【ゆっくり解説】監視カメラに映った…ガチで怖い心霊&恐怖映像7選【ホラー】

今回は監視カメラやスマホの自撮り映像に映りこんでしまった、心霊&恐怖の瞬間を7つお届けします!
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join

▶目次
00:00 オープニング
00:49 映像①
02:42 映像②
03:55 映像③
05:13 映像④
07:26 映像⑤
08:42 映像⑥
10:15 映像⑦
11:19 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 曖瑠 より:

    人体模型みたいに見えました(駅の話)
    地面おじさん(笑)が私にはエイリアンみたいに見えました。

  2. よっしー より:

    キョロ充赤饅頭~🤣❗
    今日も怖い心霊映像を、ありがとうございます🙇‍♀️💕

  3. 大槻秀司 より:

    7:11「これは、ドローン….。」
    と発表したメキシコ政府が真実を….。

  4. リトレーン より:

    04:40
    めちゃくちゃレベルの高い筋トレマン

  5. 33号 より:

    小島さん

  6. 化け猫男476 より:

    貞子やら伽椰子やらみたいな悪霊に何時の間にか乗られるのは恐ろしやーーーーーー😱😱😱あの後無事に目的地に到着出来たのか気になりますね(👁️ 👁️;)そして2つ目の動画は最近正体が判明した❓とか何とかのナイトクロウラーに思えましたね😊

  7. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    キョロ充赤饅頭笑🤣🤣🤣って許すんかい笑🤣🤣🤣

  8. 石川幸 より:

    ❌今日は許すわ。
    ⭕️今日も許すわ。

    心の広い霊夢ちゃん。

  9. 春夏秋冬 より:

    怖い。
    最後のは知ってた。
    土の中のって悪魔かと思った。

  10. トウ・バンジャン より:

    09:27
    地面おじさん笑
    けどこの人、まじで何やってたんだろ?

  11. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    初見のものが多かったですし、不気味というかかなり怖かったです
    あのバイクの後ろの白装束の女性はやだなぁ〜
    魔理沙の
    〇〇赤饅頭〜
    が今回は何かな〜が実は1番の楽しみだったりします✨
    次回も楽しみです🥰

  12. masayuki terada より:

    コリマ山→小嶋さん、て聴こえた🤣

  13. 劉邦玄徳 より:

    日本のはう~ん🤔?

  14. 功一 安部 より:

    凄いのが、映ってましたね。恐ろしいですね。

  15. アフロ・レイ より:

    地下鉄のやつは何であそこを撮ってたのかな?

  16. purupurudog より:

    地下鉄のはどう見ても合成だと思う。電車の外にいるなら窓に反射してる頭の部分の網棚が消えているわけがないし。

  17. もんずら より:

    ふたつ目の白いモヤは、カメラに付いた水滴に画面外の光を反射したものだと思います

  18. 毛玉 より:

    日本の電車のは、何故、あの場所を撮っているのが不自然…からのフェイクだと思います
    土の中おじさんは周りが逃げ出す気配もないし、これもフェイク(やらせ)っぽいけど合成っぽさがなくて不気味だったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です