【心霊】写真に現れた九尾の姿がガチでやばすぎる!最凶の妖怪が解き放たれた!

※自己責任でご覧ください※
九尾の狐が姿を変えた殺生石が割れた・・・。
解き放たれた九尾の狐が写真を撮ったら姿を現しました・・・。

【心霊スポットおすすめシリーズ】

・矢板トンネル

・六方沢橋

・那須高原大橋

・野木病院

・ブルースカイ

************************************************************
◆ろいちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCAzZ5_aWN_H–ZNlwDtL0fw

◆くず男ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8MZtmKCCjQ_bDj8cRDXKzw

◆GRAY ZONE TV twitter

◆くず男 twitter

◆ろい instagram
https://www.instagram.com/roi9131/

◆くず男 instagram
https://www.instagram.com/kuzuo_g/?hl=ja

◆GRAY ZONE 人気シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 心霊スポットシリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 対決シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE 検証シリーズ再生リスト

◆GRAY ZONE ドッキリシリーズ再生リスト

#心霊
#心霊スポット
#怖い動画

あわせて読みたい

47件のフィードバック

  1. ろいちゃんねる より:

    ご視聴ありがとうございました!

    とにかくクサい!!!
    以上

  2. a tukky より:

    4:09 女性の声でイヤと聞えました

  3. โทรุ より:

    こんばんは^_^

  4. くず男の部屋 より:

    チェキで撮影した写真は大事なコレクションとして集めています😊

  5. あやちゃんwith チチーズ より:

    チェキに写ったのは尻尾に見えますねぇ💦ロイさん✨のザワザワタイム発動が凄い‼️人気のない所で話し声 聞こえたら👻かもょ😢

  6. ちは【Chiha.K】 より:

    夏はろいさんのザワタイがしっかり見れる👍
    クモの巣に突っ込んで行くくず男さんがさすがすぎた🤣

    以上∠( ̄^ ̄)ピシッッ

  7. しほりん より:

    待ってましたー!!!笑
    クズ男さんおかえりなさい😃
    見てる側からは臭さはわからへんけど
    ヤバそうな感じは伝わってきた笑
    2ヶ月ぶりのお二人の絡み
    最高すぎた笑

  8. りょう より:

    o(*゚∀゚*)o

  9. 赤目 より:

    尻尾写ってるのスゴイ!!臭いと虫はヤダな〜😱

  10. -Shin- より:

    千体地蔵VS変態コンビ😝

  11. 佐藤理香 より:

    お疲れ様でした💦
    ロイさんのこの前の配信で、そろそろぶすぐれっかんな!の言葉に、めっちゃ笑ってしまいました。
    同じ県民として、めっちゃ嬉しいです!
    クズ男さんも(笑)怖いと笑うから…。つられてしまう。

  12. れんげチャンネル より:

    お疲れさまです!興味深い場所ですね^^ 『うしおととら』『NARUTO』ファンにはたまらない回です^^ 漫画に描かれるこう言ったものは空想だけでなく日本全国、地域の史跡、伝承などに基づくものも大いにあります。素晴らしい回でした。とても楽しみました。ありがとうございました^^

  13. 250 miyopon より:

    お疲れ様です🙀
    神社の高いところから戻る時、真っ先の奥!
    光の反射には見えない、はっきりした光?白い発光?コワ😂気のせい?皆さん見てみて

  14. 250 miyopon より:

    階段降りてるまっすぐの奥?

  15. みちやみちかな より:

    お疲れさまでした~中々石や神社まではテレビでも無いので面白かったです
    次回予告あり喜びました、また楽しい心霊スポットや珍スポット巡り楽しみにします!

  16. 守護神 より:

    ろいさん、くず男さん、編集者さんお疲れ様です
    お地蔵様のお写真には、二体程御霊さんが感じられますね!
    私にはそれくらいしか分かりませんが、
    尻尾みたいな影は、チェキの不具合じゃ無いですかね?
    カメラに詳しい方いらっしゃらないかな?

  17. 安藤里美 より:

    ロイさん、くず男さん😊 久ぶりの動画配信💕とても面白かったです👍👍

  18. すーぱーたまそん より:

    待ってましたぁ!😆
    前に道中生配信でクサイクサイ言ってたのはこの場所だったんですねー!
    殺生石のニオイはほんとわかります😂目に来るし、頭も痛くなっちゃう!あまりの臭さに、ろいくん強盗みたいな人になっちゃってー😂
    でも、夜の殺生石はまた昼間とは違う雰囲気なんですねー😳
    チェキもすごい!うつっちゃいましたね!!😳一枚目の……尻尾??二枚目真っ暗!😱
    くず男くんの蜘蛛の巣撃退がワイルド〜🤣裏ルートから温泉神社に行ったんですねークマ出なくて良かった!😂
    今回の殺生石と神社、いっぱい見応えありましたーあのくず男くんにまで話し声が聞こえたなんて!😳
    次回楽しみに待ってまーす!😆

  19. あるママ より:

    ロイ君くず男君お疲れ様でした!
    2人の会話は心底笑えて、嫌な事忘れられます😆2人とも体には気をつけてこれからも配信楽しみにしています!

  20. 龍k より:

    臭いに危ないですよ
    硫黄の臭い
    近くにいます

  21. りえっぺ より:

    新しいのアップされて、めーちゃくーちゃ嬉しいのに、めーちゃみたいのに、見るのがもったいなくてなかなか画面と格闘しました🤣

  22. Amii より:

    今晩は☂️
    久しぶりにお二人の姿、会話見れて聞けて良かったです😊👍

    凄い数のお地蔵様ですね💦
    ロイさんが嫌がる強烈な臭いだったのですね😁
    大涌谷と同じ臭いかな?

    殺生石、何故割れたのでしょうね⁉️
    怖いですね😱
    神社、結構綺麗な感じでしたが、夜だから雰囲気も変わるのでしょうか?
    ロイさんのザワザワタイムが2回ありましたね😰
    最後のチェキ、初めチェキの紐?と思いましたが何だろう?尻尾😱
    2枚目も写ってないのが怖すぎです😱

    次回も楽しみにしてますが、見たら終わりですか?😭
    お疲れさまでした😃

  23. くりはらたくや より:

    お疲れさまでした😃
    臭いと言ってたのはまさかの殺生石だったとは😆
    たしかにここは臭いですね💦
    そして2枚のチェキはガチで怖かったです😱
    1枚目はほんとに尻尾に見えたし、2枚目は何も写ってないなんて❗️😱

  24. どーなつ より:

    毎回ロイさんの語りとツッコミで爆笑🤣🤣✨✨くずおさん蜘蛛に容赦ない…😨😨笑

  25. いわゆみ より:

    お疲れ様でした〜❁*⋆
    千体地蔵なのになぜ800しかないのだろ🤔

    尻尾の写真は怖いな…
    殺生石が割れたのも不思議だ

    久しぶりにろいさんの『やってんな』聞いたꉂꉂ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    くずっちの蜘蛛の巣と戦って蜘蛛の糸だらけで笑かすしʬʬʬʬʬʬʬ

  26. 猿吉モンキーエ より:

    臭い中撮影お疲れ様でした😆
    チェキの写真のこの現象見た事ありますね!
    私も昔インスタントカメラ持ってたからこの現象はたまにありました。
    撮影後化学反応起こっているから写真振ったりポケットやバッグに入れて圧をかけるとこういう事が起こると思います。手で触れてもダメです。撮影後は何も触れない所に置いた方がいいですよ!

  27. 久美久美 より:

    お疲れ様さまでーす!

    4分9秒 イヤッ って聞こえた😱

  28. 裕子りん より:

    硫黄のニオイはずっとは無理〜😓
    お地蔵様凄い数なんですね。夜は怖い〜。手を合わせる地蔵さんなかなか拝見しませんね。
    石が割れるって凄い事だね。
    なんか勉強になりました。ウンチクじゃないよね😆?
    キュッポイ🤣蜘蛛の巣足で撃退🤣食え食え🤣ワロタ
    チェキの尻尾ははっきり写ったね。怖い〜。
    殺生石は写ってないのは何かあるのかなぁ~🤔

    次回も楽しみに待ってます🤗

  29. カゲフミch より:

    クズ男さん、ロイさん、お疲れ様でした( . .)”いつ上がるかないつ上がるかなぁって、動画待ってました(o´罒`o)✨これからも、応援してます!次回の動画まで楽しみに待ってます!

  30. YOU より:

    久しぶりで楽しかったです😀
    ロイさんの臭せぇ~連発で臭さが伝わってきます🤣🤣写真に写ったの、尻尾に見えますね😱九尾狐は最強みたいですね。お疲れさまでした。ありがとうございました😀

  31. 北川恵理子 より:

    ロイ君、くず男さん
    お疲れ様でした! チェキでで撮った写真は何なのでしょう?ちょっと恐いけど💦不思議❗️雰囲気は満載でしたね~😱 久々の心スポ動画配信ありがとうございました👍️

  32. ラピス より:

    お疲れ様でした😊
    久しぶりにお二人の掛け合い見れて嬉しいです😆
    写真に映ったのは尻尾に見えますね😨💦
    次回も楽しみにしてます💕

  33. ムカキン より:

    九尾の狐てダッキですかね?

  34. アンバサー より:

    えっ これただの指紋じゃ・・・

  35. ふぅたろ。 より:

    ついさっき心霊動画漁ってたらグレーゾーンさんの動画に巡り会い過去のものも見漁ってます!!
    めちゃくちゃ怖いのにめちゃくちゃ面白くて視聴する手が止まりません🤣🤣
    大変な活動だとは思いますが頑張ってください‼️

  36. ちむちむ より:

    せっかく怖い所なのに、内容が全然怖くないし 写真とか印つけるとか何かしないと全然わかんないし、全体的につまんない。

  37. enachi * より:

    この前旅行でそこに行ったけど
    臭くて入れなかった😭
    とゆうか 車から降りれなかった
    しかも暗闇の中 殺生石の方から懐中電灯の灯りが2つ動いてたから 誰かいるのかもと思ったら怖くて入れなかったのもある笑笑

  38. rina kikawada より:

    今晩わ😊

    グレーゾーン再始動?!(笑) 待ってました〜✨✨
    くず男くんの笑い声健在😂😂&ロイくんのザワザワタイム〜😂😂
    アタシも匂いには敏感!!旦那ちんに『おかしい』って言われるくらい鋭いですぅ〜犬なみ?!ジミー大西さん級ですょ〜(笑)💦
    ロイくん頑張ったのが伝わりました👍

    チェキに写りましたね、しっぽ?!!😱💦 仲良し動画〜なんて楽しく観ていたら急にゾワッとしまひた〜💦
    次回の動画は…もっと怖そうですね😱💦

    お疲れ様でした✨✨

  39. 杉本真麻 より:

    くず男さんロイくんお疲れ様です🦸
    やっとショートじゃない動画見れた😭😭♥️
    次回が待ち遠しい過ぎます🤤✨✨
    夏バテしない程度に頑張って下さい🌈🌈

  40. kanekoハチワレ より:

    ロイさんくず男さん!お疲れ様でした。栃木県に来て頂き感謝です🙏私もここは、ダメでしたね!チェキは、良き写真です。最強クラスの場所で珍しいですね。お二人の近く着いてきてましたよ!

  41. ଘ あらら ଓ より:

    お憑かれ様でした。
    お二人の掛け合いが面白かった🤣
    グス男さんテンション高っ!笑
    久しぶりに笑った!ありがとう♡

  42. みかづき より:

    くず男さん、ロイさん、久しぶりです🤗嬉しかったです🎶2人のやりとり大好き💖次回も、楽しみにしてます🤗

  43. アサディー より:

    くず男さん、ロイさん、こんにちは😃もう、、、、これは、、、、妖怪、、、または、、妖魔、、、ですね、、、、。

  44. Kodamaru より:

    撮影お疲れ様でした。

    写真の不具合にしても、撮影のタイミングで、黄色と黒で先が丸く、尻尾に見える様になった事が不思議!

    私感的には妖怪の尻尾!🙄👍

  45. 経師屋・仕事人 より:

    狐は危険だよ得に九尾は中国妖怪の三本の指に入るくらい危険⚠️

  46. すぅもあ より:

    お疲れ様でした。
    チェキ凄かったですね
    尻尾にめえるのも凄いですが
    一番左のお地蔵さまのところもうっすらなにかがかぶって
    写っているような気がします。
    お地蔵さまが黒すぎるような…

  47. ちーこ より:

    久しぶりにロイ君とくず男君の元気な姿が見られて、とっても嬉しいです😆
    二人の笑い声が好きで、見ているだけで元気をもらえます‼️
    鹿の湯行って、肩の調子は良くなったのでしょうか?
    無理せず、撮影頑張って下さい😇
    この夏、たくさん笑わせてもらえるのを、楽しみに待ってます😉✨
    これからもお二人の活躍を応援してます✊‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です