【ゆっくり解説】怖すぎて誰もが発狂…ガチでヤバくて再放送禁止となった伝説の心霊放送事故。他恐怖映像

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 石部金吉 より:

    友近さんの映像については、2005年8月24日にTBSで放送された「史上最恐Jホラー・ドラマ」のワンシーンだと思われます。
    これはホラー映画などで有名な白石晃士氏が監督を務めている、フェイクドキュメンタリー作品です。
    要するに、ドキュメンタリーっぽい撮影の方法を取り入れたドラマであり、この幽霊も演出のひとつです。
    ちなみに、この撮影に使われた一軒家は撮影スタジオとして貸し出されている建物で、他作品でも時々見かけます。
    調べてみたら、東京都中野区江古田4丁目にあるとのことです。

  2. まつぼっくり より:

    他の人も言ってるが友近のやつはフェイクドキュメンタリー
    ある程度裏を取って紹介してほしい。
    大変だと思われるがこれからも頑張ってください!

  3. 関谷直人 より:

    一発目の映像とかで見る白い影とかって、ステルス迷彩なんじゃないの?

  4. レッドマン より:

    ツーリングで出てきた未確認生物は近くの村の人達によると、森に住む民族らしい。ってテレビで見たことあるけど。バイクより速く走る民族て嘘やろて友人言ってた。

  5. 高沢将太 より:

    2番目の動画は、ベビーベッドのマットレスに赤ちゃんの写真の広告が貼られていて、それがシーツから透けて赤ちゃんがいるかのように映ってしまったものだったはずです。
    excite.ニュースの2019.10.24付の記事に「子供のベッドに乳児の幽霊? 心霊現象に見える原因は夫にあった(米)」というのがあり、事の顛末が書かれています。
    ある意味「ベビーベッドに問題がある」と言えますが。

  6. 下元武 より:

    魔理沙の目が据わったまま「その実際の映像とはこれだー❗️」が、最高だwww

  7. 佐藤、 より:

    呪いのジャスティン・ビーバー人形とかパワーワード過ぎるw

  8. 義勇 より:

    友近のやつは、確かクリー厶シチューの司会で、やらせ番組だったかな、友近の潜入レポートは、生中継じゃなくて録画でやりとりは、生中継ぽくやったんじゃなかったかな。最後おちもあったはず。先にコメントしてた石部さんの言う通りだと思います。

  9. おさやまゆきつぐ より:

    最後の「呪怨の家」って、「日本の怖い夜」の映像?確かフィクションってネタバラシしてなかったかな。最後、押入れから大量の水が出てきた・・・。

  10. 念 残 より:

    ビーバー人形は人形ではなくカメラが動いてるんじゃない?

  11. ようこ まるやま より:

    みっつめ、を、さんつめ、と、いわないで!ききずらい!おまえたちは、なにじん?

  12. 雪音桜花 より:

    白黒の写真って心霊絡み関係なく怖くなります。

  13. 無しな より:

    風呂場の人形は、ハイドロプレーニング現象・・な、わけないか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です