【収録中に怪奇現象?!】人生で三度、手に関する心霊写真が撮れた女性

「ほんとにあった怖い話」「奇跡体験アンビリバボー」でお馴染みの下ヨシ子の公式Youtubeチャンネル。定期的に配信を行っていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

【ご相談のある方はこちらまでご連絡ください。】
↓ ↓ ↓
https://www.shimo-yoshiko.com/inquiry/

※ご相談は熊本本院もしくは東京支部にご連絡ください。
 ご相談は対面のみとさせていただいております為、
 お電話にてのご相談はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。

【YouTube 下ヨシ子心霊研究所 限定販売グッズ 】
「流生命香炉」
ご購入は以下よりご確認下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.shimo-yoshiko.com/limited/

「六字明王腕輪念珠」
ただいま販売を一時停止しております。

【心霊写真・映像・心霊現象の鑑定致します】
YouTube内で鑑定しますので動画に載せても大丈夫な写真やご相談等をお送り下さい。
※肖像の保護のためのお写真への目隠しは、こちらで処理させていただきますので
スタンプ、マジック等での目隠しの処理はせずにお送りください。
※注目点などに印をつけていただいた場合は、印のないお写真も
 合わせてお送りください。
※デジカメなどの画面を撮影する際は、画面の正面から
 光の影にならないようお願いします。

お名前、メールアドレス、心霊写真を添付して頂き
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com

【下ヨシ子チャンネル限定 御守りへのご意見】
制作して欲しい御守り等のご意見を
以下のアドレスにお送り下さい。
↓ ↓ ↓
shinreikenkyuujyo@gmail.com
#下ヨシ子 #心霊写真 #ほん怖 #怖い話

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. さゆchannel より:

    下先生今日も動画拝見させていただいてます~☺1件目の話しの時の心霊現象はびっくり(@_@;)しました~😢お腹が空いてますのでしょうか~?

  2. K より:

    下先生には、毎回癒されます
    優しい話し方
    今一番会いたい人です

  3. zaq55002277 より:

    1件目 左側手の消え方が変わり当事者の顔付きが変わっていく。
    2件目 顔から下の左が濁り気味。
    何故か異様に真剣に見ていた自分。

  4. ミジンコミンコ より:

    2人目の相談者の写真。
    中年の女性に感じました。
    左の親指もその女性?
    あ、後ろのバナナ🍌びっくりしました😂

  5. Chukka より:

    テレビの時は下“師“だったのに、YouTubeになったら普通の下氏になっていた。。。

  6. しーさー より:

    お腹すいてるんですねきっと😢
    供養が足りてないと思いました。

  7. 妙光 より:

    人に言っても絶対信用してもらえない話しなのですが

    わたし自身、
    今から10年ほど前から、
    様々な摩訶不思議な現象を体験しています。それは今も続いていて、今の嫁さんと知り合い、一緒になるまでは、そんな現象は余りなく、嫁さんと一緒になってから、わたし自身に不可思議な事が起こる様になりました。嫁さんに聞いたところ、嫁さんの家族、お母さん、弟、そして嫁さん自身の三人が霊感があるとのことで、その嫁さんと一緒になったわたしにも、何かしらの影響を与えているのではないか、と、嫁さんはそう言っていますが・・・。
    何も無い空間に人の顔が見えたり、背後に人の気配を強く感じたり、声や音が聞こえたり、写真を撮ると必ず人影や犬猫たちが写ったり、悪夢を見たりと等々。
    今は随分慣れましたが。

  8. ぴぴ より:

    変わり映えしない山崎さんが心地よかったりします😂❤

  9. Miki より:

    こんにちは。一件目の一枚目のスカートの中に女性の顔がないですか?チラッっと見ただけですので、間違っているかもしれません。

  10. 尚善 より:

    最初のお写真を拝見した時に、私は「見せないで」か「見せるな」という警告を発せられておられると感じました。ご存知の様にご守護頂ける精霊様やご神仏は人間(被写体となっている)の左側に映る事が多々あります。しかし「見せて欲しくない」と思われている精霊様もいらっしゃいます。「なぜ見せた」とお怒りに触れ、バナナが飛んだりしたものと思われます。
    送り主様に何も怒らなければと、お祈り申し上げます。
    光明真言
    おん あぼぎゃあ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん。
                                          (23遍唱)

  11. 咲くやコノハナ より:

    下先生始め山崎先生スタッフの皆さん、いつも動画ありがとうございます
    色々と勉強になります
    後ろの供物落ちましたがリンゴが傾きバナナが落ちたと思います
    その後リンゴは少しずつ真っ直ぐに戻る様子が見れます
    不思議だなぁと
    何度も繰り返し見てしまいました
    皆さん御身体に気を付けてご自愛下さいませ(^^)

  12. tutomu より:

    生腕や生足とかスパっと完全に透明に成っている写真の系統1つ取っても、相当見慣れている(2枚目なんて服の一部も消えてますね)
    という事は相当沢山巷に有る、という事で、そんな沢山合成は作れないだろう、と(中には一部合成も有るかもしれないが)
    屋外屋内関係なく警告めいた波動?念?
    写真を通じ表われるのかな、と又考えらさります🤔

  13. shu - より:

    0:37 左から2番目のスカートの中に、女性の横顔がありますね。よりによって、なぜそこなのか(-_-;)

  14. イケダみゆき より:

    下先生こんにちは。いつも拝見させて頂いております。お供え物が、落ちたのが、びっくりしました。何かしらの、メッセージなんでしょうね。今日も、ありがとうございました。合掌🙇

  15. 矢吹繁之 より:

    いや、バナナがあの落ちかたのするのが不思議すぎます

  16. T T より:

    下先生と山崎先生は良いコンビですね。

  17. くんちゃん より:

    下先生、山﨑先生、こんにちは😌 お供物のバナナが落ちたのにはビックリしました😫 やはり物を動かしてまで伝えて来るのは、強いメッセージなんでしょうね。相談者の方がしっかりご供養される事を祈っています。

  18. とも より:

    撮影中に
    お供えしたバナナ🍌が
    落下するのは 亡くなった人が何かを伝える為に
    したんですかね😨
    落ちるような 置き方して
    なかったはず…
    農機具による事故🤔

  19. ゆちゃ より:

    バナナの落ち方が右に少し動いてから落下したので不自然な落ち方でビックリしました😮下先生の説明に反応して返事をしているようにも思えました。

  20. 青木美恵子 より:

    下先生、ファンです❗️特殊な能力のある方、未知で興味深々です、色々とお話し聞かせて下さい❗️宜しくお願い致します〜🙏

  21. Jaba love より:

    最初、動画が真っ黒で現れませんでした。怖

  22. より:

    ⛩🦀⛩神様への🥢かってに落ちました⛩⛩

  23. LiSA より:

    まわりにどん引きされる能力?あるみたいで‥余計な言葉になることもあるので‥
    言わないようにしてます😅
    お前言ってたよな?お前のせいだろ?って怨まれる場合もあるので‥
    私って‥変だよな‥って悩みます。
    先生のような方よりは能力弱いと思いますが😅

  24. k M より:

    バナナが落ちた後リンゴが傾いているが、話が終わる頃には、真っ直ぐになっている。

  25. 👹赤鬼👹 最上大鬼 より:

    何故でしょう?不思議なのですが、2つの写真とも下先生と全く同じ事を勘づいておりました。一人目はご先祖様が災難から護りたいという想いが強く伝わり、二人目の投稿ではDVと直感で勘付き、投稿主から「何故この娘が?」という辛辣なショックの念が伝わります。

    この様な文を綴り誠に不謹慎で申し訳御座いませんが、本来は私自身、御霊供養に感謝する事に気付かされねばいけないという忠告で想いが伝えられ、人生と向き合う様に働いている気がしております。これからの余生、冒した罪への反省と懺悔、真面目に前向きに向き合い眷属と神様に感謝を忘れず生きていきます。

  26. ec ho より:

    飛ばして見てたらリンゴが本当に少しずつ動いてる
    なんじゃこりゃ

  27. トラチャン より:

    下先生、いつもありがとうございます。感謝。合掌🙏

  28. 石田久美 より:

    下先生の今日も代わり映えしない代わり映えしない山崎教師には笑えました😁バナナが落ちたときはマジビックリしました🍌山崎さん出てると一番安心します‼️

  29. ヨッチ より:

    下先生に生霊いるか見てもらいたいです

  30. Coco Momose より:

    右側山崎さんの側が青白く見えるのは光の加減でしょうか?

  31. tmm mrt より:

    後ろのリンゴが右に少しずつ動いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です