【おまけ動画】あれは本当に心霊写真だったのか…他の何かがあったのか?ep.1真相を探れ!!

【第3話】で公開した写真が本当に心霊写真なのか?公開する前に確認に行った時の映像になります。
もちろん公開するつもりなんて全くなかったので姉の声のトーンが…汗汗

【おまけ動画】として撮影の裏側やお蔵入りになったものなどを今後公開していこうと思っております。

では「ep.1真相を探れ」ご覧ください。

*注意*
当チャンネルは心霊スポットの探索や肝試しを推奨しているものではありません。近隣の方々に迷惑となる行為は慎まれるようお願いいたします。

◆Bdreadはホラー系大好きなのに超絶ビビりな三姉弟が心霊スポットと噂される場所で探索・検証などを行い、真実のみをお伝えするホラーエンタテインメントとなっております。

◆ホラーな情報やご依頼をDMにて心よりお待ちしております。

【Instagram】
撮影の情報や2人のオフショットなど公開中!
https://www.instagram.com/bdread.a
ゆうと
https://www.instagram.com/bdread.yuto
なおき
https://www.instagram.com/bdread.n

【Twitter】
https://twitter.com/Bdread_a

あわせて読みたい

1件の返信

  1. BTS.🌻向日葵 より:

    おはよう。

    お姉ちゃんかわいい。(笑)

    わたしも蜘蛛見ただけで家で叫ぶので妹に『なに?(–;)』って感じで聞かれます。(笑)
    妹強いです。
    退治出来る時は出来るのですが(笑)
    大体叫びます。(笑)

    にしても撮る場所が怖いよね。暗いからかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です