【事故物件】ラップ音が鳴る部屋をコッソリ覗く…別の部屋では初の動体検知カメラが撮影【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、番組、怪奇現象、オカルト

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

104件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目のせっちゃん、大豆さん通常回はこちら
    https://youtu.be/8TJCktGBOEE

  2. ONOMAS より:

    待ってました。

  3. らはなまあらや より:

    今日もせっちゃんに見られて恥ずかしくないコメント欄でありますように。このチャンネルの良い所は内容もコメント欄も温かいところ。最近少しワガママ、文句など見てて良い気のしないコメントが多いですが今日も【感謝】【労り】の気持ちいいコメント欄になりますように。
    せっちゃんが見て悲しむコメント欄だけは避けたい!

  4. MYセコ より:

    宮本さんクールな検証カッコイイです!
    騒いだりビビったりする事無く
    まじ頼もしいです(*^^*)

  5. M 2 より:

    宮本さんの守護霊とせっちゃんの加護の力で「あ~!」しか出せなかったのかも。

  6. まりも より:

    山中さんは無理ですよぉ。皆さん、やらせようと思わないであげてくださいな。
    宮本さんも怖さはあるだろうに一人検証本当に凄い❗️
    ところでせっちゃんはお家でおとなしく待ってるのかな。もしかして心配で一緒にいたりして❤

  7. たかのみ より:

    宮本さん凄い!1人で検証はさすがに怖い。せっちゃんの存在や守護霊さんや宮本さん自身の寄り添う思考だから成せる技ですね。

  8. kenboukawa より:

    ここの霊は喋れないみたいだから、「ブルーシー」や「かねき」で使ってるタブレット使ってみたらどうだろうか?

  9. chochan より:

    まずは宮本さんの勇気がすごいです☺️
    あんな音鳴ってる部屋まで行き扉開けた
    瞬間は震えてました😨💦
    また、動体検知モードも反応して先日の
    オーブが映ってましたね😲
    やはり複数の幽霊さんが居るんでしょうか⁉️

    明日のせっちゃん、だいずさんが
    なんて教えてくれるか待ちたいと思います。

    今夜もupありがとうございました。
    お疲れさまでした☺️🤲

  10. あゆみあゆみ より:

    すごい物件ですねー。これは住めないと思います。
    宮本さん、勇気だして頑張ってて
    ほんとに心霊YouTuberみたいで感動しました(笑)いえ、こちらのチャンネルは勉強になったり、ほっこりしたり感動したりが多かったので😊
    兎に角、宮本さんの勇気に頭が下がります。あの声、動物霊みたいな感じですかね。

  11. 大阪のおぢ より:

    お疲れさまでした(^.^)
    山中くんの様に霊感有ってビビりな人ってホント気の毒。自分は霊感無いけどビビりなんで、ましてそれで霊感が有ったらと思うとめっちゃ怖い。
    山中くんの霊感と宮本くんの性格が合体すれば最強なんだけどね💦
    あれだけ大きな音だと隣の住人から苦情来るんじゃないかしら。

  12. わらいたけ より:

    足音と声と動体検知カメラの反応、ワクワクの出だしですね、楽しみです。怖いのにごめんなさい!

  13. Mequmaru より:

    本日も有難うございます。その上、ひとり検証お疲れ様でした。
    お家でせっちゃんがお水をかけてお浄めしてくれるのかなぁ?

  14. あすたりすく より:

    「ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン」
    ヒイイィィィィィ!!!!コエェェェェェェエェェェェエエェェェェ!!!!!😱😱😱
    みみみ宮本サン!!!!よく一人で見に行けるわ!!!!!😱😱😱😱😱😱

  15. ダイキチくん より:

    宮本さん素晴らしいですね!きっと怖いと思うのですが、冷静に落ち着いて 1人検証してる事に、拍手です👏🏻✨👏🏻✨
    検証 お疲れ様でした🌟。:*

  16. 北条院アリス より:

    寄り添ってくれそうな誰かがそばにいたら私だって気づいてほしくてバンバン鳴らしちゃう。
    お人形さんの女性かなぁ〜???
    ケースから出してー!
    とか。

  17. QQQ 1 より:

    壁に掛けられている洋服について家主さんには聞いてはいないのですか?女性物ではないですか?気になります。

  18. いといくXYZ より:

    宮本さん 独り検証お疲れさまでした。
    宮本さんが検証した部屋の方に動物さんがいるのかな?🤔しかし 宮本さんよく驚かず冷静に検証続けられますね😅凄いです👏👏👏まぁ~宮本さんに何かあったら光の速さで せっちゃんが飛んで来そうですけど🤗(または独り検証が危険無し!と先が見えてそう)
    明日の動画も楽しみです😄

  19. fairypoint より:

    さすがに一人は怖い!
    よく平然とできるよなー

  20. こゆり より:

    宮本さんスゴい!!
    1人でよく頑張りましたね!

  21. cozy*cozy より:

    3ヶ月はあっという間に過ぎそうです。何が起きるかわからないのであいさんの時のようにもう少し早く…ってならないよう、なるべく早めに解決してあげてくほしいな😊

  22. はる より:

    1個では足りないので
    👍👍👍👍👍
    これですこれです!
    ますます楽しみになりました(*´˘`*)

  23. h Fukuha より:

    一人で検証した上に、音がした部屋に行くなんて凄いです。私だったら身体がすくんで動けません💦

  24. 謎の管理人 より:

    宮本さんなら絶対1人で検証する人だと思っていたので山中さんご指名したのに💦山中さん‼️お泊まり検証お願いします❗宮本さん1人検証カッコいいです💗

  25. Midfield Cami より:

    せっちゃんでさえ宮本さんの近くで声を出して話す事ができないし、すぐ側であんなにハッキリと畳を叩いたりして存在アピールできるってどういう事なんでしょうか💧せっちゃん、だいずさんが訪問するのも早く見たいですね。

  26. まめまめ より:

    1人検証お疲れ様でした😅

  27. kabura より:

    宮さんの勇気に感動しました!

    あのドンドンドンと鳴り止まない音、、扉を少し開けたら白いワンピが😱💦それでも音なってたよね、、怖かった‼️
    明日のせっちゃん解説が待ち遠しい❤

  28. kesera sera より:

    暖かいコメントとかありますが
    勝手に決めつけてられてコメント出来なくしてると思う。
    せっちゃんを哀しませないコメントは書かないとかは
    そういうのは宮本さんがフォローするんじゃないのかな。
    皆はリッチドックチャンネルを良くしようとコメントしてると思うんですけど。

  29. にゃん寅次郎 より:

    宮本さんが動いているのに、せっちゃんが家でおとなしく留守番・・・してるかな?
    疑いのまなこで見ているのは俺だけじゃない筈。

  30. ママ cotton より:

    宮本さんはお侍さんの守護霊さまとせっちゃんがいるから無事に検証ができたんだと思います。
    最初の部屋の上だよ?って息子が言ってます。。せっちゃんはいないね…って寂しがってました。あんな音が日常的になったら、最初は怖いけど、静かにしなさいってキレそう(笑)音が出せる,声が出せる,相当念が強い幽霊さんかも。なんとなく、根拠はないのですが、経験から。
    次回も楽しみにしてます。

  31. ぁゅず より:

    動体検知の時、大きな目が見えるのは、気のせい…?

  32. 神威 より:

    1人で居れるの…ほんと凄い…

  33. あずき ゆで より:

    宮本さんは勇気ありますね。幽霊さんはそもそも悪い存在ではないとわかっていても、急におこる現象には私だったらすくんでしまって、隣の部屋の戸を開けられないかも…と思いました。
    でも、話をしてくれるということは、コミュニケーションをとりたいんですよね、幽霊さん。言葉がわかるようになるといいですね。喉を傷めてる方なのかな…。

  34. momo より:

    お疲れ様です😰
    勇気がありますね宮本さん
    昭和感満載の部屋ですね壁に掛けられたコート?服が怖いです・・・
    こちらの部屋に誰が居たのかせっちゃん🐰の話しが楽しみです。

  35. しょこらん より:

    宮本さんひとり検証お疲れ様です。あんな大きな音なのに冷静にカメラを持って検証できるなんてもはやプロの心霊ユーチュウバーですね。幽霊さんとは思えないほど激しい音。せっちゃんがいるから謎は解けると思うけど、今はまだ怖すぎる。

  36. ez mike より:

    お供え物をしましょう。
    きっと喜ぶはずです。

  37. ぷよぷよ♡ より:

    宮本さん、最強‼️男の子の幽霊さん、早く上手くおしゃべりできる様になるといいですね😊

  38. y s より:

    音すごいですね
    せっちゃんの説明なかったら怖すぎます
    暗視カメラの左の襖の所(最初の矢印で隠れる)の黒いのが消えたりするのは何なんでしょうか?
    ただのブロックノイズ?

  39. mui mui より:

    宮本さん、お疲れ様です。
    存在に気付いて欲しい男の子と
    その子を守ってる幽霊さん。
    せっちゃんがそう教えてくれたから
    恐怖心は少し消えていたとは思うけど、あのドンドンドンドンはやっぱり怖いですよね。しかも、扉をひらいたらピタッと止むとは…😱ギャ〜

  40. 空色天気 より:

    滅入るような雰囲気のある部屋で長時間じっとしているのは疲れるでしょう。お疲れ様です。
    宮本さんの存在が安心感伝わります。
    心霊動画を何ヶ月か沢山見ていましたが、感じやすい人は未浄化霊を引き寄せて良くないことが起きたりするそうなので控えようと思います。ですが、リッチドッグは別物なのでずっと見ます。

  41. ライむぎチャンネル より:

    宮本さんの勇気はどこから出てくるんでしょう‼️凄いですね〜
    山中さんは多分漏らしてしまいそうな予感がします(笑)明日のせっちゃんの言葉が気になります。

  42. Toramaru B より:

    宮本さんが落ち着き払っているのがすごいと思う。せっちゃんの言葉や今までのこと(経験)があったとしても一人でこの現象をビビらずに堪える自信は無い。
    山中さんだったらと考えると「うわぁぁぁ」とか「ひぃ!」とか叫んでそう(笑)

  43. Hiro Kinoshita より:

    MiyaQ. この家で一人検証怖すぎます。すごい^^;

  44. ぷぅ より:

    すごーい…

  45. okada07223 より:

    宮本氏お疲れ様です。確かにあのドンドンを日々聞かされてたら出て行きたくもなりますね。3ヶ月と言う短期間で出て行くにはそれ相応の現象が起きたからだとは思ってましたが、ついにそれっぽいのが起きたなと言う印象です。でもまだ我慢出来る人は居そう。さらに何かが起きたはず。声とか、物が飛んで来るとか、人型の影とか、それこそ人にしか見えない….とか。

  46. いちごみるく より:

    そうだ!山中さんを動かす良い策を思い付いた🎵 山中さん一人で何分耐えられるかチャレンジ!宮本さんは外の車の中で待機して時間を測る。15分毎にご褒美スクラッチ1枚❗とかにすれば芸人らしさも出せるんじゃないですか?!

  47. イトナナ より:

    あのドンドンドンドンは心臓に悪いですね😨
    カメラを持って移動する場面が、臨場感たっぷりでドキドキしました😳✨
    そして、ドンドンドンドンが隠れている山中さんであってほしいと思ってしまうぐらい(笑)めちゃくちゃ怖かったです😱💦
    物を動かしたり、音を出したり…幽霊さんは気付いてほしいのでしょうね😣

  48. あやぽん より:

    宮本さん、1人検証お疲れ様でした。それぞれの部屋に、子供が好きなお菓子や、ジュースを置いてみたらどうだろう?

  49. 光極堂 より:

    あの部屋をドンドン叩く音、ミサキさんやかちを。さんちで起きてる現象に似ていますね!

  50. 佐々木優花 より:

    宮本さん、分かりやすくビックリすることもなく落ち着いておられるのが本当に凄いと思います。
    なんとなく宮本さんを怖がらせようとしたり、威嚇しているように感じるのですが、全く動じない宮本さんに幽霊さん達も戸惑っているかも。
    最初、山中宅でつーちゃんに出会った時のように「変わった人達が来たな」と思われているかもしれないですね🤭

  51. 尚美 より:

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ宮本さんすごい勇気!
    一人検証ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  52. P より:

    宮本さんすごいですね❗️毎日楽しみで 早く明日になれー‼️と 思っています☺️

  53. fuku m より:

    音 凄かった!宮本さんよく開けましたね
    見てて奥歯を噛みしめてたようで顎が痛くなりました
    音が鳴るお部屋 日本人形さんが置かれてますよね
    ちょっと気になりました
    宮本さんお疲れ様でしたm(_ _)m

  54. システリアシステリア より:

    物音部屋に入る前に遠景の映像からドアに寄って行って欲しいです。部屋に入ったあとも、手前からグルっと室内をなめるように撮影したほうが見ている方は入り込みやすいです。

  55. サキ より:

    わあ、宮本さんあんなに大きな音がした方に 1人で行って戸をよく開けたね、自分なら逃げ出してるわ。それに幽霊さんが話しかけたのに、宮本さんがアポを取ろうと 話しかける事が凄いよ。

  56. ゆう より:

    動体検知カメラの写真、片目のどアップにみえるんですが😱気のせいでしょうか?片目でレンズを覗いてる感じ😱😱😱

  57. ナナシ より:

    優しい気持ちでこの子に接してあげてほしい。😢

  58. みぃふ より:

    バンバンバンていうガラス戸を叩くような音、録画用カメラだけに入っているのかと思っていたら、実際に聞こえる音だったんですね😰
    怖すぎる現象なのに、宮本さん凄すぎる😱
    幽霊さんにも生きている人の様に接しようとする人だから、せっちゃんも宮本さんがお気に入りなんでしょうね☺️

  59. sinn kika より:

    トラオ君から聞こえた声はいつもの幼児とは全く違う成人男性の声ですね。確かに宮本氏に向かって何かを話しかけていますが活舌超ワルで声紋アプリでも解析できませんでした。ベビーチェア周辺の明度に明らかな変化が起こり、ベビーチェア脚部の影に微妙な動きが見られます。画面を静止させ遠目に見ていると押入れ枠柱に押入れ方向を立ち膝?状態で向いている白っぽい人影の存在が有る様に見えます。ちなみにこの時、押入れ上段に立つ幼児の姿らしき影も見え更に押入れ天袋部(もしかすると空中)に四つ足の影の姿も。やったね!宮本氏。

  60. 陸奥守秋水 より:

    宮本さんスゲー‼️超強力な御先祖様のお蔭もあると思います😃

  61. ー ま より:

    しゃべる人形、「お前は何者だ」って言った気がする。笑。

  62. かっぱ より:

    8:27ネガティブにとると「居なくなれ」って聞こえるけど…早くこの幽霊さんの良さを引き出せれたらなぁ

  63. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    ふすまも壁も叩かれてる感じ…
    複数の霊が叩いてるのかな?
    3ヶ月以上住めた人がいないって単純に幽霊がどうとかより音の現象が耐えれなくて逃げた感じがするね^^;

  64. cheekychichan より:

    山中さん、チャンネルのためだ、勇気を持って1人検証せよ。
    幽霊と一緒に住んでんのに、今更何を怖がっておる!?

  65. M K より:

    凄い心霊っぽい…😭(いつもホッコリなので💦)
    ヤマキ○○さんと同じ現象ですね…とても信頼出来るので楽しみな番組です✨

  66. 茅薙計都 より:

    せっちゃん達と違い人のいる場所で現象を起こせるのは凄いな。それだけ人に何かを求めているという事だと思う。せっちゃん達は話をする事でして欲しい事を伝えられるから、初めての頃よりは現象が起きにくくなっていると考えられますからね。ここの幽霊さんも話が出来れば落ち着いていくのではないかな。今は構って欲しいので一杯だろうね。

  67. きちがえる より:

    宮本さんの落ち着き 流石ですね🌟笑いを取りに行くなら山中だいずコンビでお願いします⭕その間宮本さんはせっちゃんのアドバイスで動物さんを探してみて下さい💖🐸

  68. とことこ より:

    強烈な恐ろしい音の鳴り響いた部屋で、1人検証をした宮本さんは、めちゃくちゃかっこ良かったです!!
    ペロリン山中さんだったら、すぐに逃げてしまいますねぇ〜。

  69. クラーケン428 より:

    宮本さんの強さが驚異and脅威でしたわ、さすがです

  70. まーぼー より:

    こんな家じゃそりゃ3ヶ月は住めないですね😱
    3日も無理。
    宮本さん1人で検証は根性有り過ぎる😅

    1人だと取り憑かれた時が心配です。睡眠時間を削っての検証は疲れますし本当に気をつけてくださいね😨
    山中さんも編集お疲れ様です!

  71. a nndounut より:

    宮本さん本当にスゴイなあ。強いなあ。尊敬します。

  72. akaneっち より:

    ドンドンの音は洋服ダンスの音みたいですね😢お疲れ様でした

  73. かん より:

    5分26秒位に上の襖動いたような

  74. こはるん+ より:

    あんな現象が毎日起きたら3ヶ月も住めないですね😅
    ドンドン鳴ってる時に立ち向かっていく宮本さんは、某ユーチューバーさんみたいでした👍

  75. K T より:

    これがほんとの嘘偽りのない、作り物でもない
    心霊検証ですね

  76. パピー より:

    怖い。怖すぎます😂
    あんな音がしたら3ヶ月も持たないです。
    3ヶ月も住めた人、凄いと思います。

  77. ひろG より:

    宮本さん!最高に頼りがいがあります!
    カッコいいです!

  78. MAKI より:

    えーーー😱😱😱😱😱
    ドンドンって音怖かった🥶
    宮本さん凄すぎ💦

  79. ガチャピン より:

    激しい音でしたね〜 アレは寝てても起きちゃうしご近所からクレーム出てもおかしくないレベル…そりゃ住めなくなるはずですねぇ。
    その部屋に躊躇なく凸する宮本さんの肝の座り方も普通じゃない。
    久々に心霊チャンネル見た気がする、あれ?そういえば毎日幽霊さんが喋ったりポエム発表したりしてたなぁ…😅

  80. 16 hanako より:

    久々に怖かったーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  81. 永田一番 より:

    あれだけ派手に壁や床を叩く音を出されたら並の神経じゃ住めないよ…
    8:21位の人形の声?音は犬の威嚇吠え? 山中さんならビビリまくって泣き叫んでたかも。宮本さんスゲーや!

  82. しゃか どん より:

    姿が見えなくても、あんなにガタガタ音がしたら矢張り住むのはストレスであったでしょうね。
    以前の住人さんが長く居付かなかったのも分かりますね~。
    お部屋の光濃度が変わるのはなんでしょ?

  83. ruru 0321 より:

    腹を決めて
    この仕事をする宮本さんを
    せっちゃんや守護の方々が
    加護されているだろうが
    無事を願っています🙏

  84. 琥珀 より:

    宮本さん、1人検証お疲れ様です✨凄い大きな音だったのにそこに行って更に検証は凄い✨せっちゃん達が一緒に居ないから怖い😂

  85. たぐらんけ より:

    ええ…こんなに激しく鳴るんか……怖

  86. たぐらんけ より:

    現象が起きたのは何時だったんだろう、やっぱ時計置いて欲しいなー

  87. 212yuumy より:

    宮本さん❣️
    一人検証お疲れ様でした‼️
    何となく、慣れてない場所のせいか私は怖くて、一人で検証するのは避けてほしいと思いました( ; ; )
    やっぱり山中さんと二人でしてほしいです🥹🫶🏻
    眠そうな場面もあったから
    帰り道の運転気をつけて下さいね❣️

  88. サア より:

    山中さんオジサン取り込んでるけど一人で留守番は怖いんだね。
    宮本さんせっちゃんいないけど一人で留守番よく出来ましたね!凄いわ~♥
    あの子よっぽど気づいて欲しいんだね。まだきっと字が読めない年齢。表現力が素直過ぎるから宮本さんいてもだせちゃうんでしょうね。
    あの赤ちゃん高椅子と車がその子の使用していたものだとしたらより憑代になってるのかもね。幼い子が亡くなるって…何か嫌なイメージが浮かんでしまうわ。
    せっちゃんは、見えるのかなぁ?なんで亡くなったのかとか生前の様子とかわんぱく坊主君の念を通して見えたりするのかなぁ?

  89. 口車の弥七 より:

    1人検証、本当にお疲れ様でした。
    バンバンバンと叩いているの激しい。せっちゃんがかなり腕白な男の子だと言ってましたものね。こんな事をされたら誰でも怖がって出てきますわ😱 男の子は宮本さんが音に反応し見に来たことに満足してるのかな。実際にこんな事があるのだなぁと驚いています。他の方々のコメントにもあるように宮本さんホント凄い‼

  90. miro より:

    宮本さん、検証お疲れ様です😌男の子がいるとはわかっていても、やはり一人検証であれだけトラが喋ったり、音が鳴ったら怖かったのでは⁉️せっちゃんがいるから大丈夫だと思いますが頑張って下さい。身体に気をつけて下さいね😃今後の展開楽しみにしています😊

  91. ラムココ より:

    住んでいた人本当に大変だったんですね。3ヶ月持たない納得。

  92. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊宮本さん一人検証お疲れ様でした
    なんだか今回は音がかなり怖すぎてあんなに叩いてる音聞いたら私なら逃げたしてしまいます
    山中さんも絶対無理ですね😁

  93. narutojugem より:

    男の子、初期のだいずさんと比べてもだいぶ不明瞭でヒステリックな印象だけど、これが徐々に明瞭なお喋りになっていくのが分かってるから、その時は同時に落ち着いた雰囲気になってくれているのだろうなぁ…リアルタイムではもうそうなってて、せっちゃんとお友達になってるのかしらね✨

  94. 三色すみれ より:

    せっちゃんが最初男の子の事を「悪い子」って言ってたのを思い出しました。
    あのすごいドンドンドンって音を男の子が出してたのなら恐すぎる💦
    今までの住人さん達が恐がるのを楽しんでたのでしょうか?
    きっと宮本さんが冷静だから「あれ?今までと違うな」と感じてるでしょうね。
    にしても宮本さん凄かった!

  95. 伊藤健二 より:

    しゃべる人形
    お前は、誰だって
    聞こえました。

  96. チン平 より:

    おはよう🖐宮本さんお疲れさまでした。

  97. chang dora より:

    どんな現象が起こっても「後でせっちゃんに聞けばいいや」の精神で華麗にスルー出来るの強すぎるw

  98. 海の狼 より:

    私がテレビで昔から知っているラップ音は「パチン、ミシ」とかの音が多かったけど今のYouTubeの心霊は壁を叩くような音が多いのはなぜだろう?

  99. おたぬCh より:

    山中さん-ヘタレかよ・・・
    男気見せておくれよ

  100. はなくそちゃん より:

    度胸あるのか人として接しようとしてるのかとにかく宮本氏はカッコ良すぎ。凄い。
    山中氏は言うまでもなく大大大好き。
    リッチドッグ ステキな二人!
    これからもずっと頑張ってください!

  101. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪時々ライト?の明るさに変化があったように思いました🤔宮本さんの動きのせい?カメラ&ライトのせい?

  102. nadeshico1985 より:

    今回の角度で、テーブルだけもうちょっと向かって左に置いたらめっちゃいい気がする。

  103. ワライカワセミ より:

    かなり前から楽しみに拝見させて頂いてまいりました。宮本さんの、御霊に対する寄り添いの姿勢はとても参考になります。(それは、生きている人と接していてもだと思います。)なので、どんなに怖いと感じる現象が起きても、大丈夫だと思います。
    誹謗中傷や人を陥れるコメントは言語道断ですが、せっちゃんは今までたくさんの方々に出会って、色々お勉強する事が嬉しいと言われたと思います。配信動画に対して率直な感想と意見は、喜んでくれると信じています。リッチドッグのお二人と、せっちゃん、だいずさん、これからも出会う縁がある御霊の方々が、幸せの道を歩まれますようにお祈り申し上げます🍀🙏。ありがとうございました🍀。

  104. The Navy Gunners より:

    8:22 幽霊(子供っぽい?)『怖いんだよおお!』(再生速度1.5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です