ほんとうにあった心霊写真386枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. 広瀬すず より:

    いちこめ!

  2. さくらいまさうみ より:

    2コメ!後で編集します。あ!1コメでした。

  3. 木原浩 より:

    3コメ?
    例の飛び降りと思われる影の横の歩道橋に人影が 👤🥶😱

  4. 男清水勝 より:

    4コメ。動画と違って人数少ない。

  5. 藍志堅 より:

    到底什麼時侯才能播放正常運作奇怪了耶!

  6. 白石尚基 より:

    この絵は飛び降りの絵なのかな。カラスかと思うた!

  7. 藍志堅 より:

    fuckshit着是怎麼回事能否根我講一下好嗎fuckshit還沒有停止嗎

  8. まみまつ より:

    この写真でちょっと不思議なのは、飛び降りてると思われる手前の高架橋、よく見たら線路じゃね?
    線路に不法侵入した上飛び降りしたのか…

  9. つるりん より:

    親方!空から女の子が!

  10. moidix zhao より:

    鳥じゃね?

  11. semeteonamae より:

    足には見えないな。っていうか、鉄橋にいる人物のほうが気になるけど。

  12. 手足 より:

    いや、飛び降りる人というより伸びたピースサインに見えたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です