【本物の心霊写真】これを見たあなたに何かが起こっても我々は責任を取れません

【本当にあった怖い話】テレビじゃ放送できない実話!ほんとにあった怖い話3選

【閲覧注意】※釣り一切無し。テレビでは放送NGの危険すぎる怖い話をしていたら本当に怪奇現象が起こりました。

ご協力いただいた怪談師の方々はこちら!
■スタジオメトロノーム 
https://studiometronomect.wixsite.com/official
http://www.youtube.com/c/StudioMetronome

■おおぐろてん 

■千山 那々(ちゃま) 

http://www.youtube.com/c/ちゃまCH

■よろづき 

https://m.youtube.com/よろづき

◆このゲームやってる?おすすめゲームはこちら!
http://bit.ly/2wZuF7s

◆ドッキリ裏側などチャンネル「ひらがなあっぷばんく」
https://www.youtube.com/channel/UCHUM4bAEKk7J9GSTLGL0Fww

◆ゲーム実況チャンネル「AppBankTV」
https://www.youtube.com/user/StudioMurai

◆ドッキリ動画まとめ再生リスト

◆テッテレーLINEスタンプ販売中
http://line.me/S/sticker/6123649

◆毎週月曜ニコ生やってます!会員限定オフ会も開催!
http://ch.nicovideo.jp/appbank

◆主な出演者Twitter
マックスむらい:https://twitter.com/entrypostman
りおなり:https://twitter.com/rionari
ハラミン:https://twitter.com/tamarinnorakuen

◆ドッキリリクエスト受付中!
https://goo.gl/8m3t4d

◆ポーカーポーカー 好評配信中!
https://www.pokerpoker.online/

◆動画広告、イベント出演依頼などに関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせ先 → Agency-ads@appbank.net

#怖い話 #よければグッドを

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. S. K. より:

    いちこめきたわ

  2. 学生最終回 より:

    にこめ

  3. はるすけ より:

    😢

  4. はるすけ より:

    ^_^

  5. Keeping 888 より:

    怖すぎます!

  6. Nega Sei より:

    待ってた

  7. まーてぃん より:

    4:04くらいからタスケテって言ってる気が…

    気のせいやんね?

  8. YU 012101 より:

    2枚目のテーブルの隙間に顔っぽいのが見えるのはわたしだけ?

  9. 兼子陽大 より:

    心霊写真って作れるよね

  10. Gurahaluグラハル より:

    4:00頃の声って誰のだ?
    見ててとも聞こえるけど…

  11. ミシロ より:

    2枚目の机かな?の隙間にもいますね

  12. nakakunなかくん より:

    この動画見たら何が起こるか分かりませんってやつが1番怖いです(´;ω;`)

  13. 安藤 より:

    2枚目ネコじゃね?w

  14. 坊主 より:

    本当に怖い写真はみせんから大丈夫やで
    本当に怖い写真見たいなら昔のアンビリバボー見ろまじで怖いから

  15. ken ken・30年前 より:

    ネタバレ。全く怖くない。

  16. K T より:

    心霊写真のせいで眠れなくなりました。
    責任とってください。

  17. 坊主 より:

    二枚目シュミラクラ現象やろwwwwww

  18. ペガちー より:

    2枚目の写真の机の下から見られてるような気がするのは俺だけなんだろうか……

  19. na yu より:

    おしっこ漏らしました

  20. ミシロ より:

    3枚目も左下の石の所にも人の鼻ようなものもありますね

  21. ふおわ!か より:

    心霊写真は合成ばっかりで信用できなくなった

  22. 棚かな風 より:

    「私たち、怖い話のプロです」
    ってゲストを招いた回より、
    こわいはなしろう中心に
    ワチャワチャしてた時の方が好き

  23. みさぎ より:

    一枚目の写真のやつ赤いですね。赤いのは攻撃的な意味があるらしいので、「この男はやめたほうがいい」という善意によるものではなく「この男は私のものだ。近づくな」という意味なのかもしれません。

  24. Denさん より:

    なつかしいなぁ 小さい頃テレビで心霊動画とか写真で怖がってたけど作り物って知ってから全然怖くなくなったなー いないと思ってるから尚更

  25. haro より:

    サンドイッチマンの富澤にみえるw

  26. /http://mk より:

    目、ハイライトまである…

  27. V L より:

    動画の右上からずっと見られてる気がする

  28. mitsu maru より:

    4:25の音って何だろう?
    聞こえるの俺だけ?

  29. どいるこなん より:

    ついに出禁になるのかw

  30. 夜刀神ルナ より:

    一枚目の写真リアルだね~(*‘ω‘ *)鼻の位置とか歯まで見えるんだもんな(*´∀`)♪まぁ、あんまり綺麗に見えると、逆に怪しいけどw

  31. BO SS より:

    2枚目はシミュラクラ現象だな

  32. エビ中大好き より:

    てゆうかもう来ないでくださいww

  33. そらそら より:

    苦手だとしてもハラミン写真見ないのはノリが悪いというか失礼というか、、、
    せっかく来ていただいてるのに話合わせてるだけなのはちょっとね。

  34. そらっち工事中 より:

    なんかずっと動画の右側に真っ黒でなんかいかにもアイドルが好きそうな
    怪しい人が映ってるんですけど…

  35. funkyboy より:

    おおぐろさん、ポケカのポニータ石井に似とる

  36. 戦士おパピ より:

    2枚目がよくわからん

  37. 田中わんたろう より:

    おおぐろさんの喋りがも~チョットうまかったらなぁ・・・

  38. SYORIN100 より:

    最近こういう心霊ものはTVでやらなくなったよな。夏の定番、うれしいよ

  39. 南彰 より:

    最近また視聴回数減ってきたな~。

  40. あおこん? より:

    ゾゾゾのサブアカの家賃の安い部屋の最近あがった動画の心霊写真もガチでやばいから見てほしい  お風呂は入れなくなるぞw

  41. u m より:

    怖いの苦手すぎて解像度落として見たわ(笑)

  42. :D SIG より:

    はらみんさんのライフポイントが…!w

  43. あたぎりよしたか より:

    3枚目の真ん中上にめっちゃつぶらな瞳でこっち見てるのがいるように見える。

  44. あおこん? より:

    下久保ダムですかね  赤い橋は二階行きましたよ 琴平橋に何もなかったですけどもね

  45. KANON F より:

    二枚目の顔はむりやりかな

  46. こんどる王国 より:

    2枚目怖すぎる😱

  47. イヴ・ギャリー・メアリー より:

    怖い話シリーズ好き

  48. さちこいわもと より:

    慰霊碑の画像、言ってた通り鬼のように目ん玉あって私にも見える!???
    ってちょっと興奮した☺☺️☺️

  49. 坂奈良 より:

    赤い顔って生霊じゃなかったっけ?

  50. hiro rinrin より:

    「死なば諸共」やる気満々ですね~( ̄∇ ̄*)

  51. NAO より:

    心霊写真より最近のむらいチャンネルの視聴回数の少なさが怖い(/ω\)

  52. 月狭 より:

    おおぐろさん達またきてねーーー!

  53. セリ より:

    怖いの大丈夫だから、ハラミンさんが可愛くて仕方がなかったwww

  54. だねかりおじ より:

    4分あたりで見てって聞こえる

  55. dast7day より:

    死なば諸共で笑ってしまいますw

  56. haかーたん より:

    夜に見るんじゃなかった…。

  57. てぃーだ より:

    ちょー人事なので言えますが(笑)
    おおぐろさんすごくいいキャラですね!
    またマックスむらいチャンネルに来てほしいです!!!!!
    それでむらいさん達をまた、ヒヤヒヤさせて下さいwwww

  58. きつね色 より:

    俺の写真写りが悪いのも幽霊のせい

  59. いちのせなこ より:

    前々回からりおなりの圧倒的ブルベ感が気になりすぎる

  60. 戦艦ヤマモト より:

    長州小力…

  61. ちーず より:

    1枚目の写真モニターにディスカバリーチャンネルが映ってるようにしか見えないwwww

    個人的にはコウモリに見えますwww

    (新居で電源が入ってないのは理解の上です!)

  62. umechanlove より:

    三枚目の写真見てたら「碑」の文字の下の大きい目が瞬きしたように見えました。

  63. ルーク より:

    4分ぐらいに女の声で「見せて」って聞こえる

  64. 斎藤ゆうと より:

    最後の写真は別角度とかで撮って対比してくれないとわからない。普通に怪しい

  65. 山本カントク より:

    写真の紹介のテンポが、なーんか悪いww

    怖い写真なんだろうけど、怖く感じない

  66. R より:

    4:02
    でなんて言ってるかは分からないけど女性の声が聞こえる気がする

  67. りっつー より:

    おおぐろさんのサイコパス感好きやわww

  68. くっきー より:

    3枚目の写真後ろにめっちゃ人いない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です