【事故物件】お酒をお供えするといつもと様子が違う心霊映像に【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、現象、幽霊、怖い、映像、動画、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

181件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/DRasA9tbYwY

    第三章が始まるまで
    あと3日。

  2. イロホノリタワイ より:

    だいず劇場楽しみ😊

  3. のりのり より:

    ダイズさん成仏する気さらさらないでしょ😂てかあいさんから→えいみちゃん?切り替え早すぎ(笑)

  4. M 2 より:

    えいみをあいちゃんと言い間違えるのは狙いなのか天然なのか。😄
    山中さん、テーブルの裏何とかした方がいいよ。

  5. あゆみあゆみ より:

    🤣面白すぎですってば。

  6. Mobiusヒトハチマル より:

    だいずさんは生活感あるな~w

  7. ももじ より:

    こんなクソじじいになりたい笑

  8. Coco より:

    だいずさん山中さんの部屋をキャバクラかなにかと勘違いしてるね

  9. しゃか どん より:

    だいずさん自棄酒!
    次のオネエちゃん!ッて
    キャバでは無いですよwww

  10. おぴのpino* より:

    あー(・。・)これはだいずさんの光になる日はまだまだ遠いですね。欲が強すぎるꉂ🤣𐤔
    もう酔っ払ったただのオッサン( ˙灬˙ )

  11. コアカ自動車の秘密な動画 より:

    ダイズさん!!酔っ払ってる???ww

  12. P より:

    素晴らしいです❗️爆笑😆💣️✨

  13. ruru 0321 より:

    だいずさん切り替え早い
    愛の白玉ぜんざい😂
    元気でなにより❤

  14. KMD より:

    大豆さん…消滅させた方が世のため人のため霊のためかもなw

  15. 猫ポンド より:

    ひどいな😂

  16. momo より:

    😅えいみちゃんって誰・・・
    まぁだいずさん😶が落ち込んでなくて良かったですよね
    この時せっちゃん🐰は何処に居るんですか?

  17. スカーレット より:

    だいずさんなので、きな粉って言うのかと思った。っていゆうか言ってほしかった🍡😋

  18. けーたろ。 より:

    ただの酔っ払いエロオヤジ😂

  19. naomi ono より:

    幽霊さんの言葉を聞いて こんなにお腹を抱えて 笑ったのは初めてです。

  20. くらっちぴーたん より:

    ダイズさん、ごめん!「キモッ…」
    もう、クズすぎるぅ~…
    本当に幽霊なってもこんな感じなの?まぁ、色情狂の霊もいるくらいだからなぁ…光になれるか心配だわ

  21. おのさな より:

    だいずさん
    酒ぐせワル😂😂😂

  22. BH.LOVE より:

    こわ〜い笑笑

  23. 佐藤かつみ より:

    いつか「たかしの心のポエム」本出てほしいかな。何なら書きとめてホッチキスで纏めてリッチドッグのライブで配るとか売るとか。

  24. もっちー より:

    ポエム可愛かった😁
    だいずさん…面白い。

  25. のらくろ三世 より:

    だいずさんのセンスは抜群に面白い。
    でも、だいずさんが同僚として私の実生活に現れたら、多分殴ってると思う。

  26. 5535 sti より:

    女を用意しろみたいな口調はまるでヤ○ザ😂笑
    だいずさん、本当におもろい🤣

    しかし、幽霊のポエムが聞けるのはこのチャンネルだけ!
    これって本当に凄い事ですよ😮
    てか、あのポエムをあいちゃんに聞かせるつもりだったんだ😅
    聞かせなくで良かった!

  27. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、どっかの飲み屋でたかしという親父が語ってる様だ。とても霊なんかじゃない、酔っ払って語ってる普通の何処にでもいるおっさんです。🤣
    ポエム、やっぱり食いもんネタ。😆
    でも?何故か味がある。良いじゃないって思っちゃう。もうせっちゃんと一緒に納得するまで幽霊さんを光に導く善行を行って下さい。同居人って言うくらいだから、本人は幽霊だという感覚が無いですね。宮本氏にはせっちゃん、山中氏にはだいずさんでずっと生きて行けば良いのでは?🤣🤣

  28. あずき ゆで より:

    トレーナーがそういう色だから?

  29. スーココ より:

    落とせたわけない(笑)

  30. みぃさん より:

    こんな勘違いおっちゃんたかし、イヤだ〜! 
    あいちゃんへの気持ちは一晩で乗り越えちゃう程度かい!!

  31. ゆう より:

    だいずさん、アナタもおじさん幽霊ですよ😅

  32. chochan より:

    もう〜だいずさん、あいさんの寂しさを引きづってるかと心配したのに……早々次の女のひと
    見つけてるなんて😂しかもポエムまで‼️
    悔しいけど白玉めっちゃ爆笑しました🤣🤣🤣
    こんな感じだとまだまだ山中さん家に居るね🤭✋また、一人検証をお願いします😅

    今夜もありがとうございました。お疲れ様でした🙏

  33. ライむぎチャンネル より:

    あいちゃんが旅立った後なのにもう乗り換えて名前間違えるし、山中さん、宮本さんをアゴで使う者の言いよう!男同士だから許されてもせっちゃんが聞いたら、光の世界には行けないぞ‼️ちょっと怖い思いでもしてもらいましょか(笑)面白すぎるけど☺

  34. フォーチュン フェニックス より:

    とりあえず
    山中さんの隠し持ってる 大きな人形に取り憑いてみて!

    深田えいみの気分を味わえるから

  35. 鈴木英雄 より:

    誰か~ダイズさんの暴走止めろ~😂🤣😂

  36. ripeon50 より:

    だいずさん🤣
    なんというやさぐれっぷり🤣🤣
    振られてやけ酒して酔っ払って、言いたい放題🍶失恋の定番ですね!
    でもポエムはなかなか無いですよ(笑)
    触ってごらん〜つぶあんだよ〜
    知らんがな!🤣

  37. 謎の管理人 より:

    触ってごらん、ボクはつぶあんだよwww

  38. みんみん より:

    だいずさんの表現が😂食べ物なのが笑えますね😊

  39. Tami Mori より:

    たかしさん 憎めない変態😂😂😂
    マシュマロといい、白くて丸いものにしたがるのね。たかしさん貴方は つぶあんだったのね。
    てっきり、ズンダだと思ってたわよ😂😂
    最高です!! だけど、せっちゃんには刺激強すぎだ😅😅😅

  40. たかのみ より:

    酔っぱらいのおっさんやん笑
    だいずさんが光になる日は来るのだろうかと想像出来なくなった。どうすんねやろ?

  41. ニャー より:

    いやぁぁあああ~~~~!!  山中も師匠も『キモっ!!』 ホント同類…でも師匠の『山中シリーズ』は大好きである。
    でも今日の『ポエム』触ってごらん僕はつぶあんで 鳥肌が立った!! キモッ!! いやぁあああああ~~~!!

  42. しなな より:

    だいずさん、あんまり勢い付くとせっちゃんに『しゃんしゃん』されちゃうぞ😂

  43. キム姐 より:

    だいずさん🤣そこはキャバクラですか🤣
    普通の酔っ払ったおじさんじゃん😂😂😂
    山中さん、テーブル…綺麗に使おうね😂

  44. さぶろう子 より:

    だいずさん山中さんの影響なのか?
    マジで吹いた🤣🤣🤣🤣
    ホロ酔いだいずさんポエム!!粒あんって🤣🤣🤣

  45. miro より:

    だいずさんの新作ポエム‼️ウケる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️白玉ぜんざいって🤣🤣🤣‼️腹よじれるからやめて🤣🤣🤣🤣🤣もう面白すぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️

  46. Tom Jerry より:

    なんか感動した。。

  47. ひみつ より:

    だいずさんが深田えいみさん本人を何かの時に見かけたらついて行きそうで怖い・・・💦

  48. さぼりーな より:

    だいずさんの気持ちのきりかえの早さたるや
    そして呑んでる?酔っぱらったおじさんがひとりでぶつぶつ言ってるみたい

  49. tenkenhan2 より:

    だいずさんの粒あんは最大値で何センチくらいなんだろう?😂

  50. 悠愛 より:

    新しい女の子が誰かと思えば・・・

  51. Toshi Oka より:

    ダイズさん、せっちゃんと同様レギュラー化して欲しい。お笑い担当でね😂

  52. 夕月砂夜 より:

    大豆から小豆になっただいずさん、

    人形からおじさん出てきたら、おじさんとおじさんには笑った!😂

    えいみちゃんとあいちゃん、名前、間違えてるし。

    ゲラゲラ笑わせてもらいました😂
    ほんまに、だいずさん、オモロい!

    後ろ振り返って、一緒に来てない。って、絶対、あいちゃん、天国行く途中で、ずっこけてるわ😅

  53. イトナナ より:

    「~白玉~」で吹きました🤭
    「あっえいみちゃん」🤣🤣🤣
    次のお姉ちゃんて何だww
    だいずさん自由過ぎます😂💦
    テロップのツッコミと言うか返しで更に笑いました🤣
    お元気そうで良かったです🤗✨

  54. あず麿 より:

    だいずさん。
    盛大な勘違いか?(笑)
    スーパーポジティブおっさん❗
    これからも楽しませてくださいませ😆
    山中さん
    鼻くそは取りましょう✨

  55. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    ん?だいずさん?もはやあいちゃんに片思いの時の様な純粋さを感じさせないただのエロいおじさんと化してしまったのでしょうか?🤣だいずさん、この世に偶然は無いので山中さんとの引き寄せはきっとエロさも共通してたりして?たとえ白玉ぜんざいと表現しても?なのかなぁと思ってしまった….!🤣

  56. a nndounut より:

    爆笑🤣🤣🤣だいずさんの感性いいね!だいずさん一人検証シリーズ楽しみだね!🥰

  57. yumi より:

    だいずさんったら🤣切り替えが早すぎる〜💦 A○女優さんに想いが届くかなぁ🤔www

  58. M kuuzira より:

    ウーン だいずさんのおかげで 思ってもみない方向に 展開してますね😟

  59. たんじぇん より:

    女子会とか一人検証とか言っても、我々に見えないし話さないだけで、周りにいるかも?
    せっちゃんは、だいずさん一人検証の時は、宮本さんと一緒に、部屋から出てきたんでしょうか。

  60. はるちゃん より:

    だいずさん〜やはりまだ居ましたか🤣
    だいずさんはすでに亡くなられている、ということを忘れていそうなくらい生き生き?していますね💦
    一度は光になろうとしていたけれど
    皆さんとの交流が今は、よほど楽しいのでしょうね😊

  61. ともやんニンジンTV より:

    深田さん来てくれないかなw

  62. ラムココ より:

    大豆さん元気で良かった。もっと甘い甘い恋してくださいね。

  63. White fangs より:

    本名は「たかし」さんなんですねw白玉ぜんざいw
    だいずさん生きてた頃より生き生きした幽霊ですね
    まさか、他界したあとに再びYouTubeでバズるとは…思っても見ないですよね、これからの時代の最先端を行く幽霊YouTuberですね〜

  64. MYセコ より:

    だいずさん 君は つぶあん
    つぶあんと言うよりは
    君はずんだだね。
    セコより。

  65. 北条院アリス より:

    しょーもな。笑

  66. K betty より:

    ヤバ!!こんな変わり身の早さをみれるとは。強がりでも全くなさそうだし。満喫してますね~。こっちもつられてHappy!!

  67. ayuhana より:

    だいずさんがここまで女好きとは…次のお姉ちゃんて😂自由なポエムもステキ😆

  68. okada07223 より:

    もう頭ん中次の女の事でいっぱい。ほんま調子のいいやつ😑😑🤛
    ま、そこがだいずさんらしいんだけども😎
    生前どんな生活してたんだろ….ナンパしまくってたのかなw

  69. Tan Chan より:

    ひとつ前の動画でも感じたけど
    だいずさん、強がってる気がした。
    私の気のせいだといいけどね☺

  70. ChiruCoro より:

    だいずさん、全然懲りてない😅
    自ら捕まりに行くつもり?
    でも、怖がりだから無理だろうな~。
    かなり、この世を満喫中だからしばらくは、山中さんと同居ですね。
    今度は、せっちゃんと同じくらいの年の子と会えればいいね!

  71. ちよみ より:

    だいずさんて根っからおもろ過ぎ🤣天然で可愛い❤️

  72. ひっちゃん より:

    だいずさん…と言うかたかしさん(笑)

    会社のおじさんとかにこーゆうポエム聞かされたらちょっと、おいおい😅ってひいちゃうぞ!笑笑

    たかしだから許すけど!
    笑笑( *´艸`)

  73. fairypoint より:

    たかしのポエムはただのエロおやじの主張やん😂

  74. nabi 830 より:

    だいずさん
    元気でよかった😊
    新作ポエム 〜白玉〜 めちゃくちゃわらったよ❣️
    いいキャラしてる🎉 だいずさん❤

  75. kenboukawa より:

    リッチドッグchannelのお笑いキャラ・・・だいずさんw

  76. Water Clear より:

    深田えいみに出演依頼をしましたか? ギャラは山中がパチンコで稼いでください。

  77. エムケー より:

    即、ふかだえいみちゃんをググりましたwww
    愛の白玉ぜんざい(笑)ほんと面白すぎますww名前間違えちゃうしwあんなに切なく語ってたダイズさんだったのに。ダイズさんなりに現実を受け止めて気持ちを切り替えたんですかね😂??それともただ単に女好きかな😂それにしてもダイズさんはほんとお笑いのセンスあり

  78. wan9 nyan3 より:

    だいずさん…
    人間味強すぎ

  79. キラキラひかる より:

    だいずさん、ほんと独特のセンス😂

  80. オモライ より:

    幽霊にも好かれる深田えいみ凄いな笑

    酔っ払いおじさん面白すぎる🤣

  81. かー より:

    えいみちゃんに届いちゃったらどんなふうに思うかしら😂
    たかし面白すぎです
    酔っ払ってる??
    せっちゃんに聞かれなくて良かったね

    外に出れば可愛い女の子いっぱいいてついて行けるのにこのお部屋から出ないのはこの暮らしが好きだからなんだよね。
    思う存分楽しんで欲しい

  82. 芝生の無い家 より:

    個人的にはおじさんだらけでももういいと思っているけれども、

    この人どうにかしてあげようとかもう驕り通り越して神の領域すら凌駕してて新しい宗教になり得るかもしれないと思う

  83. fuku m より:

    たかしはポエムを読んで私達を事故物件の世界からどの世界へ連れて行くんだろう。。。
    それはそれで怖いけど😱

  84. きちがえる より:

    酒呑む前からメートル上がってる昭和のジイさん💖🐸

  85. グリーン より:

    やっぱりダイズさんはサイコーですね!
    意外とセンスあるポエムなのかもしれませんね!女性は白くて柔らかい物に表現されてますね😆

  86. グッピーちゃん より:

    だいずさんのポエムで
    だれか曲作ってくれないかな?

  87. Pごじら より:

    だいずさん、おもしろすぎ。
    切り替え早いし
    自分を幽霊さんと思ってないし。。。。
    ここの生活、まだまだ満喫しそうですね

  88. 永田一番 より:

    「白玉ぜんざい」(笑)
     深田えいみ、この動画見てくんないかなぁ! 彼女のノリならコラボ有り得るよ! 
     しかし山中…テーブルの下に鼻くそて…どんだけ不潔やねん。 そのテーブルで食事会とかしてるのに…
    (おえっ)
     昨日までの二日間、不覚にもだいずさんに感動するところだった。 でも彼は、ポエマー禿げおじ『たかし』なんだ(笑) 新しい女の子て… (笑)

  89. Panda Panda より:

    😂だいずさん笑笑
    元気で
    よ、よ、よかった😂🤣😂

    宮本さん
    ミッションがでましたね
    😁

    笑笑笑

  90. Toramaru B より:

    だいずさんめっちゃめちゃポジティブ(笑)あの反応でまぁよく自分のこと好きだったと言えるな。呪いの人形に自ら入っておじさんだったら嫌って( ´∀` )あはは!
    山中さんテーブルにハナクソはダメです。だいずさんもぅ生まれながらの芸人です。天才です。だいずおじさんは何でも触りたいのね。し~ら~た~ま~ぜんざい!!もぅ私の腹筋持たない。つ~ぶ~あ~ん~!ヒィー!山中さん~ぜんざいの絵はダメだろ(笑)

  91. あゆーまん より:

    人間よりも人間臭い(笑)ポエム集を作って欲しいですね!

  92. とらじろう より:

    だいずさんすげえや🤣
    愛の白玉ぜんざいも凄いけど、触ってごらん、僕はつぶあんだよ、って😂😂😂
    だいずさんが亡くなったのっていつ頃なんだろ。
    時代によっちゃ文学界に革命起こしてたかもしれないよね😅

  93. 桃丸 より:

    だいすさん、うん、
    元気そうでなによりです(;・∀・)

  94. 湯浅ジョウイチ より:

    たかしー!なんの確証もないのにその強力なポジティブさ、変わり身の速さ、天然ボケ、生きているうちにお笑いに行ったら一時代を築けたんじゃないかな?今からでも遅くないので心霊初のお笑い芸人になって下さい!

  95. サア より:

    だいずさん、あいちゃんは、だいずさんを優しく優しくふっていたんだよ。
    気づいて無いんだね~気づいているけど受け入れたくないからバックレたか!
    山中さんの暴露は置いといて
    キャバクラのお姉チャンを呼んでるんじゃ無いんだから宮本さんにそんなお願いしちゃダメよ!
    逆に宮本さん、だいずさんにオジサン紹介してあげてくださいな。
    面白そうだわ🤣

  96. ハッピーララ より:

    大豆さんのポエムは可愛らしいな~♥️
    だいずさんがあずきさんになるんだね☺️

    山中さんのテーブルきっちゃないですね笑笑

  97. まうきとらん より:

    机の下の件はピー入れてほしかった…😭 深田えいみちゃんを検索したら、ほんと「白玉」の様だったので納得しましたw「さわってごらん。僕は粒あんだよ」やらしっ🤣

  98. koala star より:

    酔ってくだ巻くオッサンw

  99. 西嶋豊彦 より:

    この方は本当の幽霊ですか?

  100. koala star より:

    だいずさん、人形にくっつく前は光になろうとしてたんじゃなかったっけ?
    今の生活が楽しすぎて幽霊の自覚すら無いとか、ウケるw
    あまりふらふらしてたら、光のなりかた忘れちゃうぞ!

  101. totoro より:

    酔っぱらったエロオッサンだなw

  102. チロ より:

    だいずさんの好みの女性は、肌が白くてもちもちした、ふんわりした女性なんだね😂あいさんの時はマシュマロだったし😆逆にギャルっぽい子きたら面白い😅バッド遠藤の所のマイちゃんみたいな子こないかなぁ😂

  103. あつこ より:

    笑いすぎて😂涙がでます😂
    だいずさん 面白すぎ!

  104. ez mike より:

    何て素晴らしいポエムだ。

    俺も白玉ぜんざいになりたい…
    だいずさん,なんか切ないぞー。
    新作ポエム期待する。

  105. totonoah より:

    白玉ぜんざい😂
    食べ物シリーズポエムですね。
    あずきも大豆っぽいですもんね。
    酔っ払ってますね完全に…。
    なんか、だいずさんを心配するのは無用だな、と思いました。。
    あと山中さんの部屋は絶対行きたくないです…。

  106. いちごみるく より:

    大豆さん やけ酒になってる(つД`)
    えいみちゃんに宛てたポエムなのに、思わず名前を間違えちゃうの切ないなぁ…😢

  107. o k より:

    お疲れ様です
    あはははは心配して損したw
    だいずさんはただの酔っぱらいのスケベオヤジだったみたいだね
    たかしの食品ポエムも~いらねぇ~お腹いっぱいだわw😋

  108. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    大事なところで間違えるだいずおぢさん

  109. いたずらクマ より:

    夜中に見るのは、辛い回🤣
    笑いを堪える事に必死でした😂

    しかし、深田えいみさんは、幽霊まで虜にするとは❗️❗️❗️🤣

    とりあえず、だいずさんが元気そうで何よりです🤣

  110. Mickey Minnie より:

    やっぱり食べ物シリーズ🤣
    でも、こうなると『君はコーヒー牛乳』も聴きたかった🤣

  111. より:

    ダイヤモンドメンタル!羨ましいですwポエムは成長が見られませんが毎回『触りたくなる』が入ってるのが素晴らしいw

  112. lioil はるともtokyo より:

    だいずさんの浅はかな愛がえいみさんに届くか分かりませんが、だれか深田えいみさんにDM送ってあげてw

  113. 戸塚修 より:

    いや、ちょっとこいつ調子乗り過ぎでしょ。

    せっちゃんにシャンシャンして貰って成仏させた方が良いでしょう。

    このチャンネルでこんな不快な思いをするとは思わなかった。

    このチャンネルは年端の行かない子供たちの情操もオープニングのイラストで伝わって来ます。

    ある意味、せっちゃんではなく宮本さんが叱った方が良いと思います。

    男として最低だわ😢

  114. たなはりたなはり より:

    ポエムに感動😭

  115. サンフラワー より:

    今後 白玉ぜんざいを見たら、このポエムが浮かんで来そう…うぅ…ww
    たかし最強だわww

  116. さくらななっぺ より:

    幽霊としての自覚の無いおじさん幽霊なのに酔っ払いの話を聞いてるようだったw
    悪いけど、めっちゃ笑った。
    先日だいずさんの言葉で流したわたしの涙を返して欲しいわww

  117. Nobuchika Kimura より:

    たかしは単なる女好きw

  118. 二等兵 より:

    んー🐽 だいずさんやー、根っからの優しい人なんやなー、何事もポジティブやでなー

  119. Yuko F より:

    ここ最近の冗談なのか本気なのかわからないダイズさんの暴走ぶりに他の視聴者さん達も引いてないかとヒヤヒヤしながら見てました。
    幸いなことにダイズさんへの皆さんのコメントがとてもポジティブなのでホッとしてます。😅

  120. るなるな より:

    だいずさん、煩悩の塊すぎて…😅
    ちゃんと光になれるのか心配でもあります(笑)
    でも、まだ暫くは私たちに笑いを届けてもらえると嬉しいです✨

  121. いるか より:

    だいずさん、元気そうでよかったです!笑
    テーブルの下の鼻くそ…🤣🤣

  122. N K より:

    せっちゃんの冷めた表情が目に浮かぶ

  123. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    たかしより?wwwwww だいずさんのポエム 好き あっ❗たかしさんのポエム🤣

  124. まかな より:

    言葉を失うくらい、、、だいずさんがただの酔っぱらいおじさんにしか、思えねぇ、、、笑
    昨日の感動とは雲泥の差。
    まぁ、そこがだいずさんやな 笑

  125. まめまめ より:

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、ブハッ!!

    だいずさん、切り替え早っ!
    そんなんじゃモテないゾっ❤

  126. Den Koma より:

    だいずさん やっぱり昭和の人なんだなぁ…ポエムから伝わる。
    また人形に掴まる?!…それはないだろう…あの苦しみは知ってるはずだけど🙄

  127. h Fukuha より:

    だいずさん、ただの女好きですね。新作のポエムも途中で女性の名前間違えるしw

  128. コイケグミ より:

    ダイズさんそんとにあいちゃんのことすきだったのか?お姉ちゃん呼んでこいとか!全然愛ちゃんいなくなっの効いてないね!😂😂山中さん鼻くそはティシュに取ろうよー😅また暴露されますよ〜😅

  129. らぶごま より:

    これは素晴らしいポエム、大豆さんしか作れない。(笑)
    大豆さんは生前女性には縁がなかったのだろう。
    浮遊霊になっても欲は消えないこたが分かった。

  130. キューピー腹子 より:

    だいずさん幽霊だし、面白い事言ったりするから、笑えるけど、女の子の対する言動ひくわー‼️生きてる人間だったら、ヤバイ人じゃん‼️🤣🤣🤣

  131. 鈴木カズエ より:

    生きているときから こんな人だったんだろうなって思ってしまう…。
    死んでからも煩悩が多い おじさんですね。私だけかもしれないけど、だいずさんは 見たくない…何故か嫌悪感しかない…。

  132. トマト より:

    だいずさんのポエムは、本当に素晴らしい❤😂😂😂
    素晴らし過ぎて、思わず吹いてしまった😂😂😂
    切り替えも速いですね😂
    今後も期待してます❣️
    綺麗なお姉さんがきます様に😁😁😁

  133. くろまめ より:

    「山中、同居人として言う」 山中さん、「どきどき」  全部おかしくて、笑いすぎた! だいずさん、大好きよ!!

  134. ワンコだもん より:

    ひょっとしてだいずさんは、あいちゃんが早く成仏出来るようわざと好き好き攻撃をしてトラウマを消そうとしてたのかな❓🙄とポジティブに考えてみたり…😅
    それより山中さん❗️性癖はどうでもいいけど、その年でその辺に鼻くそ付けるって最低🤮ガッカリした。

  135. RADOKUGA より:

    やはり、幽霊は、おっさんがおもしろい!
    なんか、死んでもこんなに楽しい世界があるんだー。そうかー。

  136. GaoGaoQ より:

    山中さん、だいずさんの言う鼻くその話ホント😨⁉
    だいずさんのポエム、上手い👏どんどんポエムを詠んで頂き、そのうち現幽霊ポエム集を発表してほしい。

  137. ぴこぽこ より:

    テーブルの下に鼻くそつけてるなんて!!嫌だぁ〜〜〜😭😭😭!だいずさん面白すぎ。まだこの世にいてください

  138. anchovymio より:

    リアルにいたらちょいキモおっさんだけど、この存在だから愛しいし笑える😂その謎の自信は一体どこからくるの…?「宮本!」って偉そうに呼びつけたと思ったら女の子のアテンド依頼www

  139. 田島国弘 より:

    もはや漫談? クズ感がおもろすぎる!😁

  140. ひろG より:

    だいずさんのポエム、パターン化してきた🤭
    マイペース過ぎて笑えるし癒やされます😊

  141. SILENT SNOW より:

    🤣煩悩まみれ🤣🤣
    実際生きてる私達も同じだよ
    だいずさん、まだ楽しみたいみたいね🍀お出かけもあるし、香川も、
    まだ競馬も。新しく来るおねーちゃん?にも期待してそうだし。
    ごゆっくり(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  142. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、終始面白すぎる
    ポエムで女の子を食べ物に例えるのはだいずさんオリジナルスタイルだね
    でも女の子の名前間違えるのはポイント下がるよ〜笑

  143. 幸恵 吉田 より:

    白玉って… 。最高位のマシュマロ。真っ白な純白の食べ物に変換。。
    マシュマロ、白玉、お次は何の食べ物なんだべか?笑🤣😂

  144. Kストロベリー より:

    まるでデリヘルを呼ぶ様に次の幽霊に期待する《たかし》
    この世を満喫するだいずさんは、いつか恋愛成就したらその人と光になる??

  145. 亜紀 水元 より:

    キャバクラじゃないんだから

  146. 尚美 より:

    だいずさん!切り替え早っヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  147. ママ cotton より:

    愛の白玉ぜんざいのポエム…とってもホラーでした👻
    タカシさんは、綺麗で可愛い女性ならとりあえず誰でも良さげですね…
    タカシより…ムリムリムリムリのアイさんの返しが懐かしいです(笑)
    とりあえずお元気そうで良かったです🎉

  148. まりも より:

    うん…
    ポエムというより変態からの手紙ですね

  149. Mi Mi より:

    だいずさんには申し訳ないけど光には当分ならないで欲しい。笑いの天才すぎて😂本当にこんな幽霊がいるなんてびっくりします。官能小説ばりのポエムほんとに最高!出会うべくしてリッチドッグさんの元へ来たんだなあと本当に思う😊最後のぜんざいのイラストでまた笑いが😂編集も最高!いつもありがとうございます❤

  150. 風原いつき より:

    今日も違っ意味で怖い動画でした。😅😅😅

  151. あずき ゆで より:

    AV女優さんにポエムを読んでナンパしようとする幽霊さんを初めて知りました😄
    酔ってるみたいだし♪
    自分から呪いの人形につかまろうとするのも笑っちゃいます。たしかに、相手もおじさんだったら残念かも😄
    せっちゃんも、助けてくれるとしても、また人形につかまっただいずさんだったら、「うーん…」と首をかしげそう…。

  152. まめろん より:

    深田えいみって
    もしかして◯Vの?😅
    だいずさんのポエムえいみちゃんに届くといいね😂

  153. もりえ 駅裏 より:

    だいず師匠、お元気そうで、何よりです😂
    しかも今回も安定の面白さで最高でした🎉
    ……前回、ちょっと感動したのに……😅

  154. ぷんちんさん より:

    あいちゃんの次は男性決定ですね😅

  155. 口車の弥七 より:

    「このテーブルの下ザラザラだろ。テーブルの下に鼻クソつけるのやめろ!」
    テーブルの下って天板の裏か! そんな人がいるということに驚きです。汚い!宮本さんの鼻炎の原因はそれでしょう。冗談で山中菌とコメントしたけど、冗談ではなかったのだ。山中宅、恐ろしいです😅

  156. K T より:

    せっちゃんがいるから大丈夫かと思いますが、だいずさんが色情霊になりませんように

  157. より:

    大豆さん、何気に人形から離れられなくなった原因を、自分から掴まりに行ったっぽくしてて優しさを感じる一方、冗談のつもりも真面目な女子からしたら、ただのウザいおじさんとして見られて嫌がられるだろうなぁ😅

  158. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    しかし山中さんの家って
    こんなにいろんな心霊現象
    幽霊と会話も出来て
    楽しくてうらやましいですよね!

    うちには何も居なくて
    全く面白く無いんです。

    幽霊入って来ないかワクワクしてるのにな汗
    せっちゃんを下さい!

  159. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    ただのギャンブルと女好きスキンヘッドおじさんは
    私と同じだった(⌒-⌒; )

  160. ジュピター より:

    だいずさんの変わり身早‼︎w
    やっぱりだいずさんの女好きは筋金入りですね😅
    またカワイイ方が来るといいですね😁

  161. みおひろ より:

    だいずさん、芸人向きだね😆

  162. ken ken より:

    だいずさん、とても素晴らしい世界観をお持ちなんですね。同じ男として言う。ついていけない…

  163. こゆり より:

    だいずさんの1人検証だけでご飯食べられる♪大好きです✨

  164. よしピヨ より:

    まあでも…こんなだいずさんだから恨みの連鎖が途絶えたと考えることにしよう

  165. ガチャピン より:

    大豆師匠 通常営業…喜ぶべきか悲しむべきか?まぁ笑いがとれてるからokだな😅

  166. けいこ 白猫🐱 より:

    だいずさん、元気で何よりですね

    ポエム

    なかなか面白かった😂

    深田えいみちゃんが好きなのね🤭

    白玉ぜんざいをさわってごらんって🤣🤣

    たべないんか~い😂😂

    山中さん、鼻くそは
    ティッシュに付けて捨てるんだぞ。

    部屋は片付けないと貧乏神がくるからね。

    パチンコに行く前の10分は掃除タイムにしなさいよ。

  167. ジュピター より:

    あいさん、だいずさんと離れられて本当に良かった。
    あいさんがムリムリムリムリムと本気で拒絶してたのが分かります😓
    ハゲ頭でギャンブル依存性で女好きのオッサンなんてあいさんもキツイですよね😑
    それでも自分の事が好きだったと思っているだいずさん。
    どんだけポジティブなんどよ‼︎
    典型的なストーカー気質だな。
    これが生きてる人だったらドン引きで関わりたくないかも…😅

  168. 名無し より:

    せっちゃんに聞いてほしいこと
    戒名って意味があるの?
    値段の高い戒名ほど、霊力が高まって成仏に近づけるの?

  169. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊だいずさんかなり元気ですね(笑)そしてもう次に期待してるあたり笑いました
    アイドルに向けてのポエムも中々斬新ですねこのチャンネルならではですね

  170. ひろろん より:

    だいずさん、めっちゃたらしじゃん笑笑
    あれだけ、あいちゃんって言ってたのに😳
    しかもポエム読みながら名前間違えるし💦

  171. びん &つみれ より:

    この人は… 😅 生きてる人間だったら確実に仲良くはならないタイプの方だなあ 😅 やはり長野の長い階段で成仏する機会を奪われてしまったことは この方には色んな意味で不幸だったね。もう成仏したほうがいい。無駄に彷徨っていても良いことはないよ。鼻クソがどうとか自堕落な感性の女性感をポエムで聞かされても暖かい気持ちにも楽しい気分にもなりませんから…。

  172. tak mak より:

    死んでからも波乱に巻き込まれる可能性に次いで、煩悩も消えないって事を学びました。ありがとうございます

  173. 祐基 より:

    ごめん。リッチドッグの漫才より面白いw

  174. ゆきまる より:

    だいずさんじゃなくて、あずき🫘さんになっちゃった?😮

  175. sinn kika より:

    やっぱりだいずさんはご高齢男性の御霊の様だ。感性が昭和中期の爺様を彷彿させる。ノットコンプライアンスの時代の感性をフルで発揮する愉快なG様!

  176. ap no.3 より:

    深田えいみさんも幽霊にポエム作られるなんて想像もしてないだろうな😂

    それにしてもだいずさんのポエムはスイーツ多めだね😂

  177. HK より:

    机の裏にはなくそ!!汚いザラザラ!!

  178. ei mi より:

    これは神回❗️
    素晴らしい。ダイズさんグレートタレントの持ち主だ。
    それよりもっと衝撃的な、
    鼻くそ事件。
    コレはヤバイ😂

  179. かかう より:

    だいずさんは良くも悪くも昭和のおっさんだね
    セクハラとかいう概念なかった頃の
    だいずさんには悪いけどあいさんみたいな本来繊細で気弱な女性と両想いにならなかったのはまあ当然というか…

  180. ぷぅ より:

    深田エイミさん、知らぬところで幽霊さんからポエム貰っているなんて驚くでしょうね🤣
    ダイズさん、本当に面白い!!

  181. もう より:

    だいずさんただの女好きおじさんだった
    もしかしたら成仏は無理かも….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です