【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真15選 Part86

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. MI NA より:

    シュババ三三_(┐「 ゚ω゚)「
    心霊写真どうやって撮るには
    心霊スポットへ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!だよ(*^^*)

  2. アサディー より:

    今宵も4コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️

  3. Blue Soul より:

    6:13謎のノイズが…

  4. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今日もやってきましたー!!

  5. 千佳 より:

    シュバババ!

  6. 優雅。(ゆうが) より:

    シュババババ❕~

  7. みりっち より:

    シュバババ!チャンネル登録者数が6.66万人!

  8. あしゅら男爵 より:

    6:13
    お分かり頂けただろうか…一瞬聞こえるノイズが

  9. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️発熱していても心霊写真🥶

  10. MR P より:

    菊川怜さんのやつ、確か事前に見せてもらった画像より顔がこちらを向いていたとか聞いた気がする。

  11. よっしー より:

    シュバババ❗️

  12. モアザンチーム より:

    シュババババ

  13. D J より:

    シュバババ!!
    アニメ「クレヨンしんちゃん」のまさおくんが2人居るなんてびっくりびっくりΣ( ̄□ ̄)!

  14. MasAyoshi suGawaRA より:

    シュバババ!

  15. hiro より:

    濱口さんのは頭にタオル乗っけたままお湯に頭付けたのかな?

  16. 小林健二 より:

    言うまでも無いとは思うけど、『この時の』モーニング娘。は10人…………です。増減しますのでね。(ちなみに2023年1月現在は12人)
    霊と思われる存在の手前に座る佐藤優樹ちゃんがヘルニアでちょっと離脱…とかはあったけど、命の危険に晒されたメンバーは聞いたことないので、このサムネはちょっと嫌だな………。

  17. にゃーがいる より:

    友近のはロケバスじゃなくて事故物件の室内じゃなかったっけ?スタジオと話していたら昔風のガラス(台所だったかな)にはっきり映って、大騒ぎになったんだと思ったけど。

  18. 世界オカルト連合 より:

    9:16に顔が…

  19. 柳田公子 より:

    嵐の二宮の後ろに上の姿はともかくその下に両💪が向きが違う方向にぶら下がりが不気味すぎる⁉️😨

  20. 柳田公子 より:

    これは鏡の方の👀付きが若干違う?

  21. 柳田公子 より:

    ちっこいねぇ?顔が?

  22. 柳田公子 より:

    ロケバス🚌の窓におかしな顔がうらめしげに写ってるなぁ?😨

  23. 柳田公子 より:

    背の高い方の右隣ね?子供っぽいような顔が写ってるなぁ‼️😨👻

  24. ちくわ より:

    新聞記事に誰が見てもわかる心霊写真載せるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です