆さんとは違う声で、物凄い低い声です。なんていってるんだろう。

  80. 半人半霊魂魄妖夢 より:

    27:30私死んだって女性が言った。

  81. ワン・ジェーミン より:

    6:28
    めっっっっちゃくちゃいい人で草

  82. じゅんじゅん より:

    怖い~~😱😱
    19:22 男の人がなにか言ってる?
    メンバーの誰かの声かなー?
    ごにょごにょ何言ってるかまではわからないんだけど…
    19:57 低い男の人の声で何か言ってる?
    20:23 ここも何か言っているよね💧

    千葉県民だけど行ったことがないからまた次も楽しみ🎵

  83. くーまねこなの より:

    3:27 男性の声 おいかける
    17:06 女性の声 またまた行くの?素敵な所
    19:00 女性の声 ちょっと待って待ってなにちょっと止めてよ
    19:33 女性の声 何なの?
    19:51、20:28 画面が乱れる
    20:47 男性の声 やめてしかもね
    27:26 女性の声 はい
    27:28 女性の声 来たよ~

  84. オマー チャンネル より:

    25:30 右手消えてない?
    26:37 左耳の上に指写ってる

  85. 由起枝 新垣 より:

    お疲れ様です。赤い橋はやっぱり怖いですね😰💦私が気になったのは…17:06のたーちゃいさんの顔…特に🧐😅🤔目がたーちゃいさんの目に見えない💧怖い目に変化して見えたから😰😨0.25倍速で見たら見やすいです😅🙇

  86. 櫻井ひとみ より:

    申し訳ないけどたーちゃいの写真で🤣🤣

  87. kazuhiko より:

    ターチャイの顔w🤣🤣🤣

  88. Ricco より:

    島田さんの話し方上手すぎて鳥肌立ったのと、マイクの後やったからドキドキして見てたらまさかのターチャイの顔の表情が面白すぎて途中気持ち休まりました😂😂

  89. かりんかりん より:

    は~
    終盤だけ見たけど

  90. 毛糸 より:

    島田さんのお話めっちゃ怖い!
    指一本の意味🥺
    ダムに赤い橋…何かいても
    おかしくないですよね。。
    次回も楽しみ!

  91. より:

    どっちが先輩ですか?

  92. Kはるゆい より:

    19:00あたりから男の人の声がする。何か言ってる

  93. 竜太 谷 より:

    25:30写真左手すり付近女性の顔

  94. より:

    ターチャイさんの位置に違和感がある😅メガネが真ん中だから👓

  95. もしゃん より:

    金山ダムお疲れ様でした!19:22のとこのこもった声はメンバーの声なのかな??

  96. 高橋陽香 より:

    パルマさんの赤みがかった写真が何となく気味悪く感じてしまう…。ターチャイさんの写真のなんとも言えない顔に爆笑してしまいましたw

  97. peko より:

    最近のオカスイさんの動画はクオリティーがすごいから見応えがあります♡あぁー楽しかった🙆

  98. you taki より:

    19:03ぐらいから男の人?か「〇△□✕%※」と水の中に居るような人の声が聞こえます。
    それと、千羽鶴は、霊をと貰うともいわれてます。広島の平和公園も千羽鶴が全国から届いてます。

    島田さんと、コラボ✨オカスイさんが売れた証拠ですね💕

  99. より:

    ドン引きだよ😅😅😅

  100. ママルウ より:

    ボソボソ男の人の声ヤバいですね💦

    水曜日、楽しみにしてます😊

  101. KOKO.K より:

    千羽鶴を観て思い出しました。 奈良天理ダム 度々行ってますが 橋の手すりに水色リボンが結んでた。ここから飛び降ります の合図だな と。 リボン触りながら 色々考え 手を合わせました。

  102. Harris Nathan より:

    18:59 の大きな音×2、高い所から大きなもの、まるで人が落ちたような音だと思いました

    20:13 の近くからの声、水中で喋るとこんな感じになりますよね…

  103. あん より:

    目飛ばしながら喋ってんじゃねーぞ
    占い撲滅アベンジャーズはア○ルのシワ線
    占いに集中しろ

  104. Mask I より:

    占い、都市伝説、心霊、すべての虚業を一手に引き受ける島田秀平の形振り構わなさすき

  105. Tetu より:

    ドスンドスンの、とこくらいから声入ってないですか?

  106. わんころ より:

    19:52 ノイズがある怖い🙀

  107. ぴろき より:

    24:48パルマさんのカメラを持っている方の二の腕に女の人の顔があるように見えます。

  108. ニン。 より:

    すみません、チリンチリンのBGM、、、

  109. みみーmama より:

    ターチャイさんの写真😂笑ってしまいました😂😂
    声があちこち入ってましたね👻

  110. まるぞう より:

    声と音ヤバ!

  111. キク より:

    オカスイ✨の皆様✨
    島田さん✨
    お疲れ様です🍀
    キタ~ッ❗
    金山ダム😱
    ココは島田さん✨の話の中でも群を抜いて恐いですよね👻
    闇夜をつんざくマイクくん✨の狂ったようなアホ笑いが1番恐かった…😳
    完結編楽しみです🙆

  112. まなぴ より:

    18:31 くらいの時のターチャイさんの声、へんに聞こえるのは、機械的なあれなのかな🥺でも、パルマさんを挟んだ後のターチャイさんの声は戻ってる🥺なんだったんだろう、、

  113. mama より:

    ターチャイさんの写真写りで爆笑してるマイクさんでもらい笑いした😂😂

  114. LiLy LiLy より:

    ターチャイさんのどんな表情だよ
    の場面3回見直しておかわりしましたね〜
    面白すぎるwww

  115. yuyu猪突猛進🐗 より:

    18:31右側にいたマイクさんの顔がおかしいです。まるで別人です。
    19:34左側めっちゃ霊がいます。
    画面を明るくして拡大して見てください。

  116. たま より:

    オカスイさん、島田さん😔すみません❗遅く為ってますので、明日必ず見させて貰いますね😔誠に申し訳ございませんでした❗明日、朝早起きをして😔母の眼科へ行って来るので😔寝ますね❗すみませんでした🥰バイバイ👋お憑かれさまでした🥰

  117. より:

    島田さんの写真1枚目は今まさに首を通す所の様に感じました😱
    やっぱり繰り返しているんでしょうか…🥶

  118. 堂本愛 Itoshi.Domoto🤝愛 紫 より:

    折り鶴を千羽作って糸で通したものを千羽鶴とし、「鶴は千年」という言葉から縁起の良い数として千羽鶴となったといわれています。 折り鶴や千羽鶴は、長寿祈願・幸福祈願・災害祈願・病気快癒の意味が込められ、平和のシンボルとして作られることが多いです。

  119. 震電j7w1 より:

    怪談の輪が広がりますねー😄

    島田さんのチャンネルよりおじゃましまーす!

  120. yuyu猪突猛進🐗 より:

    20:35ターチャイさんの画面右側。肩に男性か女性か不明の者が肩に手をかけようとしている。左画面にも何かいます。
    22:15ボチャンのあとこの画面何を写したんですか?
    縦に見ると女性の大きな顔、横に見ると女性が横たわってる姿にもみえます。
    画面右側、人が飛んでます。
    22:17マイクさんの顔がまた変。ここマイクさん波長が合ってしまうのかなぁ~~顔がおかしくなります。
    パルマさんの二枚目の写真、体に霊が沢山絡み付いているようにみえます。

  121. ムッティームッティー より:

    メンバーどなたかの声かもしれませんが、18:54で、ターチャイさんの「思ってる以上に新しいわ」の後に女の人の声で「うーん」と相槌を打つ声が聞こえる気がします。

  122. Ty Gh より:


    終わりだよって耳元で聞こえる感じなんですが!!こわい!!

  123. サツキとメイ より:

    めっちゃ怖い!!
    次回も楽しみです!

  124. ぴろちぷりち より:

    イヤホンしてるとめっちゃ聞こえるんですけどーーー!こわーーーい!

    マイクの写真からのターチャイ写真で爆笑した!

    オカスイは恐怖&笑いがあるから見れる!!!!

  125. ゆか より:

    ターチャイのちょうどいい顔がない笑ってとこ、何十回もみちゃいました笑

  126. ミントラブ より:

    この写真は他のYouTubeで何度も見ましたよ…他の写真はないのかなぁ?
    話しも他のYouTubeにも同じ話ばかり…

  127. yuyu猪突猛進🐗 より:

    25:02ターチャイさんの後頭部から女性が一緒に写真を見ている。
    27:33
    右側の手すりから落ちようとしている人がいます、黄色い服。
    マイクさんの写真全部がおかしいです。携帯もそうですが顔も右側の奥の風景(沢山の顔があるように見えます)もすべてが歪みきってるようにみえます。

    沢山時間をいれてしまいすみません。けどここは酷すぎます。
    やはり霊感が強い人が集まるとヤバイことが起きますよね。マイクさんも覚醒しちゃいましたしね。

  128. カゲロウさん より:

    最初の写真、横向いてるときの姿の写真って舌が長く垂れ下がってないですか?

  129. 모모 𓈒𓂂𓏸♡ より:

    オカスイの皆さんお疲れ様でした ♥
    島田秀平さんの 金山ダム のお話 他のYouTuberさんとコラボしてた時にも1回聞いたお話だったけど改めて聞くと本当に怖いね .. 💧
    その後金山ダムに行ったオカスイの皆さんも本当にスゴすぎる .. 今日も凄く楽しい面白い動画だった 🎀💞
    たいきくんの写真検証の顔で笑って元気出た 〜 !! 次の金山ダムの動画も楽しみにしてます ‎✿ ‎

  130. Terumi Watarai より:

    怖さが半端じゃ無いね。

  131. カゲロウさん より:

    石橋を叩いて渡る

  132. ちむちむ より:

    ちょうどいい顔がねぇww
    やっぱり絶対一回は笑う箇所あるww

  133. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様でした。ここ,マジにやばいところらしいね?気をつけて。お持ち帰りだけはしないよう。

  134. いさケツ より:

    オカスイメンバーの皆さん、島田秀平さん、お疲れです。やっぱ島田秀平さんの怖い話、体験談めちゃくちゃ怖〜😱 19:04 辺りでターチャイさんが「今の音何?」の後直ぐに男性の声で「んんんん!」って言って聞こえる。 17:06 時にも同じ声が聞こえたけど😱どうですか?風の音かも・・・😅違っていたらごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇🙇‍♂️けど最後まで見るとめちゃくちゃ男性の声があちこちで聞こえる😱😱😱

  135. テン より:

    モニターの映り込みはモニターの角度的に普通に他人なだけw
    首〇りは強引な後付けーw

  136. ザンパン より:

    島田秀平さんとのコラボ、楽しませて頂きました!
    千羽鶴を見ながらドスンドスンという足音を聞いた時もボソボソと誰かが早口で喋ってるような声が入ってて「ヒャッ💦」となりました

  137. sumi .k より:

    オカスイのみなさん😊こんばんは🌙
    この写真、島田さんのCHで前見た時は、テレビに
    写っている男性にしか目がいかなかったんだすけど、写真を撮っている、携帯を持っていない右手も変じゃないですか??
    19:01ぐらいから、男の人の声聞こえませんか?最後の方の言葉が、「早く飛び込め」みたいに聞こえます。
    20:35ターチャイさんの右側後ろに、
    たぶん男性だと思うけど、苦しそな顔で手を伸ばして捕まえようとしてる?
    22:15「ボチャン」の音の後、何か写りこんでいます💧女性の顔のようにも見えるし•••画面を縦横、別々で見ると、女性の見え方が変わるような😰
    25:02ターチャイさんの後頭部に、一緒に写真を覗き込んでる女性がいます。画面を明るくすると、凄い分かります。
    25:06写真見てるパルマさんの後ろにも、誰かいませんか?一瞬なんですけど、黄色っぽい服で目がギョロってしてます👀
    パルマさんの、赤みがかった写真のライト?持ってる方の手の指が変じゃないですか??変な風に持っていたのかなあ?
    26:35ターチャイさんの写真のおでこの所に霊と重なって写ってます(たぶん女性です)違和感があって、目を大きく開けたんじゃ💧
    いつも、たくさん気づいたこと書いてすみません😣💦動画観てても、女性も男性も気配がすごいです😳💦

  138. G4ひろ。 より:

    まさかオカスイが俺の地元近くの金山ダムに来てくれたとは。。。昔はあの橋は車で渡れたんだけど今は橋の老朽化で通行止めになってしまったのよね。俺が肝試しに行って初めて火の玉を3人同時に見た場所。昔は車で橋を渡ってダムの周りを一周出来たの。道は本当に車1台通れるかどうかの細い道。丁度真ん中辺り迄来た辺りで道が少し広くなった場所に色々な物が不法投棄されていた場所があって。。その捨てられていた物が気持ち悪い物ばかりでとんでもない数の人形や真新しいのならかなり古いかなりの数の卒塔婆。本当に怖かったのを今でも鮮明に覚えてる。。。オカスイ、よく来てくれた✌️。

  139. 百鬼イク より:

    19:00
    この辺りからなーんか言ってるなぁ……

  140. 天羽(あもう) より:

    お疲れさまです。
    今回の金山ダムは、かなり危険ですね。
    喋り声が常にしていたのと、何より小声だったり離れた場所で聞こえるような感じではなく、メンバーのすぐそばで喋っている声ですね。かなりの鳥肌ですので、誰かに災いが起こらない事を祈っています。

  141. のーすふぉれすと より:

    千羽鶴折った方 男性なんじゃないでしょうか 自分の冥福の為にぶら下げた気がします。まだ亡くなったばかりで ボソボソと長文を話してますよね すごく怖い

  142. 関根英子 より:

    お疲れ様😆🎵🎵です

  143. ピノ より:

    島田秀平のこの怪談を聞くと2018年のサンドリがありありと脳内再生される笑笑笑

  144. 山下さくら より:

    18:58 音と一緒に、オカスイメンバーではない老人のようなボソボソとした話し声が聞こえます。ターチャイさんの声にかぶっていて、最後が一番聞き取りやすいかと。

  145. 6 R より:

    お疲れ様でした
    落ちる音、はっきりでしたね。
    怖かったです。

  146. t t より:

    23:57 マイクがイケメン過ぎる…

  147. まいたろす より:

    みんながみんな、常に会話してるので霊の声が聞き取れない😓

  148. ゆっきーBong より:

    確かに顔がおかしいマイクさん😑怖いくせに夜中にいつも観てしまう〜声だったり見えたりみんなすげー👻

  149. yu pin より:

    26:13の女のひとの顔~って会話の、ところ完全に誰か一緒にはもってませんか?急にどすのきいた男の声になってる

  150. まめちゃ より:

    配信お疲れ様です!
    早速ですが24:48秒のパルマさんが赤みがかった画像なんですが、向かって右足がぶれているのと、ライトを持っている手の指おかしくないですか?変な方向に向いていて、緑がかってるような…
    あと、ライトを持っている手の上に女性の鼻から上がパルマさんを下から見上げてるように見えるのですが…💦
    ただ、その女性の顔(目)を直視しないとコチラを見ているような気がします💦
    シュミラクラ現象だと思うのですが💦
    長々とすみません🙇‍♀️
    また配信、動画を楽しみにしています😊

  151. ki ng より:

    島田っていつも人から聞いた話とかばっかりだから全く信憑性が無い

  152. まーちゃい より:

    19分13秒〜17秒辺りで
    皆さんの声じゃないような声が入ってると思いますが
    誰かの声ですか?はっきりとしてなくて 生きてる人の声とは思えません💦

  153. 須田絵理 より:

    今からゆっくり観ます😊

  154. 月の雫 より:

    死にたいの?と、死のうかぁ~
    と、聞こえました。
    水死体を見た事がありますが、目が溶けて体はブヨブヨに膨らんでいました。
    その方は、男性でしたが…。

  155. 月の雫 より:

    千羽鶴は、何かしらの心の病から亡くなった方なのでは ないでしょうか
    もう苦しまないでと言っているような感じがします。

  156. Tomo😺 より:

    島田さんの話し方が恐怖感が増します🥶
    トリハダがヤバい
    めちゃくちゃ怖い場所ですねー
    ターチャイが聞こえてる声と音全部
    聴こえました😱たしかに女性…。
    完結編も楽しみにしています🙋

  157. 幸枝 窪田 より:

    おはよう御座います、ダラシメンのや−かずさんも島田秀平さんとのコラボで金山ダムに入って1番やばいのはトイレだった見たいですよ。オスカイの皆さんが行った時千羽鶴有りましたけどダラシメンが行った時は千羽鶴ありませんでしたねぇ。でもダラシメンさんも1番やばい所だって言っていましたねぇ。

  158. みなつ より:

    17:52 ターチャイさんのコメントに合わせるように、
    うーんと女性ッポい声が入ってます。

  159. みなつ より:

    18:55も同じ女性らしき声で、
    ターチャイさんに合わせるように、うーんとハッキリ入ってます。
    スタッフさんが誰かですかね、?

  160. saori より:

    お疲れさまです!ずっと声してた  女性鼻歌 年配男性声してました  良く聞こえてました  橋入る前からしてました  ずっと声でした

  161. アンブレラUSS より:

    19:23秒のとこ何か『ゴニョゴニョ』と喋る声が入っているけど、俺の勘違いかな。(*´ー`*)

  162. decomaru より:

    部屋でスマホを手に持ちながら
    見てたんですが、持ってた手が
    異様な重りを感じたし、ちょっと部屋の中にでも気配が出てきました。
    これは、お祓いした動画じゃなければ完全に見る人の自己責任ですね。
    ただ、ここは動画の中とはいえ
    異様を超えた異常な場所だと霊感のない僕ですら感じた次第です😮
    ここは半端ないですよ。関東内で
    屈指じゃないですかね

  163. spiderぷぷ より:

    島田さんとのコラボ😆‼️
    オカスイとの絡みも
    ほんまに軽快で
    島田さん素晴らしい❗️
    最初の心霊写真‥😨
    怖すぎて鳥肌ヤバかった‥
    早速金山ダムでの現象‥
    怖い中でターチャイの
    写真に爆笑🤣
    次もめっちゃ怖楽しみ😱❤️

  164. よつこ. より:

    いつも楽しく拝見しています!
    17:50〜17:52 ターチャイさんが喋ってる声に重なって、「ん〜⤴︎ ん〜⤵︎」と低めの声のように聞こえます。
    18:54ターチャイさんが喋り終わった後にも「う〜ん」と聞こえます。
    風の音がメンバーの方のうなずく声かもしれませんが。。。

  165. 北海道のパイセン2023 より:

    声?聞こえない
    カメラに女性? まったくわからんけど

  166. Risako より:

    お疲れ様でした。
    この動画には関係ないのですが 静岡の富士屋ホテル火災のニュース見てるとき
    哀しい声?聴こえた感じがしたのは 私だけですか?
     辛くなってました 日本人形さんたち……

  167. ゆかりる より:

    ゾワッとしました🫣続きが気になります

  168. daizu より:

    ターチャイさんが腰が痛いって発言してるの見てびっくりしましたが、ターチャイさんの写真撮影中に声が入ったシーンを見てるくらいに、自分も左の脇腹に指一本分くらいを突き刺されてるような変な痛み感じてました。
    結構ヤバイ場所とヤバイ動画になってるのかな?って感じしましたけど、オカスイメンバーの皆さんも無理せずこれからも頑張ってください。

  169. Hana Choco より:

    いつもありがとうございます♥
    男の人の声凄かったですね〜😱
    次回も楽しみにしてます♥

  170. 倶利伽羅 より:

    何かオカスイの皆が気づいてない、ハッキリとした声?音?も千羽鶴見つけた辺りからしてるのは気のせい?

  171. haruharu より:

    島田さんの写真の1枚目はロープを掴んでいて、まさにこれから首を通そうとしているところですね😱

  172. なお より:

    いいね、を何回も押す機能が欲しい位でした。オカスイはもっともっと伸びるね!!!

  173. ガードマン より:

    指1本で器用だな…と思ったら😱

  174. yami mariku より:

    20:56にターチャイの左側、背後に人影

  175. まーちゃい より:

    北海道 新登別大橋 来て欲しいです

  176. Hackman Gene より:

    19:07低い声でドン
    あと気になるのは、ターチャイの画像サイズをみたときのマイクの高笑い。あの場所であの笑い方は只者じゃない

  177. yu_ ni より:

    ジムで赤いTシャツの男性の写真もしかして
    未来の出来事を暗示しているのでは、、?
    メチャクチャ怖いですね。

  178. みちやみちかな より:

    お疲れさまです、写真ターチャイさんがかなり笑えました

    あの千羽鶴は重病や闘病に耐えられずに自ら逝った人を弔うために
    遺族ではなく病院関係者がすると昔、病院関係者の知り合いから昔聞きました
    管理者もいて新しいので多分問い合わせれば出る生々しくも悲しい痕跡だなとも考えてしまいました。

  179. ユカリ より:

    オカスイの皆さん島田さんスタッフの皆さん配信お疲れ様です😊

  180. 山崎美和 より:

    島田さんが、心霊スポットで経験したこと。まだ続きが、あったんですねぇ。めちゃくちゃ怖い‼️島田さんの経験したことを、他のYouTubeさん達が、やっていたけど…。色んな現象ありすぎるヤバい心霊スポットだと感じた。オカスイさん達も、色んな現象出てくるか?楽しみです。益々寒くなっていきますが、身体に気を付けて下さいねぇ✨ターチャイさんの写真、おもしろかった。

  181. ちょこチョコ より:

    最近ターチャイさんの他にもみんな霊感?冴え渡ってきたみたいな感じで、見ててドキドキします‼️
    オカスイさんが一番見てて怖楽しくて、大好きです🥰続きが早く見たーい❗️

  182. 秀和 藤井 より:

    島田さんのこの話は確かに10年くらい前にテレビで話されてたのすごく覚えてます。まさかその場所にオカスイが行くコトになるとは😄めちゃくちゃ怖いのにターチャイの写真がでた瞬間大爆笑してしまいました😂こういうオカスイが大好きです‼️

  183. JUNDA より:

    千羽鶴と小さな発光体は、子供が誤って或いは、掴まれて落ちたと思います。子供の高さからだと、覗いたら落ちてしまいます。人柱的な意味もあったかもしれません。

  184. ジョージ より:

    25分のところ膝になんか居るくね?マジで怖いんですけど

  185. 猫宇宙人 より:

    JOKERみたいな笑い方してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です